キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gunning For You(feat.Nevve) K2Remix
スティーブ青木さんのレーベル、Dim Makが主催するリミックスコンテストに応募したやつ。
自分のリミックスは、ジャンル的にはDownTempoとDubStepの要素がサブジーンになってる感じのHipHop。
コンテストは6/19(金)までの締め切りなので、参加に興味がある方はこちら↓からどうぞ。
https://www.labelradar.com/opportunities/gunningforyou/portal
------------------
Title : Gunning For You(feat.Nevve) K2Remix
bpm : 144, Key : C#m
Written & Produced by QUIX,
Vocal : Nevve
Arranger : 木村要
【キネティックノベル大賞】夜の灯【BGM/テーマ2】
『dimはおろか、47抜きですら使えない。』
そんなズブの素人が「やってる風」ということでタモリ氏の助言に従い、黒鍵を一切使わない曲としました。
本日ご紹介する「夜の灯(よるのともしび)」を【キネティックノベル大賞】の
【BGM/テーマ2】として投稿させて頂きます。
ループは4ループしています。2分20秒位が1ループです。
テーマの「悲しくも優しい」楽曲がどこかノスタルジックでサイバネティックなソナチネ楽曲風となり満足しています。
時間的には夕暮れ時~夜くらいになります。
正直、楽曲を生む苦しみよりも非力なパソコンでエンコードした方が辛かった……
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見でロボ会社経営 Part8
名作?
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見プレイ
~第40戦(1)
sm37558404←前|次→sm37559450
Part1→sm37561419
7:12 Donna Summer -Dim All The Lights (Casablanca Records 1979)
歌詞、最初から
"Dim All the Lights" is a song by Donna Summer released as a single in the latter half of 1979. Taken from her Bad Girls album and produced by longtime collaborator Giorgio Moroder with Pete Bellotte, the track combines Summer's trademark disco beats with a more soulful/R&B-esque sound. This was the third top two single from the album and her sixth consecutive top five single in a row.
"Dim All the Lights" was Summer's only hit single that she wrote alone, with no co-writers. She originally intended to give the song to Rod Stewart, but changed her mind at the last minute. This song also contains the longest sustained note sung by a female artist in a top 40 song in both the US and the UK, at about sixteen seconds. Played at 45 rpm, the recording starts at a nearly perfect 60 beats per second, then shifts to a nearly perfect 120 beats per second after the doubling in tempo at about 38 seconds (short intro version) or 46 seconds (long intro version).
ニコニコ動画vs団長 結果発表【フォートナイト/FORTNITE】
ニコニコ動画へ投稿するにあたり
団長は密かにとある目標をたてていた
その結果が今明かされる
フレンドリクエストが届いていない場合はダイレクトメール下さい
日常のお話を書いたりもしています
https://twitter.com/diM_DAIMON360
今後の動画投稿はこちらです
ニコニコ動画に投稿する前の面白い動画あります
https://www.youtube.com/channel/UC8Tc9lEF9sf8Q0cbO6mTfAA/videos
生放送はここでやっています
ノーカット版がお楽しみ頂けます
https://www.twitch.tv/daimon360
追記 2020/11/17 19:11
コメントありがとうございます
返信致します
YouTubeに移住しても応援しますよ
↳嬉しいです
ニコニコのアカウントはどうするんですか?
↳残します
実はこのアカウント10年以上前からありました笑
詫びろだんちょーーーーーーーう
↳1000倍返しだ!
必ず私は他で収益を増やす方法見つけますよ
占いでは大器晩成型で60歳を超えて花開くそうです笑
大丈夫か?
↳大丈夫じゃないですよのど痛いです笑
ようつべでも見ます!【=∀=】
YOUTUBE ふぁいとです![=∀=】
↳嬉しいです
フォトナでフレンドになりませんか?よかったら、ID教えてください
↳フレンド希望ありがとうございます
「御存知 大門軍団団長」です
これからはニコニコでやらないということですか?
↳動画投稿は余程のことがない限りやらないです
生放送をまだやっていないのでとりあえず1回やってみようと思います
【告知】です
最後の可能性を賭けて2020年11月18日水曜日9時頃より心が折れるか空腹でめまいがするまでニコニコ生放送を決行します
コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーのZombies Onslaughtを初めてプレイします
「Zombies Onslaught」は、2人協力プレイによるハイテンポなゾンビバトルが展開する新規モードです
初の生放送の為トラブル等の可能性十分あるためご了承下さい
なんでフォートナイトじゃないんだ!
