キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方Vocal】 WORLD THEORY 「Alstroemeria Records」
Youtubeから元うp主Satori Maidenさんhttps://youtu.be/fOt9LtX9mxoTitle: WORLD THEORY Circle: Alstroemeria Records Artist: Masayoshi MInoshima Vocal: nachi Album: ULTRA DANCEHALL Release: Reitaisai 13 Original: 非統一魔法世界論 (Disunified Field Theory of Magic) (Midboss theme from Touhou 3, "Phantasmagoria of Dim. Dream")Website: http://alst.net/Soundcloud: https://soundcloud.com/alstroemeria-r...Image: http://www.zerochan.net/1225581
花雨が流れる / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていく
と申します。
どうぞ、よろしく
SNS
Vocal:雨流れる
【Youtube】 https://m.youtube.com/@user-zs1pb5ig2k
【Twitter】 https://twitter.com/amega_nagareta
【Instagram】 https://www.instagram.com/uru13ongaku
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Poem:pichi
【Twitter】 https://twitter.com/pichi_kotoba
【Piapro】 https://piapro.jp/mikenoma_sheep
Composer:dim
【Twitter】https://twitter.com/macintosh0043
花雨が流れる 作詞:dim
染まる街の中、足が止まる。
頬を伝う花弁、曇る真っ白だ
咲いて散って、咲いて散って
咲いて置いてった。
濡れた街の中、あぁ
僕だけ見ていた。
窓を伝う花弁。
ただ、それだけのことが
とても綺麗だったので。
風は、吹く度攫った
僕の染めれない日々を。
なあ、僕だけ見ていた
花も忘れてくのか。
春を待っていた。
ただ、ただ
立ち止まっていた。
頬に一つ、落ちた花弁に
息を詰まらせた。
染まる街の中、足が止まる。
流るる花の雨で、前が見れない。
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて散ってった。
夢を終わらす花吹雪
揺れる空を今、走る風よ
涙さえも忘れて、明日になっていく
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて置いてった。
春が終わっていく。
あぁ、
僕だけ見ていた。
窓を伝う花雨。
それすらも風は、
やがて過去に変えていく。
だいぶ、匂いも変わって
僕を酷く焦らせる
なあ、あんたにわかるか。
春が、終わりだしてる。
変われないのにさ
あぁ、あぁ
立ち止まっていた。
頬に二つ、落ちた花弁に
息を呑み込んだ。
独白、八月 / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
第18回プロセカNEXT応募楽曲
独白、毒吐く
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
独白、八月
誰かを憎むほどに、取り立てるほどに不幸では無いが
心を捲し立ててくる朝日はずっと怖いまんまだ。
金にもならない日々と止まる電気ガスは夢の代償だ。
いつかはそれも美談にと、話す片手には350ml
目が覚めたばかりふらつく足で向かうのさ
金を稼ぎに。
妄想ばかりを見つめていたんじゃ死んでいくようなんだ。
音楽なんかで心が救われるなんてないもんだから
誰かの心に上書きしているあんたにこれがわかるか。
夏の空を飛ぶ雲、人だかり、歩く商店街もさ
なあ、全てが美しく見えているのに
さよなら、街に陽が落ちて
気付けば夜になる
そして僕は、何もできぬまま
気付けば朝になる
もうじきこの夏も終わる
このまま、生きていくんだと考えた夜は眠れないな
自分を変える決断と嘘ついて僕は逃げ出したんだ。
街中流れ続けている曲はどれも酷いもんなんだ。
そんなことを思いながらほんとは妬む僕はなんなんだ。
それでも、汚れてしまった悲しみすらも歌にしたんだ。
この胸のつっかかりを吐き出す場所はここしか無いんだ。
