キーワード DTMer が含まれる動画 : 2279 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer V AI Megpoid】メガネ越しの憧れ【オリジナル曲】
□メガネ越しの憧れ□
□作詞・作曲・編曲:T. N.
□ ボーカル:Synthesizer V AI Megpoid
□ アニメーション・イラスト制作:Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
憧れるオフィスの先輩への切ない気持ちを80年代J-Pops風に描いたオリジナル曲。歌声はSynthesizer V AI Megpoidが担当し、優しいメロディに乗せてオフィスの先輩への淡い憧れを表現しました。生成AI(Midjourney, Runway Gen-3, Sync.)で生成し、Filmoraで編集された映像と共に、主人公の気持ちがリアルに伝わる一曲です。
この曲を聴けば、仕事に励む姿やちょっとした気遣いに心を動かされる“憧れ”の感情をきっと思い出すはず。メガネ越しに見つめる先輩との距離感が、懐かしさと切なさを感じさせる80年代の雰囲気と共に蘇ります。
ぜひ、あの頃のトキメキを思い出しながらお楽しみください!
そして、高評価、フォローをよろしくお願いいたします。
#オリジナル曲 #JPops #ポップス #80's風 #CityPop #SynthesizerV #Megpoid #生成AI #メガネ越しの憧れ #憧れの先輩 #AIクリエーター #Midjourney #RunwayGen3 #Sync #Filmora #クリエイターと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #CameraControl
1/6の夢旅人 2002 / 樋口了一 feat.知声 【JPOPカバー祭2024秋】
JPOPカバー祭2024秋参加作品投稿致します。
主催の*yuuka(@69thecasbah)様、お世話になります□
鈴井貴之さん、大泉洋さんの活躍する『水曜どうでしょう』のテーマソングになっている楽曲を、知声さんカバーで作成しました。
私自身北海道が大好きで、この曲を聴いて北海道の景色を思い浮かべてもらえるように、
以前に北海道を訪れたときの景色を散りばめました!
ぜひご視聴いただけますと幸いです□
作詞・作曲:樋口了一
アレンジ :塚P
Vocal :知声
【ウラン】「DEVOTION」歌ってみた。けどたぶん撮り直す。
KAITO兄さん10周年おめでとうございます。
ということなので,お祝いにDTMerなら曲を作らないといけないんですが,最近DTM(music)できてないし,DTM(movie)しかしできてないので((笑))Re:nG様の新曲「DEVOTION」を歌わせていただきました。
ただ,制作に半日しかかけていないので,完成度がカッスカスです。動画の方にも結合の際にズレが出てます。
絶対に時間をかけて編集し,再度投稿します。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm28222488
作詞 yuki
作曲 Re:nG
編曲 Re:nG
冨永ケンタ『ユビキタス 』(オリジナル曲)
『ユビキタス』
作詞・作曲/冨永ケンタ
全12曲 の デモアルバム
冨永ケンタ『んでも。』 の2曲目です。
読んでくださり、ありがとうございます。
<クレジット>
冨永ケンタ - Kenta Tominaga -
〇 作詞・作曲
〇 うた・ギター・ベース
〇 ドラム打ち込み
〇 動画作成
< URL:冨永ケンタ >
■X ( Twitter )
https://x.com/KentaTominagaTw
■Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=61559427201643
■YouTube
https://www.youtube.com/@-kentatominaga-8521
■niconico
https://www.nicovideo.jp/user/81795196
■SoundCloud
https://soundcloud.com/sfmhajgmnuic
-------------------------------------------------------
『ユビキタス』
「心は繋がっている」という
無味 無色 無臭
何時でも 何処でも 大丈夫だってさ
メッセージは街を飛び交う
飛行機より速く 二酸化炭素も吐かずに
紡いだ言葉が僕に届いても
あの香り あの体温 それすら感じられない
降り注ぐ0と1が 赤 青 黄色 と輝くよ
ドアを開けても 箱庭の中
もっと僕を見て欲しい そう叫びながら
よくできた仮面を着けたまま
君のマネした言葉が僕に届いても
あの香り あの体温 それすら感じられない
降り注ぐ0と1が 赤 青 黄色 と輝くよ
ドアを開けても 箱庭の中
プラスチックの 指を伸ばして
-------------------------------------------------------
#オリジナル曲
#冨永ケンタ
#ユビキタス
#んでも
#デモ音源
#Kenta_tune ←作品投稿タグ
#DTM
#Dtmer
#音楽
【初音ミク】Bouncing love / 珍念
どうも珍念です!
