キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VocaDuo2025】nAk SKY / あまい夕凪
#ボカデュオ2025 #VocaDuo2025
この気持ちの形は 留めたままで。
神メンバーのX(旧Twitter)アカウント↓
Vo. あまねもも @MomoAmane
Lyrics Music Gt. やざ @yazaUazay
Ba. ゆっけ @yk_dim7
Dr. そらみ。 @sorami2707
Arrange コウダイ @KDulakeR
Rec. Master RENTO @ravi_rento
Illusts. 浮憂 @xxfylia
Movie f.mi.n @fmi7ch4nb
↓歌詞↓
nAk Sky
遠い記憶の空 ずいぶん時が経つのに
今でもひとつの違(たが)いもなく思い出せるな
同じ形の雲と 空の色はないのに
追いかけて シャッターを切り続けた
道路脇に伸びた影
風化したブロンズのモニュメント
忘れようとしたって 鮮明に蘇るんだ
夕暮れに咲く夏の匂い
開け放した扉から飛び出してく
手放さない 手放せない 心の欠片
流されてく 雲のように 砕けてゆくから
この気持ちの形は留めたままで
絡まってく心象風景
木魂するあの日の声
忘れていくはずなのに
全く綻んでいかない
解決を任せた時間が
記憶の写真を盗んだ
額縁だけが残って
全てを再生するんだ
遠い記憶の空 何も返らないのに
返事を求め叫び続けた
景色だけが いつまでも薄れないでいる
追い越したい 追い越せない 記憶の欠片
流されてく 雲のように 離されてくから
この気持ちの形は留めたままで
開け放した 空は今日も返事は無く
手放さない 手放せない 心の欠片
流されてく 雲のように 消えてしまうから
この気持ちの形は留めたままで
また会えたねと 言える時まで
Mndsgn - Hiking Fif Dim
Stones ThrowからLAのビートメイカー / マインドサイン(Mndsgn)
MONOEYES「Roxette」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2uWfPPf ■Key:photograph
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
↑前回|次回↓
MONOEYES『Leaving Without Us』sm31758418
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
Midnight Owl / dim ft.宮舞モカ
dimと申します
どうぞ、よろしく
イラスト...Teasoda『疲労困敗』
https://piapro.jp/t/D8zU
inst...https://piapro.jp/t/D8zU
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayakiii_ao
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar…ALISA
https://x.com/__chelsea__kuro
https://www.instagram.com/chelsea_kuroneko
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
High Brightness China Made iPhone 7 LCD Screen Test
Based on our customer feedback of the dim display issue, the factory made technology improvement and finally a new kind of iPhone LCD screen has came into the market.
Compared with the ordinary China Made source, it has higher brightness and the polarizer issue is solved. Here we have made a comparison test video about luminance and polarizer among the High brightness, the ordinary and Original iPhone 7 screens.
1. Adjust the brightness to maximum
2. Measuring screen brightness
3. Display effect contrast
4. Polarization test
Contact us:
Cell Phone Repair Parts: https://www.etradesupply.com/
Our blog: https://www.etradesupply.com/blog/
YouTube: https://www.youtube.com/user/etradesupply
Facebook: https://www.facebook.com/ETradeSupply
Twitter: https://www.twitter.com/ETradeSupply
Linkedin:https://www.linkedin.com/company/etrade-supply-international-limited?trk=biz-companies-cym
[Metal Musicへの誘い 119] Stargazery - Dim the Halo [Power Metal/2015]
Country : FinLand
Release Year : 2015
Album Title : Stars Aligned
General : Power Metal
HP : http://goo.gl/b5xftY
