キーワード DTMer が含まれる動画 : 2279 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノークリエイター / 雨衣
こんなボクはクリエイターと呼んでいいのか?
Xではご飯のポストしかしてなくてDTMerと呼べるんか?フォロワーさんスンマヘン。
そんな僕は今日も辞めきれずダラダラと今日も音楽を続けていますよ。
■音楽:モッカー https://www.nicovideo.jp/mylist/76362499
■歌:雨衣
■X:https://x.com/pulpunte1998?s=21&t=Zps4VisyH2TNgbyzQbJsGQ
「岡ビル市場」 【コンテストエントリー作品】 【初音ミク】
クレオフーガ(旧名:DTM作曲コンテスト) http://creofuga.net/topエントリー作品「岡ビルの歌」http://sp2.dtmer.com/oka-build/ フルコーラスバージョンFine-Ballの曲mylist/15993387ブログやってますhttp://ameblo.jp/fine-ball
【人妻がまたぼっちで】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
最近、娘が実家でお母さんが畳んでる洗濯物の中から弟のパンツを出してきてかぶって走り回っとるとです・・・・遺伝です・・・遺伝です・・・遺伝です・・・。
♡Music&Movie:いーあるふぁんくらぶ (みきとP様)*sm18623327
♡Mix&Mastering:Ryo様*mylist/34904192☆Twitter @ryo_dtmer
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました!
前作♡テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X→sm19645874
【オリジナル】シュガースイート依存症/甘い物好きの君へ
はじめまして。そうでない方はこんにちわ。
いちにんまえのDTMerになるため、DTM学習を目的として
開発されたクローン人間、えきたいさんそです。
今回、ユフの日ということでまだ私がほんとのほんとにDTMをはじめたばかりの頃に
作っていた曲をこの日に合わせて2曲うまく(?)調整して投稿させていただきました。うぅむ。イラストも曲もまだまだへっぽこですがよろしくお願いします。
みなさん甘いお菓子はすきですか?私は大好きです。
食べてて、摂取した脂肪や糖分が気になっちゃいます。らろりれる→る→。
歌:雪歌ユフ、重音テト
曲・イラスト:えきたいさんそ
製作:カクウ=セッテイ研究所 創作サークル「ヒトリシバイ」
【上弦の月】を歌ってみた By ルンタ
作詞作曲 黒うさP 様
編曲 倉内達矢 様
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=-r_sn_pF5Pw
素敵なイラスト かき氷 様
これから色々歌っていこうと思います^ ^
あの日の駅で
作詞 lyriced by Indy
作曲 compesed by Indy
編曲 arranged by Indy
#Vocaloid #初音ミク
歌詞
「じゃあね」と手を振ったあなた
きっともう、ここにはもどらない
さびれたこの停留所に
あたしは立っている
列車もないのに
あれから町は変わらないままで
あたしはずっととまっているんだよ
あなたを追いかけて都会に出たいけど、
そんな勇気あたしにはないから
ごめんね追いつけないの
震え続けるあたしの心
あたしはあれからずっと
ここにいるからあの日の駅で
駄目ねとため息交じり
きっともう、これじゃまずいと
さびれたこの停留所から
あたしは旅立つ
勇気もないのに
あれから夢を探し続けても
なにをやってもうまくいかないの
超えれない壁の目の前で立ちすくむ
結局あたしは進めないの
ごめんね追いつけないの
涙が伝うあたしの頬に
あたしはあれからずっと
ここにいるままあの日の駅で
ごめんね追いつけないよ
待ち続けてるあなたのことを
あたしはあれからずっと
ここにいるからあの日の駅で
ようつべ版
https://www.youtube.com/watch?v=6EUuK-fBxDo
緑茶のおんど Ver.GUMI by ボルタン
60度で淹れるのが美味しいらしいです
友情出演(合いの手)
CeVIO
・さとうささら
・すずきつづみ
・タカハシ
イラスト:村喜由美様
Twitter:アカウント無し
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/3760870
