キーワード DTMer が含まれる動画 : 2278 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Ryoto - Going Back リマスター【RE:INFORCE】
この曲の以前の動画は限定公開にして以下の再生リストに追加しましたのでどこが変わったから気になる方は是非ご利用ください。
https://youtube.com/playlist?list=PLUEHhk-Hl8yMAizju_9VqqFYYXxnvhfSe
twitter→https://twitter.com/ryoto_archive
まったりさわやかBGM
ご視聴ありがとうございます。
曲名:穏やかな朝
使用ソフト:Cakewalk by BandLab
エレクトリックピアノとキラキラしたシンセと、ソフトに入っていた雨の音を少しだけ
使ったシンプルな構成です。
透き通った空気や澄みわたる空など、さわやかさや透明感を感じさせるシーンなどに
お使いいただけます。
神っぽいな_ギターっぽい【アレンジ】
ボカロ曲「神っぽいな」を生歌っぽくギター音でアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
FFⅩ 雷平原_マリンバの音色【アレンジ】
ファイナルファンタジーⅩの雷平原をマリンバの音色でちょいアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
Final Fantasy7 闘う者達_ギター音【アレンジ】
ファイナルファンタジー7の闘う者達をギター音でアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
無音【オリジナル曲】
【難聴ベーシスト岡本青空(せいら)さんが綴る音楽への想い】
生れながらにして耳が聞こえないという現実を背負いながらも
音楽と真剣に向き合い、夢に向かって生きていく....
「無音」の歌詞はそんな岡本さんの強いメッセージが込められています。
この曲が多くの人の希望になれたら嬉しく思います。
☆こちらの楽曲はSDGsをテーマにした、ライブ用音源として制作させていただきました☆
詳細はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CjRqjE-v50r/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
☆「無音」の音源とカラオケを無料配布☆
許諾不要・商用利用も可能です。
是非「歌ってみた」などでもお楽しみください。
公開の際はクレジット表記のご協力をお願いいたします。
https://drive.google.com/drive/folders/1KX7vx2gMtVffepWRWN7TvByaSXCq4ret?usp=share_link
【vo】やましたあみ様
https://www.youtube.com/channel/UCOYewSViqu2XNnJQCast8kg
【作詞】岡本青空様
https://twitter.com/seira_music_
【編曲】BMC様
【VoMIX】 PARADOX SOUNDS Y.J.N.様
https://twitter.com/SoundsParadox
【イラスト】MGM様
【MV制作】無印かげひと様
https://twitter.com/kage86kagen
【作曲】ゆーだい
https://www.youtube.com/channel/UC7iTn-9XOmIPyh54-JNNKLA
☆ご協力いただいた皆様、ありがとうございました ☆
#作詞
#作曲
#編曲
#アレンジ
#JPOP
#歌ってみた
#mv
#shorts
#歌い手さんと繋がりたい
#dtmerと繋がりたい と繋がりたい
#MIX師さんと繋がりたい
#ボカロPさんと繋がりたい
#動画師さんと繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい
#バラード
#無音
#難聴
#手話
#カラオケ
#ボーカル
#ライブハウス
#補聴器
猫乃ゆみ。/あついね。(オリジナル曲)
あついね
詞・曲・絵その他諸々:わたし
極細アイラインはもう目尻だけでよくて
キラキラシャドウはマットでニュアンス重視
CMが始まって少し気の抜けてった間に
また間違った過去死ぬほど悔やんでる
そんなんより
テレビに出てるこの人とあたし
熱愛フライデー ずっと有意義でリアル
変わってないのはそちら様
可愛くないあたしは可愛くなった
髪伸びた 暑い夏はお団子で凌ぐ
会えば会う程
その分会えなくなるような気がしてた
まあ十分食べた 食べ尽くした
皿洗いめんどくさいな
毎日猛暑だって嫌んなるね
ちょっといいアイスだって
味わう前に飲み込んじゃった
このヒロイン
髪ボサボサでもブランドバックで
ちょっと次元違くても捻くれはしない
この耳もいいとか悪いとか
たくさん決めてきたけど
ここんところ調子狂ってる
この曲ができあがった
あたし何か違ったらいいな
今更再会したら
死ぬほど後悔してたらいいな
たった今の感情が
明日変わってたらそれがいい
なんかちょっと思い出して
ちょっとセンチ気味で
素直じゃないことにして
言わなかったし、聞かなかったしとか
何でもない
別に何でもない
変わってないのはそちら様
可愛くないあたしは可愛くなって
切なくなって
暑い夏はバテながら生きる
このドラマほら
お決まりのハッピーエンド近づいてる
会えば会う程
その分会えなくなるなんてならない
思い切り好きでよかったのに
【 オリジナル 】雪煙 by kunatomix
#ボサノバpops
静寂の真ん中で
街は今夜明け前
人々は朝を待ち
深く夢をみる
君は一人飛び出した
一面の銀世界
赤い屋根 丸い窓
白く包まれて
何処かでまた
逢えると言った
あの日と同じ
景色の中出会う気がして
星空が明けてゆく
長い影追い越して
思い出の中だけじゃ
終われないあの日の
