キーワード DX7 が含まれる動画 : 536 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】新旧騒靈メドレー【弾いてみた】
前半:幽霊楽団(東方妖々夢)後半:夢消失(東方夢時空)
大和屋一座さん(co1744939)の東方鍵盤録という企画にて発表した動画です
改正版作るって言ってたんですけど間に合わなかったんでそのまま投稿します。完成し次第置き換えようと思います
ドラム・DOS起動画面作成 Yus mylist/42810685
後半別アングル版 sm26641264
前回【東方紺珠伝】空を飛ぶ不思議な巫女 sm26229040
次回【ポケダン】ポケダンメドレー sm27184662
twitter→http://twitter.com/DX7D70
マイリスト mylist/45203252
コミュニティ co2684069
TMN「We Love The Earth」弾いてみた
D-50、1台で耳sync手入力の重ね録音です。シンセと言えばTMと言う人、打ち込みやってマネした人、実家の押入にeos眠ってる奥さんとかいますよね、きっと!録音は、まずメトロノーム聞きながら動画のベースとコードを弾いて、そこにドラム→コーラス→シンセベル→ボーカルと重ねました。ドラムもD-50の音です。いつもの耳コピ勝手アレンジ、ドラムパターンもこれが精一杯(汗)あとDX7とS-50揃えれば完璧か!弾いたもの→mylist/15204677 D-50って低音絞らないと出過ぎですかね?もしそうなら低音出力絞って聞いてみて下さい。追記:音いいですか?ありがとうございます、音だけはいいですよ本当、コード押えてるだけで気持ちいいです。
【CLANNAD】時を刻む唄を発車メロディにしてみた。【DX7】
近所のハードオフでDX7を買ってきたのでついやっちゃいました。
ちえりちゃんにサムネで盛りすぎだと言われたぱねち【アップランド切り抜き】【 #アップランドARK】
元動画
【 #アップランドARK # 04 】3日目の昼🦕資源無限回集!生活はちえりに任せて!【 .LIVE 花京院ちえり チームA】
https://www.youtube.com/watch?v=k7suV08Dx7I&t=1358s
【#アップランドARK 】DRAGON_真田 現着。箱内ARKでドラゴンの地位を創作る【斜落せつな/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=cXB9bOpU54M&t=1386s
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
秘間慈ぱね / Himaji Pane
https://www.youtube.com/@HimajiPane-qt3zv
斜落せつな / Sharaku Setsuna
https://www.youtube.com/@SharakuSetsuna-on7ud
結月シン
https://www.youtube.com/channel/UCEeM1NWRQEYmdZyPzxVpOGw
【初音ミク】アクアマリン/インイツカP
2日で作成した勢いだけの曲です。
サブスクリプションでも配信します。
Music:インイツカ(@iinitsukap)
Movie::イージーモードP(@parm_singing)
Twitter→https://twitter.com/parm_singing
YouTube再生リスト→https://onl.tw/Dtxn2VN
ニコ動マイリス→mylist/65710098
illustration:星乃みずき様(@Hoshino_263F)
https://twitter.com/Hoshino_263F
素敵な絵を本当にありがとうございます!
インイツカ
Twitter→https://twitter.com/iinitsukap
YouTube再生リスト→https://onl.tw/kMN7DX7
ニコ動マイリス→mylist/67226774
【歌詞】
人の歩幅時の流れ
見事な言い回しで
普通はこうするのですと
人それぞれなのです
間違いじゃない
間違いじゃない
間違いじゃない
間違いじゃない
海を見るようで実は見てるのは自分だけで
夕潮の時間いつかまたここにこようなんて
溢れる排水溝はさ
心と同じです
忘れる崇高な景色
深く深く落ちてく
間違いじゃない
間違いじゃない
間違いじゃない
間違いじゃない
ここから見たら海と空の境界などない
そのまま浮けば如何にも空を飛べるかの様
ああ、心溶けてゆく
ああ、此処が好きで
海を見るようで実は見てるのは自分だけで
夕潮の時間いつかまたここにこようなんて
ここから見たら海と空の境界などない
そのまま浮けば如何にも空を飛べるかの様
それでいいやって
それがいいやって
女天狗5
水着の順番が適当ですが。
Dx7QbdtCAeSubAWmmez7Ag_FJHTWDwjX3DB8iee_cXI
霜折れ/feat.IA
霜折れ https://www.youtube.com/watch?v=BG5c-DX7IPE
のvocalid ver.です
曲:むみそ https://twitter.com/mumiso112
絵:もか https://twitter.com/Mo_2525Ka
off vocal→https://piapro.jp/t/088K
Eleanor Forte Ai "A New Day" ORIGINAL
【A New Day】
BPM: 121
Original Demo for Eleanor Forte AI
Written, Produced, Mixed and Mastered by neutrinoP
Vocal: Eleanor Forte AI
Music: neutrinoP
Lyrics: JWard-L
Arrange: neutrinoP
Mixing: neutrinoP
Mastering: neutrinoP
Illustration: 中古アンプ