Meta Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
******
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
Pop&Rock : mylist/36050907
『敗北の少年』歌ってみた【SelectioN】
僕らは、地を這う。ただ、地を這う。
Dimと申します。
MIX暦、2ヶ月突破!!相変わらずです。
いろいろと、よろしくお願いいたします。
■本家様/kemu様:sm20797677】
●Sing.mix.enc→SelectioN【mylist/17571348】
グッド•バイを往け/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
喜劇よ、悲劇よ、グッド•バイよ。
著 太宰治「グッド・バイ」より
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
《東方Vocal》Equality / 風神少女
Circle:ZYTOKINE
Album:ZEphyr
Vocal:aki
Arrange:隣人
Lyrics:隣人
Original tune:風神少女
マイリスト:mylist/30494614
進む:sm20739143《東方Vocal》Black / Dim. Dream
戻る:sm20582271《東方Vocal》ReLIGHT MY WORLD / 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
Daydream cafe 弾いてみた (コード表示)
「ご注文はうさぎですか?」OP、Daydream café(petit rabbit's)のギター演奏です。実験的にコード付けてみました、が最初以降Bb7がB7になっていますので、
B7はBb7と思って下さい。
間奏のdimの所1弦から4弦「6,5,6,5」で弾いてますが、表記方法間違えてたらすいません。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
mylist/44143908
【ボカデュオ2023】 Rainy Day 【nineQ】
ボカデュオ2023、チーム「nineQ」によるオリジナル曲です。
音楽:Nem
ボーカル:とうめいのくに
https://twitter.com/toumeinokuni
エレキギターr:4864
https://twitter.com/_4864_
アコギ&リハモ:じゅんぴょん
https://twitter.com/otonariJunP
ベース:ゆっけ
https://twitter.com/yk_dim7
ドラム:あーさー
https://twitter.com/_TKDrums_
MIX:クロ
https://twitter.com/kurosuke0921
イラスト:星彩
https://twitter.com/Seisaiminty
動画:まきのせな
https://twitter.com/3329h0rned0w1
Keep Close - Dim (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Keep Close - Dim (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
France Gall‐Dady da da (from “Dim,dam,dom” in 1968)
Youtubeより転載。1965年から1970年にかけて放映されていたテレビ番組『Dim,dam,dom』から、通常よりちょっと長めのDady da daです(音が途切れる箇所があります)。ダンサーがいろんな意味ですごい。Dady da da(邦題は『ダディ・ダ・ダ』)の原曲はこちら(sm7126433)の最後のほうを参照。 France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
岡村靖幸「聖書(バイブル)」を弾き語ってみた
ギター一本でこの曲をやるのは無理だと思っていましたが、シングルバージョン(sm179928)を見てこれなら!と思い立ち衝動的に弾き語ってみた次第です。最後の方調子に乗っていますが自重はしません。岡村ちゃんが残した天才性、変態性、ハイテンションを何十分の一かでも表現できればこれに優る喜びは無いのです。 追記:コード進行です。表記するとかなりややこしい感じですが、実際にやってる事はベースとテンション音を拾って弾けそうなポジションに当てはめただけです。前奏・サビ(Em→Am7→Bm7)、Aメロ・Bメロ(Em→Em7→Cmaj7♭5→Cmaj7→Dsus4onC→DonC→Adim→B7onA)、179!のとこ(B7→C→E♭dim→G#5)曲が増えてきたので今までのをマイリストにまとめました。→mylist/3979902
Dreamin of you
revolution -rising rebellion girls-より
Arrangement : Tomoya
Lyrics : 海兎
Vocal : 黒崎朔夜
Original Title : 東方妖恋談
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
【ガゼット】the GazettE - HEADACHE MAN【DIM】
DIMかっこいいですね。
蜷局の2:10はほんとに反省してます。
mylist/7181337
【MV】自己隔絶 / flower
本当は解ってるはずなのに、
どうして素直になれないのだろうか。
二十何歳かになりました。
誕生日くらいいいかなと、少し自分のことを書いた曲を公開してみました。こんな自分の事を、作品を好きだと思ってくれてありがとうございます。見つけてくれてありがとうございます。
selfcover : https://youtu.be/u0BHxwlDnlc
作詞作曲編曲 : Shunto.