ボカロ曲第7弾作りました!
ハネたビートの可愛らしい曲になっています。
宜しくお願いします!
Bouncing love
Song & Words 珍念
Illustration アルセチカ
Singer 初音ミク
【ボカロカバー/デュエット】『ツナガルコネクト』をオリジナルver.と初音ミクで合わせてみた
ボーカロイドの初音ミクに、TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の挿入歌、天王寺 璃奈のソロ曲である『ツナガルコネクト』をオリジナルver.と合わせて歌わせてみました。
もう既に試されてるDTMerさんも何人かいると思いますが、自分でも試してみたかったので、出来そうなところまでカバー&MIXしてみました。
出来上がった後に自分でも視聴してみたんですが、強引に合わせた部分もあって所々ちょっとおかしい部分もありますが、どうかご了承ください。m(_ _)m
ミクの方はパラメーター等の設定は適当です。(笑)
アニメの挿入歌とはいえ、作曲・編曲が、まさかあの音楽家でボカロPでもある有名なDECO*27さんとポリスピカデリーさんプロデュースの曲なので、音源の曲調がまさにボーカロイドみたいですよね。
初めて知った当時は自分も驚きました。
蒼を切り裂いて【Saki AI(Synthesizer V)】
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
蒼を切り裂いて / JUTA feat Saki AI
作詞・作曲:JUTA
忙しなく過ぎる退屈な日常に
今日もひとりため息
街を練り歩くスーツたちも
きっと同じなんだろう
憂鬱な蒼を切り裂いて
飛び出して行こう
この部屋には何も無いから
新しい風を纏わりながら
ひたすらに駆け出せばいい
どうしようもなくて
壊れそうで流した涙や
諦めたもの夢見たものは
空に飲み込まれたのかな
窮屈な蒼も切り裂いて
飛び出して行こう
背負ってきた荷物も少し置いて
あてもなく彷徨うたまにはそれもいい
どこかに辿り着けるはずなんだから
転んだっていい
ただ何度でも歩き出せばいい
あの雲は何を思いながら
流れ行くんだろう
きっと僕達のように
不安や悩みを抱え漂っている
純情な蒼が今もまだ
胸に残っていて
いつまでもこの身体を突き刺す
傷つき合いながらも
前に進んでゆく
光を求めて手を伸ばしている
何があるんだろう
その場所には
今は知らないけど行こう
氷雨 - 野生P / feat.Mai
【作品情報】
タイトル:氷雨(Hisame)
作詞:野生P
作曲:野生P
編曲:野生P
動画:野生P
【Twitter】
野生P(@Yasei_no_P)
https://twitter.com/Yasei_no_P
【歌ってみた用インストゥルメンタル(Off vocal)】
※準備中
【後書き】
DTM始めて7ヶ月ちょっとのDTMerが送る低クオリティサウンド第3作目
#DTM #初心者DTMer #synthesizerv #野生P #オリジナル曲 #歌ってみた #vocalopost #vocanew #vocaloid #dtmerと繋がりたい
蒼を切り裂いて【Saki AI(Synthesizer V)】(再投稿)
過去に挙げたやつの音質改善 + リミックスしたものです。
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
蒼を切り裂いて / JUTA feat Saki AI
作詞・作曲:JUTA
忙しなく過ぎる退屈な日常に
今日もひとりため息
街を練り歩くスーツたちも
きっと同じなんだろう
憂鬱な蒼を切り裂いて
飛び出して行こう
この部屋には何も無いから
新しい風を纏わりながら
ひたすらに駆け出せばいい
どうしようもなくて
壊れそうで流した涙や
諦めたもの夢見たものは
空に飲み込まれたのかな
窮屈な蒼も切り裂いて
飛び出して行こう
背負ってきた荷物も少し置いて
あてもなく彷徨うたまにはそれもいい
どこかに辿り着けるはずなんだから
転んだっていい
ただ何度でも歩き出せばいい
あの雲は何を思いながら
流れ行くんだろう
きっと僕達のように
不安や悩みを抱え漂っている
純情な蒼が今もまだ
胸に残っていて
いつまでもこの身体を突き刺す
傷つき合いながらも
前に進んでゆく
光を求めて手を伸ばしている
何があるんだろう
その場所には
今は知らないけど行こう
オリジナル曲 MV【You&I】Synthsizer V Ryo
現在活動中のユニット「LamuseR」としての初リリース曲!
