キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part10]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ついにランディム現る!?
sm31980108←前 次→sm32056441
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【UNPLUGGED】 「Lost My Music」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 「残酷な天使のテーゼ」→sm12312730 (参考資料 → sm1377827) LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
【VSinger御丹宮くるみ】浮遊月光街【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『浮遊月光街』Vo. 歌愛ユキ [1]
参考にしたUST: 櫻花アリス】浮遊月光街【UTAUカバー+UST配布】[2]
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[3]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34347007
2. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34398772
3. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256 dim_wise: True
disabled gain_normalize
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Strawberry Crisis!!」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
岡崎夢美のテーマ「Strawberry Crisis!!
素敵!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
逃亡/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
逃亡、オーバードーズ
逃亡
誰も知らない場所を目指して
ここから僕は征くんだ
ばら銭だけのポケット
大切なものは、そっとしといたよ。
街を歩いた。
思い出はいつも綺麗だ
空は乾き始めた
音学はいつまでやってるだろうね。
読み始めていた本の続きは、
あれからどうなるだろうか
このまま同じ温度で
進むのはずっと難しかったな
突拍子もない
リズムで歩いてみたりさ
芸術ごっこの中で
僕はなにを描けたのだろうか
のらりくらり、歩く夜道
僕は前もここで同じ事を思い、
何も得ないままで
季節だけ重ねた
このままたーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っていたいのさ。
思うのさ、死んでしまうより
滑って転んで
長々と生きていようぜ
辛いことも全部
言葉で書き出して込めといて
陽気なリズムで忘れちまえよ
やっとの思いでできた曲はさ
誰かに届くだろうか
一番だけでいいから
ちょっとくらいさ
聴いてくれよ
僕は歩いた。
街並みはずっと同じだ
流れている曲はどれもおなじだ
僕には何がないのかすらも
わからずにただ、ただ僕は
わからずにただ、ただオレは
わからずになあ、あんたらは
どうでもいいよな
こんな歌とか
あぁ、オレもおんなじなのさ。
たーらーららら
たーらーららら、たーらーらららって
歌って逃げちゃえよ
飲んでしまえよ
陽気なもんだろ、滑って転んで
長々と書いたけど、つまりはなんだっけ。
歌詞とかどうでもいいよ
どうせわかるかよ
どうせあんたもオレを笑うんだろ
朝がこないまま、
もうずっと、夜のままで
生きていられたのならば。
それも叶わないから
朝が来る前に
もうずっと、遠い場所へ
もうずっと、遠く離れてる
君が見えないや
逃げ出したのさ
このままずっとさ
たーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っているだけさ
飲んでしまった
陽気な風でさ、滑って転んだ
長々と書いたけど
つまりはなんだっけ
歌詞とかどうでもいいか
どうにかなるさ
死んでしまうより酷くはないからさ
あぁ、逃げ出してしまおうぜ
【東方投稿祭SP3】Crimson Crisis!!【Strawberry Crisis!!】
イラストの雰囲気と違いかなり低音が響く感じのアレンジになりました(*´▽`*)
Unlike the atmosphere of the illustration, the arrangement has a very low-pitched sound (*´▽`*)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Crimson Crisis!!
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "Strawberry Crisis!!"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11352897
マイリス:mylist/67171639
【東方連弾アレンジ】Dim. Dream【東方夢時空】
前回と同じ夢時空からDim. Dreamです。怪しげな雰囲気が所々にある印象。
低音部を強めにしてますが、裏部分が思った以上に埋もれてしまったような…。
原曲
Dim. Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
youtube:https://youtu.be/_HgJz0rJwuI
【ピアノ】プラニスフィア〜planisphere〜
シャニマス2nd 1日目(土曜日)だけ現地参戦します!よろしくお願いします□
YouTubeを中心に動画投稿してます!
チャンネル登録よろしくお願いします□
https://youtube.com/channel/UCUY_sOfXaO4diM_HJBbhSvA
MIRA / NuRuN
[本家様]
https://www.youtube.com/watch?v=QF-PvlyheVc
[Vo.]