団長その時間は学校仕事病院介護もしくは暇だが見たくない
↳色々思いはあると思いますがやったことないモードなので話が弾むと思いまして笑
電音部の「世界観とエリア」について Part2
電音部について持ってる知識や動画などを元に解説してみました.
ミスや事実とは異なる情報があるかもしれません.
作りが雑です.
※オタクの妄想です.
電音部は2050~60年頃?
UGSFシリーズ年表
https://ugsf-series.com/
電音部-デジタルクリエイティ部-
https://youtu.be/BBDe1gAduYw
企画会議 アキバvol.1
https://youtu.be/tAEcejIa_VI
企画会議 ハラジュクvol.1
https://youtu.be/nbUdx3DIM94
企画会議 アザブvol.1
https://youtu.be/0MdxrVQwf8Y
企画会議 シブヤvol.1
https://youtu.be/D86YciZ06I0
―――――――――――――――――――――――――――
●楽曲試聴(公式):https://www.youtube.com/playlist?list=PLcPYdiWROoB6Kow6CczrrnhYFoI9kNb_A
前回:sm37882282
次回:バンナムフェス2ndまでには...
【東方アレンジ】 東方妖恋談 【霊夢】
今年最初の東方アレンジ
『東方妖恋談』東方BGMアレンジ
原曲:『東方妖恋談』
このギター音源に味を占めております
ドカドカでジョンジョンでティロティロでキュイーーンと騒がしいアレンジです
Dim.Dreamと合わせたらよかったかしら?いけそうよね?いけるわよね?
イラスト提供:宿り木 栞さん(@yadorigi_is_me)
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
前作『RUSHING BEAT 乱 ボステーマ』→sm38071174
次作『Distorted Moon』→sm38318967
おしゃれなコード進行 その1
Twitter → @MAGAL_migi
作りかけで現在行き詰まってしまっている曲なのですが、とても気に入っているので公開します。GarageBandで作成しています。
音楽理論はまだまだ勉強中なのですが、自分なりに少し解説したいと思います。
2小節目はⅣm7の曲をよく見かけると思いますが、Ⅳm6にすることで、ありきたりな感じが薄れています。そんな気がします。
このコード進行は、各コードの構成音が次のコードに対して半音の動きが多くあって滑らかであるため、(おそらくdim7の多用によってか?)ストリングスなどの楽器とも相性がいいです。そんな気がします。
使用例にもある通り、アップテンポな曲などにも使えるでしょう。また、ループするだけでもリズムパターンやベースを変えてあげるとギリ1曲通して使えます。そんな気がします。
不定期でまた更新したいと思います。
早くPCの作曲ソフト使えるようになってVOCALOID導入したい。
【mugen】天下統一大会 Part4
白状しますと、前回画面切り替え法則が今大会のフォーマットと異なっておりました。
久々の大会動画作成なのと、aviutl での編集初めてというのが言い訳になります。
ついでにもう一つ白状ですが、Part1でシャープかけすぎてしまっています。
申し訳ありませぬ。
バトルBGM 『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream』より
前⇒sm38312484 次⇒sm38322972 当シリーズ⇒mylist/70577794 昔の動画群⇒mylist/12668189
【神回!?】ガチ占い師のいるAmong us【タロット占い】1枚目
先日のAmong usでガチ占い師のかたとAmong usをしたので、
この後の戦いがどうなるか占ってもらってからスタートします。
全編はyoutubeにあります。
占い師のふもさん→ https://twitter.com/haraheri556
○注意
・初心者なのでガチプレイではないです。
・音量バランスがぐっちゃぐちゃです。すみません。
フル→ https://www.youtube.com/watch?v=JvXwnuw9diM&t=33s
ニコ生マイリス→ mylist/70388443
動画一覧→ mylist/49418588
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
【神回!?】ガチ占い師のいるAmong us【タロット占い】2枚目
先日のAmong usでガチ占い師のかたとAmong usをしたので、
この後の戦いがどうなるか占ってもらってからスタートします。
こちらは2戦目です。
全編はyoutubeにあります。
占い師のふもさん→ https://twitter.com/haraheri556
○注意
・初心者なのでガチプレイではないです。
・音量バランスがぐっちゃぐちゃです。すみません。
・動画内の文章はなるべく敬称略でいきます。
フル→ https://www.youtube.com/watch?v=JvXwnuw9diM&t=33s
ニコ生マイリス→ mylist/70388443
動画一覧→ mylist/49418588
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
【Among us】ブヒブヒ!藤吉の死亡シーンまとめ!【忙しい人向け】その3
2月18日に行われた足湯さん主催の「ごゆるりAmong us」と
2月22日に行われたりおんさん主催のやつの死亡シーンまとめです。
フルは長ーいのでyoutubeにあります。
○注意
・初心者なのでガチプレイではないです。
・音量バランスがぐっちゃぐちゃです。すみません。
18日のやつ→ https://www.youtube.com/watch?v=8Y7gS7OHd3o
22日のやつ→ https://www.youtube.com/watch?v=JvXwnuw9diM&t=28s
ニコ生マイリス→ mylist/70388443
動画一覧→ mylist/49418588
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
人の心がないクソ野郎 いとま
みんなはこの鬼を助けますか?〇しますか?
