キーワード DeadLock が含まれる動画 : 217 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鷺沢文香】偶像の黄昏【デレマスMAD】
画質悪かったので再投稿です。鷺沢文香合作~New Page~ sm31249191 に投下したものです。そして来週の10月27日、文香の誕生日に鷺沢文香合作Ⅱが投稿されますので皆さんぜひよろしくお願いします!
神様、僕は気づいてしまった - deadlock【ギター弾いてみた】
Twitter▷https://twitter.com/s_sheep_guitar
SoundCloud▷https://soundcloud.com/ami-francis
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCEhlxnN2jBuKALIrwxhHnYw
Instagram▷https://www.instagram.com/azumi_kyoto/
デドロな何か
招待されたので始めました
思った以上に楽しい
時間が溶ける
配信先
https://www.twitch.tv/sonakumo
注意
無言も多いぞ!
ゆっくり実況?
ボイロ実況?
VOICEVOX:WhiteCUL
【太鼓さん次郎】DEADLOCK【REFLEC BEAT】
☆10 773combo BPM:187 Artist:MAX MAXIMIZER 一覧&配布中mylist/22860387
[Jubeat Analyser] DEADLOCK [EXT/Lv.9(?!)]+PLAY SCENE
DEADLOCK
Artist: MAX MAXIMIZER
EXT/Lv.9(本当?!)
BPM:187
#Notes:784
RBよりやさしいだろうwwww(quaver♪みたいにwww
BSC: sm18254688
[Jubeat Analyser] DEADLOCK [BSC/Lv.4]+PLAY SCENE
DEADLOCK
Artist: MAX MAXIMIZER
BSC/Lv.4
BPM:187
#Notes:209
プレービデオも付いていますwはいEXCですw
EXT: sm18214839
やっぱりLv4なのか…
ビーストハンターズ65話予告
64話の最後に流れていたものです。
・Transformers Prime (Beast Hunters) Season 3 Episode 13 Deadlock
[SDVX II 音源] DEADLOCK XXX [NOFX]
DEADLOCK XXX / BlackY
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
リフレクボスラッシュ(BPM200版)
今更ですがsm28281211の音源です
BPMは208でレベリオから234になってます
譜面ありきで作ってるので繋ぎの雑さは勘弁してね
次は♪、コレットのシーズン毎のボス、バサラ
もしかしたらハリギャラも入れて180-190で作る予定ですが
ストレイの繋ぎが何も思いつきません助けてください
>あくまでリフレク単独のボスラッシュしたかったんじゃない?ハエレ以外はリフレクだけだし
そうなんです、作ってる段階でほんとはイクリプス入れたかったんですがハエレの方がしっくりきたし
ハエレはリフレクでのイメージが強かったからいいかなみたいな適当さで入れてます
DEADLOCK XXX (EXT) 1-0 手元
Player:ABB.BOT
Twitter:@3soka2_tabetai
ヴィヴァーチェ! (TVサイズ) 222bpm→112bpm
この曲はBPMが222もあるガールズブラスロックです。これはAFRONOVAより22も速く、DEADLOCK XXX(SOUND VOLTEX II -infinite infection-収録)やra'am(beatmania IIDX 21 SPADA収録)等と同等の速さです。しかもBPM166.5の16分(BPM333の8分)相当のハネリズムで通常の8分より密度が高いです。なので、この曲のBPMを222から112に下げました。
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 DEADLOCK(W-HARD) 99.1%
意外と密度が高くて疲れる譜面です
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【エイオース】おじいちの戦い_第12回【ホバマX】
プロデューサーレーターを読んで少し呆れた、おじいちです。
書いてあるのは「健全な対戦環境」=「Pay To Win」の再確認じゃねーか。
運営さん。もう少し気持ちよく、お金を使わせることを考えられないのかな。
儲けが無けりゃサービス終了しかないのは、こっちだって分かってんだから、
本当に上手くお願いしますよ。
以下、長文注意。
話しはガラリと変わりますが、長く続く対戦ゲームには1つの特徴があります。
新しいゲームアイテムのリリースの度に、対戦環境のバランス調整がほぼ必ず行われることです。
何故か?
