キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】Different Dim. and Time【月時計】
どうも中耳炎です。
月時計を所謂EDM(Progressive House)っぽく。
作るのは楽しいけどなかなか難しい...
※10/8追記 きーね(keyne)様 矢島 様 兎耳 様 宣伝感謝です!
Illustration by 藤乃原あきひら(PixivID id=478931)
Homepage(mp3)-> https://motitis.wordpress.com/
mylist-> mylist/53635137
Twitter-> @m_otitis
変身/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
人生は、終わることに意味がある
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
変身
いっそ、何も無くして
そっと、閉じよう
この空も無くして
そっと心さえつぶすのさ
目が覚めた身体がずっと憎らしい
すっと呑んだ空気は
この毒虫さえも生かすのさ
あぁ、音楽はさ
文学じゃないとさ
綺麗じゃない
そんなことを思った
僕はどうだ?
さよならさえも、わからない
言葉を借りてる
僕は、模倣さ
人生なんてさ、わからない
終わることだけに意味があるのさ
この家も、
あわよくば、この僕も
投げられたリンゴよ
この上無いほど染めてよ
その優しい心でわかるかよ
目が覚めた
身体をどうか止めて
息をしてるのに、わからない
言いたいことすら
全部、模倣だ。
人生なんてさ、わからない
言葉を借りてる
僕は模倣犯
僕はどうだ。
さよならなんてさ、わからない
言葉を借りてる
僕は、模倣さ
人生なんてさ、わからない
終わることだけに意味があるのさ
ゆらり、ゆらゆらり
歩くのもままならないのさ
この足では。
息をするだけの毒虫だ
終わることにだけ意味を求めて
アルテミス / F.L.L.【feat. 重音テト & ANRI Arcane】/ Full ver.
月の女神からメッセージ、、それは貴方の備わる能力を妨げる、様々な事象について、宇宙規模で再考察すること。その固定概念は小さなことで、今一度、自身を探査せよと促しています。。そんなSFストーリーを音重テト&アンリの日米バイリンガルユニットのボーカルトラックとコーラス隊で壮大に彩ります!
https://linkco.re/Hs3xytzn
🌙作曲 Forest. Into. The. Lunalight)
🌙歌 重音テト / ANRI Arcane
🌙歌詞 F.L.L.
🌙編曲 F.L.L.
🌙MV F.L.L.
🌕歌詞
ああ、月あかり漏れる、木々のしじまの声
騒めく心へと届く、君のサーチライト
Are you a goddess from the moon?
You light a fire in my heart.
貴方の銀河は、そこには無い
She was saying it up.
探査シロ
Believe in yourself more than others.
Reclaim yourself!
無重力へ
Release your heart to the moon!
A dim light is leaking out tonight.
Stars seen through the quite oak trees.
A ray of the light for my depressed heart.
It’s your searchlight for me.
ああ、月の女神よ、さぁ今、火を灯せ!!
The galaxy you need to be in not where you are now.
どこまでも
You are the only one.
貴方をさえぎる、力は無い
Zero gravity!
ときはなてよ
Are you a goddess from the moon?
You light a fire in my heart.
貴方の銀河は、そこには無い
She was saying it up.
探査シロ
The galaxy you need to be in not where you are now.
どこまでも
You are the only one.
貴方をさえぎる、力は無い
Zero gravity!
