キーワード DX7 が含まれる動画 : 536 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ダンガール』MV feat初音ミクNT /レシート
-ダンガール-
Vocal / 初音ミクNT
Lyric&Music /レシート
Illustration/玉城きら
レシート{Music}
Twitter: https://twitter.com/karanekot
YouTube: https://youtu.be/dx7vBSH6EK0
玉城きら{Illustrator}
Twitter: https://twitter.com/kawaii_is_curse
Instagram:https://www.instagram.com/kawaiiiscurse
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCZ65f3y1WAFkUYO3RbRUYoA
tiktok: https://vt.tiktok.com/ZSdbyHwps/
【歌詞】
チが唇に触れた 溶けても結構 さよなら
散り際の君を見た アタシも結構 最低だ
皆が皆同じじゃない 自由で結構 最高だ
皆の者 武器を持て 心の戦争 開始だ
ダンダンダンダンダンダン
ダンダンダンダンダンダン
ダンダンダンダンダンダン
さあ さあ! さあ!!
全ての人が持つLife 牙を隠し息をする
何を思い 音に変えず 心のどこかで構えてる
この世界で人が持つknife 電波で送信 弾を込め
撃たれたのは、傷か愛か わかりたければ引き金引け
その弾丸 高評価 低評価 どちらか
その弾丸 汚ねえな すぐ炎上 おつかれ(笑)
その弾丸 因犯罪 故断罪 皆万歳
その弾丸 最高じゃん 貴方に 負けました
あゝだめだな 無闇に撃つのは
だけれど 止められない運命(さだめ)
あゝ 的外れな奴に さよなら 歌え 好きなことで踊れ
あゝ 撃たれる覚悟が無いのなら 止まれ 生きてるだけで勝ちさ
あああああ♡ (撃たれて死ぬのか?撃たれて生きるか?×)
桜散る地に舞を 下手でも結構 踊ろうか
爆ぜて散ゆる花筏 散り際結構 かわいいじゃん!
私といざ尋常 一対一(差し)でも結構 やりますか?
貴方はどんな命(たま)を持つ?
表で決闘 さよなら(バン)
□ ダンガールちゃん
【性別】女性 【年齢】17歳 【職業】アイドルマネージャー&女の子
[能力]多眼
◯アイドルマネージャー状態
【所持品】[スマートフォン・防犯ブザー・拳銃(正当防衛用)]
【初音ミク】 子猫物語 (Ryuichi Sakamoto)
やっと歌入れできた.....keyそのまんまで....。イラストをピアプロのねこゆねさん、torotasさん、machinoさんよりお借りしました。ありがとうございます。コメの人→「空に会おうよ」やってみたよ sm6468178
【超ポケダン】ダークマター戦 セカンドを弾いてみた
2019/12/9追記:5000再生ありがとう!
YUCHAMAさん(mylist/43672669)のアレンジ(sm27225572)を参考にさせて頂きました。感謝!
ニコニコ電子オルガン部主催のエレクトーンホイホイ2015で発表したものです
使用機種:1983年製 YAMAHA FS-30
前回→【ポケダン】けっせん!ディアルガ! sm27350124
次回→【坂本龍一】戦場のメリークリスマス sm27862610
関連→【ポケダン】ポケダンメドレー sm27184662
twitter→@DX7D70
マイリスト mylist/45203252
【祝3周年】艦これのBGMを京急風にして2015年度を振り返ってみた
1年ぶりの京急アレンジです。皆様ご無沙汰しております。今回はイベント曲中心に7曲収録しております。
3年目はアニメで今後を不安視する向きもありましたが、鹿島ブームや艦これ改のリリース等、明るい話題もあった1年でした。
これからも楽しいゲームであるといいですね。
リンク(駅メロ系)→mylist/12107717 Twitter:@crmask
【初音ミクオリジナル】Forgotten city(仮)【まだまだβ版】
まだまだ未完成ですが、制作中の曲をUPしてみました。完成したら、ここに告知いたします。曲はトランスっぽいサウンドを多用したテクノポップです。初音ミクのデザインのモデルとなったシンセ「DX7」の音も使ってます(15秒のジャーンって音とか)ボーカルはまだ少ししか出来てなので、とりあえず何回か同じものを使いまわしています。結構本気で作ってるのですが、自分では満足しています。しかし一番問題なのは他の人から聴いてどう聴こえるか、という事だと思います。なので、音楽がわかる人からわからない人まで、どう思ったとか、何かアドバイス、感想いただけると嬉しいです。 画像はピアプロのmikasaさんのものです。 他自作音楽mylist/5293988 他ミクsm2477494
【NEO AGE CIRCUIT】 (2014-03-29)
アクセスのヒロがゲストで出演
テーマは「私の宝物紹介します」
果たして2人の宝物とは?