Background picture: neutrinoP
Video: neutrinoP
サラリーマン シン太郎#4
梅屋シン扮するサラリーマンが決められた軍資金内での立ち回りをテーマにホールへ出勤。ちなみに軍資金は最大でも3万円、サイコロで決定されるぞ。いつもの通りホールを巡回し、ピックアップした台は軍資金内でHZ高確を狙える「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と、REG出現率が設定5以上の「みんなのジャグラー」。軍資金の多いうちにという目論見か、前者を選択し狙い通りHZへ突入。そして遂に…
実戦ホール:スロットCUBA6th/東京都品川区
(パチスロ必勝本DX7月号付録DVDに収録されたものです/6月7日発売号)
ふたりのもじぴったんメドレー
メドレーとは名ばかりでただ繋げただけ。バンブラ版→sm248532 DX7→sm1084808 サックス→sm1917402 ぷらすベース→sm1224215。ちはやよぴったんを追加、音量もちょびっと調整・・・やや音割れ気味? 2曲追加⇒sm6545659
【呪術廻戦0】コスプレパフォーマンス 乙骨憂太/折本里香
2023年8月13日
富山県滑川市 中滑川複合施設メリカで開催された
「コスプレクラウド」での動画になります!
※コスプレ踊ってみた動画です
※誹謗中傷はご遠慮ください
※一部振付・演出を変更しています
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【呪術廻戦0】
乙骨 憂太 ▷ 五月雨(@samidare_0022)
折本里香 ▷ 小雨(@46clj)
サムネイル撮影 ▷ 佐久間様(@sakuma_camera_)
〇ロウワー
楽曲本家 https://youtu.be/3sEptl-psU0?si=25Sq8OTbEsORNbhc
振付本家 https://youtu.be/2YBgg-AvlFk?si=S9nDiGxD02cWECNz
https://youtu.be/V52WfMilviU?si=EvF4mG9ajTpcriIR
https://youtu.be/HkoOijc-Uso?si=eeLbwn5oqb5MxXlU
〇三原色
楽曲本家 https://youtu.be/nhOhFOoURnE?si=AWbiQ0ceznIlWZX4
振付本家 https://youtu.be/QBK9rSYGRCE?si=b87CEK0SYZXB5J4x
〇Milk Boy
楽曲本家 https://youtu.be/kArVd_8DX7k?si=jw44FmbGEH-5wLTZ
振付本家 https://youtu.be/r2pkEUFNzAI?si=z6wAIsvfmEzEEwm1
【初音ミク10周年】『Last Night, Good Night』エレピアレンジカバー【DX7】
#ミクさん、10周年&お誕生日 おめでとうございます♪#
今回は、DX7のEP4の音色でKz様の「Last Night, Good Night」を
EPアレンジカバーしてみました♪
使用モデル>TDA式アペンドミクワンピース(黒)
使用シンセ>YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
Vocal&EP>初音ミクV3(dark)
偉大なKz様の原曲>sm4141643
10周年ロゴ配布中⇒im7004038
マイリスト⇒mylist/3982413
コミュニティ:co1397421
【追記17/09/20】nano様 広告ありがとうございます♪ m(_)m
【NEO AGE CIRCUIT】 (2014-03-22)
テーマは「私の宝物、紹介します」
錚々たるアジアの俳優が集結した映画「曹操暗殺」を紹介
■access TOUR 2014 SPRING
■「DX7 30thアニバーサリーブック」3/27(木)
■2014年版 Smileオリジナルカレンダー発売中!
地上波ラジオのIPサイマル放送サービスradiko.jp を提供するradiko が、エリア制限を超えて聴取できる有料サービス「radiko.jp プレミアム(エリアフリー聴取)」を発表しました。
しかし「radiko.jp プレミアム(エリアフリー聴取)」に加入すると、日本全国どこにいても配信エリアの枠を超えて聴取できるようになります。
【NEO AGE CIRCUIT】 mylist/42564760
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2014-03-22
【Splatoon】シールド☆ヤグラッシュ
高画質版を再投稿しました。 ⇒ sm33934913
もしよろしければそちらをご覧下さいませ。
こちらの動画を再生・コメント・マイリストして頂いた方には深くお詫びと感謝を申し上げます。
近々こちらは削除予定です。
+co1465703
+[Twitter] http://twitter.com/nabii27
+[YouTube] https://youtu.be/dX7cMVEsE2E ※高画質版
接近メロディ「君のこころは輝いてるかい?」
アニメ化を記念し、接近メロディに "Aqours「君のこころは輝いてるかい?」" が導入されるはずがありませんでした。
改訂版wav https://soundcloud.com/user-439051554/kq_kmnkkrh_intro2
SynthHarp2 + KinzkHarp2 on TX802
【初音ミクオリジナル】pixie bloom
うpぬし「FMってやっぱりいいですな…」
ミク「そうですね〜」
うpぬし「おや?ミクさんもFM知ってるのですか?」
ミク「もちろん!それはね、ファミリ○ートに行って(ry」
っというわけで、Propellerhead社の新しいFMシンセPX7(ミクさんのモチーフになるDX7をエミュレートできるソフトシンセ)がリリースされましたのでさっそく14台のPX7でショートな曲を作ってミクさんに歌わせてみました!宜しくお願いします!
