キーワード DUALSHOCK2 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT4 カテドラルロックス・トレイル2 インプレッサ・スペックC
以前上げた動画(sm6257205)が予想以上に画質悪かったので、ちょっと画質上げたものをうpし直してみました。アーケードモードで走りセッティングは一切してません。ちなみにゴールしたあと壁にぶつかってますが、これはゴールした後CPU操作に切り替わって勝手にぶつかってるだけです。コントローラはDUALSHOCK2 車種:スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC'04 他にUPした動画はこちら⇒(mylist/11467570)
GT4 カテドラルロックス・トレイル2 インプレッサ・スペックC'04
今更ですが、GT4のダートを走ったリプがあまり無いためうpしてみました。アーケードモードで走りセッティングは一切してません。ちなみにゴールしたあと壁にぶつかってますが、これはゴールした後CPU操作に切り替わってCPUが勝手にぶつかってるだけです。コントローラはDUALSHOCK2 車種:スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC'04 (追記:画質が思ったより悪かったので少し画質良くしたのをうpし直しました。(sm6292214))
【グランツーリスモ3】S-2シアトル・ドリフトでゴールド獲得
数年前に取ったりプレイです。
player:wanco
input:DualShock2
電車でGO!! はしろう山手線(PS4版 ver. 1.00)
アプリケーション起動~OPムービー~タイトル
コントローラーの操作方法はマメコンとDualShock2使用時の旅情編の操作に近い。
※運転中に十字キーは使用しません→Ver1.01で使用できるようになりました。
test 05
test 05
480p59_ps2_vf4evo_replay_2005-11-13
PS2 VF4 evolution (REPLAY)
1P:DualShock2 vs 2P:QUEST-MODE(CPU)
Nindendo SwitchをDUALSHOCK2で遊ぼう!【NT京都2020】
~十字キー難民によるコンバータ自作記~
京都といえば任天堂。
NT京都2020(実質)飛び込み参加です。
■Twitter https://twitter.com/PoL8139
■まいりす mylist/16003334
■レポジトリ https://github.com/pol8139/Switch-DualShock2
♪ Clover 3 - Vibe Mountain
【チョロQ3】スプリントレース ミステリーハウス 方向キー左右と×ボタンのみ無接触1位(DUALSHOCK2)
簡単にならないくらいのパーツで挑戦。
他の動画:mylist/66994792
PS2コントローラからの感圧情報
ニコニコ技術部、部員のまたまた活動報告です。
やっぱり最初に、謝ります。いろいろとすいません。aoirukaさんに敬意を表します。ちなみに自分は、現在、地方で求職中です。
今回は、ネギが出てきますせん。PS2コントローラからDualshock2データを抜き出してみました。
音源には、Otomania様の「Ievan Polkka」を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
藤田氏による「プレイステーション・PAD/メモリ・インターフェースの解析」および、寺川 愛印氏による「デュアルショック(SCPH-1200)の解析
などを参考に致しました。重ねて御礼申し上げます。
追記 コメント返しをさせて頂きました。読みづらかったら、ごめんなさい。
【チョロQ VER.1.02】とにかくあそぶ アップダウン峠 方向キー左右と×ボタンのみTA(DUALSHOCK2) 2’27”50
コース:アップダウン峠
車種:ブルードルフィン
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ VER.1.02】スペシャルサーキット カニ走り
3/22はチョロQシリーズ生誕祭。
ホワイトカーニバルのパチモンで方向キー左右と×のみ(DUALSHOCK2) カニ走り
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ3】スプリントレース チョロQホテル 初期装備+方向キー左右と×ボタンのみ1位(DUALSHOCK2)
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ VER.1.02】上級サーキット カニ走り
3/22はチョロQシリーズ生誕祭。
方向キー左右と×のみ(DUALSHOCK2) でカニ走り。
他の動画:mylist/66994792
【stepmania】 GodKnows Piaonやってみました
いつも通り、微妙なプレイです。ご了承ください。
今回も、譜面確認用に2P側を入れてみました
今回、新しいオプションに挑戦してみました。なかなか楽しいオプションですね
まだ、始めたばかりなので難しい譜面は出来ませんが、今後レベルを上げていく予定です
オプション:×2.5、HIDDEN、SUDDEN、SPLIT、CENTEREO
プレイはPS2コントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2))
2P(譜面確認)側オプション:×2.5、mirror、SPLIT、CENTEREO
マイリストmylist/3657290
【チョロQ3】とにかくあそぶ チャイナ峠 方向キー左右と×ボタンのみ無接触1位(DUALSHOCK2)
コース:チャイナ峠
車種:ホワイトイーグル
チョロQ砂漠:sm35917743
他の動画:mylist/66994792
【頭文字D Special Stage】公道最速伝説8周目(難) vs藤原文太
2'48''268 +68.7m no continue
AE86 TRUENO DUALSHOCK 2
トレノの場合:勝負はEコーナーまで,後はガバガバタイムアタック
他の車種:可能性があるのは,MR2,ロードスター(どっちも),ブンプ,インテRくらいですかね…?
