キーワード DS2 が含まれる動画 : 2219 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - チームテスト-
今回はチームテストなのでレースは無いです。あまり見所も無いです・・ *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(オーストラリアGP)sm3012154 マイリストmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm3032318
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第4戦サンマリノGP-
今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(チームテスト)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm3073812
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(サンマリノGP)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm3099899
【太鼓の達人】闇の魂(音源)
太鼓の達人DS2より「闇の魂」です。おそらくac.12に入るでしょう。ていうか入らなかった。でも増量版に入りましたね。空耳でも適当にかいといてください。
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第6戦スペインGP-
今回はスペインGP タイヤはソフトを使いました。 初の○○○! *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ヨーロッパGP)sm3073812 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm3132152
あずささんで「われら無敵のドコン団」【修正版】
「これ智秋さん?」「うーんどうだろ」「コロンとか言ってるし」「合わせてみてコロン」「Roger that」
と言うことで太鼓の達人DS2よりヤッターマン風味な「われら無敵のドコン団」です。
マイリスト mylist/5794746
5/19:コロンビアさんのアイマスページの 5/19 の更新で
たかはし智秋さんの「われら無敵のドコン団」と記載されましたね!!
5/21:CD届いたので歌詞カード見ながら投コメで歌詞付けてみました。
6/26:ハッピーハッピ版です sm3777465
太鼓の達人DS2 鬼・闇の魂 オートプレー
画質は良くないですが、まだ上がってなかったので。譜面鑑賞にでも。まあ2000シリーズが割とできる人には余裕じゃないでしょうか。
太鼓の達人DS2 OP+ED
携帯でとったので画質・音質が糞なのはゴメン 後DSの音量MAXにしてなかった為音質さらにダウンoiz・・・
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第7戦モナコGP-
今回はモナコGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(スペインGP)sm3099899 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm3154357
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第8戦イギリスGP-
今回はイギリスGP タイヤはソフトを使いました。 小中学生の頃、よく「お前はおっちょこちょいだ」と言われていたのを思い出しました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(モナコGP)sm3132152 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm3174668
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第9戦カナダGP-
今回はカナダGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(イギリスGP)sm3154357 マイリストmylist/3088690 次(アメリカGP)sm3197730
ファミコンウォーズDS2 欧州版TVCM
youtubeより転載
相変わらず国内ではまだ発売日未定
せめて年内には発売してほしいところ
太鼓の達人DS2 さいたま2000 よんばい プレイ動画
なんとなくやってみただけです。フルコン目指して頑張ってたらいつの間にか大体覚えてたみたいなw【2008/06/19 17:21→sm3701686】 mylist/2965439
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第10戦アメリカGP-
今回はアメリカGP タイヤはソフトを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(カナダGP)sm3174668 マイリストmylist/3088690 次(フランスGP)sm3224231
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第11戦フランスGP-
今回はフランスGP タイヤはハードを使いました。 予選が意外な結果に *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(アメリカGP)sm3197730 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm3251307
太鼓の達人DS2 残酷な天使のテーゼ 普通譜面(リトライ版
前回のは可が非常に多く、音ずれが酷いと多くの方から言われたのでもう1回プレイして音ずれをなくしました。少し可も減ってます。ただサイズの関係上画質はなおりませんがそこは許してください。コンボ数を見やすくするため、どんちゃんを黒く塗ってみましたwmylist/6598780追記 たった2日でここまで伸びると思っていなくて吃驚ですw次は片手で曲をプレイしようと思います。何かリクエストがあったら言ってください。
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第12戦ドイツGP-
