キーワード DTMer が含まれる動画 : 2278 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】硝子の向こう Faith of Noble Madofuki. Off Vocal 【八神P】
本家URL
【 sm36611956 】
off Vocal音源
【 https://ux.nu/onlf8 】
Vocal : Madofuki
Music mix : 八神P
Piano : KEI
Illust : 雨子
Movie : 凛桜
ずっと一人で、何も頼らずに。
ふと聞こえたその音を頼りにして。
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
KEI
Youtube 【 https://www.youtube.com/user/hijikata443 】
Twitter【 https://twitter.com/cubase_DTMer 】
雨子
Twitter【 https://twitter.com/ameko_hare1122 】
凛桜
Twitter【 https://twitter.com/riou_wav 】
【AIずん子^ↀᴥↀ^】オリジナル『わたしCollection』【東北ずん子】
この曲にたどり着いてくださってありがとうございます。
オリジナル『わたしCollection』という曲です(↓↓↓歌詞は下部↓↓↓)。
楽器はDTM、歌はAIずん子の力を借りました。
もしよければお聴きください。
『わたしCollection』
歌:AIずん子 / 作詞作曲:nana^ↀᴥↀ^
イラスト:オオクボハルカ
うたかた人を偲ばざらめや
ある日海の夢で目を覚まし
キミに出会う隠しコマンド
現実も夢も残酷で
隣にいるその人は誰?
キミの名前呼びたい人魚姫の
一重の恋 幾重の愛
でもキミの瞳に映る人は
ボクじゃない そうボクじゃない
ある日ある朝 最後の夜を
キミと過ごそうと思った
ある日ある夜 偲んだHeart
夜の足音で消せなかった
WOW…
振り上げた手は
WOW…
キミを求めた
WOW…
鈍色ナイフが
WOW…
蒼に堕ちてく
ああ GAME OVER
あの日 キミに会いに行かなきゃ
どうなっただろうって思ったり
ちょっと現実逃避 うとうと
気付けば同じ夢で笑う
また最初の場所でキミに恋した
そう キミは目を覚まさない
あの子じゃなきゃどうしてもダメなの?
ボクじゃない またボクじゃない
それじゃいやなの キミとがいいの
覚醒スキル 声出ない
手にあるナイフ いつものDejavu
偲ぶ足音 呼吸響く
WOW…
振り上げた手は
WOW…
キミを求めた
WOW…
赤いナイフに
WOW…
映る自分は
ああ 泣いてる
声を失った姫 泡となり消えた
心失った姫 大事な人消した
キミの名前を呼べないの? いや
キミともう会えないの? いや
いなくなるの? そんなのいや
すべてうたかたの夢? 違うでしょ?
ある日ある朝 最後の夜を
キミと過ごそうと思った
ある日ある夜 偲んだHeart
夜の足音で消せなかった
WOW…
振り上げた手に
WOW…
ナイフ消えてる
WOW…
泣いていいから
WOW…
そっと笑って
また夢みる
【Twitter】
https://twitter.com/nanatocrown
target
シンガーソングライター 信田 紫央里(のぶた しおり)のオリジナル曲。
2021年中に作ると日曜日の配信でお約束していた曲を12月31日ギリギリで投稿します!
探偵もののドラマを見て思いついた曲ですが、結局ハードボイルドが何かわからないままテーマにしてしまいました…笑
2021年もありがとうございました!
また2022年もよろしくお願いします。」
気に入りましたらいいねボタン&Twitter(@nobu_150)のフォローをお願いします。
[UK Hardcore] Your Future
初めまして!
高校生DTMerの原罪 / Genzaiです
UK Hardcoreを作ってみました
ぜひ聴いてみてください
Twitter : https://twitter.com/Genzaino_Genzai
Soundcloud : https://soundcloud.com/a6c8xlomnc4p
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCvZSKltOlKA8WvsE76b-X0w
I called but...
電話したけど出てくれなかった時の曲
#beatmake #ableton #music #beats
#電話 #電話対応
Dawn 2022
作曲・編曲・演奏 小林宏輝
この曲はCubaseで作ったDEMO音源です。
まだメロディをスケッチした段階の音源ですが、一応動画を作ってYouTubeにもupしてあります(#^.^#)
お楽しみいただけたら幸いです<(_ _)>
Ginro - Knight's mare
過去作品第2弾です。
無性にガバが作りたくなった時に作った音楽です。
2022/02/19/00:00:00にUTAUの新曲も上がりますのでお楽しみに!