参考了Lugo的动画:
AE86T 秋名下 2'47''836 youtube.com/watch?v=CwM5FlolM-M
GC8V 8周目文太(難) youtube.com/watch?v=J5bbP54gU04
【チョロQ3】スプリントレース チョロQホテル 方向キー左右と×ボタンのみ無接触1位(DUALSHOCK2)
Vジャンプ攻略本のオススメパーツを参考にした装備で挑戦しました。
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ3】とにかくあそぶ チョロQ砂漠 方向キー左右と×ボタンのみ無接触1位(DUALSHOCK2)
コース:チョロQ砂漠
車種:ホワイトイーグル
チャイナ峠:sm35926550
他の動画:mylist/66994792
【RBR】Rally Hokkaido Gr.N Impreza【Replay】
動画投稿テストも兼ねて。
元々4:3のゲームを無理矢理16:9に変更しているのでところどころアス比がおかしいとこがあるかもですがご了承を。
初期の基準タイムより速く走れたのでもう満足です。
導入MOD&プラグイン:RSRBR2015,ENBSeries v0.075 for RBR
使用車両:SUBARU IMPREZA WRX STI (N12)
使用スキン:APRC クスコインプレッサ(Rally Hokkaido 2008)
Mart様作成のスキン(http://mart.netgamers.jp/rally/)をお借りしました。
使用コース:Japan Tanner
使用デバイス:DUALSHOCK2
F1 Challenge 99-02でF1 2008 Round.8 Circuit de Nevers Magny-Coursを走ってみた
動画初投稿です。F1 Challenge99-02のF1 mania2008modを使ってます。コントローラはPS2 DUALSHOCK2です。アシストはABSのみでTCなどは切ってあります。パソコンのスペックが低くキャプチャーソフトを使うとコマ落ちしてしまったのでデジカメで撮ってみました。ドライブが下手ですいません。アドバイス等コメントよろしくお願いします。
【チョロQ3】とにかくあそぶ ロングサーキット 方向キー左右と×ボタンのみTA(DUALSHOCK2) 2’44”15
コース:ロングサーキット
車種:ホワイトイーグル
新記録:sm35943552
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ3】とにかくあそぶ ロングサーキット 方向キー左右と×ボタンのみTA(DUALSHOCK2) 2’41”55
自己記録を更新、目標の41秒台を出せました。
コース:ロングサーキット
車種:ホワイトイーグル
旧記録:sm35395434
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ3】ハイパーグランプリ チョロQシティ 方向キー左右と×ボタンのみ無接触1位(DUALSHOCK2)
アクマパーツ無しで挑戦しました。3周目はチキって遅いです。
他の動画:mylist/66994792
鬼武者無頼伝_RTA_2分31秒
無頼故、初投獄です。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
【チョロQ3】ふたりであそぶ ひとりゴルフレース(DUALSHOCK2)
ニコ生(2022/07/16) 両方200秒切れました。
他の動画:mylist/66994792
【チョロQ3】ふたりであそぶ Golf%RTA 4:16.78(DUALSHOCK2)
ニコ生(2022/08/14) Golf%のルールでタイムを計測。
