キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32129 - 32160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX - FIRE FIRE(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは1P-MIRRORです。
少し離れた場所で固定して撮影したので、曲があまり聞こえず、会話が入ってしまってます、申し訳ない(´・ω・`)
アングルも画面を完璧に撮ることを重視してしまったため、ガチプレイヤーかどうかがわかりづらくなってしまいました(;´Д`)
フルコンを狙ってる人のイメージや研究材料になれば幸いです。
これからもぼちぼち撮っていきたいと思います!
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
好きなアーティストですか?SLAKE氏が大好物です。
mylist/13488028
リスペクト動画
sm7455814
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
beatmaniaIIDX Pink Rose DP HYPER (手元付き)
CS EMPRESS収録記念。
問答無用の推奨譜面。
その他制作物はmylist/6660566
Aメロのエレピが1オブジェで付点8分後の音(KMではしっかり打鍵してる偶数番目のノート)まで鳴るのが非常に美味。
これは全曲全譜面でなされるべき事項であり、LIGHT7/14誕生以来ほぼ全てのN譜面が面白くない理由はこれを励行せず単純に中抜きしてることに因る。
放置するとその抜いた音だけが勝手に鳴るので演奏感も何もあったもんじゃない。
灰穴用に細切れにした波形をレーンとバッキングに並べるだけなら現行仕様のBMSとやってる事は同じ。
仮にも商用製品である本家の力を以てして、例えば1回のボタン押下で複数の波形を任意のタイミングで鳴らす程度の実装が出来ないとは到底思えんのだけれども。
【PSP】初音ミク-Project DIVA-「初音ミクの消失」をPSP二台で両手でプレイ
特典欲しさにソフトをいくつか買って、無駄になるのがもったいなかったので
PSP(2000と3000)を二台使ってプレイしてみました。
難易度はもちろんHARDです
一台だけだと余裕で「GREAT」取れたけど両手だと完走するのが精一杯でした
特に左手はつりそうになりました。
誰か「パーフェクト」を取ってください!
オレには無理でした
カメラを首にさげて自分で録画しながらプレイしたので
途中若干見づらいかもしれません
PSPのしたに轢いてあるプチプチは滑り止めです
片手でプレイはこちらsm7617884
スタンダード取れましたsm7627406
【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】
元気玉の第2弾が完成しました。今回の元気玉は人を活かす元気玉です。これみて元気出してください!
(7/13 追記) たくさんのコメント・マイリス登録ありがとうございます!
mp3 http://p.sk-mt.com/2009/07/mp3-9af9.html
ファミコン元気玉 sm6240144
マイリスト mylist/2839229
週末に生放送やってます co10514
ブログ http://p.sk-mt.com/
Twitter http://twitter.com/pskmt
J-POP版元気玉「8bitジュークボックス」2011.12.21 発売しました!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMM08
第2回遊戯王【題名のない開封動画】英語版DP遊戯編1BOX開封☆
こんにちはー、そしてお久しぶりですっ。1ヶ月ちょいぶりとなってしまいました。今回開封するのはタイトルの通りです。色々と編集してみました、少しは動画の質はマシになってきてるかなぁ?とちょっと心配ですが、どうかこれからも宜しく御願いしまーす。【注意】開封はマイペースに行ってます。「遅い」や他に何か不快感を感じる事がありましたら、どうか大人な対応で即刻、ブラウザの「戻る」を押してください。その他、意見などは随時受付中です(むしろ意見とかは嬉しいです☆)。ブログやってますのでこちらの方にも是非是非遊びにきてくださいねっ→http://myhome.cururu.jp/k_fujii100/blog 前回→sm7138299
【ポケモン5D's】遊★戯★王5D'sでポケモン風OP
■sm5562225をリスペクトするッ!! ■遊/戯/王5D'sを、ポケモンDP風OPにしてみた。動画内のドット絵、イラストは手作り ■ポケモン5D's、みんなの脳内で発売中!
★LittlE HearTs★ (GOD)をDPにばらしてみた
DP BMS界の蠍火(何でも詰め込む神域譜面のための)を目指しました(笑)
sm7038768でリトハGODを適当に分けて欲しいというコメントがあったのでついやっちゃいました。AUTOPLAYで楽しむなり、突貫してBP数を楽しんでみたり、SP10段程度の二人で和尚してみたりして(スコア登録は勘弁な!)、軽い気持ちで見てやってください。ちなみに私程度の腕前だったら速度半分にしてもクリアできませんでしたfoon
譜面はこちら→http://www.geocities.jp/octa124/sabun/litoha_god14.zip
まだ現実的なリトハGOD DPが見たい方はこちらをどうぞ→sm7245195
[10/06/09追記]
今更ながら、オブジェ水増ししてたのを告白します。反省はしていません。
その他投稿動画とかはこちらに:user/27860
マビノギ演奏 オリジナル曲「夕日に染まる山」
クローズドβに落ちて、マビノギの公式サイトを見つつ北欧のイメージを思い描いて書いたのが http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=w&se=%E3%81%AD%E3%81%8A&dp=0&th=860999&ix=861 で、それを3人合奏に作り直したのがこれです。
MML→http://llwi.kill.jp/3ml/1/mml/
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm7579277
※この動画は512x384ですが、640x360でYouTubeにアップしました→ http://www.youtube.com/watch?v=hocEA-5KYyI
太鼓さん次郎[創作]Super Driver
歌:平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱OP。BPM約200(200丁度だと若干合わないです)。
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/askr1374
一応裏。(DPではないです)→http://www.youtube.com/watch?v=hBGTreI3pz8
他mylist/5681231
【DDRパフォもどき】EternuS (DP BASIC)
CS Supernova2 / DDR全国行脚終了して、再びCS版引き篭もりモード / …やっぱりお外でDDRしたいぜよorz / 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
EDIT DP;Happy 足12 [ZANGE-DP]
リベンジその2。DPは今回で初めてです癖のあるビジステップ多量、軽いふっとばし少量って感じの、いわゆる配置難ってやつです。 同時期に作ったHappy CP→sm7506882 SP→sm7553717
【初音ミク Project DIVA】PV 『AozoraMelody』 【自作】
音ゲー繋がりで「Aozora Melody」をPV風にしました~ PSP-1000使用 RemoteJoyLite_019で取り込んでBatchDOOで変換 画質悪&遅延ですいません…なお、取り込んだ際のMPGを出しておきます(消えてしまったらごめんなさい) http://www.filebox100.net/index.php?m=dp&n=fb1004071 (pass:mikumiku) 追記:譜面も入れました→sm7565501
【ディシディアMAD】ケフカでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
ミクを調教している中ついつい作っちまったZE。・・・で……結局何がしたい・・・・?(ぉ フィルターつけました。/(´◉◞౪◟◉)\スイマセン。 フィルター=(半角)a,h,k,s マイリスmylist/11626763物語mylist/12878467
本当に10日でキーボードが弾けるのか。6日目
mylist/13381595JUNO弾こう。10日で弾けるキーボード5日目の課題です。5日目です。今日は両手で1つのコードを弾こう。ということこですが... これがまた難しい... 1時間くらいやってた.... 左と右で音が違うので困る。 弐寺のDP,みたい....