radikoの予約がズレこんで冒頭2分飛んでます
■access TOUR 2014 SPRING
■「DX7 30thアニバーサリーブック」3/27(木)
■2014年版 Smileオリジナルカレンダー発売中!
地上波ラジオのIPサイマル放送サービスradiko.jp を提供するradiko が、エリア制限を超えて聴取できる有料サービス「radiko.jp プレミアム)」を発表しました。
しかし「radiko.jp プレミアム」に加入すると、日本全国どこにいても配信エリアの枠を超えて聴取できるようになります。
【NEO AGE CIRCUIT】 mylist/42564760
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2014-03-29
初音ミク×TMN 「Love Train」
懐かしの小室サウンド第一弾(?)
TMNの「LOVE TRAIN」をミク様に歌ってもらいました。
ミク様のデザインモチーフといえばDX7、ってことでDXボードで拡張したMU100を引っ張り出してきましたよ(`・ω・´)!
相変わらずミク様もオケも調教不足ですが。。。
・sm1681218に"微"修正版をうpしました。
生成曲リスト → mylist/3891068/3726437
cosmic surfin 中学文化祭にて
中学校の時の文化祭での演奏。NintendoDS(KORG DS-10,M01)、YAMAHA DX7、microKORG XL ライン録音なので声やノイズはないです。
【花京院ちえり】Killer
ちえりちゃんはかっこいいし可愛い
歌詞コメントありがとうございます
花京院ちえり (C)Appland,Inc. td49927
ステージ:一護牛乳(銀時愛P)様 im8649458
ダンスモーション及びカメラ https://www.youtube.com/watch?v=bbo6DX7qwWk
多光源エフェクト、PostMovie:ビームマンP様 sm19312025 sm26920117
HgSAO 被写界深度 エフェクト:針金様 im4187422 im2489180
雰囲気ScreenTex改変:切な顔P im8580945
SSAO:おたもん様 sm16930526
空気遠近エフェク:化身バレッタ様 im4505494
AutoLuminous4 そぼろ様
ヤマトイオリver.sm34390731 神楽すずver.sm34391050 木曽あずきver.sm34392715 猫乃木もちver.sm34400457 八重沢なとりver.sm34406833 カルロ・ピノver.sm34422332 牛巻りこver.sm34474764 夜桜たまver.sm34557873 花京院ちえりver.ここ 北上双葉ver.sm34667721 もこ田めめめver.sm34710164 金剛いろはver.sm34756446
今まで投稿したアイドル部MMD mylist/64333071
初音ミク RIOT IN LAGOS 坂本龍一 cover
rev.2はよく壊れるな~~財布が痛いお!☆⌒(>。≪) 今回シンセはDX7Ⅱとrev.3とarpでやりました。途中の声はFM.LAGOSからサンプリングしました・・途中英語から現地の言葉?になってますが・・・音が埋もれてわからないかも。。w
【4号機】夢夢ワールドDX 7ほうえ
次アラエボからの鬼浜に決まりましたっ!(何も無ければ)
Q.夢夢ちゃんのスリーサイズって、わかりますか?