ときはなてよ
幻想少女大戦紅「夢が星に届く瞬間(とき)~Dim.Dream」
nsen用nm→sm変換
元はこちら→nm12123984
夢を信じて/徳永英明 カバー ぜふ弾き語り
徳永英明さんの「夢を信じて」です。中学2年のときのアニメ「ドラゴンクエスト」主題歌。毎週見てたなーギターソロはカット、最後の「ウオーウオー・・・」のところもどうしようか考えた末、カットw曲の中で一番難しいコード「D♯dim」が最初の一回だけまあまともで、あとは全て駄目・・・と、反省点も多いですが、思い出の曲ということで許してやってください!今現在の俺の好きな音楽という視点から見ると、好みの音楽というわけではないんですが、色々やってみようかと思っております。よろしくお願いします。
【VSinger御丹宮くるみ】浮遊月光街【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『浮遊月光街』Vo. 歌愛ユキ [1]
参考にしたUST: 櫻花アリス】浮遊月光街【UTAUカバー+UST配布】[2]
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[3]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34347007
2. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34398772
3. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256 dim_wise: True
disabled gain_normalize
毎日挑戦ネクロダンサー3日目
こんにちは。dimです。
日々の積み重ねが大事(言い訳)
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本なしです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24884611←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24900463
In the Black Sea
Dim.STARLIGHTより
Arrangement : IRON-CHINO
Lyrics : IRON-CHINO
Vocal : 勇舞
Original Title : 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
Source : 東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
デジヴァイスVV(バイタルブレス)携帯ゲームプレイ日記~其の2~
バイタルブレスの操作も慣れてきた(`・ω・´)!
初代がエクスブイモンになって二代目のワームモンを育んで行く!…が!進化条件のバトル回数を満たすのが結構大変!
バトル開始!…育てていても勝てない場合も珍しくないバトル感…駄菓子菓子!初代のサポート攻撃で勝利!勝者のみが勝利出来るのよッ!
バイタルブレスでのデジモン育成!二代目はSランク!もうすぐ進化!…運動しつつ育成出来て楽しい(*´ω`*)
初代の育成度合いはSランクには至らず…結構、条件厳しめ( ゚д゚)?
ADVENTUREの探索は2種を進めて進化ルートを確保!…完全体強そう
育てたデジモンでプレイするアリーナが楽しみ(*´ω`*)
バイタルブレスでのトレーニング時にポケモンGOのGOバトルリーグ!
エクスブイモンがSランク評価になり、進化条件も申し分ない…最低限、初代は完全体・二代目は成熟期まで育んでVITALBRACELET ARENAのアリーナをプレイしたい
運動しながらのGOバトルリーグ…頭の運動にも良い感じする(`・ω・´)!?
デジモンを育成して初代は完全体のパイルドラモンに!二代目は成熟期のスティングモンになった!
早速、アリーナをプレイ!対戦相手が見つかりません!
今年の3月13日にサービス終了するアプリ、デジタルモンスター バイタルブレスラボに比べ、VITAL BRACELET ARENAは年季が浅いらしい…今後に期待大
バイタルブレス・インペリアルドラモンDimカードのADVENTURE…第8ミッションまで来た!
1500歩数でミッションに記載されているデジモンと遭遇…一回毎の歩数が増えてきた感ある…運動が捗るな( ゚д゚)
そして勝利ッ!勝者のみが勝利出来るのよッ!…遂にミッション9から究極体が相手か(`・ω・´)!?
