キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bottom Rung Glory feat.夢ノ結晶ROSE
動画のタイトル名の読み:ぼとむ・らんぐ・ぐろーりー
投稿者:メタルマン
夢ノ結晶roseが歌うスラッシュメタル!
高速かつ切れ味抜群の攻撃的ギターリフに厳しい現実をぶちまけるroseの歌唱が脳天を殴り付ける!
歌詞(テロップは日本語訳)
In a rundown bar in the countryside, you spew nonsense again tonight,
Claiming we're genuine article.(Those guys on screen, fakes!)
So in the sunless underground you rant to the usual crowd tonight again.(They gave up soul!)
Why don't you enter race? Are you confident in your speed? Does talking to yourself make you feel good?
(※)Deep down, you just want to be admired, but you cling to pride in your bottom-rung life, don't you?
"Acting tough is pathetic." No one has to tell you.Everyone's busy, we're not kids anymore.
Long Long illusion. Your underlings are making you believe. They all find you annoying.
You know that, right? You're the only ones who are turning away from the truth.king built on lies.
Deep inside, you long to be noticed,yet you hold to dreams of a meaningless fight, don't you?
"Playing strong feels so empty." No one needs to tell you. Time has passed, we're not young anymore.Dumbass!
Repeat(※)
Dumbass!
Shout out in that dim, narrow world. Forever forever...
夢消失 ~ Lost Dream【連弾アレンジ】
アレンジに初挑戦してみました。連弾譜…のような感じではありますが、一部音が重なってしまってます。
どうしてもうまく聞き取れずにそれっぽくしたところもあるので…難しいです。
原曲
夢消失 ~ Lost Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
[高音質]メルトを弾いてみた(溶けちゃいそうだYO!)
寂しいので、バッキング追加しておきました。メルトのバージョンは、Limited Editionを使っています!アレンジに力入れすぎて最後の方は・・・サーセンww綺麗なアレンジに出来たと思うので、気に入ってくれたら嬉しいです!他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【MMD】病名は愛だった【モドキ式黒岩正義二周年お祝い】
*1080p対応 ※歌.ってみ.た音源お借りしています。※顔色が悪いです。(わざと)
正義さんの動画10作目です。動画作品としては32作目です。(内21作はとけらぶです)
モドキ式黒岩正義さんは配布されて二周年です。
おめでとうございます!!(お祝い静画はこちら im10919406)
どうしても正義さんで作りたかったので作りました。
顔色が悪い正義さんが好きすぎて…。
灰色のお空のシーンがすごく壮大な感じで気に入ってます。
歌詞字幕はダーツフォントにない漢字の部分だけ、アームドバナナです。
いつも再生・コメント・マイリス・いいねありがとうございます!
追記:みくろ様、くろ様、ねね・にゃんぱらり様、さるモドキ様、広告ありがとうございます!
*クレジットは動画の最後・コンテンツツリーにて。
検索用:モドキ式黒岩正義
エンドクレジットにてゲスト出演:モドキ式ジョニー
※静画の検索はフルネームのタグからお願いします。
原曲:病名は愛だった Neru & z'5様 sm31942799
歌:天月様&96猫様 sm32257589
振付&モーション:定規P様 sm33298422
表情&カメラ&リップモーション:ノン様 sm33378695
オルゴール音源:R3 Music Box様
https://www.youtube.com/watch?v=J8_emQT5diM
「リーインカーネーション」を楽器アレンジしてみた【幻想的音楽ver.】
「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.」より、
「リーインカーネーション」を楽器アレンジしてみました。
(東方幻想的音楽版の楽譜を使用しています)
◯前(Complete Darkness):sm45105737
◯次(夢消失):sm45113810
◯マイリスト:mylist/29116279
the GazettE - SHIVER [THE NAMELESS LIBERTYAT 10.12.26 TOKYO DOME]
THE NAMELESS LIBERTY AT 10.12.26 TOKYO DOME
tracklist
Red
AGONY
Hyena
赤いワンピース
Psychederic Heroine
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
PLEDGE
Bath Room
DIM SCENE
HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~
枯詩
未成年
生活は続く / 小春六花 (SynthesizerV2)【公式デモソング】
▼Credits:
Music, Lyrics, Arrangement: KEI @homing_echo mylist/5113852
Lead Guitar: つくね / 三島涼 @tori_tukune29
Bass: ゆっけ @yk_dim7
Illustration: なまま @maigostory
▼Off Vocals
https://www.dropbox.com/scl/fo/1dedwuwagp30mghyxcetj/ALd1I0AA2Hvov5nQKveIwh8?rlkey=4qc7nbpdwnmuj5ziu8lug3uqd&st=ieduhamm&dl=0
