キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32065 - 32096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載動画 その1298くらい
慣らしも終わってパワーバンドに入れられるお!でもネズミ取りが怖いので4速までしか使ってないお!
またmた車載動画
やあ良い子のみんな!おひさしぶり!特に見どころは(ry ここはモタードで走ったほうが面白そうだぜ。続きの下りはsm7927146
BMS P8107 DP (14鍵差分)
古典好きな諸兄諸姉に捧ぐ。
流石Karmaを意識した原譜面構成なだけあってDPもそれっぽいのが出来上がってしまった。
BMS配布元:http://web.archive.org/web/20070611200043/http://www107.sakura.ne.jp/~onoken/htmls/bms.html
差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
Orion Once Again 歌詞和訳
私用 他の動画 → mylist/11837795 mylist/11836104 よかったら私のHPも来て下さい → http://dp44044394.lolipop.jp/vote/
EDIT DP:ポリリズム 足9?[BIGTURN]
コメント[奇跡の何か]中央に緑の矢印がせり立つ、大きく回りたい人のためのポリリズムです とにかく一回一回の回転がデカイです。丁寧に回ってください
BMS OMEGA I DP (14鍵差分)
乱打を片手で捌いてみたくなったのでそのついでに3つ取り揃えてみる。
どうせ後半易化なのでTOTAL値は原譜面と同比率(計算式による適正値の約1.31倍)でクリアに優しくHARDに厳しく。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/omega_i_dp.zip
その他制作物はmylist/13722737
[beatmania IIDX16 EMPRESS] 追加Another譜面3つ+おまけ [DP]
つたない腕での紹介動画です
もっと安定したプレイはDBMな方の動画がお勧め。上手すぎ・・・
V→届かないAA(テストで音声にReverb入れてます)
でり→曲調のせいでびびる終盤
ムンチャ→自重しない片手SPH+皿、置いてかれる指
カゴ(左鏡)→ラスト必ず交互ずれBAP落ちorz
良曲良譜面3つ追加でわき上がりましたが、ムンチャ無理/(^o^)\
いつも通り成果の無い一日でした。DBMRコースをセコセコ続けてた成長が少し見えたのは良かったかな・・・?
皆伝も11%に伸びました!2桁台やったね!!!
→mylist/9665007
the GazettE(ガゼット) 「紅蓮」のセリフの謎に迫りたかった
いつもは歌詞和訳をやっている者です。 今回の動画は「紅蓮」のセリフ部分だけ抽出してます。また、楽器の音で簡単に消せるところを消してます。 一度どう聞こえるか、聞いてみて下さい。 私のHPの紅蓮ページに、私的に聴きとれたとこを載せてます→http://dp44044394.lolipop.jp/vote/ 合ってるとは思ってないので、皆さんの意見を書き込んでくれると嬉しいです 他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795
ポケモンDP・プラチナクイズ・質問③
今回は僕的には難しいと思います。 前nm7787586 投稿した作品mylist/13355908 ①~③まとめたnm7952599
beatmania IIDX - Bloody Tears(IIDX EDITION)(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは1P-MIRROR,2P-MIRRORです。
癖が強い譜面なので、得手不得手が別れますね。
前半をあんみつで繋いでも、後半気を抜いたら普通に切ります(;´Д`)
結構上位の人のアドバンテージになったりしてるので、得意譜面なんだと思います(`・ω・´)
某FCPHPではフルコン者は4人となってますが、実際はもっといそう…。
諸事情により1週間くらい更新できません(´・ω・`)
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - Ganymede(H)
sm7843791
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
beatmania IIDX - Ganymede(DPH) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションはFLIP+1P-MIRRORです。
この曲は11だけど、アナザーがあるので今まで狙ってませんでした。
多分、DDの時に埋めたっきりで触って無くて、Hも狙おうと決めた時に触ってみて…
「む、難いぜ…しかし無理って訳でもなさそーだなぁあ」
コツをつかんでからはまだ楽でした。
左の皿+1~の階段は、皿先拾い→小指1~で取ってます。
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - 合体せよ!ストロングイェーガー!!(H)
sm7843431
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