致命傷/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
嘘みたいに、
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
致命傷
透明な、透明な、透明な空を見ている
短命な、小心な、月が浮かぶ
最低な、最低な、最低なフリをしている
玲瓏な、等身な、月を妬む
さぁ、生活も、健康も、安定も手にした
震えない、震えない、震えない
そうか、漠然と見え透いた不安は勘違い
青ざめた月を思い出すだけ
笑い飛ばすだけ、笑い飛ばすだけ
夜の窓辺から、月を眺むだけ
酸いと甘いなんて、大人のフリして
オレを無下にして、笑い飛ばしてくれ
今宵、月はいよよ悲しく燃える
正解も、停滞も、オレの致命傷
街を這うように電線を走る青影
物憂げする晩に、煙草ふかす
盲目少女に月を教えるのなら
オレは、オレは、何を言おうか
燦然も、眩いも、言葉足りずなのにさ
あんたに、あんたに、わかるだろうか
思い焦がすだけ、思い焦がすだけ
夜を背に付けて、空に穴空けた
良いと悪いだけ、それで決めないで
オレを映すようだ
月が青ざめてる
あぁ、嘘みたいに眩しい星を見た
嘘みたいに灰色の日々だけどね
嘘みたいとあの子には教えよう
嘘じゃないんだ、あの月になりたいのだ
あぁ、嘘みたいに心を描いてる
嘘みたいに貴方を思い出してる
嘘みたいな言葉だけを選んでる
死ぬみたいに、真っ白な月よ、月夜
あぁ、嘘じゃないんだ、心を書いている
嘘じゃないんだ、窓辺の中物憂げさ
嘘みたいに、悲しく燃え続ける
嘘みたいに、綺麗な月を見てる
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと _ PAPERMOON
2025.08.20 Release
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと / PAPERMOON
Performed by :
星宮とと https://x.com/hoshimiya_toto
Lyrics, Music & Arrangement :
higma https://x.com/pai_dareka
Mixing Engineer :
Doda https://x.com/dodado23
Mastering Engineer :
SOZEN OTSUBO https://x.com/sozenotsubo
Music Video:
Director, Editor :
Takuto Okamoto https://www.instagram.com/takuto_okamoto_gf/
World Design, Cinematographer :
Toshiki Okamoto https://www.instagram.com/tskokmt/
Special Thanks :
loser4dim https://x.com/loser4dim
osirasekita https://x.com/rashio_takise
Produced by :
THE LUV BUGS https://theluvbugs.xyz/
ノーツ数12981!!「夢消失 〜 Lost Dream」ピアノアレンジ│東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream【東方ピアノ】
音小さいです。
旧作は簡単ですね。楽ですね。
はい。
旧作系ピアノYoutuberになろうかな。
ただ十度に収めている(一つだけ11度)ので弾けます(絶対)
楽譜とMIDIは無料で手に入れることが出来るのでお求めの方はYouTube版の概要欄見てください
そして是非弾いてください
ポリューシカ・エックス
https://twitter.com/@amabosen_ch
YouTubeチャンネル登録
https://youtube.com/@amabosen_piano?sub_confirmation=1
↑URL押しやすくしてるの優しいですよね
Pascal's Wager 5 (パスカルの賭け)
[Verse] Walking through these shadowed streets Where love and pain so often meet The moonlight's dim the air is cold I'm chasing dreams I’ll never hold [Verse 2] The whispers rise from deep within Like echoes of the man I've been Lost in the haze of smoky skies Where truth and sorrow intertwine [Chorus] Oh the blues they bend my heart in two A fading light ain't shining through Every note's a cry every chord’s a tear The shadows dance but you're not here [Verse 3]The rain plays soft on cracked pavestones A rhythm carved my soul has known I wear this ache like a second skin Each step a battle I can't win [Bridge] Fingers sliding on steel strings Bare my soul as the nightbird sings This broken tune a heavy load But it’s the only way I've ever known [Chorus] Oh the blues they bend my heart in two A fading light ain't shining through Every note's a cry every chord’s a tear The shadows dance but you're not here
【東方自作アレンジ】Peer to Peer【Selection】
原曲:Selection(東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.より)
作曲:上海アリス幻樂団(ZUN)様
編曲:mochiton
イラストなど無かったのだ。
初旧作アレンジ。旧作のアレンジは楽しいと思う。
前作 → sm15570507 新作 → sm16678625
マイリスト → mylist/25728236
HP → http://mochiton.shakunage.net/
ブログ → http://mochiton.blog.shinobi.jp/
あ、コンプしてないパートがあった(^ω^;)
【東方プロジェクト同人アニメ】幽幻天仪盘一部のギャラデザと構図
曲:Dream Dreamssm26586773作者:瑞鶴P原曲:《東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream》Maple Dreamブログ:http://weibo.com/forevershrine
Rite of Lethe feat. 猫村いろは, 夢ノ結唱AVER / VAJRALIA
【せめて綺麗なままで深く記憶していてね】
この楽曲はNO転調代理投稿祭2026に参加しています
使用スケール: Dダブル・ハーモニック・メジャー・スケール
構成音: D, D#, F#, G, A, A#, C#
ダイアトニックコード: DM7, D#M7, F#6, GmM7, A7-5, A#M7(#5), C#dim7(no3)
Rite of Lethe feat. 猫村いろは, 夢ノ結唱AVER / VAJRALIA
Lyrics & Music:Julla ▶ https://x.com/julla_jp
Off vocal ▶ https://piapro.jp/t/enHC
楽曲配信 ▶ https://n0.com/a/0ey3ftdffnuk
VAJRALIA is Julla solo works.
