キーワード DeadLock が含まれる動画 : 217 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Singularity - Deadlock Trailer
普通に面白そう…
マトリックスゲーでしょうかねぇ
しかし自分としてはスキルの種類がもっと欲しい所w
ゲームトレイラー mylist/18887734
【jubeat 創作譜面】 DEADLOCK【BEMANI】
ヒャッハー! フルコンはさせねぇぜ! ちょっと鬼畜過ぎたかもしれないです。REFRECの譜面がひどすぎたんで、jubeatにやつあたりしてみた。後悔はしていない。 ★BPM:187 ノーツ:839 Lv10 マーカー:フラワー ハンクラあります。 ★前回投稿した創作譜面(リリリリ★バーニングナイト)→sm15821289 ★YoutubeにシャッターVer投稿しました。→http://www.youtube.com/watch?v=c59GImw9YlY
Battlestar Galactica Deadlock 第4話疑惑
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
前→sm40992691、次→
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
コメントで教えてもらい確認しましたが現在、9月6日まで本体が80%、DLCが50%のセール中です、
コメントした方、教えていただきありがとうございます!!
冒頭については本当に申し訳ございません。
エスト様、のほほん日本様、広告をして頂きありがとうございます!
【jubeat analyser】 DEADLOCK 【創作譜面】
REFLEC BEATより"DEADLOCK" BPM:187 Notes:730 Level:10 Hollywood Galaxyとセットでうpる予定だったのですが、こちらもだいぶ難航したためこのような形となりました。出張を含む8分、中盤と終盤に類似の同時押しを配置するなど、あちらと対になるように意識しつつ、12分のラス殺しで難度も確保したつもりです。 つくった譜面→mylist/28833318
【高画質】洋楽メタル紹介【675】 Deadlock - I'm Gone
Artist ::: Deadlock
Album ::: The Arsonist
Song ::: I'm Gone
Year ::: 2013
Genre ::: Melodic Death Metal, Metalcore
Country ::: Germany
【674】::: nm21404398 【676】::: nm21442377
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555
【iPhone版】DEADLOCK【REFLEC BEAT plus】
せっかくなんでiPod touchでデドロさんに挑んでみた
なんかもうね、ごちゃごちゃしすぎてよくわからんw
CPUレベルは1まで落としてます。ごちゃっとなった中にJRまでくると本当にきついので・・・
※途中から画面下に映るモフっとしたものはうp主の頭髪です
空に歌えば (TVサイズ) 204bpm→112bpm
この曲はBPMが204もあるJロックです。これはAFRONOVAより4速く、あと1つ足せばDEADLOCK -Out Of Reach-やLisa-RICCIAと並ぶ速さです。こんなにも危険な速さでロックを演奏するだなんて大間違いです。なので、この曲のBPMを204から112に下げました。
REFLEC limelight 片手でやってみた Part8
今度はFLOWER以上のあの曲です!!
BASICでも初見はやっぱフルコン無理wwww
DEADLOCK BASIC
【REFLET MUSE】リフレクボスラッシュ(BPM200版)
リフレクのBPMが200越しの奴らを無理矢理繋げてみました
デドロがリミックス混ざりだったり
ハエレはリンクルリンクやろ!