マイリス→mylist/14604455
【耳コピ】まもるくんは呪われてしまった!「Karakuri Spirits」
まもるくんは呪われてしまった!の「Karakuri Spirits」を耳コピしてみました。
音色は全体的にシンセ色強めの構成です。今回の音源はINTEGRA-7とDX7音源(PLG-150DX)を使用しました。
使用音源:INTEGRA-7+PLG-150DX 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
なんとか村伝説 feat. 夏色花梨 小春六花 花隈千冬
見つけてくれてあざます!用務員です
今回は
小春さんのおばあちゃんちに遊びに行き、ホラーゲームのカセットがささったままのメガドライブを発見 ゲームのBGMに適当な歌詞をつけて歌う3人
みたいな設定で曲を作ってみました
セールでメガドライブに乗ってた音楽用チップYM2612のプラグインを買ったので、今回はFM音源のみで作成、FM音源ってぶっきらぼう?不愛想な感じで可愛いなって思いました
RYM2612使ってる方いらっしゃいますか? 音色のエディットがDX7よりも難しいですよね?!地獄
当時のメガドラサウンドクリエーターさん達はすごいなぁと
メガドライブって6音ポリだと思ったら、同時に10音いけるみたいですね
当時の価格21.000円でマルチティンバーFMシンセが買えたって思ったら、平成って素敵な時代だったんだな
また覗きに来てくれたらうれしいです
絵や動画に興味がある方、いらっしゃったら是非声をかけてください!
本当に本当にお願いします
一緒に遊びましょう
RYM2612 https://www.inphonik.com/products/rym2612-iconic-fm-synthesizer/
X始めました https://twitter.com/otarukorokoro
Youtubeも始めました https://www.youtube.com/@otarukorokoro
回転寿司の到着音 発車メロディー風アレンジ
回転寿司の到着音
JR東日本発車メロディー風アレンジ
おまけつき
駅名標にはこちらのサイトを利用させていただきました。
この場を借りて感謝させていただきます。
https://tr246.github.io/Sigene/index.html
Twitter
https://twitter.com/sasa_booooo
Instagram
https://instagram.com/sasa_booooo
メールアドレス
[email protected]
【A3!】監督と真澄で milk boy 踊ってみた【コスプレ】
碓氷真澄くん、お誕生日おめでとうございます!
愛に一途なところ、
器用で不器用なところ、
ずっと成長し続けているところ、
貴方の全部が大好きです!
新しい歳の1年も、家族と幸せに暮らせますように。
楽曲本家様 https://youtu.be/kArVd_8DX7k
振付本家様 https://youtu.be/r2pkEUFNzAI
碓氷真澄:ひまわり
Twitter:https://twitter.com/himawari___w
マイリスト:https://nico.ms/mylist/67054202
立花いづみ:りみ
Twitter:https://twitter.com/rimizm0
マイリスト:https://nico.ms/mylist/72458395
撮影/編集 ひまわり
※この動画は感染症対策を行なった上で撮影したものです
※誹謗中傷や皆様が不快になるコメントは御遠慮ください
※本動画の転載・二次利用は御遠慮ください
エキメロ星人
初音ミクの誕生日がてらナユタン星人氏の楽曲で2曲駅メロアレンジを作ってみました。
原曲
エイリアンエイリアン → sm28576299
明星ギャラクティカ → sm32769089
発車メロディマイリストmylist/36927442
THE SQUARE ALL ABOUT YOU -'87 LIVE ver.-SOUND ONLY-
-SOUND ONLY- THE SQUARE(T-SQUARE)の1987年4月ALBUM TRUTH発売前のLIVETAKEです。お楽しみください。伊東たけし氏(現sax,ewi)は、この当時YAMAHA WX プロトタイプ(音源部DX7系?)使用していたようです。MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 320Kbps(TEST)
IIDX Love Me Do
beatmania ll DX7th style Original Soundtrack フルバージョンはこちら⇒sm3606609
【FM音源】 ビッグブリッヂの死闘【MSX&DX7Ⅱ】
「ひとつだけお願いがあります。MSX2用のFFが発売されていたこと・・・ときどきでいいから・・・思い出してください」from FFX
シーケンサ:YAMAHA MSX2 CX7M/128+FMミュージックコンポーザⅡ
音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡ+DX7Ⅱ+TX802+RX11 1995年頃に作成した物です。
■これまで投稿した物→mylist/11305910