二人遠く
雪煙が閉ざして
どこまでも歩いてく
頑なに振り向かず
足跡が風に消え
手がかじかんでも
あの日と同じ
景色の中出会う気がして
星空が明けてゆく
長い影追い越して
思い出の中だけじゃ
終われないあの日の
二人遠く
雪煙が閉ざして
菖蒲 - ぷらちな
Twitterアカウント移動しました!https://mobile.twitter.com/pulatinamusic
ストリーミング配信
https://linkco.re/Gm8hYD6b
ギター初心者DTMerあるある【ショート】
DTM系の How To ブログやってます
⇒https://otoasobidayo.com/
現実にある異次元の扉を歌わせました (Another Dimension by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Saki AI)
いつものように ちくちく嫌味言われても
いつものように ただただ感謝をするだけさ
いつもと違う 異次元の扉を開けて
いつもと違う 刺激を求めて踊りだす
辛いとき 病んだとき 泣きたくて
痛む 心
老いたとき 死んだとき その直前
踊る 心
別次元の扉 ここにある
開けて開けて満たす思いは
楽しさしかないのさ
別次元の扉 どこにある
迷い迷い辿りつくのは
いつもの日常
いつものように つくづく文句言われても
いつものように ただただ感謝するだけさ
いつもと違う 異次元の扉を求め
いつもと違う 期待を求め思い出す
復讐とか うらみとか もうたくさん
すでに 飽きた
挑戦とか 仲間とか 欲しすぎて
無駄に 走る
別次元の扉 ここなのに
探し探し求め求めて
そこにあるはずがない
別次元の扉 みつけたよ
なんだこんなとこにあるのか
馬鹿みたい私
別次元の扉 捕まえた
誰も知らないこれは自分の
隠れ家だ 渡さない
別次元の扉 知ってるかい?
生まれ老いて病んで死ぬ前
ダンスするだけさ
Amazing Grace feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer v の実力を確認する意味もあり、Amazing GraceをMaiさんに歌ってもらいました。
想像以上にAmazingな結果かと思っています。
感想いただけると励みになります。
雪 feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer v の実力を確認する意味もあり、滝廉太郎さんの「雪」をMaiさんに歌ってもらいました。子供っぽい声に変えての試みです。デフォルトよりもボカロっぽい声になった気がします。
感想いただけると励みになります。
もののけ姫 feat.Mai【お試し曲】
synthesizer vのMaiさんにお試しで歌ってもらいました。
後半部分は苦しそうにしていたのでこの辺りがMaiさんの限界だと思い、始めから裏声にしました。
コメント等してもらえると幸いです。
翼をください feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer vのMaiさんに「翼をください」を歌ってもらいました。
一人二役でコーラスパートもこなしてました。
いいねや感想等もらえれば嬉しいです。
SEIYA_セブンスター
はじめまして。SEIYAです。
アーティストです。今のコロナ禍で家で出来ることは無いかと考えた結果僕はありのままに曲を作りありのままに動くという事にしました。
【自作曲126-MQost-30】ラストバトル
#DTMerと繋がりたい #DTM #MQost
自作曲-126 MQost-30
「ラストバトル」
もう後には退けない!
魔王を倒せ!!
赤鼻のトナカイ( ; ; )【インスト】
「赤鼻のトナカイ」を都節音階でアレンジしてみました。
さながらブラック労働に耐えるトナカイの気持ちを反映したような悲しい感じになりました。
クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、たまにはトナカイの気持ちも考えてみてはいかがでしょうか笑?
僕の夢はguitarリスト
僕は元々guitarリストになりたくて、音楽を始めた。そしてこの曲はその時に制作したものである。
いつかまた - 野生P / feat.Mai
【作品情報】
タイトル:いつかまた
作詞:野生P
作曲:野生P
編曲:野生P
動画:野生P
【Twitter】
野生P(@Yasei_no_P)
https://twitter.com/Yasei_no_P
【歌ってみた用インストゥルメンタル(Off vocal)】
※需要がありそうなら貼ります
【後書き】
DTM始めて8ヶ月ちょっとのDTMerが送る低クオリティサウンド第4作目
#DTM #初心者DTMer #synthesizerv #野生P #オリジナル曲 #歌ってみた #vocalopost #vocanew #vocaloid #dtmerと繋がりたい
あやつり人形(off vocal)
オリジナル曲 あやつり人形のインストゥルメンタルです♬
いつかどなたかが歌ってみたをしてくれるのを夢みて供給します♪w
DJ moriking Works 2022 #1 Original song
DJ moriking Works 2022
#1 Original song
DJ moriking の2022作品のダイジェスト#1です。
ぜひ、お聞きください、
出だし30秒 超ダイジェスト
後半2分30秒 ゆっくりダイジェスト
<曲>
CATWALK にうってつけの日
君を好きだという事を伝える為には こんな曲を作って証明する必要があると思ったんだ
ぶたまん (あんまん おまんじゅう)
FLY AWAY
BUTAMAN (COSMIC JAZZ)
#vocaloPost #vocalonew #DTMerと繋がりたい #ボカロ好きと繋がりたい
【オリジナル】我ガ人生ト其レニ関スル不確定要素ノ考察ニツイテ【宮田 連】
ハッピーニューイヤー!