作詞作曲:ボルタン(マイクロ光年P)
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
水谷駿『花と塵-You & I-』【オリジナル曲】
配信&DL
https://linkco.re/14EU9REa
汚れた空き箱、花と塵
2021年7月31日リリース
2nd デジタルシングル
『花と塵-You & I-』
花と塵
歌・作詞・作曲・編曲・映像:水谷駿
(https://twitter.com/IamShunMizutani)
絵:にーな
(https://twitter.com/sunsun_2727)
You & I
Vocal, Words, Music, Arrange and Movie : Shun Mizutani
(https://twitter.com/IamShunMizutani)
Illustration : Nina
(https://twitter.com/sunsun_2727)
Instrumental
https://piapro.jp/t/TYg_
《水谷駿/Shun Mizutani》
【Official Site】
https://shunmizutani.com
【Twitter】
https://twitter.com/IamShunMizutani
【Instagram】
https://www.instagram.com/shunmizutani_official
【Goods】
https://shunmizutani.official.ec/
【Fan Club】
https://fanicon.net/fancommunities/3766
【オリジナル曲】/やみを越えて/【インスト曲】
こんにちは
つひのclapのガラクタです。
今回は色々な辛いことを越えるために戦っていく毎日をイメージしてつくりました。
まだまだ拙いところは沢山ありますが、温かい気持ちで聞いていただけると嬉しいです!
YouTubeリンク
https://youtu.be/IXHIBVJRQBU
ペットボトル・クライマックス(仮)【オリジナル曲】(Vo:朱音)
HN CREATURESのオリジナル曲です
よろしくおねがいします
詞&曲:H.N
Vo:朱音
イラスト:H.N
▼Youtube【HN CREATURES】
https://www.youtube.com/@HNCREATURES/featured
終わらない夏。
終わらない夏。
Key=Cmajor BPM=170
作曲: YOU:TONE
編曲: YOU:TONE
作詞: Friend
MIX: YOU:TONE
Mastering: YOU:TONE
Vocal: 初音ミクNT
セリフ: YOU:TONE
使用DAW: FL Studio 21
イラスト: https://pixai.art
お聴きくださりありがとうございます!
今回の楽曲は、一見聴いた感じとても明るいですが、ストーリーを読むと...
この音楽業界は、とても厳しくも夢がある仕事です。
私も、作曲技術はまだまだですが、日々頑張っています。
神曲を作ることを約束します!!!
応援お願いします□
YOU:TONE□
instagram: https://www.instagram.com/youtone_music/
Twitter: https://twitter.com/YOUTONE_music
TikTok: https://www.tiktok.com/@youtone_music
Sound Cloud: https://soundcloud.com/timfound61
ココナラ: https://coconala.com/services/3022403
#YOUTONE #dtm #音楽 #music #作曲 #ボカロ #vocaloid #編曲 #終わらない夏 #ピアノ #バラード #初音ミク
【花隈千冬オリジナル曲】「you stay you feat.花隈千冬」SynthesizerV
シティポップス風の曲を作ってみました〜!
無重力 / ナクモ & めろう
心を決めれば、いつだって新しい世界が広がる。
あなたの宇宙へ飛び出そう!
▼2024年10月10日より、順次配信
https://big-up.style/26COxmxMGO
「無重力」
詞・曲 Ryoichi Ishikawa
飛んでいくんだ 星を追い越し
その時を目掛け
過去も未来も いま始まるよ
すべてが Brand New day
未知へ向かって 続く明日を信じて
恐れと期待 飲み込んだなら
7 6 5 4 3 2 1 0!