コメントで教えてください
元動画→https://youtu.be/iK_-qHkC9ps
高画質版→https://youtu.be/dIM1_YpCHvE
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
マイリスト→mylist/69908729
シリーズ→series/178549
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
ちょっと夜話→series/157038
夜香学園切り抜き集→series/178549
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
夜香学園Discordサーバー https://discord.gg/H6Tb6qc9ze
夜香学園メンバー募集→https://forms.gle/HmWT49nGNg6Uvwvn6
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
メールボックス
[email protected]
[XFD] 「変葬」オリジナルサウンドトラック
エモクロアTRPG「 変葬 」( www.youtube.com/watch?v=EB_MWZAkwdk )において、既存曲および書き下ろし楽曲でBGMを担当させていただきました。
サウンドトラック購入はこちらから。
「変葬」オリジナルサウンドトラック | TAKAOTOMMY https://takaotommy.booth.pm/items/3145602
その他アルバムのご購入はこちらから。
なんかすいすい | https://nankasuisui.booth.pm
--------------------------------------------------
・サークルHP
https://nankasuisui.github.io
・CD/DL 頒布先
BOOTH
https://nankasuisui.booth.pm
Bandcamp
https://nankasuisui.bandcamp.com
・アルバム一覧
透ける春 (2021)
https://nankasuisui.fanlink.to/skel_haru
pf_es (2020)
https://nankasuisui.fanlink.to/pf_es
at the end of trip (2019)
https://nankasuisui.fanlink.to/tripxxx
sanatorium (2019)
https://nankasuisui.fanlink.to/sanatorium
n***teen (2018)
https://nankasuisui.fanlink.to/nteen
まどろみにねがいを (2017)
https://nankasuisui.fanlink.to/madoromi
dim (2016)
https://nankasuisui.fanlink.to/dim
四季相環 (2015)
https://nankasuisui.fanlink.to/shikisoukan
・外部リンク
Twitter https://twitter.com/uytrere
SoundCloud https://soundcloud.com/uytrere
--------------------------------------------------
ぶらっと紲星紀行~琴葉姉妹と能登ノープラン・リエゾン Part2~
お婆ちゃんに言われたんです。
日本海側に来たのなら、一度は能登半島を周ってきなさいと
こひがしさんとの能登の旅も中盤戦
晴れあり、雨あり、花あり、海ありの幕の内動画になっていますが、最後まで見ていただけると幸いです。
◆一緒に旅をしたこひがしさんのシリーズ
琴葉姉妹のノープラン・リエゾン(series/172222)
こひがしさん視点(sm39070453/sm39121879)
◆ボイロ立ち絵
夜刀様(im10334115)
おみなえし様(im8309829)
◆使用楽曲
・ニコニココモンズ
明るめなBGM/nc202116
Soaring/nc233130
OverWorld_Folk/nc237302
Dim2/nc203248
Resort5/nc249469
Harvest/nc122559
◆使用ソフト
aviutl
VOICEROID2 紲星あかり
◆訪れた場所
あじさい寺(平等寺)
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/4496
間垣の里(大沢地区・上大沢地区)
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/18439
桶滝
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/4801
【波音リツAI】耳のあるロボットの唄【NNSVSカバー】
曲: 【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】[1]
使用歌声データベース: 「波音リツ」歌声データベース [2]
イラスト: kikunoji [3]