とかイクリプスはどこだよみたいな感じですが
極でバサラに落とされまくってむしゃくしゃして作ったので許してください
そのうち気が向いたら180付近のボス曲で丁寧に作ると思います
レベルは手前に12が割とあるので12強ぐらい(適当)
一応音源→sm28318105
クリスピーとその他一人のメドレー→sm28427849
【REFLEC BEAT】MAX MAXIMIZERメドレー
まだ5曲しかありませんがQrisMAXさん好きなので。曲順は個人的難易度順です
REFLEC BEAT(mylist/39658020)
ハナビ覚醒シーン
天下ハナビ生誕祭2017で作成した動画です。
♪「DEADLOCK MAX MAXIMIZER」
♪「But the Earth Refused To Die Extended」(undertale)
♪「Eira」(DJ TOTTO)
mylist/59698651
【jubeat創作譜面】 DEADLOCK 【REFLEC BEAT】
曲名:DEADLOCK レベル:10 ノート数:814 最小縦連間隔:1016m
ついにHAERETICUSに最強の座を奪われてしまったDEADLOCKです。哀悼の意を込めて。
前作の冥同様、本家でもありえそうな感じを狙ってみました。曲のイメージから物量譜面です。
mylist/34998473 jubeat創作譜面たち
【REFLEC BEAT】DEADLOCK【譜面確認+ハンドクラップ@BMS】
PLAYER:HO4.KT-Y SCORE:2077(94.2%)
大分前に他の方があげてくれていましたが、こちらの方でも一応あげておこうかなということで。
■譜面確認@BMS mylist/25204678
■REFLEC BEAT mylist/26029624
【REFLEC BEAT】DEADLOCK[H]【HO4.KT-Y vs NEXT】
PLAYER
Left:HO4.KT-Y(総合Ranking1位)
Right:NEXT(総合Ranking2位)
KAC前にガチバトルしてみた締めはこいつ。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
【XFD】アダチアダプタ【足立レイコンピ】
足立レイをまだ使ったことのないボカロPに、足立レイの魅力を引き出してもらいました。
外界と繋ぐ。あなたと繋ぐ。
『 アダチアダプタ 』
-----------------------------------------------------------
[ Track List ]
01 f4alt / テヅカ
02 りんご彫刻 / LonePi
03 ソンギラー / 吉田夜世
04 Unicode / appy
05 わたしは異端 / szri
06 Deadlock / 音無あふ
07 瞬息 / BCNO
08 バイバイ / SiL
09 あなたと同じ最期で良かった。 / Kyiku
10 Stealth / とーず
-----------------------------------------------------------
◆Composer
appy https://x.com/appy_7
音無あふ https://x.com/asterisk07281
Kyiku https://x.com/Ky1ku_
SiL https://x.com/apricotmusic00
szri https://x.com/szri__
テヅカ https://x.com/aboutlogic
とーず https://x.com/tomatoze_
BCNO https://x.com/bcno01
吉田夜世 https://x.com/otgys
LonePi https://x.com/LonePi_
◆Art work
あずきのまめ
◆Mastering
とーず
◆Produce
音無あふ
-----------------------------------------------------------
足立レイオンリーイベント『足立の一歩』2歩目
2025/5/4(日) 東京都大田区産業プラザPiO
あ-17,18 音無組 にて頒布予定
頒布価格:2000円
-----------------------------------------------------------
Blacklight:Retribution 傭兵日報 KC/Deadlock/BAR
Blacklight:Retribution KC/Deadlock
Bolt-Action Rifle(BAR)練習中です。染み付いた突撃スタイルでの運用のため、スコープはADS速度重視、本体は破壊力maxのカスタマイズです。
*BGM: 「血と砂と鋼鉄」 http://dova-s.jp
[PMS]DEADLOCK(REFLEC BEAT詰め合わせ)
◆デスメタル/DEADLOCK/MAX MAXIMIZER EX:48
◆少々密度が足りないので配置で殺しにかかってるところがいくつか
◆投稿動画…mylist/21791953
【MMD】ミクでアンインストール
今回はうちのミクさんでアンインストール(=゚ω゚)ノ
素敵なモーションが配布されていたので
中二病爆発で作ってみました(=゚ω゚)ノ
パーティクル多用エンコ泣かせ(´;ω;`)ウッ…
よろしければコメント沢山いただけると嬉しいです。
お借りした物はクレジット・コンテンツツリーにて失礼します。
作成物(mylist/41408713)(静画clip/1595450)
deadlock様 広告ありがとうございますm(__)m
さとみん様 広告ありがとうございますm(__)m
do-mode様 広告ありがとうございますm(__)m
LUKA_eF様 またまた広告ありがとうございますm(__)m
rascan様 またまた広告ありがとうございますm(__)m
【作業用】ヘヴィロック・メタルメドレーⅡ
第二弾作ってみました。・NocturnalRites/Avalon ・SerjTankian/The Unthinking Majority ・SoulFly/Fire ・ASkylitDrive/Eris and Dysnomia ・DarkLunacy/Lunacyrcus ・WithinTemptation/What Have You Done ・DragonLand/Rusty Nail ・DarkTranquility/Punish My Heaven ・Norther/mirror of Madness ・DeadLock/The Brave -Agony Applause ・AllThatRemains/Two weeks ・DreamTheater/Honor Thy Father ※ハードコアが混ざってるのは趣味が偏ってるからです。
【作業用BGM】FPSに合いそうな曲集~part2~【洋楽】
自分がFPS中に聞いてる曲集です
part1 ← sm13903989 → 次回不明
コミュ → co484559
マイリス → mylist/22728927
Black Veil Brides:Knives and Pens
EPICA:Semblance of Liberty
Bullet For My Valentine:Her Voice Residers
Deadlock:Martyr To Science
Darkane:Demigod
AVENGED SEVWN FOLD:Afterlife
All That Remains:The Deepest Gray
In flames:take this life
SCAR SYMMETRY:Morphogenesis
Disarmonia Mundi:Last Breed
Arch Enemy:Vultures
【譜面確認動画】DEADLOCK XXX[EXHAUST]【SDVX】
(多分)音ズレ修正版。
ハイスピ遅めがいい!って人用に
player: NU-I
BPM 222
hi-speed ×1.3
mylist/34726269
喜多修平-Break Deadlock[サムライスピリッツ~鬼~]
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
パチンコ・スロット-mylist/26888521
画像館-mylist/22435580
Pride Deadlock / GUMI
GUMI9周年おめでとうございます!
