キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32097 - 32128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX - Second Heaven(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションはFLIPです。
自分は連打が苦手…と思ってるアナタ!?
すぐ繋げる方法があるんだよ。
「good in good out」さ。
泥んこ、バンザァァァァァァァイ!!!!!!!!
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
リスペクト動画
sm7198706
ひとつ前 - Y&Co. is dead or alive(A)
sm7775197
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
beatmania IIDX - Y&Co. is dead or alive(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは1P-MIRRORです。
今作でもベスト10に入るくらい大好きです。
この曲は結構苦労しました…
加速地帯はやり込んで体に覚えさせました(`・ω・´)
加速は、2P白鍵全押し→1P黒鍵全押し→2P白鍵全押し→1P黒鍵全押し→2P白鍵全押し→1P皿、が楽かと思います。
しかし、加速地帯を終えても、スーパー着地タイム、2連皿、同色……切りどころは満載ですので全然気を抜けないです(;´Д`)
もしリクエストがあったら…自分のできる範囲なら受ける…かもしれませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - FIRE FIRE(A)
sm7647151
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
DDRで踊ってみた Chance and Dice
パテックスです、DDRX Chance and Dice で踊ってみました。
イベントでの動画です、当時初見でのパフォだったので、かなり画面を見ています。
どうぞご了承下さい。
BASIC DP FAoff CUT1 初見
他動画mylist/8426708
【ポケモン】ポケットモンスターオープニング&エンディング集【BGM】
ハートゴールド、ソウルシルバー発売決定おめでとうございます!ということで、ポケットモンスターシリーズのオープニングとエンディングを集めてみました。最後はおまけでみんな大好きなあの曲を。順番は赤緑青黄→金銀水晶→RSE→→FRLG→DPtです。エメラルドはグラードンとカイオーガが鳴くだけ、プラチナに至ってはDPと全く変わらないのでカット。マイブログ:http://pokemeipo.exblog.jp/ HGSSの最新情報や緑のプレイ日記などしてます。前回、ピカ版、クリスタル版のオープニングがなかったので録音しなおしました。
【DP BMS】☆12 その斯くも美しき紅に (A14)をやってみた
同時押しはキチンと押せたら楽しいね。 Option:Hard Random sm7539104 J to T← →思春期 sm7816462 mylist/9131301
BMS oceanbird DP ANOTHER (手元付き)
BMS始めました。
配線を考えなくて良い分弐寺の動画作るより楽だなぁとか思ってたらサウンドのクリップに気付かなかった件。
指先以外のデバイスを強要する譜面は常日頃から運指の最適化に腐心するDPerへの冒涜以外の何物でもないと思っているのであんな形で抗議してみる。
とは言っても最適化云々を宣えるだけの運指(と言うか極論は頭の体操)が出来てないので訴求力は弱い。
BMS配布元:http://xacla.net/bms/
その他制作物はmylist/13762168
デススマイルズ2 Ver3.0ダブルプレイ台詞集2
ダブルプレイ時の掛け合いです。ウィンディア&キャスパーのおねだりED、スーピィ&キャスパーの遠慮ED。掛け合いはキャスパーがらみだと面白かったですね。 マイリスト→mylist/9612525 ※11/5追記、Ver4.0ですが、初日のプレイで新キャラを使ったDPでの全組み合わせをクリアしてきました。再来週辺りに動画撮れればと思いますが、どこか撮れるところないかな…
【DDR EDIT】DROP OUT-FROM NONSTOP MEGAMIX-(DP USE HANDS EDIT)
フリーズアローで両足を固定されている中に登場する矢印は手を使ってさばくタイプの栗拾い譜面です。最後を仰向けで左手→右手→足の順にとると、格好が武富士のCMさながらに…
他のEDIT→mylist/13752757
EDIT以外の動画→mylist/2808884
【DDR EDIT】On The Break(DP EDIT)
サムネの部分の見た目はアレですが、それ以外はそれなりの難易度として、割と楽しんで挑戦できる感じの譜面じゃないかなぁとは思うのですが…
他のEDIT→mylist/13752757
EDIT以外の動画→mylist/2808884
【DDR EDIT】スキ☆メロ(DP OSSU EDIT)
かつてWiikurii Pikkuappuとして酎信されたことがあった為、ご在短の方も夕夕いかもしれません。パァーノゥ止での才ッ久蓮吁はほどほどに。
他のEDIT→mylist/13752757
EDIT似夘の働匣→mylist/2808884
BMS 路上のギリジン-Shou+rt Mix- DP ANOTHER (14鍵差分)
8分刻みを足しても芸が無いと蔵入りしていた作品を16:9の投稿テストついでに公開してみる。
これの原譜面である7keys_hardを両片手で軽く越せるくらいで漸く挑戦権獲得といったところ。
BMS配布元:http://www.fnbi.jp/tarolabo/
差分(DPN/DPH込み):http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/girizin_dp.zip
DPN/DPH:sm4251916
その他制作物はmylist/13722737
【歴代ポ○モン×遊戯王5D's】-OZONE-【MAD】
ポ○モンDP×UVERworldのうp主です。激動と儚くも永久のカナシで作り、最近はLAST TRAIN -新しい朝- とFREEDOMで作りました。知ってる人少ないと思いますが。出来る限り似せて見ようとしましたがどうでしょう‥。個人的にダークシグナー編は好きでした。前→sm7340628消されまくりのマイリスト→mylist/7724398その他のマイリスト→mylist/11854629検索用→ OP ED La-Vie vistlip Knotlamp kra サトシ ピカチュウ タケシ ロケット団 サカキ シゲル ヒカリ ポッチャマ シンジ ギンガ団 アカギ pokemon ポケットモンスター アドバンス・ジェネレーション ダイヤモンド&パール ポケモン AG DP
【bms】願うこの身よ、燃えて月までも 自作譜面
東方シリーズから[月まで届け、不死の煙]のアレンジで[願うこの身よ、燃えて月までも](ZUN Arr.IOSYS)ボーカルアレンジ苦手なんですけど何故か気に入ってしまいました☆12?。最近DP始めたんでDP譜面作ってみました。最初は☆7か8ぐらいのを作るつもりだったのですが、曲が進むにつれて難易度がおかしい事になってしまいました。DPの発狂難易度は全く分かりません、あと譜面もどうすればいいのかもよく分かりません。他のmylist/8490621
「IIDX」新しいDP譜面
どうも、アイスです。ギタドラの動画はしばらく休みにいきます。 譜面動画はちょっと遅かったかもしれないですが… ムンチャは無理ゲー。ギガデリは灰と大体同じじゃない? ブログ→http://blog.livedoor.jp/loki926/ ☆ほかの動画はマイリストへどうぞ→mylist/1199494 (その1) mylist/13475517 (その2)
バイク車載動画
新車ktkrけど慣らし運転だるいおスロットルの開閉具合をわかりやすくするために音源はそのままにしております。参りストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6469638 同じところをもう一回sm7730806
折角のDPなので!
