キーワード DTMer が含まれる動画 : 2279 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ずっとずっといっしょ【オリジナル】
◆マイリストはこちらから
【mylist/45980340】
◆ツイッター
https://twitter.com/k45980340
ミクさん10周年おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
ミクさんからの視点とDTMerからの視点で作詞しました。
イラストはピアプロからお借りしてます。
ずっとずっといっしょ / 初音ミク
作詞、作曲、動画:k
イラスト:木倉たま 様
http://piapro.jp/kikuratama
Youtube
https://youtu.be/3bSzqis1254
◆この動画は作詞メインのボカロPが感覚で作曲をし、気分で動画を制作しています。
◆Vocaloidで楽曲を制作しています。
◆作詞、作曲、動画を担当しています。
向日葵の魔法 / ヌルマユ feat.鏡音リン
コラボでいただいたイラストでございやす。
季節外れをあなたにお届け()
クリスマス曲を今年も準備してるのでそっちも楽しみにしてて
Twitter / https://twitter.com/PKazamidori
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UC16kzWiCUWSx4t4nong56Sw
Piapro / http://piapro.jp/kazamidoriP
ピクルスさんの作品/https://piapro.jp/haikyo_222
桜 / Fresh Orange feat.知声(VOCALOID)
ご視聴頂きまして誠にありがとうございます。
自己満足の世界でオリジナル曲を楽しく作ってます。
駆け出しの未熟者ボカPですが何卒宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCiqL96SmACfOB017PlmBH7w
人生は一度きり。音楽で心に潤いと平和と繋がりを。#知声 #ボカロ #ボカロ好きと繋がりたい #ボカロp #ボカロpと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ボカロ好きと繋がりたい #synthwave #darkwave #electropop
反響マン - 「召喚の契」【MV】
Hankyou Man(Echo Man) - Summoner's Contract
歌、作編曲、その他全行程 by 反響マン
【反響マン】
徳島県の音楽家。
ラップから作編曲、エンジニアリングや楽器演奏まで全行程を1人でこなす、マルチソロアーティスト。
【Hankyou Man(Echo Man)】
A musician from Tokushima Prefecture.
He is a multi-solo artist who handles everything from rapping to songwriting, arranging, engineering, and playing instruments.
【歌詞】
この術は危険つまりデンジャラス
この術は永遠つまりフォーエバー
この術は生命つまりエターナルライフ
この術は世界つまりワールドワイド
キリキリ切り刻む鎌鼬の如く
ビリビリに破かれた召喚の契
邪道 シャッシャッ
外道 バンッバンッ
ふたりは最強
赤と青のコンビ
二人は仲良し
赤の背の低い方が男の子
青の背の高い方が女の子
ふたりは選ばれし人間の夢に現れ
召喚の契を行う
※上記パート繰り返し
【お知らせ】
反響マン3rd EP「ライララパクス」デジタルリリース中!!
デジタル配信先まとめリンク↓↓
https://artists.landr.com/055120550089
【SNS】
反響マン Twitter
https://twitter.com/a_me__101338uhl
#musicvideo #jpop #日本語ラップ
こまき komaki - 忘れられないわたしはただ目を閉じ(Music Video)
「涙は枯れることも知っている」
【企画楽曲】叶わぬ恋 Ver.IA by ボルタン【 #マイクロ光年離れても届け 】
君には届いてないのかな
こちらの企画で制作した楽曲です
https://twitter.com/Boultan_DTM/status/1664195085305520133
企画のためイラストの批評、誹謗中傷等の行為は禁止。
この楽曲関連のツイートをする際は「#マイクロ光年離れても届け」をつけて頂けると助かります。
イラスト:HOW様
X(Twitter):https://twitter.com/HOW66777775
イラスト垢:https://twitter.com/HOW71705119
使用させていただいたイラスト
https://twitter.com/HOW66777775/status/1683191045583175680
作詞作曲・動画:ボルタン(マイクロ光年P)
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
FANBOX始めました
https://boultandtm.fanbox.cc/
FANBOX特典
・楽曲制作の進捗報告
・プロトタイプのデモ音源試聴
・作曲・MIX依頼の無償化
グッズ販売(SUZURI):https://suzuri.jp/Boultan_DTM
Youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
Instagram:https://www.instagram.com/boultan.dtm/
TikTok:https://www.tiktok.com/@boultan_dtm
X(旧Twitter):https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
初級者DTMerの勇気の神様
四月と言えば新年度!と言うことで、ときめきメモリアル2のOPを過去に作ったデータを今の音源で再調整してみました。
DTMを休止する前のデータの為イマイチですが、そもそも今の私もイマイチなので問題なしww
曲の楽しさが伝われば幸いです。
~お約束~
音楽理論は大雑把なおっさんが作曲して遊んでおります。
SNSに投稿して電子の海に消えていくのも勿体無いので、動画投稿サイトにUPしております。
無断転載は禁止しております。
~お約束編曲版~
本曲は編曲です。
原曲のイメージを壊さないように注意していますが、私の技術力不足で難しい部分が非常に多いですが、寛大な心で許していただけると助かります。
曲名 勇気の神様
作詞 竹廣将史
作曲 メタルユーキ
音声 VOICEPEAK:音街ウナ
【鏡音レンwithリン】水樹奈々のSECRET AMBITIONを歌わせてみた
ご無沙汰してます。作りかけ作品増やしたり、さぼったりしてました。 ◆ 今回は水樹奈々のSECRET AMBITIONをカバーしてみました。 ◆ K社は削除率が極めて高いらしいので、オケはDAMから買ってみました。……打ち込みじゃないんですすいません一応DTMerなのに。 ◆ 画像は、ピアピロ様登録の、きろ様、饂飩様の作品を使わせて頂きました。 ◆ その他→mylist/4354198
[UTAU] 無頼ック自己ライザー[赤目ドッジャー]
DTMer---.......
DTMer--------------..........
無頼ック自己ライザー!
曲 : じーざす様
MV : Not-116様
UST : れんじ様 (Youtube)
ボカル : 赤目ドッジャー
ありがとうございます!
Calc. Ver.重音テト by ボルタン
1+1=田
ボルタンです。
練習がてら懐かしい曲をアレンジカバーしてみました。
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
こんな企画やってます:mylist/58548977
「DTMerは眠らない」 初音ミク
「なーにしたっていいんだこりゃあ!」
歌:初音ミク
音楽 動画:てんとら
マイリスト→mylist/49793493
次作、「アクアマリン」→sm31157224
前作、「Am7」→sm30743074
【AIきりたん】眠れない夜【バラード】
趣味でDTMをしている本田あいると申します。
オリジナル曲をAIきりたんに歌ってもらったのでぜひ聴いてください。
中川昌利「fashion hate」Music Video
どうもです。中川昌利って名前で音楽やったりMV作ったりしてます。聞いてみてください。
詞曲 中川昌利 twitter https://twitter.com/yamamonakagawa
監督 西村洋介
高岡晃太郎
新井七海
2017.12.14発売
もう僕らはふつうに
5曲入り1000円
収録曲
1,fashion hate
2.ユアンマクレガー
3.てれて
4.そこに僕はいないでしょ
5.ノームコア
「この音楽の良さが分かんない人とは絶対仲良くなれないし、簡単にわかる人とも仲良くなれない」山崎陸(teto)
通販こちらから→ http://www.mona-records.com/shop/item/post_535.php
コンビニ夜勤のバイト無愛想
毎回パラパラソウエンナイロンアール
なんとかいう最近の女優表紙のと
お茶買って帰ろう
曲がる左へコーナー かする平積みコーラ
紙の猫見てキャーキャーうざい したい って詞書いて
だいたいそんぐらい
アイヘイチュー 入店アラームうっさいねって てんてんてんてんてん
僕はゲイとかじゃないけど ドラッグなんかやらないけど
「ははは はははは」
買えない上着ばかり 増えるからもう行こうよダーリン
「ちょい役俳優は 高いダサい服ばっか着てる」
もう僕らいい年になったしもうやめなよ
「ははは はははは」
したいことなんかないな 君といれたらいいと同じ意味
「さっむ 寒いね」 「うわさむっ え、寒いね」って返して
もうしたいことなんか見たいものなんか着たい服なんかございません
したいこと 見たいもの 聞きたいことなんか大体そんぐらい
アイヘイチュー
入店アラーム うっさいねって
てんてんてんてんてん
僕はゲイとかじゃないけどドラッグなんかやれそうにないけど
「ははははははは」
アイヘイチュー 入店アラーム
うっさいねって
てんてんてんてんてん
僕にヘイトなんかないけど
もうファックなんか言えそうにないけど
ははははは
はははははは
はははは
kotona - Nobi (feat. Nobi)
kotona - Nobi (feat. Nobi)
はじめまして、、、Nobiです。
【Music&Lyrics】Nobi(https://twitter.com/hitoyasumi_loop)
(https://z-p15.www.instagram.com/hitoyasumi_loop)
【Vocal&Chorus】Nobi(https://twitter.com/hitoyasumi_loop)