仮歌シンガーとして、Synthsizer VのRyoです。
最終的には、ボーカルをレコーディングして公開する予定です!
以下歌詞になります。
You&I
不安と歩く夜道
テレビを垂れ流す深夜2時
人の不幸は蜜の味
人に与えられた秘密の味
またガラス越しに映る君
感情の副作用何度も乗り越えて
無くしたものを探したくて
今日もまた
君のその手と繋がってる
今も
雲の向こうに浮かんだ理想
こんなにも近くにあったなんて
無くした物を探したくて
明日も手を繋いでる
初めてだった君との喧嘩
泣き声が聞こえる0時過ぎ
いつものアイコトバさえ言えずに
僕はベットに身を委ねたまま
また昇る朝日が映す過去
今の僕ならきっと変われるかもな
無くしたものを探したくて
今日もまた
君のその手と繋がってる
今も
雲の向こうに浮かんだ理想
こんなにも近くにあったなんて
無くした物を探したくて
今から君と手を繋いでいく
空っぽな僕の空っぽな歌 feat.初音ミク【オリジナル曲】
ボカロックに初挑戦!
【Special thanks】(敬称略)
イラスト: あるる
Twitter: https://twitter.com/arurun015?s=20
【作詞・作編曲をした人】
Yuma ツバメP
Twitter: https://mobile.twitter.com/yuma5236
【歌詞】
歌いたい事がないんだ
思いを曲になんてできないから
好きなバンドのメロディー達を 歌いながら継ぎはぎするさ
僕の思いつきなんて 誰かがとっくにやっているから
自分の世界 作るフリして 何かに似ないように逃げてた
賢しくなるほどに 口ばかり達者で
素直な 気持ちを 吐き出す術を忘れたんだ
空っぽな僕の空っぽな歌
中身がないのは全部「誰かの」だから
言葉や音さえ借り物なら 「僕」はどこにあるの?
今は分からないけど歌うだけさ
縫い目だらけのキレイなフレーズ
伝えたい事がないんだ
誰も聴いてなんかいないのなら
聴き心地良い言葉の羅列 虚空に向け壁打ちするだけ
大人になるほどに すれ違いばかりで
届けたい誰かが 僕の周りから消えたんだ
空っぽな僕の空っぽな歌
答えがないのは そもそも問いじゃないから
別に必要とされないのに 「僕」は何故作るの?
とりあえずでいいから歌うだけさ
矛盾だらけのキレイなフレーズ
空っぽな僕の空っぽな歌
透明過ぎれば 底の濁りが見える
この世の誰かに愛されたい 「僕」に価値はあるの?