beatmaniaIIDXにはDPというまさしくDJっぽいモードがあるので、
djmixのような次の曲から次の曲へ繋ぐように譜面を付けてみました。
本来はほんとに普通のdjmixで作ろうかと思ったけど、折角の弐寺なので、弐寺の曲を使って繋いで行きました。
・・・が、なんだか普通のマッシュアップみたいになってしまいました。
譜面は半々でアレンジとオリジナル。
引越し必須(多分)
次は普通のdjmixを作ってやってみようかな。
全てのリスト sm7710458 sm909260 sm768260 sm417866
U:bertreffen ふつ~にプレイ
Xで話題の一部鬼畜譜面。最近やっとつながるようになりました。一応全部交互で踏めるけど…スコア狙う人はスライドをガシガシ使うべきでしょう。参考にする人はしてやってください うみんちゅDDRまとめ->mylist/7417494
beatmaniaIIDX Don't let it go DP ANOTHER (手元付き)
ただの着地譜面だと思ったら地味に右手力も必要な曲者。
ハピスカの初出☆8に騙されて白埋め粘着したあの頃が懐かしい。
V左手H:sm7707000
祈り右手H:sm7707051
その他制作物はmylist/6660566
【DDRパフォもどき】 After the game of love (DP EDIT)
DDRX / 譜面作成:まったりEDITor
beatmania IIDX substream - Salamander Beat Clush mix (DP)
substreamプレイ動画おまけ。
一見普通のダブルプレイですが……実はこれ、ある致命的なバグが潜んでいます。
短期間で2ndstyleに移った理由に、もしかするとこのバグも関係していたのかもしれません。
mylist/13607579
デススマイルズ2 Ver3.0ダブルプレイ(4/4)
ラスボス・サタンクロウズ戦です。第一形態第一波を右下でかわすなど、シングルならできる弾避けもDPでは被弾したりと練習不足でした。あと弾の発生源が背景に溶け込んで全く見えません…。(今の所)ノーボムで倒してもケーキが出なかったので、遠慮なくボムも使っています。第二形態の巨大サンタは第三波から私では無理ゲーになるので、基本これになる前に倒しますが、練習中に第五波まで確認してます(⇒無理弾幕だったw)。 EDは奇跡的に画質が保てました。他の組み合わせも一応動画撮りましたので、時間あれば台詞集でも作ろうと思います。 マイリスト→mylist/9612525
【ベース】Jamiroquai, When You Gonna Learn?【弾いてみた】
4つ目です。
無謀にもジャミロクワイにトライしました。
相変わらず右手が変で全体的に元気がないのは仕様ですが、奏法・音作り等についてアドバイスいただけると、うれしいです!
ベースは、フジゲンのアッシュ&メイプル、PUはディマジオのDP126です。
エフェクターは、BOSS GT-10Bで、BASS360のモデリング+クリーン・ブースター+コンプをかけてます。
弾いてみたマイリスト mylist/11847587
【BMS】檄!帝国華撃団 (SP Another)
どうも。JSRFと申します。今度のBMS化挑戦目標は、ゲーム音楽でありながらアニメソングでもある、思い出満載のあの曲、「檄!帝国華撃団」であります。この曲、いつ聴いても感動しちゃうんですね。まさに念願のBMS化。最近、DPにはまっています。機会があれば、改めてDP譜面を作りましょう。これからもいろんな音楽のBMS化を挑戦していきたいと思います。応援をいただければ幸いです。では次回のBMSまで。どうも。【mylist/9880371】
[DP BMS] ★8 海神寓拝 [14-IIDX]
[fantasia]海神寓拝 (sasakure.UK / obj:Redrum)
だいぶ押せるようにはなりましたが・・・やっぱりBPヒドイ
mylist/7412227
【BMS】☆10エピトゥリカの祀 [H14] 【手元付き】
BOF2008で投稿された曲です。
体感では10.2ぐらいかな。
(A14)もやってみましたがボコボコにされました...
PART1→ sm7537874
マイリストはこちら → mylist/13368345
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
[DP BMS] ★1 subconsciousness [KEEP]
bms:guna obj:Mr.egg option:左鏡 / ゆめにっきを題材にした楽曲。元ネタをプレイしてからコッチをプレイすると色々と面白いですね。まだプレイ途中なんですけどね! mylist/10257210