【巡音ルカ】Raspberry heart【オリジナル曲】
女の子が不本意な恋愛を愚痴ったり皮肉ってみたり前向きになったり甘えてみたりする歌です。北森耕太郎さんの同名の詞(http://piapro.jp/content/t3xs41ipk983dx7d)に曲をつけました。絵は、とむはちさんの「ルカステッカー」です(http://piapro.jp/content/8oing7btyq5jrm05)。今までの曲⇒mylist/9265246
初心者がぼそぼそ【実況】ボンバーマンカートDX 7
興味本位でぅpなんかするから前回のような(ry)原因はよくわかりませんが問題ないようなのでクリアまで続けていけそうです。[初回:sm5432490]【sm5964101←前】|【次→sm6081343】
ミリあかが都市開発しまくるsimutrans実況 #1
あ る 意 味 続 き ま し た
pak.nippon良いかもしれない…
voiced by https://coefont.cloud/
A.I.VOICE2 紲星あかり
入れてるパック
https://drive.google.com/drive/folders/1E7XTM0baDlwHs8Dx7uPIMFKKfosaoeNh
BGM MusMus
【初音ミク16周年】『Tell Your World』エレピアレンジカバー【DX7弾語り】
#ミクさん、16周年&お誕生日 おめでとうございます♪#
今回は、DX7の音色でKz様の『Tell Your World』を
EPアレンジカバーしてみました♪
使用モデル>Tda式初音ミクV4X_Ver1.00
IA ROCKS(公式モデル)
使用シンセ>YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
Vocal&EP>初音ミクV4(dark&Original)
Talk>IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
Kz様の偉大な原曲>https://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE
ハイレゾ音源配布中⇒https://drive.google.com/drive/folders/175bdocDo4NzqqvZFgY_s9UnVR9VIQx0X
マイリスト⇒mylist/3982413
コミュニティ:co1397421
【追記23/08/31】小鉄様 広告ありがとうございます♪ m(_)m
【初音ミク】果汁1%/インイツカP
夏っぽい曲作りました~。
自分では全く夏を意識してなかったのですが、だめにんげんさんに言われ夏っぽい曲という事にしました。
Music:インイツカP
Mix&Mastering:インイツカP
illustration&Movie:だめにんげん(@damehuman1224)
https://twitter.com/damehuman1224
インイツカ
Twitter→https://twitter.com/iinitsukap
YouTube再生リスト→https://onl.tw/kMN7DX7
ニコ動マイリス→mylist/67226774
【歌詞】
キレイな絵画を眺めた後の気分
そんな言葉に出来ない気持ちを君は
いとも容易く笑って表現出来る
とてもざわつく
君を見ているだけで
何が好きなのか
何が嫌いなのかな
甘く甘くなる
次々溢れてくる
ただ愛おしいだけ
ただ美しいだけ
ただ、ただ、瞼の裏は虹の色で
ただ懐かしいだけ
ただ眩しいだけで
ああ、また、甘いジュースを飲みたくなる
それを抜けても再度現れてくる
何度抜けても再度現れてくる
そんな笑うなよ
これが僕の気持ちさ
夏の匂いがさ
やたら爪を立ててる
ただもどかしいだけ
ただ恥ずかしいだけ
ただ、ただ、カラダ、何処かで叫んでる
ただうるおしいだけ
だだ狂おしいだけで
ああ、また、甘いジュースを飲みたくなる
ただ愛おしいだけ
ただ美しいだけ
ただ、ただ、無心に愛を書き連ねて
ただ可笑しくなって
ただ嬉しくなって
ああ、また、甘いジュースを飲み干してた
エリック・クラプトン Badge
1986年のライブから。編成はエリック・クラプトン(G)、ネイザン・イースト(B)、グレッグ・フィリンゲインズ(Key)、フィル・コリンズ(Dr)。後半のDX7のソロがかっこいい。続きはsm3633444
【FM音源】『Another colony』エレピアレンジ【転スラ】
今回は、転生したらスライムだった件 ED1より
『Another colony』をエレピアレンジさせていただきました♪
使用モデル リムル·テンペスト : LC 様
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
キーボードモーション作成に「p-motion1.00」を使用してます!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (XG音源level3)
マイリスト⇒mylist/3982413
コミュニティ: co1397421
【追記19/02/07】みぅ様 広告ありがとうございます♪ m(_)m
【追記19/03/29】新作『きみの名前』⇨sm34874060