東方夢時空 タイトル画面テーマ 夢は時空を超えて
作曲ZUN
東方Project 第3弾 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 体験版
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
消えてゆく/ノレカ feat. 鏡音リン、レン
消えてゆく/ノレカ feat. 鏡音リン、レン
NOREKA - Dim.
(Vo. Kagamine Rin,Len)
「幸せに暮らそう」
作 / ノレカ
( https://twitter.com/NOREKARUKA )
( https://www.nicovideo.jp/user/119951531 )
歌 / 鏡音リン、レン
N0thing is ЯEAL feat. Oliver / ヨルガタニンゲン樂團(オリジナル曲)
変拍子楽曲投稿祭という面白そうなイベントを知りましたので、喪失をテーマにしたOliver曲で参加させていただきます!
歌詞とは関係ないですが、PowerFXがクローズしてしまったことを最近知りました。ボカロ黎明期に楽しいバリエーションを用意してくれたことに感謝。
N0thing is ЯEAL:作詞作曲・動画制作等:ヨルガタニンゲン樂團
----------------------------
You and I used to be together here
“It’s not ЯEAL”
In a dim room, then we called for lies to share
“It’s not ЯEAL”
You and I used to be together here
“It’s not ЯEAL”
Knew the end of secret time, yet stayed there
“It’s not ЯEAL”
You…
Maybe like a childish illusion
But... It is truth in my heart
Our hideaway, nowhere to be found
I've found N0thing is ЯEAL for me at this moment
[Repeat Verse]
You…
The alarm rings, my dream is gone
Why am I in the sunlight, alone?
All I want is you, nothing more
I've found N0thing is ЯEAL for me at this moment
Is this reality? Or just a dream?
You and I, we were really here
But now, it feels like only a dream
Is this reality? Or just a dream?
Lies turn real, reality fades to lies
Only the sunlight remains, just like that day
N0thing is ЯEAL
[Repeat Verse]
You and I…
lost thing
Blossomより
Arrangement : Syrufit
Lyrics : Mei Ayakura
Vocal : Mei Ayakura
Original Title : 霊人の休日
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
幺樂団の歴史4 エレンのテーマ Tabula rasa ~ 空白少女
作曲ZUN&上海アリス幻樂団
幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
夢忘却 ~ Forgotten Dream
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamより、WAナ・アナベラルのテーマ。(神主のMIDIアレンジ版) あなたのために25人の谷口(白石)が歌います。手拍子も白石。ああ、神曲を己の手でこんなことにしてしまうとは…///旧作最強の神曲は夢消失、Win版は幽雅に咲かせ、墨染の桜。異論は認める。←こんなこと書いてたら同日にこんな神が上がっていたsm3829375 ///関係ないけど谷口の人のマイリスmylist/5746350 この人の聞いてから来ると残念さ倍増。 ///というわけで忘却物メドレー置いておきますねsm6551602 キャラソン記念→sm9045506
アヲネコ/ 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
DEADTECH SYNDROME/巡音ルカ
新作アルバム「DEADTECH SYNDOROME(デッドテック症候群)」のタイトル・チューンです。
イラストは米(ピアプロID:yoneru)さんにお借りしました。
イベント参加します。
2023年10月22日(日)Eeach of Voice.2023 横浜産貿ホール「マリネリア」展示会場 A-19
2023年10月29日(日)M3-2023秋 東京流通センター ケ-21b
CDは以下のショップでも販売してます。
中野ブロードウェイ メカノ
三軒茶屋 フジヤマ
メロンブックス通販
BOOTH
https://cc-marurecords.booth.pm/
<歌詞>
Dead tech syndrome
Wandering late at night
Cold darkness that block my sight fuzzy by the gas,
It envelops body.
