キーワード DS2 が含まれる動画 : 2219 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風来のシレンDS2がついに発売なので前作OPをうpしてみた
11/13発売日更新ついにDS2砂漠の魔城が発売されました!この時を待ちわびた方も相当いらっしゃるのではないでしょうか!領主クリアまで進めましたがGB2のノウハウがそのまま通用したので、鬼面武者>はんにゃ乗り移りを利用してミダレウッチーを誕生させ、12階で18レベル、15階超える頃には25近くまで上げて領主まで行きましたwこんな粗末な物でよければOPを堪能してください!この際64版もリメイクされることだと思いますきっとwタイトルはシレンDS3?かなwトルネコ新作かリメイク出すとしたらPSPなのでしょうかね。PSPでも不思議のダンジョンシリーズ出してほしいんですよね・・・。順番的に次は64版かな!?曲製作mylist/7553522、他のうp動画>mylist/7153956、お気に入り>mylist/7141510
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第17戦日本GP-
今回は日本GP タイヤはハードを使いました 気合入れてフリー走行走りすぎて、予選走る頃には目がショボショボでしたw PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(中国GP)sm3540767 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm3844535
フリスタ! ターンアラウンドフェードアウェーとDS2で3Pのブロック
ターンアラウンドフェードアウェーはブロッチ不可みたいです http://fsbb.jp/nhn/skill/ ブロタイミングは飛んだ後くらい? DS23Pはおまけです mylist/11641144
太鼓の達人DS2 さいたま2000 よんばい プレイ動画リベンジ+α
前作フルコンしろってコメントがあったんで練習しました(´・ω・`) もうなにも文句言われないことを祈りつつ(´・ω・`)【2008/06/20 01:17・・・操作は全部バチペンです。ボタン操作できない人です・・・ちなみにスタンド買っちゃいました\(^o^)/】
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 最終戦ブラジルGP-
今回はブラジルGP タイヤはハードを使いました 前回は非常にたくさんの祝福コメント、本当にありがとうございました! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(日本GP)sm3676796 マイリストmylist/3088690 次(トライアル?)sm4049008
[DS]テイルズオブハーツ 2008年テイルズ発表会動画
テイルズの発表会動画からテイルズオブハーツのところだけ切ったもの
PV→sm3928706
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ3年目 - トライアル-
今回はトライアルです(レースはありません) PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。前回(ブラジルGP)sm3844535 マイリストmylist/3088690 次(バーレーンGP)sm4177069
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 開幕戦バーレーンGP-
今シーズンからセッティングを縛って走ります(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) それから、06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整する事にしました(これは縛りというわけではないです) 今回はバーレーンGP タイヤはハードを使いました 最後ちょっとやりすぎました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(トライアル)sm4049008 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP)sm4231082
ADVANCE WARS DAYS OF RUIN を日本語でプレイPart4
・STAGE5の5日目からSTAGE6の3日目までです.
・市長っぽい顔色って何だろう.
sm4225571←Part3 Part5→sm4226807
mylist/7804627
ADVANCE WARS DAYS OF RUIN を日本語でプレイPart5
・STAGE6の3日目からSTAGE7の1日目までです.
sm4226531←Part4 Part6→未定
mylist/7804627
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました 本当に気が抜けないw 前回(バーレーンGP)sm4177069 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm4432288
モンスターファームDS2「ビックバンコロシアム」
初うpです。MFDS2の動画がまだ上がっていないので適当に撮って上げてみました。※注意 低画質です。クリア後なのでケンタロウとの会話はありません。 次動画sm4403489(mf系ではありません)
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 第3戦オーストラリアGP
[今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました] 教科書通りに油断しました(汗 前回(マレーシアGP)sm4231082 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm4528311
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第4戦サンマリノGP-
[今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました] ラインを外れたときの対応が課題みたいです *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(オーストラリアGP)sm4432288 今までのレースmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm4673511
ファミコンウォーズ DS 2
ほんの少しだけ。 いちおうユニットのイラストは、見れるはず(隠しとかなければ、全部) 重いのは、エンコードのせいで実際に遊んだ感じではまったくもんだいありませんでした。
モンスターファームDS2 PV?