八月、青づいた街を駆け抜けていく快速電車
ここから飛び込む想像、誰かを呪う詩を歌いたい。
あぁ、夢見ることに楽しいことなんて無いから
なあ、誰かの心を歌ったあんたにわかるか。
街からいつか陽が落ちて
僕には朝が来る
誰かのことを思う優しさを
僕にもくれないか
やがて僕は夜になる。
雨の降る街を、花弁が運ぶ匂いを
誰かに届けたいから
歌にしたのさ
昔はそうだな。
僕には、月夜の浜辺も、浮かぶ夜の海、海月も
全てが悲しく見えてさ
しょうがないんだよ。
あんたにわかるか。
さよなら、街に陽が落ちて
僕らは夜になる
そして僕は、何もできぬまま
気づけば朝になる
もうじきこの夏も終わる
とらドラ!ED『オレンジ』をピアノで弾いてみた。
とらドラ!ED テーマ『オレンジ』をピアノソロで演奏しました。楽譜がなくて、耳コピでやってみました。なぜかすごく緊張して間違いが多いですが、聞いてください。ピアノ、古いもので調律しなきゃ。。。あ、私が耳コピしてノートに書いたコードです。Key:F(b) BbM7 C Am(7) Dm(7) Gm(7) C7 Dm(7) BbM7 C C# Dm(7) F#dim Gm(7) Am(7) Dm(7) C BbM7 C7 Dm7 F#dim Gm(7) A7 C# Dm7 (ここまで前奏です) BbM7 C7 Dm(7) C BbM7 C7 Dm7 C BbM7 C7 Dm(7) C7 BbM7 C7 A7 Dm(7) | BbM7 C7 Dm BbM7 A7 Dm(7) Gm7 Am(7) BbM7 C7 Dm(7) C7 BMb7 C7 | (ここからリフレ―ン)BbM7 C A7 Dm(7) Gm(7) A7 Dm(7) BbM7 C A7 Dm(7) Gm(7) A7 BbM7 C | (すきだよ~ 始めます)BbM7 C Dm7 C BbM7 C Dm7 後は曲の初めから繰り返し。マイリスト mylist/12117606
【東方アレンジ】DreamLand(Dim. Dreamアレンジ)【うたたねっと】
東方夢時空 霧雨魔理沙 Dim. Dream のアレンジです。【うたたねっと】【mylist/21029370】
干ししいたけ - Fading Lights(feat.重音テトSV)
Links
https://big-up.style/rqYMqYY1UT
Spotify
https://open.spotify.com/album/2p3qwEJVfCqk48P8vrQGYR?si=zw4uH_ZnSx-vdyM4uSH-oQ
---------------------------------------------------------------------------------------------
作曲・作詞・絵・動画
干ししいたけ
https://twitter.com/Stake_mush
※文字数の都合で歌詞は一番のみです。
Staying in the dream
I thought I knew everything,
Cuz the voice kept echoing inside my head
But it’s getting dim
I hard to see it,
and I back to the circle and repeat the days
I didn't break my dream
I'm still longing for it
The whispers are getting weaker, but I make
I’ll slipping off into the monochrome world,
maybe I think I’m scared it
Yeah, I know,
I’m holding onto fading sparks
I'm pretending not to see it
I need to change and I need to be somebody
With my heartbeat, I’m closer to the edge
Fading Lights
答えてよ
Fading Lights
ねえ
Fading Lights
Fading Lights
Fading Lights
----------------------------------------------------------------------------------------------
Lost Dream...
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★Original Music : 夢消失 ~ Lost Dream(東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.)