(La la la...) 雲を
(La la la...) 裂いて
(La la la...) 高く
(La la la...) 光になって
(La la la...) 朝も
(La la la...) 夜も
(La la la...) 越えて 越えて
遥か 遠ざかる星
青く 離れゆく日々
僕は戻らない あの頃の僕に
フワリ フワリと 解き放れてく
いま まさに 無重力
上も 真下も 関係なくて
頭も 宙返り
心の奥に 残るかすかな痛みは
星の海でも 流すことなど
きっと できないけれど
だけど僕らは (雲を)
抗うように (裂いて)
何かのために (高く)
飛んでいくんだ (光になって)
雨が止まない (朝も)
星も見えない (夜も)
それでも僕は (越えて)
行くよ (越えて)
遥か もう見えぬ星
青く 滲んでく日々
僕は忘れない あの頃の僕を
飛んでいくんだ 星を追い越し
その時を目掛け
過去も未来も いま始まるよ
すべてが Brand New day
フワリフワリと 解き放れてく
いま まさに 無重力
上も 真下も 関係なくて
頭も 宙返り
MOVIE:
NASA-Imagery
https://pixabay.com/ja/users/nasa-imagery-10/
【花響琴】素顔が欲しい【オリジナル曲】
□素顔が欲しい□
□ ボーカル: 花響 琴 (Synthesizer V AI)
□ 作詞・作曲・編曲: T. N.
□ アニメーション・イラスト制作:Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
一晩中帰らない彼を待ちながら、本当の素顔を知りたいと願う心情を描いた切ないバラード「素顔が欲しい」。
Synthesizer V AI 花響 琴が歌い上げるこの曲は、疑念と愛情の狭間で揺れる気持ちを繊細に表現しています。
映像は生成AIツール (Midjourney, Runway Gen-3, Sync.) を駆使し、Filmoraで編集。
夜更けから朝にかけて待ち続ける主人公の孤独や切なさが、美しいビジュアルとして描かれています。
□ こんな方におすすめ
愛の葛藤や孤独をテーマにしたバラードが好きな方
心に響く歌詞とメロディを求めている方
生成AIによる新しい表現を楽しみたい方
コメントで感想をぜひお聞かせください!
フォローと高評価もよろしくお願いします✨
#オリジナル曲 #SynthesizerV #花響琴 #バラード #失恋 #裏切り #朝まで待つ #AIクリエーター #Midjourney #RunwayGen-3 #Sync. #Filmora #DTM #dtmer
【ボカロV系カバー祭2026夏】「GUNS」 <JanneDaArc> 【cover -N project- feat.SAKI】
「ボカロV系カバー祭2026夏」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
もちろん今回も参加させていただきます★
今回はJanneDaArcさんの激しくも欲望が伝わる、でもどこか切ない名曲!
Nproject風にストレートにカバーさせていただきました!
とても素敵な声、イラスト、動画とともに皆さんに届きますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/YnZzcw-76Gc
「GUNS」 / JanneDaArc
Lyric:YASU
Music:KA-YU
【-N project- feat.SAKI】
covered by Nproject
vocal SAKI
illustration 雪猫
https://www.instagram.com/snowcat1129?igsh=NndyM2MzM2s3ZXo3&utm_source=qr
movie クノー
X : https://x.com/Aa_tt_t
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1mxitMVN7N0P_1-dmeM9GxoP9sT7JM-4u
↓これまでのカバー曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/124107928/series/365939
【弾いてみた】Enter Shikari -Sorry, You're Not A Winner guitar cover and syn cover
ギターとシンセをやってみました!キレイ好きのDTMer出てこいや!!
ピッチベンド付きのフルートさん【初音ミクV4Xβオリジナル】
おっさんDTMerに捧ぐ、ミクが登場するまでの歌です。
人によってはSawWaveさんだったり、MissPSGだったりするわけですが、
こまけーことは(ry
音源は http://piapro.jp/t/3TDp
うp主リスト mylist/4158526
Dr.NitroCider 『C+++』 MusicVideo
Dr.NitroCiderです。
一年前くらいに作った初のインスト曲を投稿していなかったので投稿します。
コロナ疾患して40度まで熱が上がった時に3日くらいで作りました。
当時今以上に未熟だったのでミックス等甘いところもありますが、割とメロディックで聴きやすいと思います。
Fly to my YouTube, Twitter!!