※利用前に下記ガイドラインをお読みください。zip解凍パスも下記ページ内にございます。
https://homingecho.com/contact-faq/
▼当楽曲は「Synthesizer V 2 AI 小春六花」公式デモソングになります。
・「Synthesizer V 2 AI 小春六花」について
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka2/
・「小春六花」について
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
【東方】霧雨 魔理沙の歴代テーマをいじってみた【アレンジ?】
霧雨 魔理沙のテーマ曲をいろいろといじって、あれっぽい感じにしてみました。
使用曲は以下の通り。
「星の器 ~ Casket of Star」(A,Bメロ、ギターソロ部)
「恋色マスタースパーク」(前奏、サビ) 「Dim.Dream」(ギターソロ部)
「ひもろぎ、むらさきにもえ」(ベースソロ部) 「魔女達の舞踏会 ~ Magus」(ギターソロ部)
「オリエンタルダークフライト」(ドラムソロ部)
聞いていただければ幸いです。
以前に投稿したブツ→nm5615408 nm5600668
✿ 泡沫の砦 feat.YURiCa/花たん 3rdAlbum収録曲
✿今回もOSTER projectさんに素敵な曲を作って頂きました♪
段々ハードルを上げられている気がしてとても怖ありがとうございます!!
■3rdAlbum『The flower of dim world』に収録しています♪
特設サイト:http://subcul-rise.jp/hanatan/
詞曲:OSTER project(mylist/2578149)
絵:TCB
動画ぐやもこたん(mylist/8819633)
歌:YURiCa/花たん(mylist/5227160)
【マウスで伴奏してみた】 メルト 【コード進行】
MIDI Chord Helper で「メルト」を弾いてみたときの画面の様子です。例によってコードボタンをクリック → マウスホイールアルペジオで、コード進行を「見える化」しています。背景が青のコードが出てきたり、dim7 でずらっと○が並ぶ様子も出てきます。■ MIDI Chord Helper(自作)→ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■大人気の元曲 → sm1715919■今まで作ったもの → user/6234198
ピッチが低い Dim. Dream
mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が低すぎて別の曲になってたりしてます
【Dim】334人の敵歌ってみた【なめくじ猫】
うp担当のなめくじ猫です
今回は二人でこなたPさんの334人の敵
歌わせていただきました。
素敵本家様→【sm16763060】✿
エンコはてんじさんがしてくださいました!
ありがとうございます!【mylist/10493463】【co304274】
vocal:Dim→【mylist/17571348】
vocal・MIX・なめくじ猫→【mylist/19645882】
よよよよかったら最後まできき聞いてくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
【初音ミク】手をつないだ頃【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)です。
Dim...(sm30651818)のカップリング曲です。
"遅すぎるけれど ごめんね ありがとう"
過ぎてしまえば、何もかも美しいですね。
かつてデートした大阪市内の景色をMVに添えました。
作曲: Kopi / 京橋 ひよわ with CdnComposer
作詞: 京橋 ひよわ
作詞協力: 僕と私 様
作詞家の僕と私様、パーカッション奏者のKopi様、ご協力ありがとうございます。
前の曲「Dim...」(sm30651818) ← この曲「手をつないだ頃」 → 次の曲「みどりの町、わたしの明日」(sm30938841)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/KLHw
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
Blue/モネ feat. GUMI
初参加5曲投稿しております良かったら聴いてみてください
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Blue(ブルー)
作詞作曲 モネ
編曲 ずーさん
私も1人旅立ち始めてから
絶えぬ傷沁みる
けど止めない歩み
誰の価値なんて
多分分かるのは未踏の地
照らして行ける月
遥か先へ
今後1人1人の
会いたいひと繋ぎ
行きたい未来結んで好縁
そう貴方となら
Already I hope
nobody stays a Loser
ever a loser, never
Already I hope
nobody stays a Loser
ever a loser, never
Your eyes say
more days full of love
今、出時なら
海に飛び出して
明日を照らして君と未来
まだ見ぬ未来
意志を示して
今を照らして
まるで予知ね
雲泥の差でもない夜
君とつないでまた雷鳴
運命を辿る英華まで
駆け抜けて
支え合うalways
Believe in being steady
oh keep hope ready
It will never dim the pure
狙うのは悪滅んだら
くつがえる世界
You are my sun
we will light up the world
今、出時なら
君と呼応して
立場を越えて意志が集い
今、夜明けなら月と呼応して
意志を繋いで見える未来
伽藍洞から見える世界は
遥か遠くへ果てしない海
青い海から見える世界は
遥か遠くへ果てしない空
会いたいの
歩み続けて
I don't have to fear evil now
もう安寧な世
忘れない旅
どこまでもピース
何が何でも
I will lead to the future
希望溢れる時代を
Sunlight いつでも
Shine on that one day
踏み出してsun’s ray
ドラマチックを忘れて、/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
彗星が観えない
街のせいでさ、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ドラマチックを忘れて