使用レシピ: nnsvs_namine_ritsu_utagoe_db [4]
1. https://www.nicovideo.jp/watch/nm3611741
2. https://drive.google.com/drive/folders/1XA2cm3UyRpAk_BJb1LTytOWrhjsZKbSN
3. http://canon-voice.com
4. https://github.com/taroushirani/nnsvs_namine_ritsu_utagoe_db
歌声はコンプ, EQ, リバーブをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256 dim_wise: true
ヤンデレ執事より愛を込めて~謎めいた執事編~
□あらすじ□
ある日の夜、お嬢様の寝室にていつもの様にお世話をする執事。
執事がお嬢様に優しく語りかける他愛のない日常のようだが、
お嬢様の様子がなんだかおかしい…
□クレジット□
シナリオ:佐伯歌夜様 https://coconala.com/services/1421157
出演:まはっと様 @M_web_narrator / https://mahatto-netvoice-blog.com/site-about/profile-infomation/
イラスト、編集:七屋とろろ @IGARASIwvwvw
エンディング使用曲:「Laika's house」 鈴木貢様 https://half-dim.net/
youtubeにも投稿しています(9/1218:00に公開です)
https://youtu.be/cGJvOEalqro
ヤンデレ執事より愛を込めて~眼鏡の執事編~
□あらすじ□
美しく年ごろのお嬢様は体が弱く、今日も寝込んでしまっていた。
お嬢様を気遣い夕食を運びこむ眼鏡の執事。
そこでこれまで見守ってきたお嬢様へ打ち明けられる執事の秘密とは…
□クレジット□
シナリオ:佐伯歌夜さま https://coconala.com/services/1421157
出演:雅之雅之さま https://coconala.com/users/2131554
イラスト、編集:七屋とろろ @IGARASIwvwvw
エンディング使用曲:「Laika's house」 鈴木貢様 https://half-dim.net/
youtubeの方にも投稿しています(9/12 18:00に公開です)
https://youtu.be/SmauzAHjfOA
ヤンデレ執事より愛を込めて~生真面目な執事編~
□あらすじ□
明るく活発なお嬢様は幼少期に馬車に轢かれてしまい片足が義足に。生真面目な執事はそんなお嬢様が心配でならない。敬愛するお嬢様のため、日々献身の限りを尽くすが…
□クレジット□
シナリオ:佐伯歌夜様 https://coconala.com/services/1421157
出演:しぐれさみだれ様 @rain_after_rain / https://iikoe.org/actor_page/585
イラスト、編集:七屋とろろ @IGARASIwvwvw
エンディング使用曲:「Laika's house」 鈴木 貢様 https://half-dim.net/
一部効果音:onjin/効果音ラボ
【シャニマスPiano】ハナマルバッジ Game ver.
小宮果穂 ソロ!!
YouTubeでも投稿しています!
https://youtube.com/channel/UCUY_sOfXaO4diM_HJBbhSvA
Twitter→@IMA_SOMEYA
【鬼滅の刃OP】「紅蓮華」弾いてみた。
昨年の夏辺りに撮った物です。
Dドロップチューニングで弾きました。
結構難しいコードを使う曲かと思っていましたが間のD#dim以外はシンプルな感じでした。
弾けた時は本当に感無量でしたね…
演奏リスト:mylist/48364970
ウイルスを作ってみた VB.NET
タスクマネージャーも開かせたくなかったらイベントハンドラに
Dim RegistryKey As Object
RegistryKey = CreateObject("WScript.Shell") RegistryKey.regwrite("HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System\DisableTaskMgr", 1, "REG_DWORD") End Sub
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
VBAで遊ぼう Excelはプログラミング環境 第2回【ソフトウェアトーク理工サイド交流祭】
壁檸檬様主催の「ソフトウェアトーク理工サイド交流祭」の動画です。
今回からプログラムらしいことをしていきます。
ねぎ様、壁檸檬様、みゅう様、長尾詩様、広告ありがとうございます。
Rを試しに使ってみようseries/17092
ボードゲーム入門者のネクストステップ series/38118
3分間ボードゲームレビュー series/194703
メカニクス解説 series/17024
ボードゲーム関連 mylist/60211531
車載動画 series/105378
クトゥルフ神話TRPGソロプレイミニシナリオ mylist/32621990