・http://youtube.com/@D_N_Cider
・http://mobile.twitter.com/D_N_Cider
あなたのところまで / 花隈千冬
DTMerつみれです。「2025ボカロック投稿祭」参加曲です。シンプルなピアノロックです。
「2025ボカロック投稿祭」にもう1曲参加しています。”らしくないよね”→sm45070067
「キラハピ2025」にも参加しました→sm45058478
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeへ新曲「ロボット」投稿しております→https://youtu.be/OSkbsv-_YUk
【アレンジリレー】Paradox-不純潔系連結編曲-
音樂(アタマ)で勝負する人間にチカラなど要らない
全ての社員の敵、週末の悪魔よ、闇に飲まれよ!魔人滅殺闇!!
DTMer15人(兼MIX1人)+絵師1人+動画編集者1人による不純物と血に塗れたアレンジリレー第捌弾は、
BLOOD-C ED「純潔パラドックス」です。
公式略称:Ⅶ
参加者一覧(敬称略)
主催: 僭越
MIX:laple
動画: えび天武
イラスト:詞惡
アレンジ: sayachang、ウボァー、こたつ型扇風機、シェア、僭越、旦Chiky、芋犬ポテト、和蘭ころじ、CO-DO.、ニーワルス、Ryo、I.F.、銀河P、メスシリンダー、laple
第1弾:コネクト☆コネクション sm17083451
第7弾(前作):アレンジなゆるゆりへのあいしかた♪ sm18986870
【VY1V5・VY2V5】siGrE【VOCALOID5カバー】
こんにちは、なとりうむです。
すずきP 様の名曲、siGrEをVY1とVY2にカバーしてもらいました!
VY1とVY2のsiGrEカバーはすでに投稿されている方がいらっしゃいますが、VOCALOID5版はまだなさそうだったので制作させていただきました。
ベタ打ちでけっこういい感じだったので、せっかくならと思いそのままにしてみました。非公式デモのようなものと思っていただけたら。
VOCALOID5すごい。
イラストはピアプロより、倖乃 様からお借りしました!とても素敵なイラストをありがとうございます!
https://piapro.jp/t/4PSl
なとりうむの作った曲たち:mylist/63243356
Twitter:https://twitter.com/Sodium_DTMer
オキザリス~輝く心~ 吹奏楽特殊編成アンサンブルアレンジ byボルタン
吹奏楽アレンジは意外に初
こういう依頼も受けています。
合唱、バンド等色々対応可能です。
※依頼主様・原曲管理者の許可は頂きました
使用楽器:B♭クラリネット、ホルン、アルトサックス、B♭トランペット、トロンボーン、ピアノ、ドラムス
原曲:sm4497924 ズームイン!!superBGM オキザリス~輝く心~/PE'Z様
イラスト:いらすとや様→https://www.irasutoya.com/
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
System F - Out Of The Blue Cover FLSTUDIO20
Twitter→https://twitter.com/candletakashi
youtube→https://youtu.be/8OzXIzFle8Y
この世代なのでコピーしてみました。
償いと抗い / 第3楽章が揺さぶる feat. 初音ミク
没ボカロ曲の供養 -第1弾-。”償いと抗い”のLyric Videoフルver.です。
この曲には死が溢れています。演奏時間:4分。
この曲は以下の各サイトでも配信中です!