Twitter:@shilin_pudding
https://twitter.com/Shilin_pudding
Key&Bass : 榎本陽平
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCBvV7fPLXtyfbgh60XMjNCg
Guitar : ゆっけ
YouTube:https://www.youtube.com/c
Twitter:@yk_dim7
https://twitter.com/yk_dim7
映像 : Qvy
Twitter : @Q_quv_s6
https://twitter.com/Q_quv_s6
inst : https://piapro.jp/t/zmvS
マイリスト:mylist/66700883
オリジナル:mylist/66697472
NIGHT
下の歌詞なんかどうでもいいから
頭、からっぽにしてきて聴いてください。
Though the city lights are dim, we still shine brightly Dancing under the stars, we rule the night Whispering to the wind, secrets we don't tell Making magic on this midnight drive
Laughing through tears, holding hands tightly In moments like these, my heart takes flight Shadows can't hide our hearts Dreams begin Where we stand together
Midnight, our souls soar In the darkness we reach for the sky With every beat we come alive In the moonlight we thrive
Midnight lover, hold my hand We rise up in this world With every step our hearts align In our world where the stars shine.
Silently whisper near me, in this moment we're free In every shadow there's a light In the depths of the endless night
Midnight, our spirits soar In the darkness we reach the sky With every beat we come alive Under the moonlight we thrive
作詞・作曲:AI_ko(SUNO _AI)
Lonny Bereal - Dim The Lights (Official Music Video)
Lonny Bereal - Dim The Lights (Official Music Video)
2011年
Album:The Love Train より
ソングライターとしてはPleasure Pの「Under」などで折り紙つきのLonny Bereal...
客演として、Kelly Rowlandを招いた「Favor」→ sm14933046 も含め、新しいアルバムに投入される模様。
年内にアルバムはリリースされるみたいなので、R&Bファンは必聴ですな。
【マインクラフト】マルチでのネザーバグ
今日マルチサーバーにてネザーに行った際にバグ?が発生したので参考になればと思い投稿しました。。既出だったらごめんなさい。 マイリスト:mylist/25493621 追記:どうしても治らない人はworldフォルダ内のDIM-1(ネザーフォルダ)を消去するって手もあるかもしれませんが、この場合ネザーの形がすべて変わるので承知のうえでの実行をお願いします。(バックアップ必須
augとdimを用いて無調っぽい曲を自動作曲するシステムを作ってみた
ピッチクラス・セット理論学びたい
sm23131497←前 次→sm23909223
mylist/36407404
Maniacal Princess
Space Jumperより
Arrangement : 709sec.
Lyrics : Blue E
Vocal : 709sec.
Original Title : Maniacal Princess
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
[水樹奈々]Tricksterをギターで弾いてみた!
お久しぶりです、困りmaxです!今回は、水樹奈々のアルバムオリコン1位を記念!ということで、Tricksterを弾いてみました!エフェクトがいっぱいあって大変でした・・・。今回は、オーバードライブ、ディストーション、コーラス、ディレイ等をおりまぜて頑張ってみました!音もいいと思います!是非聞いてみてください!!動画のずれはご了承下さい・・・。他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【東方Vocal】夢儚き信仰の如く【原曲:信仰は儚き人間の為に】
Circle:Marble Records
Album:幻想郷の紅茶日和
Vocal:Salita
Lyrics:双旗いるく
Arrange:dim
Illustrator:北斗(サイチル)
掌中の珠 を歌い叫んでみた【ライブP】
マンモス。イントロのdimコードがずるいので歌ってみました。
若干歌詞とメロ弄ってます。
本家sm24902133
mylist/12089241 あともうちょいで新曲投稿するかも。
幺樂団の歴史4 北白河 ちゆりのテーマ Sailor of Time
作曲ZUN&上海アリス幻樂団 幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 東方原曲まとめ→mylist/50495862東方動画まとめ→mylist/45735967 気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
【Inst.Op.10】sacrifice【Original】
【Inst.Op.10】 - 「sacrifice」
music : eichi
参考 → sm3678756
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
dimコード使いまくり。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
群像劇/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
群像劇
夏を読んだ。
心が、酷く憂いた。
街は、動く
そんな心、無かったようにさ。
まあ、そんなもんさ
神様の台本じゃ。
意味もないさ、僕は
少しも、出番が無いのさ。
どこで僕はさ、間違えたんだ
ああ、何故だ
不幸は無いしさ、
涙も無いが、くらくらするよ。
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この心だけが、すべてだと思ってた
神様の世界は、
この上ない、群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを、
僕の話を、軸に回してよ
世界ごと
君の声で、
拙い夏を歌ってよ
神様すら裏切る
劇は、きっと、艶やかだろう?