A.分かりませんが、不二子みたいな感じになってそうwww
Q.四号機打ってた人間が最大期待値JAC入賞してないとか信じられんが、JACキャラ見せる為かな
A.HAZESEは10G切ったら入賞を推奨してたもんで。
そういえばこの当時雑誌ごとに内容バラバラで色ってもんがありましたが今は・・・
Q.やらせは8Gまでだっけ?(スロステ)
A.他の方も答えてくれましたが前兆は5Gです。
夢夢ワールドDX mylist/44130231
sm23581692 ←前 次→ sm23596272
ふたりのもじぴったんめどれー
メドレーとは名ばかりのただ繋げただけのシロモノ。H.264でエンコしなおしたついでに2曲追加、でもびみょ~にズレてる気がする。 Xp効果音版→sm4427284 バンブラ版→sm248532 DX7→sm1084808 サックス→sm1917402 忠実に耳コピ版(?)→sm2809867 ぷらすベース→sm1224215。 2曲追加前⇒sm6483715
【FM音源】 MSXに『光の天使』を歌わせようと試みた
1983年公開の角川映画「幻魔大戦」の主題歌『CHILDREN OF THE LIGHT』を当時MSX (MB-H1)+FMサウンドシンセサイザーユニットSFG-01+FMミュージックマクロYRM-11に必死で入力しました。現在あらためて聞いてみると・・・思い出は美化される物ですね。最後だけこっそり歌うデータに変更しました。主旋律とBGM音源:SFG-05+DX7Ⅱ+TX802+RX11 そういえば最近、英語が歌えるボーカロイドが発売されたそうですね。確か名前は「ルナ」でしたっけ??? ■これまで投稿した物→mylist/11305910
【マリオカート8DX】ゆっくりレミーカート8DX7【ゆっくり実況】
◆2レース目は思いっきり遊んじゃいました。
◆コメント返信
・触覚?/後ろ髪じゃない?/スカーフ(小声)
⇒ こんなに意見が……謎は深まるばかり……
・早いから赤が置き去り
⇒ 200ccはちゃんと後ろ見て甲羅投げないとですね!
◆レート戦で吹っ飛ばされながらもレミーで頑張る動画です。
基本的にレミーの事を可愛い可愛い言う動画なので人によっては注意。
◆以下の方々、前回の動画広告ありがとうございました!!
たまごさん、三一さん、だらーさん、もなてぃかさん、レイセンZXAさん
フレンドコード【SW-1272-6372-7239】
【sm31417319】←Back《mylist/59029561》Next→【sm31622765】EX→【sm31530045】
小室哲哉さんと世界を救おう!part8(実況
TM NETWORK LIVE IN POWER BOWLを実況プレイしています。ついにエンディングです。ありがとう、小室さん! ありがとう、高橋名人! 前sm6286957 mylist/11209161 次やるゲーム→mylist/11824136
桜影 / Kevin
本当のルーキー祭り2026春参加曲です。よろしくお願いします。
Vocal:Kevin(SynthesizerV)
Music:ロコモ( https://x.com/locomoco_k )
MV:高橋ゆいじ( https://twitter.com/Tk_Yuijin )(user/64451585)
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
この曲はDisc5に入っています。
https://www.nicovideo.jp/share/vocacolle_app/mylist/79360724
#ボカコレ #playlist
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1dxsoWPv32itC5_HHUbRL9Icw5DX7xvG1?usp=sharing
歌詞------------------------------
街灯の下桜影
濡れたアスファルトに淡く映る
冷たい夜風が頬をかすめては
舞い散る花弁
遠くで光る街明かり
水たまりに揺れる花弁は
過ぎた季節の欠片
手のひらでそっと撫でた
足を止めて息を吐く
思い出と目の前が
重なり揺れる
ここにいる僕の存在を
そっと見つめて
雨に濡れた街角
桜散る空に溶ける
ほんの少しの温もりを
胸に残して
この夜が明ける前に
去りゆく春を抱く
遠くの思い出に急かされ
静かに踏みしめる花弁に
声を託してみても
返事は静かな空だけ
手を伸ばしても届かない
憧れと現実が
ほどけて揺れる
君の知らない夜のなかで
息を潜めて
風のざわめきに飲まれ
桜散る空に消える
ほんの少しの温もりを
胸に残して
遠ざかるこの春を
ただ静かに見送った
ここにいる僕の存在を
そっと見つめて
雨に濡れた街角
桜散る空に溶ける
ほんの少しの温もりを
胸に残して
この夜が明ける前に
去りゆく春を抱く
霄 - 朧月 (ft. 狼音アロ)
斯くして大人に成ってゆく
■唄:狼音アロ
Vox
■曲/映:霄
Music, Lyrics, Mixing, Mastering & Movie
- niconico: https://www.nicovideo.jp/user/117222709
- X: https://twitter.com/mz0re
■絃:鑠琵
Electric Guitar
- niconico: https://www.nicovideo.jp/user/89056533
- X: https://twitter.com/tobisundayo
■絵:kimi1
Artwork
- X: https://twitter.com/kimiichi030
□配信:https://linkco.re/3SfE1Q0F
Streaming
□Inst.(&UST):https://drive.google.com/drive/folders/1l7IYUs7LLnc9e3fVMZxxhm6HLNzN2DX7?usp=drive_link
魔法つかいプリキュア! 関連CM 18~21 Blu-ray・キュアフェリーチェ関連ほか
魔法つかいプリキュア!関連のCMです。
・映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
Blu-ray&DVD 特装版・通常版 2016年7月20日 発売
・データカードダスプリキュア 魔法のパーティ 2弾
まほうドレスキャンペーン・モフルン登場!!