Youtubeはこちら→https://youtu.be/QJeKGqIacQU
Soundcloudはこちら→https://soundcloud.com/user-638417411/knights_mare
冨永ケンタ『18』(オリジナル曲)
2022年3月6日 配信
18歳 だった ぼく から
毎日 いっしょ に バカ やってた みんな。
そして
新たな スタート を きる あなた へ。
高校生のとき録音した音源(MD)を
パソコンに有線アナログ録音して、
音の響きだけ調整して、music video を創りました。
下手っぴで、(今も下手です)
とっても 粗削り です。
それでも、もし良かったら、ご視聴下さいませ。
ご感想なども、大歓迎です□
■Twitter
https://twitter.com/KentaTominagaTw
■youtube
https://youtu.be/Ap4d_c8g1jg
-------------------------------------
作詞作曲編曲 :冨永ケンタ
Vo & Gt & Ba :冨永ケンタ
Dr.プログラム :冨永ケンタ
写真、動画 :冨永ケンタ
-------------------------------------
【18】
ぼくらは それぞれ 歩いてく
自分のつばさで 飛べる ように
迷って 転んで つかれて
うんざりしながら も やっぱり 歩く
今はいっしょに はしゃぎ合う ぼくら
それぞれ 大人 になって別々のみち 歩んでいく から
さよなら。 ありがとう。
だから いっしょに 笑おうよ。
I’m singing this song for us.
さよなら。 だから いま
思いきり さけんで 楽しもう。
I’m playing this song for us.
流れゆくとき 2度とない いま を 歩いてる
一緒にいるなら 一生誇れる 時を刻もう
さよなら。 ありがとう。
だから いっしょに 笑おうよ。
I’m singing this song for us.
さよなら。 だから いま
思いきり さけんで 楽しもう。
I’m playing this song for us.
さよなら。 ありがとう。
だから いっしょに 笑おうよ。
This is my plesure.
さよなら。 だから いま
思いきり さけんで 楽しもう。
This is my life. ・・・Can you hear me?
テクノ歌謡6 ★ 「良い子に歌い聞かせたいブラックホールの歌」(安里屋ユンタ風)
現代の労働歌。新宿に住んでいます。窓から見える時空をそのまま歌にしました。
過去の唯一のボカロ曲「在広東ねこメガ」を自分の声、今の時空に作り直した。
安里屋ユンタの要素を入れている。
初公開日 9 November 2019 サウンドクラウドで高音質ダウンロードできます。
サウンドクラウド⇒https://soundcloud.com/himemeowth/20191109a
ツイッター⇒https://twitter.com/himehajime
かわいいピコピコ音があるとメリハリがついてKawaiiくなる問題
日本語のかわいいと英語のKawaiiは意味合いが違います。
ー 以 下 引 用 ー
欧米の諸言語には、現代日本語でいう「かわいい」の概念を正しく対訳できる語が存在しない。たとえば、英語の "cute(日本語音写:キュート)" や、イタリア語の "carino(日本語音写:カリーノ)" と "carina(日本語音写:カリーナ)" [* 6]は、いずれも「未熟なもの」「幼児的愛らしさ」という本来の意味での「かわいい」くらいの表現しかないため、日本発の概念を表すのには "kawaii" を用いることが多いようである。
(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84)
日本人DTMerはもっと自分の曲をKawaiiと発信すべきだと思うんですよね。
Twitter: https://twitter.com/HackKey8331A
【オリジナル曲】Search Data
Music Title : Search Data
Arranger : Wa-Ni
twitter : @Wa_Ni_music
youtube版:https://youtu.be/o8_5zx5WO9k
audio stock:https://audiostock.jp/audio/1104146
Canyon.mid リメイク - Native Instruments, MusicLab, etc.