PS2 高速読み込み有
前のゴルフ:sm40778203
他の動画:mylist/66994792
[GT4]ニュルブルクリンクTVカメラ編[5'01.796]
sm2019890のTVカメラバージョン GTモードフリーランにて DUALSHOCK2で操作 mylist/4753374
レースゲーム PURE PC版 プレイ動画 1「FreeStyle - Glamis」
パッドは、DualShock 2 を使用。PS3、Xbox 360、SSX。PURE のリスト → mylist/10310857。
【MHF】へたれアーチャーが99先生と戯れているようです。
入門区依存症のaskwalzのMHF初動画。DUALSHOCK2でキー設定ほとんどしてないのでカクカク動きますw武器:パワーハンターボウⅡ防具頭:アクラバレッタ胴:レイアレジスト腕:レウスガード腰:レウスコート足:バサルレギンススキル:高級耳栓、毒半減はい、クック狩りに関係ないスキルですね^^;
レースゲーム PURE PC版 プレイ動画 2「FreeStyle - Ghost Creek」
パッドは、DualShock 2 を使用。PS3、Xbox 360、SSX。PURE のリスト → mylist/10310857。
[無編集] (ウサギ)6分4秒93 ミスタードリラーグレート 2000mエジプト any%
何が更新できてて何が残ってるか分からないのでとりあえずまとめて出していくスタイル
北極と同じノリで6分切りを目指そうとしたら地獄を見た。
環境など
・カテゴリ名:Any%, Egypt(2000M), PS
・プラットフォーム:PS(実機PS2、カテゴリでシナリオドリラーでは高速読み込みで短縮されるがこのカテゴリでは関係なし)
・コントローラー:DUALSHOCK2
・連射なし(そもそもゲームルールで禁止)
・計測:リザルト画面のタイム参照(ゲーム内タイム)
他の動画
・進行中のいたスト30thRTA
part1→sm41302373
シリーズ→series/365232
最新分のみ、他無編集RTA及びTA置き場→series/433230
【買ってみた】 コントローラアダプタMAX wildfire gaming dock 【使ってみた】
プレステ2のコントローラでPSPを操作できるアダプタ
●以下動画の補足
・PSP-2000/3000(ハンターズモデル&大容量バッテリー使用除く)が対象
・2011年2月現在システムソフトウェア5.00以上6.37以下の物が対象
・付属ディスクから専用アプリをネット経由でメモステにインストするのでPCが必要
・対応OSはXP、VISTA、Windows7(全て32ビット版のみ)
・アプリはUPDATEフォルダに【EBOOT.PBP】名でインストされるのでネットやPC経由でアップデートせず、UMD経由でするか再びアプリをインストしなおす
・PSPシステムソフトウェアの更新で使用できなくなる可能性があるので、メーカーサイトで対応状況を確認すること
・DUALSHOCK2が対応でそれ以外は動作保障外
・コントローラに電源供給するためPSPのACアダプタが必要
【MHF】モンスターハンターフロンティア 死神 弓ソロ24分両討伐 3/3
●コントローラと操作方法を知りたいという方が居たようなので書いておきます。 ●使ってるコントローラはPS2純正のDUALSHOCK2(振動あり)。操作方法はボタン初期配置のままで ■親指 左右 アナログ ■人差し指 左 十字キー 右 ○△□× ■中指 左 L1 右 R1 ■薬指 左 L2 右 R2 ●ビンずらしをやる前は他の持ち方でしたが、やり始めてからはこの持ち方をしていました。 ●一頭目1/3へ sm1767790