Sub x_d_y1()
Dim in_y As String 'ダイスの面数入力
Dim in_x As String 'ダイスの数入力
Dim y As Integer 'ダイスの面
Dim x As Integer 'ダイスの数
Dim loop_counter As Integer 'カウンター
Dim sum_v As Integer '出た目の合計
Randomize
in_y = InputBox("ダイスの面数")
y = Val(in_y)
in_x = InputBox("ダイスの数")
x = Val(in_x)
sum_v = 0
For loop_counter = 1 To x
sum_v = sum_v + Int(Rnd() * y) + 1
Next loop_counter
ActiveCell.Value = sum_v
End Sub
ドラマチックを忘れて、/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
彗星が観えない
街のせいでさ、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ドラマチックを忘れて
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
夜に溶けた街は、
思ったよりも美しかった。
溢れる人、
耳から流れていた曲も
帰り道、遅れていた最終電車
わざと僕は逃した。
夜の街が綺麗だ。
咲いて落ちては散りゆく花弁
なんて言ってたことも夢の中
吐いて捨てては書いた曲もさ
なんて言ったら
君に届いたのか。
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
思い出すんだ。
夜の窓辺、見えた
都会の海
聳え立ったビルから
飛びこむんだ
きらきらした星も
ここじゃ、随分
霞んでるんだ。
わざと僕は逃した。
わざと僕は逃した。
あんたにわかるか、この心が。
なにを書いても、満たされないんだ。
人生最後は、あっけらかんとさ
平凡的な日々に、朽ちていくんだ
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
手を伸ばして
ここで見ていて
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。は
灰になっても綺麗な、
花雨が流れる / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていく
と申します。
どうぞ、よろしく
SNS
Vocal:雨流れる
【Youtube】 https://m.youtube.com/@user-zs1pb5ig2k
【Twitter】 https://twitter.com/amega_nagareta
【Instagram】 https://www.instagram.com/uru13ongaku
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Poem:pichi
【Twitter】 https://twitter.com/pichi_kotoba
【Piapro】 https://piapro.jp/mikenoma_sheep
Composer:dim
【Twitter】https://twitter.com/macintosh0043
花雨が流れる 作詞:dim
染まる街の中、足が止まる。
頬を伝う花弁、曇る真っ白だ
咲いて散って、咲いて散って
咲いて置いてった。
濡れた街の中、あぁ
僕だけ見ていた。
窓を伝う花弁。
ただ、それだけのことが
とても綺麗だったので。
風は、吹く度攫った
僕の染めれない日々を。
なあ、僕だけ見ていた
花も忘れてくのか。
春を待っていた。
ただ、ただ
立ち止まっていた。
頬に一つ、落ちた花弁に
息を詰まらせた。
染まる街の中、足が止まる。
流るる花の雨で、前が見れない。
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて散ってった。
夢を終わらす花吹雪
揺れる空を今、走る風よ
涙さえも忘れて、明日になっていく
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて置いてった。
春が終わっていく。
あぁ、
僕だけ見ていた。
窓を伝う花雨。
それすらも風は、
やがて過去に変えていく。
だいぶ、匂いも変わって
僕を酷く焦らせる
なあ、あんたにわかるか。
春が、終わりだしてる。
変われないのにさ
あぁ、あぁ
立ち止まっていた。
頬に二つ、落ちた花弁に
息を呑み込んだ。
変身/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
人生は、終わることに意味がある
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
変身
いっそ、何も無くして
そっと、閉じよう
この空も無くして
そっと心さえつぶすのさ
目が覚めた身体がずっと憎らしい
すっと呑んだ空気は
この毒虫さえも生かすのさ
あぁ、音楽はさ
文学じゃないとさ
綺麗じゃない
そんなことを思った
僕はどうだ?