★Soji Hanserudamu
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
岡村靖幸「イケナイコトカイ」を弾き語ってみた
靖幸ちゃんシリーズ第二弾は屈指の名曲バラード「イケナイコトカイ」です。間奏はギター一本では寂しいので全てカット。上手に歌う事よりもエモーションを優先させたので聞き苦しいところもあるかと思いますが、聴いて頂けたらありがたいです。追記:コード進行です。一部自分が弾いてるのと違いますが、基本的にはこっちのが正しいと思います。サビ(Cmaj7→Bm7→Am7→D→G→(G7))(Cmaj7→Bm7→Am7→Am7onD→D7)、Aメロ(G→Am7→Bm7→E7→Am7→Cm→F→G→G#→G→Am7onD(2回目はDonF#でBメロのEmに繋ぐ))、Bメロ(Em→B7→G→(EonG#)→A7(add9?)→Am7onD→D)、間奏(A#dim→G#maj7→G#mmaj7→Gm7→C7→Am7→Am7onD→D)、最後のサビ(Cmaj7→Bm7→Am7→G#→Gまいがーまいがー)今までの→mylist/3979902
【女の子6人で】MUGIC 歌ってみた【椿dim茉Muu✦七】
僕らを繋ぐ魔法の言葉
この度初めて合唱動画を企画させていただきましたつばきっき*です。
多くの人に助けてもらいながら素敵な作品を作ることができました。
ぜひ最後までゆっくり楽しんでいってください(*・ω・)
▹素敵なご本家様 (sm18979318)
▹Vocal
つばきっき* (mylist/55332310) @camellia_kiki
dimpoco (mylist/56410254) @d_im00
茉耶 (mylist/54238147) @maya_nno
Muu. (mylist/56142109) @Muu_0v0
リあ✦ (mylist/55000138)@_LiA_26
七味唐辛子(mylist/53997807) @dtakennm
▹Mix
にじますbot
▹Illust
dimpoco
▹Movie
夜宮星 (mylist/48040536) @seiya_1zyou
Skyharbor - Menace
from "Sunshine Dust"
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
Dim (PV) → sm33396740
Dissent (Official) → sm33715871
Synthetic Hands → sm33817741
Blind Side → sm33824677
Disengage/Evacuate → sm33840777
あぁ、オルバース/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夢のパラドックス。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
あぁ、オルバース
見上げていたのさ
隅から隅まで観たのさ
このままどこまで、僕は。
夢の灯りの速さについて行けるか。
綺麗だったのにな。
昔は観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね。」
「そうね。」
「そうね、
空っぽな木々を見つめて、
描いてた花も、
いつかは忘れていくの。
街は、ひどく寒々と冷え込んでいた。
綺麗だったのにな。
昔は、観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね、」
そうね。
「そうね、
身体の中、どこかに神様がいて
星が観えない、触れないようにしてるの。」
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
見つめていたのさ。
昔は、綺麗だったからさ
大人になってく
それが、夢の死骸みたいで
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
あぁ、ほらもう終わりだ。
あぁ、煌びやかなとか、
どうでもいいから
言葉になりたい。
僕の中の心でさ、
君の余白すらも失くして。
あぁ、鬱々たる空!
夜を迸るよだかになれば
誰か、
この心根ごと満たしてくれるか。
夏に溺れてる/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
夏に冬を想うように
夏が春を食べるように
夏に溺れてる
関係ないけど、夏陰に隠れて
君に関係ないけど、
揺れるアベリアを見てた。
僕は大抵なんでも、悲しくって仕様がない。
君に関係ないけど、あの夏を見ている
ただ、ぬるい、ぬるい風、朝まで歩いた。
あの日のゆるい夢、未だにひっかけてる。
あの白い白い雲、どこまでいくかな。
思い出に蓋をして、今でも眺めてる。
さよなら。
夏よ、遠くに咲く、徒花の先を想う。
描いた未来のどれかひとつくらい
くれたっていいじゃないか
あぁ、夏の夢
浅い、浅い暮れ、青付いたまんまで
いつかまたね
浅い、浅い暮れ、赤らんで飛んでゆけ
あぁ
なんて言うんだろう、この胸の苦しさは。
これはなんて言うんだろう、
青空の寂しさは。
君はなんて言うんだろう、
あの日々の煌びやか。
僕はなんて言ったら伝わるだろうか。
あの淡い、淡い朝、夜通しで歩いた。
あの暗い、暗い夜、隣で笑っていたから
あの白い白い雲、気づいたら消えていた
思い出に蓋をした、こぼさないようにだけ
あれから、
僕は夏を幾つ数えては描いただろう。
あけぬるを雲のいづこ
僕は今、月を待つ。
あぁ、夏の夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつかの夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつしか、僕は忘れていく。
思い出は、褪せる儚さ。
仰ぐ夜、藍の彼方、
どっかでまた、会えるだろうか。
あぁ、そうか今日も朝になる。
さよなら、夏に溺れたまま、
あの道も、声も、顔も
あぁ、茹だる夏の風も
なぁ、暮れる空の夕も
忘れていくから綺麗なんだ。
夏の亡霊さ。
あぁ、夏の夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
いつかの夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
あぁ
That's a Very False Rumor / kvold × Seven 【オリジナル曲】
おひさしぶりです。やひろです。
11月12日(土)-13日(日)に開催するDesign Festa Vol.34で頒布される
sevenさんの画集に、ミニCDをつけさせていただくことになりました。
その収録曲です。
僕が提供する楽曲はは5曲(予定)、スペースはL-18です。
お立ち寄りの際は、是非どうぞ!