いつか分かるだろうから歌うだけさ
刺さる事ない孤独なフレーズ
縫い目だらけの哀れなフレーズ
『オリジナル曲』脳内再生
『YouTbe』https://youtube.com/@DTMer16?feature=shared
微熱ガール(remake version) feat.花隈千冬
DTMerつみれです。【ボカロリメイク投稿祭2024】参加曲です。
【ボカコレ2023夏ルーキー】に投稿した曲をリメイクしてみました。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCDmPdEODa_ChB55NSKlkjvg
ランドリー feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「本当のルーキー祭り2025秋」参加曲です。
【オフボーカル】→https://commons.nicovideo.jp/works/nc436630
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeへ新曲「君はスペシャル」投稿しております→https://youtu.be/Vsic2eeYyzs
「言ってあげない」投稿しております→https://youtu.be/jkGePIYhEvM
【会社の金横領されたので何故か音楽始めた件】Winding my Way/KOH
1st single 「Winding My Way」
https://linkco.re/A0P80Q36
⬆️Apple Music、Spotifyなど各配信サイトにて配信中
––––––––––––––––––––––––––––––––
FIREしたはずが信頼した従業員に横領され
また一からのスタートになってしまったのに
何故か宅録始めてみました。
主な曲調としてはいわゆるロック
90'sロックを意識して作曲してます。
【JPOPカバー祭2026春】逢いたい(音速ラインカバー)
DTMerつみれです。「JPOPカバー祭2026春」参加曲です。音速ラインは良い曲いっぱいあるんですけど、今回は「逢いたい」にしました。
Xはこちら→@DTMer199976044
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ガール、待ったなし」投稿しております→https://youtu.be/FLp2NiaBnsw
【うp主自重しないで】GAR 自作曲【キャンペーン】(修正版)
sm674856のドラムの音があまり目立たないので録音し直しました。「MP3でくれ」って思った人は→http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20784.mp3 以下検索用…ゲットアンプドR 自作BGM ヘヴィメタ ヘビーメタル あと、今更需要は無いと思うが、更にこれを更に修正したバージョン→http://dtmer.com/songs/show/172 相当カオスなうp作品リスト:mylist/4626291
瞬輔(Syunsuke) 『FREEDOM feat Michael Yano , Yamato Kaneko EN mix』
トラックメイカー&シンガーの瞬輔(Syunsuke) 1st album 「EN」のリード曲、「FREEDOM feat Michael Yano, Yamato Kaneko (EN mix)」
テレビ神奈川「音楽缶」オープニングテーマ、レディオ湘南「UP LINK」のテーマ曲にも起用され、USEN HITインディーズチャート11位を獲得!
本PVは、あのマツケンマハラジャのPVを撮った国吉規人監督、そして栗林孝行監督のダブルディレクションによって制作された。
2PM(2AM+2PM)、後藤真希、玉木宏などの歌詞も手がけ、テレビ東京「流派-R」第一回Rバトル優勝、大手化粧品メーカーのCM曲にも参加している矢野マイケルがラップで参加!
さらに、あのカリスマラッパーShing02のサウンドプロデュースやサポートギタリストを勤め、Emi MeyerやDJ Whitesmithとも共演しているYamato Kanekoがギターで参加!
この曲含むアルバム「EN」が、価格.com人気CDヒップホップランキング1位、楽天ブックスヒップホップランキング7位を獲得!
【7prizm music official website 】
https://www.7prizmmusic.jp/
【7prizm music音楽スクール youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCIS48CfLcs5DQ4xXUAWcfGw
love,youso
アマチュア作曲家のCaggaです。DTMerさん仲良くなりましょう!
動画制作してくれる人、歌い手さん、mix依頼等募集中です!
[email protected]まで!
[知声] かくれんぼ VoiSona [MV]
新しいボカロエンジンのVoiSona を使ってみました
知声というボカロです。
ボカロも種類増えてますね
Twitter
https://twitter.com/home
#ボカロ
#知声
#VoiSona
明日は晴れ【オリジナル曲】
男女デュオ楽曲を制作してみました(´▽`)
ワクワクするような楽しい曲になっています。
コメントなど感想をぜひお聞かせください^^
☆男性Vo&MIX:なぐさ。様
/ @yk_nagusa
☆女性Vo:やましたあみ様
/ @ami_yamashita
☆編曲:Rs&Harmony様
☆MV制作:kota_creative studio様
☆作詞作曲:ゆーだい
ご協力いただいたゲストの皆様ありがとうございました!