さよならさえも、わからない
言葉を借りてる
僕は、模倣さ
人生なんてさ、わからない
終わることだけに意味があるのさ
この家も、
あわよくば、この僕も
投げられたリンゴよ
この上無いほど染めてよ
その優しい心でわかるかよ
目が覚めた
身体をどうか止めて
息をしてるのに、わからない
言いたいことすら
全部、模倣だ。
人生なんてさ、わからない
言葉を借りてる
僕は模倣犯
僕はどうだ。
さよならなんてさ、わからない
言葉を借りてる
僕は、模倣さ
人生なんてさ、わからない
終わることだけに意味があるのさ
ゆらり、ゆらゆらり
歩くのもままならないのさ
この足では。
息をするだけの毒虫だ
終わることにだけ意味を求めて
逃亡/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
逃亡、オーバードーズ
逃亡
誰も知らない場所を目指して
ここから僕は征くんだ
ばら銭だけのポケット
大切なものは、そっとしといたよ。
街を歩いた。
思い出はいつも綺麗だ
空は乾き始めた
音学はいつまでやってるだろうね。
読み始めていた本の続きは、
あれからどうなるだろうか
このまま同じ温度で
進むのはずっと難しかったな
突拍子もない
リズムで歩いてみたりさ
芸術ごっこの中で
僕はなにを描けたのだろうか
のらりくらり、歩く夜道
僕は前もここで同じ事を思い、
何も得ないままで
季節だけ重ねた
このままたーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っていたいのさ。
思うのさ、死んでしまうより
滑って転んで
長々と生きていようぜ
辛いことも全部
言葉で書き出して込めといて
陽気なリズムで忘れちまえよ
やっとの思いでできた曲はさ
誰かに届くだろうか
一番だけでいいから
ちょっとくらいさ
聴いてくれよ
僕は歩いた。
街並みはずっと同じだ
流れている曲はどれもおなじだ
僕には何がないのかすらも
わからずにただ、ただ僕は
わからずにただ、ただオレは
わからずになあ、あんたらは
どうでもいいよな
こんな歌とか
あぁ、オレもおんなじなのさ。
たーらーららら
たーらーららら、たーらーらららって
歌って逃げちゃえよ
飲んでしまえよ
陽気なもんだろ、滑って転んで
長々と書いたけど、つまりはなんだっけ。
歌詞とかどうでもいいよ
どうせわかるかよ
どうせあんたもオレを笑うんだろ
朝がこないまま、
もうずっと、夜のままで
生きていられたのならば。
それも叶わないから
朝が来る前に
もうずっと、遠い場所へ
もうずっと、遠く離れてる
君が見えないや
逃げ出したのさ
このままずっとさ
たーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っているだけさ
飲んでしまった
陽気な風でさ、滑って転んだ
長々と書いたけど
つまりはなんだっけ
歌詞とかどうでもいいか
どうにかなるさ
死んでしまうより酷くはないからさ
あぁ、逃げ出してしまおうぜ
絢爛ブルムロードモン【ゴーストゲーム】
66話
ブルムロードモン(究極体・妖精型・ワクチン)
「植物が甲冑を纏った妖精型デジモンで、自然を守るために戦う心優しい騎士。肩の花から太陽光を吸収することでエネルギーを蓄えている。
限界までエネルギーが高まった時に発揮する力は、ロイヤルナイツにも匹敵するといわれている。
どんな悪天候も晴天に変える能力を持ち、屋外では常に有利な戦場を作り出せる。
必殺技は左肩の花弁から無数の種子を機関銃のように撃ち出す『マルチプルシード』と、右手に携えた花の槍で敵を貫く『スプラウトラッシュ』。そして、花の槍が開花した時のみ中から現れる、巨大な光の剣で極太のビームを放つ『グラン・デル・ソル』。」
https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=bloomlordmon
デジモンウェブ公式「新たに“HERMIT IN THE JUNGLE Dimカード”に初収録される アヤタラモン、ブルムロードモンを追加!」(2021年7月21日)
https://twitter.com/digimonweb_net/status/1417676956330446848
【公式】デジモンカードゲーム「ブースターパック第10弾『クロスエンカウンター』のカードをご紹介。
本日のカードは「ブルムロードモン」「グラン・デル・ソル」」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1520327095070515200
「第10弾『クロスエンカウンター』のパラレルカードをご紹介。」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1526125309107372034
ディムロスレイ魂の50番勝負 迷場面集 & EVOJAPAN優勝への軌跡
今週末にEVOJAPAN2023AC北斗の拳が迫っているのでEVO覇者である鈴木さんのまとめ動画を作りました。この動画を見てみんなもかーちゃん勢になろう
ディムロスさんのチャンネル→https://www.youtube.com/@dim0316toki
3年ぶりのEVOJ北斗+久々の大型大会ということで関西四国名古屋東北と全国から現役北斗勢が集まっています。ハイレベルな大会になること間違いないので良ければ軽くでもいいので見てみてください。EVOJAPAN北斗運営Twitter→@Evojapan2023A
EVOJAPAN2023AC北斗の拳大会アーカイブ→https://www.youtube.com/live/TsXmO23wYoU?feature=share&t=476