モンスターファームDS2の店頭用?映像です。
拾い物なので画質はご容赦を。
なんか素人くさい編集だなあ。
BGMはいいですね!「MF2」のだと思います。
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
[今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました] チャンピオンシップ争いは今シーズンも?混戦みたいです *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(サンマリノGP)sm4528311 今までのレースmylist/3088690 次(スペインGP)sm4768615
ゲームボーイウォーズTURBO 「ハムサンドトウ」プレイ動画
コメントで攻略法を解説しています。ゲームボーイウォーズTURBO レッドスター軍1面「ハムサンドトウ」の、一発撮りプレイ動画です。エンコード時にフレームをスキップしています。音声は録音していません。
条件:コンピュータIQ200、全補給ON、テキサクOFF
うp主のサイト→http://f22.aaa.livedoor.jp/~gbwars/
それにしてもファミコンウォーズDS2の日本版はいつ出るのでしょうか。
(追記)GB版はテキサクであってます。音の撮り方は良く分からず。
【F1C】2008 Formula One Rd.15 Singtel Singapore GP
F1Cです。コースはβバージョンらしく、一部コーナーまでの距離表示がありません。コントローラはDS2です。下手ですいません。
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第6戦スペインGP-
[今回はスペインGP タイヤはハードを使いました] 指が震えるww *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(ヨーロッパGP)sm4673511 今までのレースmylist/3088690 次(モナコGP)sm5061301
任天堂カンファレンス2008秋 ソフトラインナップ
DSi 歩いてわかる 生活リズムDS星のカービィ ウルトラスーパーデラックスパワプロクンポケット11流星のロックマン3 ヴァルキリープロファイルクロノ トリガーチョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者風来のシレンDS2 砂漠の魔城サカつくDS タッチandダイレクトファンシースター ゼロノスタルジオの風桃太郎電鉄20周年テイルズ オブ ハーツ牧場物語 ようこそ 風のバザールへアヴァロンコードトモダチコレクションマリオ&ルイージRPG3!!!メイドイン俺立体ピクロス逆転検事FFCCキングダムハーツ 358/2シャイニング フォース フェザーセブンズドラゴン無限航路WiiMusic 罪と罰2
NDS 風来のシレンDS2 -砂漠の魔城- 販促PV 【H.264】
シレンの新たな戦いの場は砂漠の魔城だっ!
入るたびに内部の構造や道具の配置などが変わるダンジョンを、自分の知恵と経験を武器に攻略する『風来のシレン』DSシリーズ最新作!
『不思議のダンジョン 風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~』のリメイク版です!
ニンテンドーDS専用ソフト
風来のシレンDS2 -砂漠の魔城- 11月13日(木)発売です!
(´・ω・`) mylist/5851274
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第7戦モナコGP-
[今回はモナコGP タイヤはハードを使いました] 実際のF1よりも遥かに間隔が空いてしまいました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(スペインGP)sm4768615 今までのレースmylist/3088690 次(イギリスGP)
死んだら終了奈落の果てを実況 part1 ~風来のシレンDS2発売記念~
続き→sm5238702 本日DS版砂漠の魔城発売ということでGBを実況してみました。風来のシレンは全て発売日に買ってるという人、ンフーが可愛いすぎるという人、この実況を全てのシレンジャーに捧げます mylist/9320899 sm4043607
東方冥異伝~零~ EXを実況しながら初プレイ パート19
ぬるりと箱回収&⑨河童デビュー戦
たいした見所ないので面白みにかけると桃割れます
シレンDS2攻略中のため本日は1本のみ
パート18→sm5225796
パート20→sm5242482
一覧 mylist/9086359
迷宮組曲→sm5137636
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
死んだら終了奈落の果てを実況 part2 ~風来のシレンDS2発売記念~
続き→sm5263773 フェイの最終問題と平行してやっていきます mylist/9320899 sm4043607
スーパーロボット大戦α実況プレイ085
第65話 ギア・オブ・デスティニー(後編)
シレンDS2、百鬼剣盾に祝福の壺が出て一発クリアしちゃいました。下手なのに。
まとめmylist/9038353
前回sm5241532←→次回sm5248534
【非実況】 風来のシレンDS2 part1
動画の撮影、編集等全てが初なので至らない点もあるかと思います。
PlayerSkillは普通のレベルかと思います。
中の人多分喋りません。
part2 sm5262880 マイリスト mylist/9491043
【非実況】 風来のシレンDS2 part2
古代遺跡1F~6Fです
part1 sm5262703 part3 sm5263200 マイリストmylist/9491043
【非実況】 風来のシレンDS2 part3
古代遺跡クリアです。
part2 sm5262880 part4 sm5265167 マイリスト mylist/9491043