対戦を面白く、そして可能な限り、勝負を技量による決着という結末に近づけるためです。
(当然、調整内容・競技会での決着方法等は各ゲームごと大きく違いますが)
元祖ガチャゲームの『マジック・ザ・ギャザリング』なんて、その最たるもの。
プレイヤーがその1枚に幾ら掛けたかなんて一切考慮しません。
(MTGには最初からトレーディングという救済策がありましたが……)
無数のルール改正、カード効果・文章の修正&訂正、一部フェーズの廃止等々の強行。
非情ではありますが、だからこそ、今も続くゲームになっていると思います。
では、家ボダは?
『全兵装にゲヴァ持たせれば良いんだろ』
弱体化しないなら、それしかない。
だけどそれ、他の選択肢が存在出来ないDeadlockする未来しかないよね。
頭:N5 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT(全て3凸)
主:アーバンテ(3凸) 副:ホバマX(0凸) 補:新型(0凸) 特:カプγ(1凸)
コメ返し
1 サクラ大戦の評判~
全く興味ないんで、どうでもいいです(真顔。
いえ、サクラ大戦が嫌いってわけではないです。
むしろ、コラボしてくれて感謝の気持ちで一杯ですよ。
2 チャテロは通報~
まあ、それしかないんでしょうね。
広告:
かーいさん。いつもありがとうございます。
投コメ完了。
©SEGA
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.68【ゆっくり実況】
#68 DPをやったのがおそらく去年の11月以来だったので、ちょこちょこと「この譜面のクリアランプはいつ付けたんだっけ…?」ってなりました。たぶん2020年にやってそれっきりのもいくつかあるはず…
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:21 )
1st:Better Than Me(ESP)
2nd:パピポペピプペパ(ESP)
3rd:DEADLOCK -Out Of Reach-(EDP)
4th:Triple Cross(EDP)
sm39888919 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ 収録出来次第
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
Battlestar Galactica Deadlock 第3.5話解説回
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
今回はゲームシステム等の解説回です
何度も言います、長くてごめんなさい、説明が下手でごめんなさい。
本編は早く上げますので今しばらくお待ちくださいませ。
前→sm40945322、次→sm40992691
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
コメントで教えてもらい確認しましたが現在、9月6日まで本体が80%、DLCが50%のセール中です、
コメントした方、教えていただきありがとうございます!!
のほほん日本様、前回と前々回に引き続き、広告をありがとうございます!!
Battlestar Galactica Deadlock 第5話ナイチンゲール
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピターの順番になります
前→sm41018047、次→sm41052260
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
ごめんなさい、うぷ主の勘違いで化学兵器の攻撃を惑星アクアリアではなく、惑星アリロンです。
サジタロンの方はあっています。
のほほん日本様、いつも広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第6話サジタロン民主主義同盟
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピターの順番になります
前→sm41038355、次→sm41069200
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、エスト様、広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第7話過去の遺物
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビアの順番になります
前→sm41052260、次→
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、エスト様広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第9話会議防衛任務
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、何度も投稿に時間が掛かり申し訳ございません。
実は引っ越しは終わったのですが、仕事が再び忙しくなってきたためまた投稿が不安定になります。
ですが失踪はしない様頑張ります。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサス→8番艦ヤマトの順番になります
前→sm41143829、次→sm41873371
今しばらくお待ちください。
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様前回と前々回に引き続き広告をして頂きありがとうございます!
【Deadlock】初心者が使っても最強格!Abrams簡単パンチビルド紹介!【招待付き】
殴ればええねん。相手はスロウで死ぬ。
Deadlock参加方法
フレンドコード→145128246
①Steamのフレンド追加から上記フレンドコードを入力して出てきた私(Vtubermamu)にフレンドを送ります
②気づき次第(夕方から0時前後まで)フレンドを承認して招待を送ります
③その後数時間~2日程でSteamの通知欄にDeadlockがプレイできるようになった旨が届きます。楽しんでください!