・おともだち&たのしい幼稚園7月号
・魔法つかいプリキュア!ミラクルマジカルワールド 前売り券発売中
(8/5~8/28 池袋サンシャインシティ)
・魔法つかいプリキュア! Blu-ray
オーディオコメンタリー他特典・イベント参加抽選応募券
・フラワーエコーワンド 7月9日発売
・リンクルスマホンDX 7月9日発売
その他の動画: mylist/54793240
【FM音源】 ロマサガ3より『四魔貴族バトル1・2』【MSX&DX7Ⅱ】
シーケンサ:YAMAHA MSX2 CX7M/128+FMミュージックコンポーザⅡ 音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡ+DX7Ⅱ+TX802+RX11 鬼畜メロディはもうやめて。8bit機MSX内臓CPUの処理余力は0なのよ・・・ ■これまで投稿した物→mylist/11305910
【チルノの日】おてんば恋娘で接近メロディ【DX7ⅡD】
⑨月⑨日はチルノの日ということでおてんば恋娘を接近メロディアレンジしてみました。
通常版と別音色版の2種類用意しました。
発車メロディマイリストmylist/36927442
【FM音源】 A-JAXより STAGE1 BGM【MSX&DX7Ⅱ】
シーケンサ:YAMAHA MSX2 CX7M/128+FMミュージックコンポーザⅡ 音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡ+DX7Ⅱ+TX802+RX11 オーケストラヒットは冒頭:TG77(AWM2+AFM音源)、2・3ループ目はDX7ⅡとSFG-05に頑張ってもらいました。 おまけで本曲と同時期に発表された「ボツ曲」を追加しております。 ■これまで投稿した物→mylist/11305910
飯島真理/【遥かな微笑み】
飯島真理さん/【遥かな微笑み】です。原曲は教授の「未来派野郎」に収録の【黄土高原】ですが,気に入った飯島さんが教授に頼んで使わせてもらったんだそうな(FMでご本人がおっしゃってましたな)。原曲の方がポップ,あれはDX7(か何れにせよYAMAHA系)のエレピかな?まあどっちの曲も私は好きです。雰囲気に合う画像が良いの無くて,いつも通り適当(ヲい nm5572750 様が,双方を合体!させるという愉快な試みをなさってます。 mylist/9954167
【FM音源】 MSXに『Technopolis』を喋らせようと試みた
最近TVCMでよく耳にする「ポッキーを」のフレーズに心打たれたので、大昔に作成した無謀な打ち込み曲を若干手直しして
投稿させていただきます。 シーケンサ:MSX2+(FS-A1WX)+MIDIサウルス
音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡSFG-05+DX7+DX7Ⅱ+TX802+TG77+RX11
ヴォコーダもどき:SFG-05+FMミュージックマクロYRM-11(YM2151合成音声)
Brassパートの一部、E.Bass、ベル系はDX7用音色ROM『坂本龍一』よりエディットして使用しています。
■これまで投稿した物→mylist/11305910
【初音ミク】 卒業、旅立ちの日 【オリジナル曲】
歌詞付ピアノスコア: www1.axfc.net/uploader/File/so/22778&key=tik
初の初音ミクオリジナル曲です。時間がかかったので時期を外してしまいましたが、卒業ソングっぽい感じです。1番は合唱曲ぽく、2番は吹奏楽みたいな感じにしてみました。
「Vocaloid生放送 自貼りのみ!第5回」にて放送して頂きました。ありがとうございました。返答が書ききれませんでしたので補足です
・合唱向けに作った? → 唱歌、合唱曲が好きなので曲調は意識しましたが、合唱向けに作ったわけではないです。
ハモリなしはミク音域の狭さと素直な曲を目指したためです
・DAW → XGWorks、SOL2、音源はMU500。何れも偶然YAMAHAです。
・妄想妹 → 実妹です、絵が上手いのでお願いしました。
DX7買っちゃいました、これで一曲作ろうかな
23年前の自分とセッションしてみた/ドラクエ3
23年前のちょうど同日の自分と。
曲は「おおぞらをとぶ」。