【IllustrationMovie】城ノ口 将輝(https://twitter.com/masachanphoto)
(https://z-p15.www.instagram.com/m_s_k_114)
【Youtube】 https://youtu.be/LNNYqGsgYBc
#Nobi
#SSW
#DTMer
#ひとやすみるーぷ
#シンガーソングライター
ごめんあそばせ feat.花隈千冬/DTMerつみれ
【金堀祭24オリジナル】投稿曲です。無色透名祭Ⅱに投稿した曲のリメイクになります。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
ブラックボックス beatolobo remix / 重音テト(SynthesizerV AI) 【NieR:Automata Ver1.1a OP】
曲のいたるところにニーア要素を散りばめて「ブラックボックス」をシネマティックにアレンジしました。視聴者はすべての要素に気づくのか!? 気づいたならいいねとコメントで教えて下さい。答え合わせ動画を作成しました → https://www.nicovideo.jp/watch/sm43990856
□ X(旧Twitter)でも情報発信中!フォローが励みになります
→ https://twitter.com/beatolabo
□ 他の作品もよろしくお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/132049322/series/470393
□ 基本情報
Original: TVアニメ『NieR:Automata Ver1.1a』オープニングテーマ LiSA『ブラックボックス』→ https://www.youtube.com/watch?v=aGycnsHayoo
Vocal: SynthesizerV Al 重音テト
Remix: びーとらぼ
Movie: びーとらぼ
動画に 有償版 Runway で動かした素材を使用しています。
□ 余談
- 本作品を「blackbox.safetensors」と呼称してます。blackboxやweight of the worldから連想されたのですが、伝わる人が少なすぎて動画のタイトルとしてはボツにしました。
- NieRも好き、amazarashiも好き。このリミックスは作らざるを得ませんでした。
- テトを使用しているのは、「担当する声優が存在しない」という特徴をニーアのアンドロイドに重ねたからです。(また某DTMerが作成したテトによるamazarashiカバーに感動したからという裏理由もあります)
- 最近曲を作るのにかける時間がどんどん長くなってる気がします。素早くDTMするコツを知りたいです。
虚無的ヒガンバナ (Re-Recording) feat. 初音ミク
2023年に公開した初のボカロ楽曲、
虚無的ヒガンバナを編曲し直しました。
そしてヴォーカルは念願の初音ミクです!!
ぜひ聴いてみて下さい!!
※どうしても年内に発表したかったので、
MVのみ先行配信となります。
サブスクでの配信開始は
年明け以降になるため、
開始次第、概要欄に追記します。
作詞・作曲:黒夢P
Vocal:初音ミク
各種SNSのフォローはこちらから
Twitter
https://x.com/wts46
Instagram
https://instagram.com/superrokichannel
TikTok
https://www.tiktok.com/@super.roki.channel
風になるまで feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。時間が経つのは早いですよね・・・。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ガール、待ったなし」投稿しております→https://youtu.be/FLp2NiaBnsw
Daydream café オーケストラアレンジ pt.2 (FULL)
ごちうさ1期OPのオーケストラアレンジ。
もう一度最初から打ち直しました。以前より少しパワー系になりました。
プロジェクトファイルを紛失してしまうDTMerがいるらしいですよ。
mylist/50321077
きららオーケストラアレンジCD→sm29368744
オリジナル曲 「しゃれこうべ/Guilty Time」 DTMer アサヒナサク
DTM 初心者(1年目)朝比奈 朔。
初音ミク ‐ カルナバル【マイクラMV】
前回に引き続きピアノで作る曲を勉強中。
■Twitterはこちら(お友達募集中)
》https://twitter.com/Rhythmandworks
■聞いて欲しい曲はこちら(外観転望)
》https://youtu.be/tn50Rsh96lM
■Rhythm’n Works のオリジナル曲の再生リストはこちら
》https://www.youtube.com/playlist?list=PLuBmDpOpPoBOfPGBl8972aEpwNBDzDlnL
■作業報告はこちら
》https://youtu.be/SWErmI1Gxa0
》https://youtu.be/P6yzo_ouPZQ
今回も制作に時間かかってしまいました。
現業の仕事が忙しかったのもあるんですが、
音の配置やら、タイミングやらをコネ回していたら時間が…
でも、結構納得の曲が出来たと思います。
今はこれが精一杯。
中の人『鬱のりずむ』リリックムービー
MUSIC BY: 中の人
デジタルシングル「鬱のりずむ」サブスク配信中!