artwork >> Seven http://dim-star.jugem.jp/
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
輪廻する星の物語
Star Guide Literacyより
Arrangement : ながもん
Lyrics : 八白
Vocal : ℃iel
Original Title : リーインカーネーション
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
[高音質]リトルバスターズ ED Little Busters! -Little Jumper ver-を弾いてみた!
高音質第二段!!相変わらず新しいエフェクターは音が良すぎです!!今回は、エフェクターにLine6 Floor PodとギターがFender Mexico stratという組み合わせで弾きました!是非見てください!!他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
ゆかりがクリコレ30連と虹クリ回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ゆかり】【召喚祭・クリコレ】
すいませんいろいろ多忙でアップできませんでした、今週末は
私のヒロセン分アップ予定ですのでよろしくお願いします
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=XZXMdpN-66o
前回の召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=gHxu_c-ZUZ0
ゆかりのヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=ghXLoPJDJxA
前回のヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=b6NFleBFkxg
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
過去の人気動画→https://www.youtube.com/watch?v=uOHCq0rUILE
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
ツイッタ @zoku_aniki
【iM@SHUP】Dovregubben & Cute Vampire Girl
お久しぶりです。MASAKARIです。
今回はきゅんっ!ヴァンパイアガールをZeddのDovregubbenをMashUpしてみました。
アイマス2の中ではこの曲と衣装が物凄く印象的で、多数あるアイマス楽曲の中で1番好きな曲です
。
今回この挿絵を描いた「みなと」氏には本当に感謝です!
PixivID → 2323701
Dovregubben / Zedd [Dim Mak Records] × きゅんっ!ヴァンパイアガール / 星井 美希、我那覇 響、四条貴音[765 Production]
【東方オーケストラアレンジ】夢消失 ~ Lost Dream【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol.4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.』より
カナ・アナベラルのテーマ「夢消失 ~ Lost Dream」
【イラスト】
森の子リスのミーコの大冒険 user/11781062
【XFD】
外柿山『オーケストラ夢時空』 sm32188865
【東方vocal】 希望の閃光 【げとりん】
魔理沙の日なのでnsen用につべから輸入
Circle : GET IN THE RING
Album : 現夢- genmu -(TUMENECO)
Arrange : GCHM
Lyrics : Jell
Vocal : みい
Original : ↓
恋色マジック(東方封魔録)
Dim. Dream(東方夢時空)
メイガスナイト(妖精大戦争)
星の器 ~ Casket of Star(東方幻想郷)
魔女達の舞踏会 ~ Magus(秋霜玉)
オリエンタルダークフライト(東方花映塚)
恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
魔法使いの憂鬱(The Grimoire of Marisa)
Re:hiraeth / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔の曲を
僕は、大人になった。
原曲
hiraeth / flower
https://youtu.be/x2HGEfME27U
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
hiraeth
この街で、今日も息をしている。
早足で歩いて、周りに合わせてんだ。
そのままで、染まるまで、
それらしく生きてるのさ。
藍の空、何もないな
心だけ、置いてきたのか。
煩い街で思い出してる。
夏夜、湿った空気を。
溶けたカップアイスも、
淡い藍の中。
綺麗なことばかり思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
このまま空だけを見つめたままで
生きていたいだけ。
人生なんて、余るほどあるので
神様がいるなら 、魂も売り払うさ。
夢とか、愛も
こんな日々ごと
止まらない時間の早さで
置いていくのさ。
残りもわずか、
あと数秒で終わる僕に見えた、
夜はきっとそうだな。
空とか美しいのさ。
言葉じゃ、足りるものか。
きっと、そうだな。
綺麗なことばかり思い出すのに、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
僕は、大人になった。
なによりそうだな、
息をするだけになった。
時間もない、いや、
時間を金に。
空の青さも忘れてさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
夢とか、愛も、こんな日々ごと
止まらない時間の早さで!