懐かしのcanyon.mid (Trip Through the Grand Canyon)。
作曲:George Stone
Synth: Retro Machines Mk2 (Native Instruments)
E. Guitars: RealStrat (MusicLab)
Piano: The Grandeur (Native Instruments)
E. Bass: Scarbee Pre-Bass Amped (Native Instruments)
Percussions: Spitfire Percussion (Spitfire), Cuba (Native Instruments)
Drums: Studio Drummer (Native Instruments)
初心者DTMerのためのスケールとコードの基本的なお話
簡単な打ち込み方も!
====もくじ====
01:00 スケールについてのお話
05:40 コードについてのお話
10:57 ちょっと発展したお話
■この動画のブログ
⇒https://otoasobidayo.com/kisoriron/
初心者が作曲したら良い感じになった『SalvatioN』
ど素人の2曲目にしては頑張ったと思う。
Twitter:https://twitter.com/Teammonopen
【First Hardcore】Unlimited Power -OVERDRIVE-
こんにちは、初めての動画投稿となります。
タグ荒らし、コメント荒らしの影響により2018年にプレミアムアカウントを解消・アカウントを破棄していましたが諸事情により再び投稿します。
ジャンルはHardcoreです。ぜひ聞いていってください。
初心者DTMerにもお勧めの無料プラグインなど9選!
それぞれのインストール方法や使い方はブログにまとめています。
00:27 無料のDAW
01:41 無料のシンセサイザー
03:03 無料の最強エフェクター
03:55 無料のプレイヤー
05:45 無料のドラムサンプラー
07:52 無料のオーケストラ音源
08:59 無料のアコースティックピアノ
10:18 無料のボカロ
11:26 無料のボーカルエディター
今回のブログはこちら
⇒https://otoasobidayo.com/dtmprugin220424/
【オリジナルボカロ曲】『my innocent dream was...』words by nimoguru, music & arrangement by Ayanokoji_k
10曲目のオリジナル曲ができました!(^^)/
『my innocent dream was...』
ようやっと10曲目のオリジナル曲ををリリースすることができました!(^^)
初のハードロック曲です!少しメタル寄りですが!
nimoguru様の、内なるコスモを燃やすような歌詞とも相まってとてもかっこいい曲ができました!(^^)/
BPM140で長めに作ったつもりでしたが、実はBPM280だったことに気づき、とても短くなってしまいました(^^;
あと、今回のギターソロは初めて譜面に起こしてから弾いています!フィーリング弾きよりも聴き応えが出たかと思います!(^^)
イラストは、イラストの『静』と彼女の胸中(歌詞)と曲からの『動』を感じていただければと思い選ばせていただきました(^^)
そういえば最近ずっとソーサリアンのCDを聞きながら作業していたからか、心なしかギターソロにソーサリアンの氷の洞窟のメロを感じますね(^^;
...
イラストはisounagi様の素敵なイラストをお借りしました!
(オリジナル:https://piapro.jp/t/OJUw)
vocal: SEVEN & KIRITAN(NEUTRINO)
music & all playing:Ayanokoji_k
words:nimoguru様
作詞『nimoguru』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/nimoguru
イラスト『isounagi』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/isounagi
...
Words: nimoguru様(twitter @nimoguru)
Illustraion:isounagi様
Music & Arrangement & all playing: Ayanokoji_k
Movie:Ayanokoji_k
#vocaloPost
#vocanew
#オリジナル曲
#NEUTRINO
#SEVEN
#KIRITAN
#DTMerと繋がりたい
#ボカロ
#piapro
#コラボ
#HardRock
#Rock
#HR
#HM
#HeavyMetal
#Metal
#高BPM
#BPM280
#ソーサリアン
#Sorcerian
What Caffeine
ボーカルサンプルを初めて使ってみた。
Twitter
https://twitter.com/home
SoundClou
https://soundcloud.com/tus2lqgoxag5
#EDM
#MV
#DTM
【XFD】OTONO BOX Vol.01 / OTONOコネクション【コンピアルバム】
OTONOコネクション 1stコンピレーションアルバム
「OTONO BOX Vol.01」
2022.06.01 Release
配信サービス
iTunes Store、Amazon、YouTube Music、Spotify、その他
※配信先リンク準備中
【参加アーティスト】
■DesignWorks & Produce & Compose & Lyrics & Arrangemant
UTA(Sound -R-)
■Compose & Lyrics & Arrangemant
yyoyy, Jamy Alietta
■Compose & Lyrics
1rec.record, Me9R1n, Spicylife, Street Swimmer, デノプロジェクト, ゆっちょ, リギス, 相城 柴
■Compose
Am aoto, E-Ya-Ma, Milin, Osiku, 太郎SCT, Kuppi
■Singer
紫
■Jacket Illustlation
相城 柴
■Special Thanks
Stargazer, ぴす, AirGroove
---------------------------------------------------------
OTONOコネクションはプロ・アマ問わずDTMをする人達による作曲家グループです。
メンバーは常に募集しておりますのでDTMer、歌い手、演者、イラストレーター、作曲に関わらず興味のある方はお気軽にTwitterよりDM下さい。(これから作曲を始めたいという方も大歓迎です)
https://twitter.com/OTONOCONNECTION
踊るしかない(Have to dance)
ボカロ曲MV第2弾です!