今回は少しだけ動くよ!
少しずつ音楽から遠ざかって行っている気がしますが、それこそがDTMer
の本懐…宿命…
今年もよろしくお願いします。
Twitterやってます フォロミアリローディン
→ https://twitter.com/Ren_Miyata
YouTube版→ https://youtu.be/Hx3pxd7rz6Q
『放浪人(TABIBITO)/真夏の国境』 R2Dカヴァー
1981年5月25日発売、チャゲ&飛鳥のEP『放浪人(TABIBITO)』、『真夏の国境』をSynthesizer V Ryoくんと小春六花ちゃんでカヴァーさせてみました。
次はあのライブ盤と、中華圏でカバー曲が大ヒットを記録した有名曲です。
元気なアップテンポ8bit風BGM『はっぴょーんにゅーいやー』
元気なアップテンポ8bit風BGMです。
ダウンロード↓
https://commons.nicovideo.jp/material/nc291844
2023年。うさぎ年ですね。₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
ぴょんぴょーんと色々乗り越えて頑張りましょう◎
ニコ動で使うときは親作品登録をお願いします◎
その他媒体でも特にクレジット表記の必要はありませんが、
記載して頂けたら嬉しいです(´ー`)
こんなBGMやジングルが欲しい!
他のアレンジ希望!
などリクエストがあれば募集中です*
コメントでもDMでもお気軽に◎
-----------------------
猫乃ゆみ。
twittwer:https://twitter.com/yuming9084
Youtube:https://www.youtube.com/user/yuming84?app=desktop
回転ちがいのランドリエ / Mai from SynthesizerV / 50.449
ボーカルシンセを使用したオリジナル曲。
落ち込んだ時や、やぶれかぶれになった時に聴くと意外と元気が出るかもしれません。
気に入っていただけましたらコメントやフォローいただけたら励みになります!
※ムービーは動画AC様の素材を使用しました。2番以降が見どころです。
50.449twitter
https://twitter.com/iga449
↓歌詞↓
「回転ちがいのランドリエ」
作詞・作曲:50.449
ゆらりゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう
また会いましょう
ぎゅっとしたのに ほどけてしまった
むすびなおせればいいのにね
できないよ
うそじゃないよ
じつはやっぱり地球はひらべったいのです
信じたことが真実です
てきとうにはいきられない
ぼんやりじゃだめらしい
今をいきてるから
いきしてるだけじゃいけない!
ランドリー回す
ぐるぐるぐるぐるぐ
早すぎて追いつけない誰か助けて
この瞬間は
今しかないから
チャンスをつかみたい
いい夢が 見たいから
わかんなくなっても 信じていたいよ
ゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう
とうぜんでしょ ひとりでやっても
できることもある できないこともある
くやしくって ひとりで泣いた
いきていくいみなんてない!
いきしてるからいきるだけ
上等な服を着て
オシャレっぽいこと言おう
悲しい気持ちなんて遠くに投げ捨ててしまえ
ランドリー回す
ぐるぐるぐるぐるぐ
くつしたが三つない どこに消えたの
まぁいいや
無くさないジョーネツ
どーなるかなんて
神様にでも聞いておけ
ここはStrange World
きみとWonder Land
ゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう
また会いましょう
また会いましょう
また会いましょう
beachhouseをカバーしました(norway(cover) by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Natlie)
原曲→https://youtu.be/PHbtR8uO81M
Norway/ Beach house
We were sleeping till
You came along
With your tiny heart
You lead us in the wooden house
To share in all the wealth
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Seven figures lead the hungry mob
The beast, he comes to you
He's a hunter for a lonely heart
In the season of the sun
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Where you thinking that you're gonna run to now
With the beating of a tiny heart?
Hang onto the things that you're supposed to say
Millions of stars, they open to your breath
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
【KS spell】Ghost ESCAPE!!!!!
YouTubeにもあります: youtu.be/AReGODiuv_Q
Twitter:https://twitter.com/KS_spell_
