キーワード DUALSHOCK2 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・警察官 新宿24時
ザ・警察官 新宿24時下手糞動画です難易度HDSTです。少しでも雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。 操作・・・DUALSHOCK2 L3避けモーション R3照準 海外版sm9658711
community/co504246
ザ・警察官 新宿24時 EXTRA GAME
ザ・警察官 新宿24時エキストラゲーム動画です取り敢えず紹介程度に上げました。操作・・・DUALSHOCK2 L3避けモーション R3照準
community/co504246
【MHF】モンスターハンターフロンティア 死神 弓ソロ24分両討伐 3/3
●コントローラと操作方法を知りたいという方が居たようなので書いておきます。 ●使ってるコントローラはPS2純正のDUALSHOCK2(振動あり)。操作方法はボタン初期配置のままで ■親指 左右 アナログ ■人差し指 左 十字キー 右 ○△□× ■中指 左 L1 右 R1 ■薬指 左 L2 右 R2 ●ビンずらしをやる前は他の持ち方でしたが、やり始めてからはこの持ち方をしていました。 ●一頭目1/3へ sm1767790
[GT4]ニュルブルクリンクTVカメラ編[5'01.796]
sm2019890のTVカメラバージョン GTモードフリーランにて DUALSHOCK2で操作 mylist/4753374
【stepmania】 GodKnows Piaonやってみました
いつも通り、微妙なプレイです。ご了承ください。
今回も、譜面確認用に2P側を入れてみました
今回、新しいオプションに挑戦してみました。なかなか楽しいオプションですね
まだ、始めたばかりなので難しい譜面は出来ませんが、今後レベルを上げていく予定です
オプション:×2.5、HIDDEN、SUDDEN、SPLIT、CENTEREO
プレイはPS2コントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2))
2P(譜面確認)側オプション:×2.5、mirror、SPLIT、CENTEREO
マイリストmylist/3657290
F1 Challenge 99-02でF1 2008 Round.8 Circuit de Nevers Magny-Coursを走ってみた
動画初投稿です。F1 Challenge99-02のF1 mania2008modを使ってます。コントローラはPS2 DUALSHOCK2です。アシストはABSのみでTCなどは切ってあります。パソコンのスペックが低くキャプチャーソフトを使うとコマ落ちしてしまったのでデジカメで撮ってみました。ドライブが下手ですいません。アドバイス等コメントよろしくお願いします。
【MHF】へたれアーチャーが99先生と戯れているようです。
入門区依存症のaskwalzのMHF初動画。DUALSHOCK2でキー設定ほとんどしてないのでカクカク動きますw武器:パワーハンターボウⅡ防具頭:アクラバレッタ胴:レイアレジスト腕:レウスガード腰:レウスコート足:バサルレギンススキル:高級耳栓、毒半減はい、クック狩りに関係ないスキルですね^^;
PS2コントローラからの感圧情報
ニコニコ技術部、部員のまたまた活動報告です。
やっぱり最初に、謝ります。いろいろとすいません。aoirukaさんに敬意を表します。ちなみに自分は、現在、地方で求職中です。
今回は、ネギが出てきますせん。PS2コントローラからDualshock2データを抜き出してみました。
音源には、Otomania様の「Ievan Polkka」を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
藤田氏による「プレイステーション・PAD/メモリ・インターフェースの解析」および、寺川 愛印氏による「デュアルショック(SCPH-1200)の解析
などを参考に致しました。重ねて御礼申し上げます。
追記 コメント返しをさせて頂きました。読みづらかったら、ごめんなさい。
レースゲーム PURE PC版 プレイ動画 1「FreeStyle - Glamis」
パッドは、DualShock 2 を使用。PS3、Xbox 360、SSX。PURE のリスト → mylist/10310857。
レースゲーム PURE PC版 プレイ動画 2「FreeStyle - Ghost Creek」
パッドは、DualShock 2 を使用。PS3、Xbox 360、SSX。PURE のリスト → mylist/10310857。
GT4 カテドラルロックス・トレイル2 インプレッサ・スペックC'04
今更ですが、GT4のダートを走ったリプがあまり無いためうpしてみました。アーケードモードで走りセッティングは一切してません。ちなみにゴールしたあと壁にぶつかってますが、これはゴールした後CPU操作に切り替わってCPUが勝手にぶつかってるだけです。コントローラはDUALSHOCK2 車種:スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC'04 (追記:画質が思ったより悪かったので少し画質良くしたのをうpし直しました。(sm6292214))
GT4 カテドラルロックス・トレイル2 インプレッサ・スペックC
以前上げた動画(sm6257205)が予想以上に画質悪かったので、ちょっと画質上げたものをうpし直してみました。アーケードモードで走りセッティングは一切してません。ちなみにゴールしたあと壁にぶつかってますが、これはゴールした後CPU操作に切り替わって勝手にぶつかってるだけです。コントローラはDUALSHOCK2 車種:スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC'04 他にUPした動画はこちら⇒(mylist/11467570)
サガ フロンティア RTA (ブルー編) 25:25 part1
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要
・実機起動からシステムデータ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・システムデータ初期
・パワースナッチバグ使用
・無限ジャンク技使用
・状況再現不使用
本チャート作成にあたっては他のサガフロRTAerの方々より多くのアドバイスをいただきました。
ここに深く感謝の意を表します。
次→sm13631866 ブルーRTAまとめ→mylist/23892724
フィルター:
RRR→ルージュを殺せ
HHH→この顔文字を流行らせろ(*´ω`*)
ooo→弟のカタキをトルノデス
宣伝:
ニコニコポイントで東/北地方太/平洋沖地/震の被災者の方々に対し、募金できるようになったようです→sm13848574
サガ フロンティア RTA (ブルー編) 25:25 part2
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要
・実機起動からシステムデータ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・システムデータ初期
・パワースナッチバグ使用
・無限ジャンク技使用
・状況再現不使用
本チャート作成にあたっては他のサガフロRTAerの方々より多くのアドバイスをいただきました。
ここに深く感謝の意を表します。
前(sm13631827) ブルーRTAまとめ(mylist/23892724) 次(sm13631888)
フィルター入れてみました i→いうのか~
サガ フロンティア RTA (ブルー編) 25:25 part3
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要
・実機起動からシステムデータ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・システムデータ初期
・パワースナッチバグ使用
・無限ジャンク技使用
・状況再現不使用
本チャート作成にあたっては他のサガフロRTAerの方々より多くのアドバイスをいただきました。
ここに深く感謝の意を表します。
前→sm13631866 ブルーRTAまとめ→mylist/23892724
参考:パワースナッチバグ→sm9934234 万能油の効果→sm7428628
フィルター:i→偽りのおっぱいめ・・・
追記:パワースナッチバグを使用したくない場合、JP0塔をはじめに撃ち愚者を崩す(ダメージ450前後)方法で組み替えると良いです。
【買ってみた】 コントローラアダプタMAX wildfire gaming dock 【使ってみた】
プレステ2のコントローラでPSPを操作できるアダプタ
●以下動画の補足
・PSP-2000/3000(ハンターズモデル&大容量バッテリー使用除く)が対象
・2011年2月現在システムソフトウェア5.00以上6.37以下の物が対象
・付属ディスクから専用アプリをネット経由でメモステにインストするのでPCが必要
・対応OSはXP、VISTA、Windows7(全て32ビット版のみ)
・アプリはUPDATEフォルダに【EBOOT.PBP】名でインストされるのでネットやPC経由でアップデートせず、UMD経由でするか再びアプリをインストしなおす
・PSPシステムソフトウェアの更新で使用できなくなる可能性があるので、メーカーサイトで対応状況を確認すること
・DUALSHOCK2が対応でそれ以外は動作保障外
・コントローラに電源供給するためPSPのACアダプタが必要
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part2【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
動画の最後の方のマップ移動で大きくロスしてることに今更気づく
なぜ無駄に遠回りしてるしorz
チャート改良して後日リベンジ予定
前→sm14336330 次→sm14345396 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part3【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
ミミズのHPカウントでの同時撃破形態飛ばし練習など、課題はまだまだあります。
後半は会話がほとんどです。
前→sm14344883 次→sm14354687 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part4【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
わんわんお編
蘇生薬が残っているのでケルベロス戦はかなり油断気味
前→sm14345396 次→sm14369482 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part5【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
操作できる部分が多くなってきてRTAとしては楽しくなってくる頃、
戦闘が多くなり、ザコ処理などの詰めが甘いDAY4
-初見プレイあるあるネタ-
・ぼーっとしてて戦闘機に突っ込まれてゲームオーバー
・mixed manの球を20個くらい潰して何も無いからあきらめる
前→sm14354687 次→sm14375218 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part6【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
DISC1終了まで
解体真書のTAチャートと比べて、かなり安定取っているパートです
前→sm14369482 次→sm14377077 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part7【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
DISC2に入りました、トリケラトプスまで
バーストが便利な反面、巻き込みの上手い下手がタイムに響いてしまいますね
前→sm14375218 次→sm14378351 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part8【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
DAY5のENDまで
次がラストです
前→sm14377077 次→sm14378908 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【RTA】パラサイト・イヴ 3:38:03(最終セーブ2:55:55) Part 9 【テストラン】
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要:
・実機起動から最終セーブ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・ムービーカットなし
パラサイト・イヴのRTA動画を今週投稿してきましたが、
ラストパートになります。
さいしょから視聴した方、
いまから見始めようと思う方、
とばしとばしで視聴した方、
いや、最後から逆順に見るんだという方、
ヴぁかやろう、そしてありがとうございました!