beatmania IIDX - 合体せよ!ストロングイェーガー!!(DPH) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションはFLIP+1P-MIRRORです。
DPやってる人は知ってる、地味な難しさ。
あまり需要は感じませんが←
この前に電人イェーガーのテーマ (Theme of DENJIN J)(H)が繋がったので
こっちも繋ごうと思いプレイしたら一発でフルコン。
2439さんのフルコンメモの「1P-MIRROR」からヒントを得ました。
いつもお世話になってます(-人-)カンシャ
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - rage against usual(A)
sm7813292
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
ポケモンリーグDP2007全国大会中学生以上リーグ決勝戦(日本一決定戦)
YouTubuから
2007年9月2日に行われた、ポケモンリーグDP2007全国大会、中学生以上リーグ決勝戦。
札幌チャンプ(ヒカリ)vs大阪チャンプ(ミズキ)
車載動画 転倒編
慣らし運転も終わってないのにこけたお。いろいろ痛いお。体のほうも軽症程度ですんでおります。低速低トラクションで車体をバンクさせるのは控えめに。BGMはもんティ・パイソンのALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE(ようつべで拾ったピアノバージョン)です。昔NIKEのCMで聴いた人もいるんじゃないかな。やっと慣らしが終わりましたw→sm7917573 DP2でインターバル撮影にトライ→sm8059244
太鼓の達人ダブルプレイ動画 『てんぢく2000』
player:チャンプ camera:みらい 今更ですが、行列の人ではありません。混同…しませんよね? 段々と太鼓のDPでの限界点が近付いてきた感じがしますね。だが、そこに限界など存在しない!! 何故なら、挑戦し続ける事が限界点をなくすことだから。。。 その他、チャンプさんのプレイ動画→「http://www.nicovideo.jp/mylist/654071」
【DP BMS】★2 adolescent person -DP ANOTHER-をやってみた
夏ですね~。 Option:Hard Random sm7759901 美しき紅← →x-Aria sm7934683 mylist/9131301
beatmania IIDX - rage against usual(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションはFLIPです。
それはそれは深い因縁があります。
自作コンの巨匠、KLOC教授の前で結構粘着してたこの曲をプレイ。
お、前半繋がった!後は後半気をつけて…
ジャジャーン!!(ラスト)
!?
1214/1215
ガッツポーズまでした結果がこれだよ!!!!
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - JEWELLERY STORM(A)
sm7803935
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
BMS ニライカナイ (short ver.) DP ANOTHER (14鍵差分)
本曲の原譜面(DPH)ほど完成された混フレは滅多にお目にかかれない、DPerなら是非触れておきたい譜面。
ここまで素晴らしいと差分を作ることが烏滸がましくすら思えてくるが、高スキル帯向けの切り口ってことで一つ。
BMS配布元:http://sweez.net/
BMS Starter Pack 2009:http://starterpack.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/niraikanai_dp.zip
その他制作物はmylist/13722737
beatmania IIDX - JEWELLERY STORM(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは正規です。
前回に続いてまったりとEMPRESSのレベル11です。
L.E.D.の譜面は隣接皿が多くて苦手ですが、LOVERY STORMの二の舞にならなくて良かったですw
今日はHalfway of promiseを4回ラスト10ノーツで切って癒されました。
Happy Weddingは無理でした(´・ω・`)
引き続き狙います。
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - HYPERION(A)
sm7794645
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
DP2で車載動画
いつものルートをDP2で録ってみました。まあわざわざDPシリーズで動画をとろうなんて人はほとんどいないと思いますがw 電池の減りは・・・すごく・・・早いです
コロコロ版ポケモンD・Pでe/f/ED(I'm here)
需要なんてまず無いだろうと分かっていながらもやってみました。ミツミ→コウヤ→ハレタの順です。ジュン君ごめん・・・orz
Beatmania IIDX - CHECKING YOU OUT(DPH)FULL COMBO
ノースピDP十段の人こと2439です。
まさかの1発撮り
チェッキンは良曲、良譜面だと思います!