Twtch: https://www.twitch.tv/minimamu1027
Discord(誰でも参加OK):https://discord.gg/ytSwCS7T83
Twitter: https://twitter.com/Vtuberminimamu
https://twitter.com/minimamu1027
使用したBGM:配布元「創作堂さくら紅葉」 URL「https://yukizakura.net/」
VICTOR ROCKS TV [2011.03] (1/3)
米国テネシー州にて結成されたSTRAIGHT LINE STITCHのニュー・アルバム「THE FIGHT OFOURLIVES」からの最新ビデオクリップ到着!アフリカ系アメリカ人のアレクシス・ブラウン嬢をフロントに据え、彼女の歌声が前面にフィーチュアされた圧巻の内容!キャプテン和田誠氏の解説映像も必見!http://jvcmusic.co.jp/rock/
【パチスロ】個人的神曲【作業用】
聴いたことのある曲で気に入ったものだけ選んだので曲数少なめです。[1.スカイラブ2~再会の空~「wish」][2.サムライスピリッツ~鬼~「Break Deadlock」][3.幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜「旅路」][4.CRぱちんこRio「Perfect Pride」][5.SHAKEⅡ「Sense or Reality」[6.マジカルハロウィン2「ツキノキオク」]
他の→http://www.nicovideo.jp/mylist/24661251
【高画質】洋楽メタル紹介【717】 Deadlock - The Great Pretender
Artist ::: Deadlock
Album ::: The Arsonist
Song ::: The Great Pretender
Year ::: 2013
Genre ::: Melodic Death Metal, Metalcore
Country ::: Germany
【716】::: nm21748010 【718】::: nm21761793
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454
breathless + DEADLOCK
無編集です sm965491とかsm978575とかを見てたらふと思い付いてしまった
Battlestar Galactica Deadlock 第8話サンプル回収任務
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、仕事がかなり忙しくなりまた来月は引っ越しがあるので投稿期間がかなり不安定になります、それでも失踪しないよう努力いたしますので投稿については気長におまちください。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサスの順番になります
前→sm41069200、次→sm41412284
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第10話SDU壊滅作戦
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、何度も投稿に時間が掛かり申し訳ございません。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサス→8番艦ヤマトの順番になります
前→sm41412284、次→
今しばらくお待ちください。
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
やらかしです、バトルスターヤマト率いる部隊はBSG-74ではなくBSG-75です。
さおん様、広告とフォローのお礼が遅くなり申し訳ございません、ありがとございます!!
のほほん日本様、さおん様広告、裏路地の狗様本当にありがとうございます!!
Battlestar Galactica Deadlock 第11話ステーション制圧戦
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、何度も投稿に時間が掛かり申し訳ございません。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサス→8番艦ヤマトの順番になります
前→sm41873371、次→
今しばらくお待ちください。
うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、裏路地の狗様、ギンガ様広告ありがとうございます!!
【MV】タシット・クロック / NeoN ft. 初音ミク & 重音テト
タシット・クロック
(Tacit Clock)
----------------------------------------
三年間、ありがとう。
君のいつかが満ちるように。
朝の目覚まし、音鳴らなかっただろって日あるよね。
そんな歌です。
⿴ Credit
▶︎ Vocal :初音ミク, 重音テト
▶︎ Guitar :楓澄 (https://twitter.com/@hinca_aki)
▶︎ 作詞作編曲 :NeoN
▷ Movie :NeoN
⿻ Lyrics ⿻
"二千五百万分の一"
縒れのない袖と 鼓動が殺した喧騒は
青の解れ
比べて 凹んで 羨んで 泣いて
笑い声と雨に隠していく
この消失点 目掛けて駆けた
気づけば終点 発車のベル
羊の数え 増えていくような
不甲斐ない夜更けに
どれだけ誓っただろう?
延長もハーフタイムもないような人生を
鮮明なままのキャンバスにしたい
三年ぽっちでも際限はなくて
鬨の声に過飽和した感情 記憶の結晶
遠慮なんて要らない
"Just time to break the Deadlock."
【AC】テトリス BGM集
01.(#00:00)CREDIT
02.(#00:02)SPEED-1
03.(#02:35)SPEED-2
04.(#04:44)SPEED-3
05.(#06:47)SPEED-4
06.(#08:42)SPEED-5
07.(#10:21)DEADLOCK
08.(#11:23)OUT
09.(#11:29)GAME OVER
10.(#11:42)NAME ENTRY
11.(#12:23)EXTRA
Battlestar Galactica Deadlock 第3話連戦
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
前→sm40915022、次→sm40992691
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://www.bing.com/search?q=Battlestar+Galactica+Deadlock&cvid=0a1c62c7999745b0be5329a16405142e&aqs=edge.0.69i59l4j69i59i450l2j69i60l2j69i61...2&FORM=ANCMS9&PC=NMTS
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンに
は登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、1話、2話、3話に引き続き広告をありがとうございます!!