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
夜に溶けた街は、
思ったよりも美しかった。
溢れる人、
耳から流れていた曲も
帰り道、遅れていた最終電車
わざと僕は逃した。
夜の街が綺麗だ。
咲いて落ちては散りゆく花弁
なんて言ってたことも夢の中
吐いて捨てては書いた曲もさ
なんて言ったら
君に届いたのか。
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
思い出すんだ。
夜の窓辺、見えた
都会の海
聳え立ったビルから
飛びこむんだ
きらきらした星も
ここじゃ、随分
霞んでるんだ。
わざと僕は逃した。
わざと僕は逃した。
あんたにわかるか、この心が。
なにを書いても、満たされないんだ。
人生最後は、あっけらかんとさ
平凡的な日々に、朽ちていくんだ
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
手を伸ばして
ここで見ていて
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。は
灰になっても綺麗な、
Re:街を出よ/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
思い出とは、忘れていく綺麗さだ。
原曲
街を出よ/初音ミク
https://nico.ms/sm41750961?ref=share_others_spweb
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったのに
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら、
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出描いて、描いて。
心の余白は、残っているだろうか。
読んでた本を置いたら。このまま。
見上げた空がさ、本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、街へと。
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った。
あれ、どこを読んでたっけ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出燃やして、燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、街へと。
さよなら、さよなら、さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ、
人生なんてさ。
音楽、芸術ばかりの模倣だ。
さよなら、さよなら、さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から、出よう。
【どマイナー】VoiVod - X-Ray Mirror を弾いてみた【いや、dim7だ】
ほんとマイナーなんだよなぁ。VoiVod。アルバム「Nothing face」からさらにマイナーな「X-Ray Mirror」を弾いてみました。VoiVod にしてはポップなナンバーです。本当は先週末に収録しようと思っていたのに。大災害なんて予測してなかった。ただただ哀しい。マイリスト→(mylist/19439561) coroner 弾いてみた→ sm15320004
白き優鬱
7回目の投稿になります。今回は、9月30日の福岡でのライブに初参戦してきた時に涙した白き憂鬱と言う曲です。個人的にもこの曲はDIMの中でも特に気に入っていたので、正直曲と画像が合っているか不安ではありますが、みなさんからのコメント&アドバイスなど随時募集しておりますのでよろしくお願い致します。誠に遅ればせながら今回この動画に歌詞をつけてくださった紫さんを含めたくさんの方々本当にありがとうございました。
毎日挑戦ネクロダンサー4日目
こんにちは。dimです。
デイリーに潜む悪魔。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24891590←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24904750
毎日挑戦ネクロダンサー6日目
こんにちは。dimです。
チタンロンソが欲しかったんや…。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24904750←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24921481
The Gazette [DIM SCENE tour 2009 ] Without a Trace
The Gazette [DIM SCENE tour 2009 ] Without a Trace
【UNPLUGGED】 「God Knows...」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 前の曲→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
【第2回東方ニコ童祭】Strawberry Crisis!!を弾いてみた【後の祭り】
第2回東方ニコ童祭… 君達にとってはつい先週の出来事だが、私にとっては多分今日の出来事だろう。ごめんなさい遅くなりました。
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.より夢幻伝説 岡崎夢美のテーマです。最初に力入れた
同じメロディーの繰り返しなのにあのカッコよさがたまりません。
・使用した画像
素晴らしい教授はるいゆ様(pixiv:id=47281)からお借りしました。演奏は見てもらわなくてもあの教授を見てもらえば満足です(ぉぃ
・使用した楽譜
サークル:鶯壱里 ナツノヨノユメより 廿秒様(user/405670)の楽譜をお借りしました。ピアノに置いてあるのです
未熟な演奏ですが見てもらえればありがたいです。
mylist/14165315
まさかの同じ日に曲被り 勝手に宣伝→sm12306066
【IA】 ずっと 【オリジナル】
mieです。こんばんは。
コンピアルバム「Angelia」(sm28251021)に参加させて頂いた時の作品です。
イラストはpiaproより、おりはらさちこさん(http://piapro.jp/sachisuke)の作品を使わせて頂きました。
モデさん、PPLN兄貴、BIM兄貴(TDN表記)、DIM兄貴、咲ちゃん☆さん、奏雨さん、ありしあ@Lenaさん、NAMBOさん、つくねさん、( ゚ω゚ )さん、Jille.さん、D.Cさん、宣伝どうもありがとうございます!