置いていくのさ。
埃かぶってるギターは、僕だな。
もうきっと、帰れない。
思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
the GazettE 赤いワンピース@東京ドーム
2010/12/26 THE NAMELESS LIBERTY 04 【NEW】the GazettE tour2007-2008 Final Repeated Countless Error@代々木:sm15310558 the GazettE Tour final THE NAMELESS LIBERTY @東京ドーム ダイジェスト Part1: sm14837847 the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart1:sm14964705
Skyharbor - Dim (PV)
[YouTubeより転載]
from "Sunshine Dust" to be released on 7th Sep 2018
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
毎日挑戦ネクロダンサー10日目
こんにちは。dimです。
違う。踏み出す所はそこじゃない
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24934761←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24950237
【東方ヴォーカル】お前と一緒
なかったので
サークル:5150
CD名:saturations
arrangement: 龍5150
lyrics: 龍5150
vocals: KAMIKAZE-KID
原曲: dim dream
いままであげたやつ→http://www.nicovideo.jp/mylist/57589082
【Mac音ナナ】『ココロ』
■この曲でdim7の凄さに気づきはじめました。 ■素敵な原曲はコチラ(sm2500648) ■mylist/13404775
【IA】光る影 Shadow of the light【オリジナル曲】
【光る影】
VOCALOID処女作です。
Music, Lyrics and Mixing: devoi(mylist/39435977)
feat : IA
【東方ニコ楽祭・外来】Unstable Dream【夢消失 〜 Lost Dream】
5本目です。
開催日まであと5日となりました。
静画にカナ・アナベラルが来ていたので作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
夢消失も4回目くらいになります。
だいぶ慣れたもんですよ。
夢消失はいいぞ~
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Unstable Dream
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream. "夢消失 〜 Lost Dream"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11773952
《東方Vocal》神話創世 / 大神神話伝
Circle:はちみつれもん
Album:Dear Story
Vocal:ゆーな
Arrange:CleanTears
Lyrics:青時
Original tune:大神神話伝
マイリスト:mylist/30494614
進む:sm21119515《東方Vocal》SANCTIFY (Album mix) / 明日ハレの日、ケの昨日
戻る:sm20739143《東方Vocal》Black / Dim. Dream
麻酔をもっと / 初音ミク
Music : roca twitter : @rocamifu https://bit.ly/3arf83G
(mylist/60567990)
Movie : かいせん twitter : http://bit.ly/2WiJHDa
(mylist/63490002)HP : https://www.dim-night-light.com/
Mastering : のいず twitter : http://bit.ly/2xJiwY7
(mylist/56956028)
Logo Design : yori twitter : http://bit.ly/38TDz71
illurstration : uni https://piapro.jp/t/YWve
サブスク配信始まりました
https://linkco.re/M305fTHH
バイク好きのための1曲 'MOTORCYCLE MUSIC' DIM_DUDEZ Produced by DOUBLE H
国産メーカーの名前も出てきます
つべより
【UNPLUGGED】 「Lost My Music」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 「残酷な天使のテーゼ」→sm12312730 (参考資料 → sm1377827) LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
軍師(DIM)の進言を信じて生きていく part1
お疲れ様です。あんるーです。動画投稿はひさびさです。
DIM(Deck Idea Maker)なるジョークツールを作成したので、
彼を軍師としてその進言を信じ、腕のない私が戦国大戦を生きていく動画です。
第一回目の今回は、
使用勢力 = 他家西 使用勢力数 = 2-4 使用枚数 = 4-6 メイン戦略 = 投げ 必須特技 = 柵
となっています
Ver3.0初めての全国です。メインといいつつまるで投げ計略を使わなかったので、この戦いの後、DIMとしての投げ計略の定義を変更させていただきました。
戦国大戦マイリスト:mylist/27830138
戦友 あんるー pass 7144
twitter:AnRyu
ツールを使ってみたいという方はいないか・・・w