https://open.spotify.com/artist/3bNLyYojxI1wqPG5JVFccs?si=6BD0vKEuRhKar0ZPn6O_GQ&nd=1
Twitterもぜひフォローしてください
https://twitter.com/nakanohitojapan
beachhouseをカバーしました(norway(cover) by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Natlie)
原曲→https://youtu.be/PHbtR8uO81M
Norway/ Beach house
We were sleeping till
You came along
With your tiny heart
You lead us in the wooden house
To share in all the wealth
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Seven figures lead the hungry mob
The beast, he comes to you
He's a hunter for a lonely heart
In the season of the sun
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Where you thinking that you're gonna run to now
With the beating of a tiny heart?
Hang onto the things that you're supposed to say
Millions of stars, they open to your breath
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
【GUMI】キッチリとグータラの狭間【オリジナル曲】
何事も上手く進めたいとか、上手く行くと信じたいのが人情だと思います。
上手く行かないことはあまり考えたくないでしょう。
上手く行かないケースばかり考えていたら、ネガティブな人とか悲観的な人として嫌われてしまうかもしれません。
段取りが上手くて物事を想定通りに進められる人は、優秀な人として認められます。
しかし現実は思い通りに行かないことが多いです。
計画や想定とは違うことが起こり、予定はみるみる遅れていくということは起こりがちです。
そうしてイライラしてしまうこともあるでしょう。
仕事では責任の押し付け合いが行われてしまうこともあります。
だったら最初から適当にやってしまえばいいのでしょうか?
行き当たりばったりではだらしないですし、益々上手く行かないことだらけでしょう。
答えが出ない悩みですね。
計画を立てつつ、臨機応変に対応できるのが理想だと思いますが、いかがでしょう?
想定通りに行くことがないのなら、想定外は起きるものとして柔軟に対応すればいいのです。
甘いとか怠けだという意見もあるかもしれませんが、その方が気が楽です。
--------------------------------------------------
【歌詞】
一見無駄なことに意味があるのかも
完璧さ求めたくはなるのだけれども
無駄は望まずとも失敗として発生する
だったら気にしてもしょうがない
完璧になってチヤホヤされたい
でも上手くいかずストレス溜まる
私は怠け者かもしれない
デートはいつも何度も計算をして
会話も何度もシミュレーションさ
いざデートに行っても予定通りならないんだ
段取り悪いのかもしれないけど
キッチリとグータラの狭間で揺れる
悪魔のささやきなのだろうか?