今回はドイツGP タイヤはウェット(深溝)を使いました。 クリエンGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(フランスGP)sm3224231 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm3308607
太鼓の達人DS2 さいたま2000(鬼)片手プレイ
残酷な天使のテーゼの作者コメで予告していた通り、片手プレイをやりました。本当は残酷な天使のテーゼをやろうと思ったんですが、流石に簡単でしたw次はまだ未定です。mylist/6598780
太鼓の達人DS2 Ridge Racer 片手プレイ
片手プレイ第2弾です。今回は1回目ノルマ落ちました・・・orz2回目は結構上手くいって良かったですw前回sm3289772次回sm3294831です。マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 EkiBEN2000 片手プレイ(無謀すぎ
予告通り第3弾はEkiBEN2000にしました。まあ無理なこと前提でやりましたwですが予想以上に良かったですwwノルマクリアは夢の夢の話ですねw前回sm3294194次回sm3300026マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 EkiBEN2000 4倍プレイ
まだ譜面はうろ覚えなのにも関わらず4倍でやってみました。無謀だと思ったら意外と出来てたりとか?w1発目でノルマクリア出来るなんて思ってもいなかったですし点数も思ったよりは高めで本人が吃驚でしたw片手プレイsm3294831マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 ラプソティ・イン・ブルー 片手プレイ
予告通り今回はラプソティ・イン・ブルーをやりました。リッジレーサーとかさいたま2000やったあとに☆×8の曲がリクエストされて喜んでたのもつかの間・・・めっちゃむずいじゃねえかwこの曲はすごく苦戦しましたが、頑張ってクリアしました。クリアした後は指がものすごく痛かったですw前回sm3294831次回sm3300091マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 残酷な天使のテーゼ 片手プレイ
予告していた通り、今回は残酷な天使のテーゼです。動画はうpしていませんが、前回やったときより遥かに良かったですw前回sm3300026次回sm3304814マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 われら無敵のドコン団 片手プレイ
今回も☆×8の曲です。いやな予感はしていましたが、予想通り難しかったですw今回失敗した部分はなくしました。ですがラプソティよりは簡単でしたw前回sm3300091次回sm3309265マイリストmylist/6598780
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目-第13戦ハンガリーGP-
今回はハンガリーGP タイヤはハードを使いました。 クルーGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ドイツGP)sm3251307 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm3371876
太鼓の達人DS2 闇の魂 片手プレイ(無謀
出来ないこと前提でやった。しかも一発撮りですwこの曲はなんと言っても16分音符が多すぎる上、32分音符まであるなんて・・・この曲はしばらく上達してからリベンジしようと思いますw前回sm3304814次回 予定ではもじぴったんメドレーを予定してます。マイリストmylist/6598780
太鼓の達人DS2 さいたま2000 4倍プレイ
なんか4倍でやってみたくなったのでやりましたw百花繚乱はまだ覚えてないからしばらくかかると思われます。リクエストしてくれた方すいません・・・さて、今回のさいたま2000は結構可が出てた割には、ずっと達人譜面でいけましたwまさかフルコンなんか出来るわけが・・・あとは見てください!w前回sm3295038次回 百花繚乱予定マイリストmylist/6598780
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第14戦トルコGP-
今回はトルコGP タイヤはハードを使いました。 アロンソはマリオカート出身に違いない PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ハンガリーGP)sm3308607 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm3456633
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第15戦イタリアGP-
今回はイタリアGP タイヤはハードを使いました。 うっかりリセットしてしまいました(ノ∀`) PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トルコGP)sm3371876 マイリストmylist/3088690 次(中国GP)sm3540767
モンスターファーム2で名ブリーダーを目指す ナイトン 3(1/2)
うpするのが遅くなりました。 動画が長くなってしまったので2分割してうpしています。 そういえば、DSで「モンスターファームDS2」が8/7にでるみたいですね。モンスターファーム1,2のシステムをベースにしてるようなので、かなり期待してたりします。 制限:オートバトル(大会に負けてもロードなし)。モンスターはCDから直接、または、マーケットのモンスター×2で合体。 前:sm3414394 次:sm3518228 マイリスト:mylist/6623444
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第16戦中国GP-
今回は中国GP タイヤはハードを使いました。 PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(イタリアGP)sm3456633 マイリストmylist/3088690 次(日本GP)sm3676796
Advanced Wars2 Pennyのテーマ
youtubeから、ファミコンウォーズDS2(海外のみ発売)のBGM。イントロやべえ