Music : maya( http://maya.xii.jp/ , mylist/13370348 , @maya_gt )
Lyrics : Lystrialle( http://stella-azurea.com/ , mylist/19484382 , @Lystrialle )
Illust & Movie : しーな ( http://children.boo.jp/ , mylist/11535386 , @i_shiina )
※夏コミC94 1日目 西と03b サークル『asanagi』
この曲を含む新譜を頒布予定です。
Deadlock-We Shall All Bleed (music only)
画像は固定、音楽のみ。デス声の合間に聞こえる綺麗な声がたまりません(・∀・)
【Reflecbeat limelight】DEAD LOCK(HARD) 【譜面変更】
SHOT:TableTennis, Frame:Default
先行稼働行ってきたのでDEAD LOCK(HARD)をプレーしたら恐ろしい事になっていた…!
とりあえず見れれば良いよって人向けです!プレー自体に過度な期待はしないで下さいな。(特に前半gdgdです…)
3TOP絡み…真ん中での3TOP追加…LO5本押し…LO一本追加…!唯一救われたと言えばラストの発狂がほんの少し見やすくなった事…か…?
しょーもないマイリスト /mylist/17260599
DeadlockのDark Cellをダブルエクスプローラーで弾いてみた
DeadlockのDark Cellをコラボで弾いてみた。
(左)ZёL⇒mylist/5285649
(右)へるっこ⇒mylist/20125040
【作業用BGM】 FPSプレイ中に聴いてる曲集 【ジャンル色々】
ほぼ自分用。 [アーティスト - 曲名]1.[The Qemists - Let There Be Light] 2.[Dope - Always] 3.[Birthday Massacre - Red Stars] 4.[Blinded Colony - Revelation, Now!] 5.[Soil Work - Nerve] 6.[Mudvayne - Happy?] 7.[Senses Fail - Rum Is For Drinking, Not For Burn] 8.[Deadlock - Seal Slayer] 9.[All That Remains - Six] 10.[Uriah - Tales Of The Forlorn ] 11.[Evans Blue - I Blame You] 12.[Lostprophets - Start Something] 13.[A Static Lullaby - Toxic] 14.[It Dies Today - Sixth Of June] 15.[Apocalyptica - Life Burns!] 16.[Breathe Carolina - Hello Fascination] 17.[Scar Symmetry - The Illusionist] 18.[Marilyn Is Dead - Playback, Rewind] 19.[Broadway - Redeeming A Monster] 20.[In Flames - Dead End] 21.[Burning Borders - Tragedy] 22.[Universum - Black Logic] 23.[Breaking Benjamin - Crawl]
【REFLEC BEAT plus】DEADLOCK(HARD)
一発撮りですので大した期待はしないでください。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・DPプレイ
PLAYER:ASPELGER
【REFLEC BEAT limeilght】DEADLOCKにS-RAN+をかけてみた
ライムライトの新オプション、すぐ撮ってみました。「チェインを含んで、全ての3TOPオブジェがバラバラになって、ランダムに落ちてくる」という恐ろしいオプションです。時々動画が止まる部分がありますが、カメラ自体のエラーによるものです。すみません。youtubeにはドラキラ、ハリギャラのS-RAN+動画も投稿しましたので参考にしてください。「http://youtu.be/UQ4li7DV1qg←ドラキラ」「http://youtu.be/g_16BR5oUGc←ハリギャラ」