途中まで頑張ったけど最後投げやりです、ごめんなさい
前→sm14378351 最初→sm14336330 マイリスト→mylist/25203986
【戦国BASARA X】難易度MANIAの毛利と戦ってみた
こいつ、CPUでも強いぞ……?
援軍到着したら空中飛んで「恐れるな!粉砕せよ!粉砕せよ!粉砕せよ!」とゲージ尽きるまで呼びまくり、援軍使えないクールタイム中は超反応で超判定グレイブや超判定バニで距離を離し、援軍ゲージ回復したら再び「恐れるな!粉砕せy(ry」
前半は秀吉、後半は信長でプレイしています
あと、RAP2を持っていないので純正のDUALSHOCK 2でプレイしています
【PC版】バイオハザード3 TA 00:48'41 Part1
2011年6月15日(水)ニコニコ生放送で通した時の記録です。
ミスが相次いでも48分台出せることが証明されました。
次回はミスを極力少なくして更新目指します。
※放送の枠またぎの為TAとなります(RTAではありません)。
【主な環境情報】
・ソフト:BIOHAZARD3 PC 発売元ソースネクスト
・コントローラ:ELECOM JC-PS101USV+DUALSHOCK2
・連射ツール:未使用
★PS版との主な違い
・ロードが早い(ドアカットが可能)
・時計塔のオルゴール位置が固定(↑↓↑↑↓↑で固定)
・アレンジモードの追加
・コスチュームが最初から変更可(PC版オリジナルコスチューム2つ追加)
Part2→sm14759365 Part3→sm14759529 Part4→sm14759610
mylist/31940350
ときメモGS実況 - ルーズリーフに綴る想い PART6
びのみ「うまくいかねえ、ことごとくうまくいかねえ・・」 食らいつこうとしてるびのみちゃんめっちゃかわいいX) PART5:sm16620663 PART7:sm16688286 mylist/29471126 実況まとめ:mylist/28387413
PS2 バイオハザード4 マーセナリーズ ウェスカー 山村 200500
ハード PS2
コントローラ 純正DUALSHOCK 2
bonus 32-29-24録画ミスで4:34あたりが少し途切れてます
mylist/32848126
PS2 バイオハザード4 マーセナリーズ ハンク 山村 199300
ハード PS2
コントローラ 純正DUALSHOCK 2
bonus 28-31-22
録画ミスで48~50コンボが切れてます
このルートで理論上20万超えは可能ですが、条件を揃えるのがすごく大変です・・・
mylist/32848126
【PS2版】セガラリー セリカで湖プラクティス 1'07''12【壁ターン無し】
デザイン担当 = ティルケエンジニアリング
と言う事でレイクサイドのみプラクティスでリベンジ。流石の鬼畜難易度でした・・・。
逆に言えば接触無くキチンとライン取りを極めれば必ず好タイムが出る、とも言えますけどね。
それではどうぞ。
sm20208026←[チャンピオンシップ - 3'18"43]本編 RCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
使用コントローラー : DUALSHOCK 2 / アクセル・ブレーキ - ×・□ボタン / ステアリング - 左スティック
【SEGA RALLY CHAMPIONSHIP】セガラリー(ryを普通にプレイ Part-1【実機直撮り】
これにDUALSHOCK2を繋ごう。
※収録店舗 - ピアゴ多度店 (三重県桑名市) | 2013年3月29日※
名古屋遠征12タイトル目、お次は既にPS2版プレイ動画でお馴染みのセガラリーチャンピオンシップです!
遂に出会ったAC版、勿論セリカでチャンピオンシップをプレイ。果たしてPS2版での経験は活きるのか?
結果は動画で、それではどうぞ。
Part-2[デルタ/チャンピオンシップ]→sm20686907
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
【グランツーリスモ3】S-2シアトル・ドリフトでゴールド獲得
数年前に取ったりプレイです。
player:wanco
input:DualShock2