夏の夜は、未だ、明けないまま
指先で描こうとして
震えた胸が、邪魔をする。
そんなこともさ
神様なんて云うのがさ
仕組んだのなら
夢とか愛も、偽物だろ
君が映す、僕の世界でさ
この劇を、仕舞わせたい。
あぁ、誰も彼も主役とか
言うなよ。
意味だけじゃ、足りない
この上ない、胸が痛い
劇的な終わりをさ
ほら、僕に当ててよ
夏の場面を、ブランコ往生
なんてね。
その声が、映すなら
あぁ、その声で描くなら
あぁ、夏の夜に
憂いた気持ちも
言葉に落としたい。
心はさ、偽物か?
なあ、心はさ、偽物か、
ほら、早く当ててよ
僕に視点を、
劇的なことを。
なんてさ、
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この、心だけがすべてだと思ってた
なあ、心だけは。
神様の群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを。
僕の話を、軸に回してよ。
世界ごと。
ユレン "ハル" (Official Music Video) / Uren "Haru"
「花が開くように陽が昇るように 誰かじゃなくてあなたのペースで」
▪Music & Vocal : ユレン ( https://x.com/uren_4 )
▪Video Director : 海波 ( https://x.com/indigo_373film )
▪Guitar : ふま ( https://x.com/a_i_wo )
▪Bass : hayato ( https://x.com/dim_memory )
▪Drums : 小原健治 ( https://x.com/ohaken_drums )
▪Special Thanks : イノウエケンイチ ( https://x.com/dwellrain )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが自分の感じた情報や刺激を、
「あなた」というフィルターを通して世界を造っています。
誰もが創造主でたくさんの可能性を秘めています。
目の前に広がる無限や、ワクワクする気持ちを曲に詰め込みました。
「誰か」じゃない。あなたのペースでいいんだよ。
あなたが感じたことをコメントに残してほしい。
僕に共有してほしい。
次はあなたの番。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎各種ダウンロード・サブスクリプション配信
https://big-up.style/mxE0KqfpKa
⚫︎インスト音源
(準備中)
▷X (Twitter)
https://x.com/uren_4
▷YouTube
https://www.youtube.com/@uren_4
▷niconico
https://nico.ms/user/130332196
▷instagram
https://instagram.com/uren_4
つまりはなんだっけ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
悪くないよな?
off vo:https://piapro.jp/t/cmlU
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
つまりはなんだっけ
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
振り付けは流行りに乗っかって
今どきを押さえてく
さあ、みなさまこれからが本番です
余裕で敵すらも無いもんです
これからもご覧になっちゃって
装いを重ねてく
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
箔付けた流行りは一瞬で
今どきを逃してく
なあ、みなさまこれからもよろしくね
余裕も他所に行っちゃって
これからもご覧になってって
装いが外れてく
だって
まだ足りてないよ
ねえ、まだ離さないでいてよ
ねえ、まだ足りてないよ
ねえ、まだ私をみてよ
居ないくらい味気ないまま
愛くらい溺れていたのにさ
もう悪くないから、私をみてよ
飲み干した日々、色褪せるまま
甲斐もない生活を吐き出した
もう悪くないから、私をみてよ
私だけ
そう、それすらもある種の才能です
腐るほど溢れてる
あぁ、振り付けもされない音楽で
今どきを押さえても
あぁ、そろそろここいらで終着点
御託だけ並べてる
あぁ、上澄みばかりを溜め込んで
なにもかもわかるかよ
痛いくらい味気ないのさ
藍暗い、溺れていたのにさ
もう悪くないから私をみてよ
飲み干せたのに、味気ないから
才も無い生活を吐き出した
もう悪くないから
私をみてよ、私だけ
あぁ、もう馬鹿を見るんだよな
もう飽きられてんのにさ
もう悲しくなるもんか
(笑)
オレはオレだ
痛いくらい味気ない中
愛くらい溺れているままさ
ほら、悪くないから
今日も歌うよ
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のあんたらが
ほら、欲しいもんならくれてやるから
飲み干した日々、色褪せるのだ
甲斐もない生活も書き出した
ほら、悪くないよな、悪くないよな!
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のままごとは
ほら、悪くないよな、悪くないよな?
呑み込んだ