・Apple Music→ https://music.apple.com/jp/album/1571105646
・Spotify→ https://open.spotify.com/album/4WzbHb8XFsR0H3KISDfaea
・Youtube Music→ https://music.youtube.com/watch?v=OxLLbOLi1tg&list=RDAMVMOxLLbOLi1tg
・LINE Music→ https://music.line.me/webapp/album/mb000000000224cc52
・Others(その他はこちらから)→ https://linkco.re/tucBD1BM?lang=ja
=======
「償いと抗い」
作詞・作曲・動画:第3楽章が揺さぶる
イラスト:ナベノユキヒラ さん
お前何様だ なんだ?ふざけんな
いいか 一度しか
言わんから 聞けよ
今度 また会って
同じ こと したら
たたじゃ おかねぇぞ
覚悟しておけよ
なんてね 強い言葉で
君のこと おどして ビビらせてやりたいのに
ああ できるはずがないのよ
ただ あなたを あの日
止めてれば
こんなに 悲しくて
虚しい 気持ち さえも
あなたの 代わりに 土に
埋まったの かな
だから これは せめて
私の償いなのです
あなた 空飛んだ
私 置いてった
だけどね 弱い私は
君のこと 追いかけて 抱きしめてやりたいのに
ああ 勇気が出ないのよ
ああ ただ あなたと あの日
泣き合えば あんなに 優しくて
楽しい 気持ち までも
あなたの 代わりに 空に
飛んでったの かな
だから これは せめて
私の抗いなのです
=======
ごめんね 【Synthesizer V AI ついなちゃん】
趣味工房にんじんわいん
[公式サイト] https://earthtear2149.wixsite.com/carrotwine
はじめましての皆さん、はじめまして。
毎度の方は毎度ありがとうございます。
趣味工房にんじんわいん、代表の荒芳樹でございます。
今話題のSynthesizer V AIついなちゃん を試してみました。
ついなちゃんは
白いし、ちっちゃいし、巻いてるし
声も(キンキンしてなくて)可愛い
超ドストライクなんです(ハァハァ
カッコいいギターソロは
東北ずん子、きりたんソングでお馴染みの
マサキさんに弾いていただきました!
マサキさんまとめはこちら
https://nico.ms/series/125018
絵師はキムトモさん。絵柄をレトロゲームに寄せていただきました!
こちらもどおぞ
妹-Complex sm38055942
【英語版初音ミク】きみがいればさびしくない【海青】
英語版初音ミクを使ってみました。
北欧のフォークソングを意識して作りました。
譜割や歌詞字幕の加減で「ん?!」と聴こえたり表示されたりしますが、スルーしてください。
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ああああああ…サムネイルが変だ…
透明な被写体 Ver.KAITO by ボルタン
今は仕舞っておこう
カメラや写真を題材にした曲を書いてみたいなと作った曲です。
イラスト:紫乃様
twitter:なし
音楽・動画:ボルタン
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:https://www.nicovideo.jp/user/58684787
ボルタン作品:https://www.youtube.com/playlist?list=PLncm3tyxUHutJHcClMQ0F_D9QHbCvXFR4
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
【オリジナルラップ曲】ロジカルモンスター/KAGAMI OTOKO with 海
鏡男(かがみおとこ)というものです。
今回「ロジカルモンスター」というオリジナル曲を作りました。
歌とラップは、友達の海(Kai)君と一緒に歌いました。
作曲:KAGAMI OTOKO
作詞:KAGAMI OTOKO、海
Youtube:https://studio.youtube.com/channel/UCiv2Ek0JI878Obv8_9eiZxA
Twitter: https://twitter.com/IamKagamiOtoko
オリジナル曲 MV【Message】Synthsizer V Saki AI
初投稿です!よろしくお願いします!
亡くなってしまった彼への思いを歌詞を曲にしています。
Synthsizer V のSakiを使用しています。
以下歌詞になります。
Message
1人だと何も出来なくて
苦しい夜も君と
いれば変われるよ
私に勇気をくれたキミへ
辛くて何も見えない
心が壊れそうだよ
どれだけ傷ついたら
この世界は味方してくれるの?
1人だと辛い夜何回も過ごして
この気持ちは変わらなくて
愛してるって言葉も
知らずにキミに出会って
光が差し込んできた
私に『道』が出来た
苦しいときキミを想えば
笑顔になれた ありがとう
明日、また明日って
日が巡っていく度に
私は私を見捨てていったのかな?
過ごしてきた道は
平らな道ばかりじゃない
だけどキミが照らした
今と、明日に素直になろう
キミの為にうたうよ
1人では何も出来なかった
私に勇気と希望をくれたね
キミに照らされたこの心で
いつか他の誰かを救うからね
大切なキミへ私が伝えるメッセージ
ありがとう