Messy,dusty devices flash dim and red lights
Electronic circuits keep whispering spells
The fading larva continue to gat lost fate
Dead techs in the cold night dew it make a strange noise
Abandoned things always give off a beauty
Steel tower’s swaying in the wind
Low lament shakes the earth
The atomosphere containing the warm mist wraps senses
A jumbled pile of devices ringing faint alerts
Electronic circuits predict the future,
around the world and always keep people confused
Dead techs in the morning mist it make a strange noise
Abandoned things always give off a sad
[KORG DS-10+] dim
たまたま自分好みのキックが出来たので、嬉しくなって勢いで作りました。
これまでにアップした曲→mylist/20463968
[とある魔術の禁書目録ⅡOP]No buts!を弾いてみた^q^[フルサイズ]
今回は動画編集も頑張ってみました^^
パートは左耳が主にサイドギター、右耳が主にリードギターになっています^^
動画も左が左耳で右が右耳になってます。後、ちょっと編集もふざけてみたりwww2828
投コメもいれておくので、いろいろ遊んでも見てください^^
☆使わせていただいた素材☆
とある魔術の禁書目録Ⅱ OPに中毒になる動画 + αようつべ→ sm12374084
ネット上にある○○な画像たち^^
素敵な原曲 → sm12623603
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
月夜の晩に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく
捨てられないのだ
月夜の晩に
歩いている。
月夜の浜辺、オレは拾った。
どうにもならないガラクタを拾った。
忘れていたような、そんなような感覚。
汚れてしまった悲しみ、悲しみ。
夜の中、不安に溺れていることだけ
それだけ、それだけ、オレの描く世界は。
どうにもならないガラクタを拾った
夢とか、愛とか、オレとか。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海はどうして
綺麗じゃ足りないものを見せるの。
歩いている。
月夜の浜辺、オレは一人だ。
どうにもならない夢を放り捨てたら
忘れて往くのだ。
夜の海を目掛けて
夢ごと、愛ごと、オレごと!
なぜかな、拾ったガラクタすらも放り出せずに
あの日の続きを今も声に出している。
忘れていくのだ
夜の海と月光
咳き込む、見上げる、一人だ。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海にこうして
浮かんでいるのだ。
海月みたいに。
あぁ、拾ったボタンがなぜか
忘れられずに
忘れて、忘れていけよ
早くどうして
夢見が心を潰す前にさ
波間をめがけて
オレ自身を飛ばせ
目映い光でオレを殺して
忘れて、忘れていくの
いつかこうして。
おまえの中から、オレの言葉も。
目映い光よ、照らせ夜の海辺
浮かんでいるのだ。
月夜の晩に、
Pascal's Wager 1 (パスカルの賭け)
[Verse] Rain taps soft on my windowpane Sorrow's voice whispers my name The clock’s ticking loud in the dead of night Every thought I have is a losing fight [Chorus] Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues [Verse 2] Cigarette burns in the dim-lit glow Sip of bourbon but it moves too slow A photograph laughs from the dresser’s edge Like a ghost haunting every word I said [Chorus]Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues [Bridge] The strings on my guitar weep and bend Every note like a letter I’ll never send My soul’s a storm with a sky of gray But your memory don’t fade away [Chorus] Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues