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3
コミュ(生放送もやってます) → co395630
動画まとめ → mylist/4894488
グラディウスⅢ CosmoPlant(stage8) 【YAMAHA DX7version】
全国1億2000万人のFM音源ファンの皆様、ゲーム音楽ファンの皆様、あけましておめでとうございます。
新年1発目の投稿ということで以前作ったCosmoPlantアレンジを耳コピバージョンで音源はYAMAHA DX7をメインに鳴らしてみました。
PCMのオケヒ、クワイアーは同社のSY77で鳴らしています。
ドラムはBATTERY3で古いドラムマシンのサンプリングデータを、FM音源に馴染ませるように加工して混ぜました。
それでは今年も宜しくお願いしますm(__)m
ゲームミュージックアレンジしてます → mylist/22326709
YAMAHA DX7 音色が変化する様子
サイン波にビブラートをかけ、それをどんどん早くしてゆくとどうなるか… 答えは金属的な鐘のような音になる…。手前に表示されている数字は、一秒間に何回音程を揺らすかが表示されています。10ぐらいだと普通のビブラートだが、100、200と変えてゆくと…。FM変調による音の変化をごらんあれ。 一度間違えて消してしまった動画の再アップです。コメントくれた方すみませんでした。
初音ミクオリジナル曲「Endless Loop 2.0」
いのりばです。「先は見えないけれど(ループ状態だけど)頑張って行こう」という感じの曲です。シンプルなループのノリに、ボカロ風コーラスのサビ。3コーラス目アドリブパートでは、ミクさんの実力ぶりが。他の曲もよかったら聞いてね。mylist/7340305
DEXEDでJR-SHシリーズプラスαを鳴らす
きゃっほおおおおおいい!(CV:小林ゆう画伯)
たまたま生福外伝のあのパッチふたつが手に入ったので狂喜しながらDEXEDに突っ込んで
JRのやつとムーンストーン、さらに不思議のワルツを鳴らしてみた。
どうしてもあのパッチが欲しければAViCとか? KV 06a(型番)とか?打っちゃって
ぐぐって拡張子.sysがあったら?うわなにをするやめろ!・・・・
ま、最後まで見て画面キャプチャして、それでもふてにゃんが邪魔をしてるので静画にでも行って
ヒントを探してみてよ。mylist/8932874
【初音ミク】 ただいま 【オリジナル】
出戻りDTMerの10年ぶり復帰。
再び創る喜びを教えてくれたミクさんが音楽の世界に”おかえり”と言ってくれた気がしました。
ので、そんなミクさんに”ただいま”とありがとうの気持ちを込めて。
使用機器とかそのへん。
DAW:SSW9 Professional
MIDIハードウェア音源:YAMAHA DX7,Roland SC-88pro
ソフトウェア音源:Independence Free,EDIROL Orchestral
撮影:Nikon D5000、グッスマの応援バージョンねんどろミクさん
うp主Blog→http://lushlife1973.blog136.fc2.com/
ピアプロはコチラ→http://piapro.jp/milestone_1973
前回うpの時、マイリスしてくれた方はごめんなさい。あまりに音量ちっさかったもので再度うpしなおしました。
この曲以前に練習用に打ち込んでみたわたしの恋はホッチキス→nm16838817
快速なのはDX
2008年9月5日、快速なのはなDX7号発車放送。どう聞いても「かいそくなのはでらっくす」です、ほんとうにありがとうございました。
MOTHER「Snowman」をアコギで弾いてみた
ゲーム Mother シリーズより「Snow man」を弾いてみました。アコースティックギターでの多重録音です。打ち込みでパーカッションを少し入れてます。
Original composed by 田中宏和
▶youtube(再編集版): https://www.youtube.com/watch?v=YHAczr5DX7A
■マイリスト: mylist/24351555
◆Twitter: https://twitter.com/fall_corokke