いろいろあって落ち込んでたけど、海や夕陽を見てたらちょっと勇気出てきて、前を向いて歩き出す・・・。的な歌です。
ちょっと真面目に作りました!
良かったら観てください!
Illustrations by mii
https://twitter.com/mii46865627
Music, Lyrics, Movie by ybouz
深海をイメージして作りました (Utopia by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V saki AI)
music & words by Dandy from the Agharta
あー ここは 夢の世界
止まる感情 続く時間 もう
ぼやけてる 色のない街
捨ててしまったよ あー
いつか終わる この世界
傷ついてる どれが自分
境界がない 溶けだしてく
永遠探す 確実な自分
いつも気にしすぎ 自分で作った
見事な幻想 重ねて破壊さ
逃げては逃げてね 自分で追い詰め
最後に爆発 誰もが救えぬ
どこかで止めなきゃ どこかで止めなきゃ
いつものあいつが 最後に殺すよ
人類滅亡 そんなの知らない
あいつにあいつに
勝てりゃ それでいい
いつもいつも同じことの
繰り返しで 逃げて逃げて
辿り着いたこの
音楽だけが僕の生きる術
誰も邪魔させない 誰も邪魔させない
ほら見たことかよ ほら見たことかよ
全て俺の言う通りになったよ
ほら見たことかよ ほら見たことかよ
全て俺の言う通りになったぜ
最終的に勝ちさ
今も戦ってるよ 気にしてない
バイバイまたね 捨てる人たち
自由だけ 正義だけ 倫理だけ
生き甲斐にする
もう誰も 指図できぬ
人生だけが 孤独から救える
そうだろ?そうだろ?わかってるかい?
どんなひどい人生だとしても
必ず必ずあー
最後に逆転 希望捨てないで
【前半はフリーDLあり】2022.2~2022.6 XFD【オリジナル曲集】
前半の曲はフリーで使えます。(良識の範囲内でお使いください、またよかったらでいいので2次創作等で使用した際下記のTwitter : https://twitter.com/ryoto_archiveに報告ください、身喜んで見に行きます!!)
https://drive.google.com/drive/folders/1ILufioD66LvhnsUpmvfPcbJCbx0_CJmV?usp=sharing
〜〜〜各曲URL〜〜〜
【オリジナル曲】Ryoto - グレネード/GRENADE【Bass House】
https://youtu.be/0g5dJCPHrec
【Hardcore】Ryoto - Going Back【オリジナル曲】
https://youtu.be/OsirEeNdbhA
【フリー音源】Ryoto - ESCAPE feat.初音ミク【ボカロ】【フリーDL】
https://youtu.be/frjNyB8Q_HM
【狂人の回想】Ryoto - 染 feat.kamekichi【卒業制作】
https://youtu.be/t5MRqKlddwo
【狂人の回想】Ryoto - 鎌 feat.Hatsune Miku【卒業制作】【ボカロ】
https://youtu.be/dZ0m84IT7gM
【狂人の回想】Ryoto - 悔 feat.想起して【卒業制作】
https://youtu.be/GWQg4tyx_So
twitter→https://twitter.com/ryoto_archive
The Last Army Man
作編曲 西山ヨシキ
・作曲者プロフィール
名前 西山ヨシキ
映画音楽の作曲家を目指す25歳