けれども気持ちは楽だと思う
完璧になってチヤホヤされたい
キッチリとグータラの狭間で揺れる
けれども気持ちは楽だと思う
--------------------------------------------------
曲名:キッチリとグータラの狭間
作詞:Bigいぬねこ
作曲:Bigいぬねこ
編曲:Bigいぬねこ
ヴォーカル:GUMI V4
コーラス :巡音ルカ V4
音源 :YAMAHA MODX
ソングライターの夜/重音テト
たとえ君の承認がなくても、僕は創作をやめられない。
初出YouTube(2024/03/22)
イラスト使わせてくれた柳楽やぎお
https://twitter.com/yagio3517
コード手伝ってくれた先輩DTMer Na-Na
https://www.nicovideo.jp/user/125557836
https://twitter.com/snhr0919
ソングライターの夜
孤独に愛されてる
寂しいね 悲しいね
どれだけ近づいても
辿り着けないものがある
孤独を持て余してる
寂しいよ 僕だって
それでも独りきりで
やらなきゃいけない事がある
やめちまったって死にやしないさ
それは重々承知だが
そしたら何かが終わる気がして
まだ何かを作っている
今日も僕は独りきりで
イメージの中にいる
湧き上がる端から霧散していく
残さなくちゃ 残さなくちゃ
何のためかもわからない
ただ取り憑かれたような眠れない夜
重石を引きずってる
マイナスの人生だ
皆みたいになれなくて
ごめんなさい繰り返してる
頭が悪くなって
ずいぶんと経ちました
気難しい顔をしては
日の当たらない部屋にいる
それでも続けていくんだろうな
君に届かないとして
意味とか価値とか後付けでいい
僕はまだ生きている
独りきりの暗い部屋に
アイデアが降り積もる
君の横顔だとかがそれに混じる
触りたいよ 見つめたいよ
瞬間を閉じ込めた
偽物の宝石みたいな歌を作る
やめちまったって死にやしないさ
それは重々承知だが
没頭の中に幸福はある
まだ何かを作っている
今日も僕は独りきりで
イメージの中にいる
湧き上がる端から霧散していく
残さなくちゃ 残さなくちゃ
誰のためかもわからない
ただ取り憑かれたような眠れない夜
いつの間にか空は白み
生まれたての音楽と
少しだけ何かを成し遂げた僕
これからもそう 続けるだろう
僕が見つけた意味だ
眠れない夜の向こうにある新しい朝
【コラボ】MAYU様×Justeオリジナル曲『With you ...君が見えなくても』
MAYU様とのオリジナルコラボ曲です。
ボーカル MAYU様 https://www.youtube.com/@mayu_vo
https://twitter.com/mayu_ko9910204
作詞作曲MIX Juste https://twitter.com/Justeproject
ロボット / DTMerつみれ feat 花隈千冬
DTMerつみれです。ロボットみたいな「僕」が感情豊かな「君」に触れることで人間味を帯びていく曲です。サウンドもそれに合わせて変化させてみました。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeへ新曲「あたりまえじゃない」投稿しております→https://youtu.be/I2aOYSQpRpE
【ひだまりスケッチ】芽生えドライブ(MoyoyoMiyazawa Remix)
17歳女子高生DTMerの宮沢もよよです!
とっても素敵な曲だったのでリミックスしました!よろしくおねがいします!
宮沢もよよの制作物(mylist/31493195)
【初音ミク】PAINT it BLACK - BiSH【ボカロカバー】
絶賛修行中で耳コピしてるDTMerです。
BiSHのPAINT it BLACKのトラックを耳コピして初音ミクに歌ってもらいました。
ギターだけ自分の演奏録音して、それ以外は打ち込みです。
【宮舞モカ】真夜中の首都高でドライブ【オリジナル曲】
□✨ 真夜中の首都高でドライブ! ✨□
夜の都会のビルの隙間を駆け抜ける衝動的なドライブ!この曲はDiscoとCitypopが交わり、どこか懐かしさとアーバンなクールさが漂う真夜中の首都高をイメージした一曲です。□️✨
宮舞モカ (Synthesizer V AI) が歌い上げるヴォーカルが、静かな東京の夜と駆け抜けるスピード感を絶妙に表現。映像も生成AI(Midjourney, Runway Gen-3, Sync, Filmora)で生成・編集し、夜の首都高の空気感を再現しました。まるで自分が車の中で流れる景色を眺めているかのような気分にさせてくれます。□□
流れるビルの灯り、スピード感、そして朝陽が昇り始める少し切ない雰囲気まで、夜中にふらっと首都高をドライブしたくなる衝動をそのまま楽曲と映像で表現しました。ぜひ本作で、都会の夜を体感してください!✨□
ボーカル: 宮舞モカ (Synthesizer V AI)
作詞・作曲・編曲: T. N.
アニメーション・イラスト制作: Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
皆さんのコメント・感想、お待ちしています!夜のドライブの魅力を感じていただけたら嬉しいです。
また、ぜひ、いいね&シェアで応援してください!
#自作曲 #オリジナル曲 #disco #citypop #SynthesizerV #宮舞モカ #生成AI #Midjourney #RunwayGen3 #Sync #Filmora #クリエイターと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #生成AI