今日も雨(倉橋ヨエコ)feat.花隈千冬/DTMerつみれ
【JPOPカバー祭2023秋】参加曲 祝!ヨエコ(旧 倉橋ヨエコ)復活。ささやかながら、これからヨエコさんを知る方のきっかけになればと思いカバーしました。
他にも千冬曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
無色透名祭Ⅱ投稿曲「ごめんあそばせ」もよろしくお願いします。so42900878
雨と片頭痛feat.花隈千冬/DTMerつみれ
チルいポップスを作りました。聴いてもらえると嬉しいです。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
YouTubeのみの曲もあります→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVgIwB9PPqjK1VeVjRsfEgUbLAOU6n4zV
出てこないで / 花隈千冬
DTMerつみれです。EDMポップスを作りました。
聴いてみてくださいね。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeには一部別の曲があります。→ https://www.youtube.com/channel/UCDmPdEODa_ChB55NSKlkjvg
【MIDI】Davy Jones by あのまりあ【Roland SC-55 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-55(GM/GS刻印)、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
-------------------------------------------------------------
【 曲 名 】 Davy Jones
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88/SC55コンパチ
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 著作権は放棄しますので、UPされたボードの規則・慣習などに
反しない限り、無断転載・無断演奏・無断改変・無断使用・無断
売買等を大歓迎します。また、転載後のRES等をフィード・バ
ックして頂く義務は全くありません。勿論していただけるなら、
それはそれで大歓迎ですが(^_^)。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R
氏作・未公開Windowsバージョン]を使用しています。Kちゃん、
DOS/V機購入おめでとー。へいへい(笑)。
--------------------------------------------------------------
このデータは「SC88/SC55完全互換」です。SC55系、88系どちらも
問題無く聴けます。
■ 言 い 訳 ■
●前作、ライブシミュレート、ドカシャカ全力大会の「Zero In You」
の反動でしょうか、何か地味でいかにも一般ウケしなさそうな曲が出来上がりまし
た(笑)。
良くもまぁ、ワケわかんなくなったもんです。
なんせ、「テンポが存在しない曲」なんです。
でも、たまにこんな感じの曲を作らないと、それはそれでストレスが溜まっちゃう
んですよねー。
アルトサックスとピアノのフリーデュオ。皆さんにはどう聴こえるでしょうか・・
・・・。
あのまりあ(NIFTY:GFG03504/PC-VAN:FWJ81498)
FILENAME=DAVY8855.LZH
Pentaprism / feat.琴葉 茜・琴葉 葵
辛がっていたってつまらなくなるだけ
歌:琴葉姉妹 (SynthesizerV)
ギター:平沢えもたろー。
Twitter ( https://twitter.com/AugustBurnout )
Niconico( https://www.nicovideo.jp/series/352833 )
音楽/絵/動画:馬車馬カエデ
Twitter ( https://twitter.com/100Dtmer )
【MV】あっちこっち/紲星あかり
暖かな陽の光が 曇天は嘘だと叫んでる
歌唱/紲星あかり
詩曲/Miki (https://twitter.com/MIKI_DTMER
イラスト/ヨネボシ(https://twitter.com/B_Yone_kome
映像/紀伊 文那(http://twitter.com/kii_ayana_03
【MV】Two Souls / チーム Dag9SUSAT【ボカデュオ2024】
ー信じる力は Infinity ー
「Two Souls」 by チーム Dag9SUSAT
【MEMBER】
Vo. つゆり https://x.com/__tsuyuri__vo
P/Ba./Cho. がく https://x.com/msgex
P/Gt. 9Tailしっぽ https://x.com/9tail4DTMer
Illust. 牛 https://x.com/ZDv7y
Lyric. しどう https://x.com/shidoumsgex
Movie. 鱈谷 https://x.com/kenchiji_m
Mix. スミス嬢 https://x.com/SmithsDigital
Gt. アカメ男 https://x.com/DaX0QV7MC6eLdcO
Dr. 敦紫 https://x.com/atsushidrummer
#VocaDuo2024 #ただいまニコニコ #Dag9SUSAT