【DP BMS】☆13 BRIGHTONE 14 [Another]をやってみた
鍵盤に絡む皿に大苦戦。 Option:Hard Random sm7370183 ピンク蠍← →美しき紅 sm7759901 mylist/9131301
【BMS】★1 Canon (blazing summer mix) [DP ANOTHER] 【手元付き】
発狂DPBMS難易度表★1の曲です。
いつかは綺麗に押してみたいものだ。
PART2→ sm7689890
マイリストはこちら → mylist/13368345
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
ポケモンDP・プラチナクイズ、質問
初投稿です。 ポケモンDP・プラチナのクイズです。
他の作品mylist/13355908 パート2完成nm7787586 ①~③まとめたnm7952599
[DP EXPERT]Captivate~誓い~ ふつ~にプレイ
リクエストをいただいたので撮ってきました。どういう動画を撮れとか指示がなかったので普通にプレイしてます。・・・これでいいのかねぇ?別段特に面白みも無い動画なのでしばらくしたら消します。 うみんちゅDDRまとめ->mylist/7417494
[DP EDIT]ポリリズム
sm7282019の分割4つ目。テーマは「ラス殺し」。譜面⇒プレイ動画です。リクエストがあったので予定を繰り上げてうp。「どんだけ回転させるんだ・・・」とか「糞譜面乙」とか思ってる人もプレイ動画を見れば溜飲を下げていただけるかと。回転するとか色々踏み方はあると思うので試してみてください。。うみんちゅDDRまとめ->mylist/7417494
DDR EDIT 凛として咲く花の如く-ダブル
HNわんだ~です。 凛として咲く花の如く ダブル LV12 SPEDIT登録&メイン:DDRコード1105-8537 DPEDIT登録用カード:DDRコード1110-0845
【DDR EDIT】Feelins Won't Fade [ KAI10 ]
DP 足7相当。「かいてん」と読んでください。オフィシャル譜面が結構忙しい感じなので、名前の通りまったり回転譜面にしました。もちろん回転じゃなくても踏めます。空踏みなどを上手く使って踏むと良さげです。2009/4/15~Weekly EDITで配信されてました。他のEDIT→mylist/13311231
ポケモンDP ハクタイのもりBGM 耳コピしてみた
n@uといいます。この曲が好きで楽譜を探していたけど見つからなかったので、自分で耳コピして作ってしまった。難しかった。和音やテンポに不安がありますが、おおめに見てやってください (*´-ω-`)・・・ ゲームのBGMって良い曲いっぱいありますよね。 そのゲーム自体は持ってないことが多いけど...。 ポケモンは初代と金銀の世代でした。あの頃が懐かしいです。今までに耳コピしたゲームBGMのストックがちょろちょろあるので、小出しに投稿していこうかなと思ってたり。 作成物(まだボカロ作品ばかりですが、耳コピしたものもそのうち増やしていきます)→mylist/13212520
DDR EDIT 華爛漫(Flowers)-ダブル
HNわんだ~です。 華爛漫(Flowers) ダブル LV12 SPEDIT登録&メイン:DDRコード1105-8537 DPEDIT登録用カード:DDRコード1110-0845
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE Sequence.0【ヲヤスミ ケダモノ】
アイドル No Future
プロローグ-B 「おわりのはじまり」
AD2164 ~サタニック・ラプソディー~
[sm7794781]
※NEW!AD2164 ~デモンシード・クライシス~
[--]
mylist:[mylist/10659894]
Q:蛍の光P技術上がった?
A:どこぞのヅラの人とR-9DPとかいうドMが3週間くらいでやってくれました
Q:蛍の光Pとは別人かい?
A:頭の光P、ホテルの光P、炎多留P、ホタテP、R-9DP、蛍光灯P、ハゲ、ヅラ OPにて多数自演中全部俺です
教訓PとGrayPと歪氏にキャラグラ、pixivの絵師様にR絵を提供いただいた以外は全部一人です
ブログ記事:http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/68.html