❐曲、詞
mie (mylist/25326877)
web : http://vivi.waterblue.net/
twitter : https://twitter.com/mie_peio
❐イラスト
おりはらさちこさん (mylist/47326329)
blog : http://ameblo.jp/yomenekonekoneko/
twitter : https://twitter.com/oriharasachiko
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Sailor of Time」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」
ボカッ!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
【初音ミク】Dim...【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)と申します。
2015年秋に作ったものです。ciscoさん(mylist/57951420)、korbyさん(user/10293541)に背中を押され、投稿することにしました。ありがとうございます。
"失ってから気づく 大切なものは いつだって"
若くして去って行ったあいつを描きながら展望台から外を臨むと、そこには変わらず青い空が広がっている。
あなたはそのとき、何を想いますか。
作詞: 京橋 ひよわ
作曲: 京橋 ひよわ with CdnComposer
この曲「Dim...」 → 次の曲「手をつないだ頃」(sm30841940)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/Ntvz
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
Strawberry Crisis!! (dBu music)
タイトル: Strawberry Crisis!!
アルバム: 絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
編曲: どぶウサギ
サークル: dBu music
原題: Strawberry Crisis!!
出典: 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream(上海アリス幻樂団)
http://www.dobuusagi.com/dBu9th/
[高音質]けいおん! OP Cagayake!GIRLSをFullで弾いてみた!!
エフェクター変えました!!音が数段に進化しました!!今までのショボイ音はもうありません!!wwwやっぱり高いエフェクターはいいねぇぇ!!後、遊びで、けいおん!のcmに入る前のギターソロ?っぽいやつを弾いてます!!軽いおまけみたいなものなので、気にしないでくださいwwではでは、是非見てくれぇぇ!!エフェクター →Line6 Floor Pod ギター → Bunny Luper Grade model respoul他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
[初音ミク]Dearを弾いてみた^q^
お久しぶりです、困りmaxです。約2ヶ月ぶりの投稿になります^^
クリスマスどうでしたか?リア充してた?それとも爆発しろぉぉ!って叫んでた?
俺はクリスマスに大事なものを失いましたwwwクリスマスはいいことがないのが、主の特権!いらね・・・・wということでこの曲ですw
よく考えたら動画投稿して1年すぎてたww去年よりは今年は大いに成長できたと思うなぁ。
実力はまだまだですが、これからも精進していきたいと思います!これからも是非よろしくお願いします!
では、今年もお疲れ様でした!!良いお年を!
素敵な本家 → /watch/sm2651288
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【第7回東方ニコ童祭】 Funny Umbrella 【万年置き傘にご注意を】
珍しくさわやかなロキノン風アレンジです
予定してたDim.Dreamのアレンジは間に合いそうにありません・・・待ってくれてた方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
イラストはHi猫様よりお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=4936613)
僕のこれまでの曲はこちら(mylist/33303901)
twitter:MFFbakuHO
【VOICEROID】スプライサーゆかりの惑星紀行 Part4【Destiny2】
スプライサーゆかりさんがDestiny2で色々やっていく動画です。
迷宮「デュアリティ」の帝国の皇女 カイアトルのナイトメアを攻略します。
世は正に大ハンター時代!
-Cast-
スプライサーゆかり:ばけのかわ・Bake_disguiser
今回のロードアウト>https://dim.gg/4in2eji/Caiatl-One-Phase
熾天使オフィサー茜:GKT
今回のロードアウト>https://dim.gg/gvc3wci/CELESTIAL-NIGHTHAWK-S23
sm41929187<前 次>???
マイリス>mylist/73063007
【Dim republic】 Sin 【オリジナル曲】
【Sin】
VOCALOID二作目です。
Music and Mixing: devoi(mylist/39435977)
Vocal and Lyrics : Miija
VOCALOID :初音ミク・洛天依・IA