DJ TROOPERSの時にDPH、DPA共にフルコンしましたが、今作のEMPRESSでもマイベスト上位に入り込むくらい好きです。
SIRIUSに収録される皿曲が早くやってみたい。
ちょくちょく引越しを使ってますが、店の照明が暗くてわかりづらいです。
デジカメの性能が悪くて画質が悪いですがご了承ください。
オプションは正規
マイリスト mylist/10807006
Beatmania IIDX - RESONATE 1794(DPH)FULL COMBO クロススクラッチ
ノースピDP十段の人こと2439です。
デジカメ用の三脚を買いまして、早速動画を撮ってみました。
どういうアングルがいいのかを試行錯誤しながら撮っていたら、RESONATEが3回やって3回とも繋がったので、いろんなアングルのRESONATEのクロススクラッチをお楽しみください。
店内が暗いので手元が見づらいのと、デジカメの性能が悪くて低画質なのはご了承ください。
IIDXの配置や人の混み具合は撮影環境としては完璧なだけに、照明が暗いのは悔やまれます・・・
オプションは両RAN
クロススクラッチする箇所は後半と終盤の2箇所です。
マイリスト mylist/10807006
beatmania IIDX - HYPERION(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは正規です。
レベルがガクっと落ちました^^;
まったり色んなレベルの動画を撮ろうかと思います。
大分フルコンレートは高いですが、新作の11だし、DPのプレイ動画も無かったのでうpします。
逆詐欺気味のような気もしますが、正規は苦手な同色が多いので地味にやりにくいです(;´Д`)
リクエスト多々ありがとうございます!
とりあえず追加譜面の曲は、ある程度納得がいくものが撮れたらうpしたいと思います。
…ちなみに自分が既に繋いでる曲のリクはまだ来てませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - waxing and wanding(A)
sm7790150
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
自分なりに「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【すぶつん】
すぶつんと申します。
Dixie Flatline様の原曲(sm7528841)とこまん様のピアノアレンジ(sm7692695)に感動して、
私なりに「Just Be Friends」を歌ってみました。
キー+3にしてオク下で歌っています。
イラストはピアプロよりkoma様の作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/content/0y6v0d7oqib321dp)
■マイリスト:mylist/11962566
マリオコンポーザでポケモン『じてんしゃBGM DP』
ポケモンのじてんしゃBGMは良曲ぞろいですね。
★関連作品
「初代じてんしゃBGM」sm7476214
●ポケモン系(mylist/23529870)●全作品(mylist/13138218)
beatmania IIDX - waxing and wanding(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは2P-MIRRORです。
この動画はあんみつを含みます。
辛党の方にはおすすめできないかもしれません。
まさか動画用にフルコン狙って一発でいけるとは思いませんでした…
序盤にあんみつしてますが、ガチ押しはかなり苦手でできなかったりします(;´Д`)
ブレイク前の同時押しラッシュは常にゲシュタルト崩壊が起きそうで怖いですw
ラスト前の着地が中々難しい。
今まで撮った動画の中では一番難しいと思います。
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - REMINISCENCE(A)
sm7786463
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
ポケモンDP・プラチナクイズ・質問②
やっとできた。 前nm7531025 次nm7865598 ①~③まとめたnm7952599
beatmania IIDX - REMINISCENCE(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは1P-MIRROR,2P-MIRRORです。
地味に難しいんですよね、この曲(;´Д`)
今思えばうpしてる動画は着地系ばっかな気がするw
ブレイク前の着地+連皿が肝です。
terraの曲は連皿が多いですね。
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - Second Heaven(A)
sm7775443
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
暗く長い夜の羊の数え唄 歌詞和訳
前の動画で皆さんのコメを見させていただきました。本当にありがとうございます!もうちょっと和訳続けてみようと思います。 D.L.Nは歌詞にもある「Dark Long Night」のことだと思います。英語は勝手に「羊の数え唄」と訳しています。羊の数を数えて眠る様子と、失明してゆく様子を掛けていると解釈したからです。。歌詞も少しずつ視力を無くし、希望もなく、ただ失明を受け入れるだけとなっています 他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795 「13STAIRS[-]1」和訳とか置いてます→ http://dp44044394.lolipop.jp/vote/ ※最後のライブアレンジの歌詞は拾ってきたものを書いておきました