NuRuN
[MIX & Chorus]
TöRa https://twitter.com/ToRa_0317_
[オリジナル曲]
拝啓、白。
https://youtu.be/y3fj5Uu-Vow
オーバーナイトストリート
https://youtu.be/fzXN6ZppS0E
[グッズショップ]
https://singer-nurun.booth.pm/
[前作]コバルトメモリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=J8BCVZF3diM
BOaTの「夕日」を弾いてみた。
自分の大好きなバンド、BOaTの夕日を演奏させて頂きました。
左に原曲、右に自分の演奏を少しだけ寄せてあります。
録ったあと、音量だけ所々調整しました。
少し走ってるとこが…反省。
切ないコード進行がたまらんです。
D#m7(♭5)とD#m(♭5)、C#dimとC#m(♭5)の使い分けが大変でした。
twitter→@abroadbean
mylist/41530732
【ガンダムバーサス】ジンクス4機でひたすら殴り合ってみた
つべで『Noirrr haz_dim』というチャンネルで活動してます。よければチャンネル登録お願いしますm(_ _"m)
Kanon dim
作者:珠樹(緋火流) MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.83kbps Audio 192.76kbps
【字幕プレイ】Part016 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
ご無沙汰です。アップデートがいっぱいありました。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画からは、「ハードコアモード」を遊びまくる字幕プレイ動画です。
今回も気楽にハードコアをプレイしています。
デイリーはこちら。→mylist/46665960
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24922736←前|動画一覧:mylist/46025915|次→そのうち
ギルザがヒロセン20連とオマケガチャ回すってよwww 【幻獣・契約】【クリプトラクト】【ガチャ・ギルザ】【ヒロイン・ヒロセン】【確定・限定】
今回のヒロセン20連です、超召喚祭は10連だけ回したのであとにいれておきました^^
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=m-XlbS_fY1k
前回のヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=TdXeqod3vEQ
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の召喚祭 →https://www.youtube.com/watch?v=m7s__R3tCnE
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
夢を信じて/徳永英明 カバー ぜふ弾き語り
徳永英明さんの「夢を信じて」です。中学2年のときのアニメ「ドラゴンクエスト」主題歌。毎週見てたなーギターソロはカット、最後の「ウオーウオー・・・」のところもどうしようか考えた末、カットw曲の中で一番難しいコード「D♯dim」が最初の一回だけまあまともで、あとは全て駄目・・・と、反省点も多いですが、思い出の曲ということで許してやってください!今現在の俺の好きな音楽という視点から見ると、好みの音楽というわけではないんですが、色々やってみようかと思っております。よろしくお願いします。
キネコの歌/Kine.CO
Kine.Co
歌 korumi https://x.com/korumi0901
作詞・作曲 丑三つ時 https://x.com/1130_tiger
イラスト ティア https://x.com/fubuki_setsuna9
動画 KTsuzzz https://x.com/kotonesuzzz
MIX 夏凪でるた https://x.com/v_DeltaP
ギター ごんさん https://x.com/g_ace_mix
ベース ゆっけ https://x.com/yk_dim7
ドラム さてぃ https://x.com/_nekonadegoede_
歌詞
眠らない喧噪の路地裏
そこで生まれたヤマブキ色の猫
名前なんてついてなかったけど
いつしか「キネコ」とよばれはじめた
土砂降りでも風の強い日でも
キネコは独り 帰る場所はない
度々話題にはのぼるけれど
誰の目にも映ってないらしい
どこかで誰かが泣いてる
その度旋律紡いでる
そよ風揺らいだオレガナム
冷えた指先 月明りが照らしてる
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
誰かの不幸を引き受けてやる
そしてその誰かが幸せになる
知らないうちに傷が増えていく
やがて名前すら呼ばれなくなる
またどこかで誰かが泣いてる
その度命を削ってる
見えない小さなオレガナム
運命には逆らえないマリオネット
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
ラララ…
【重音テトSV】labyrinth / FUGUtea
Vocal:重音テト
Lyrics & Music:FUGUtea
Special Thanks:友人O
TikTok:@ows_004
Lyrics:
Even on mornings when everything around me’s bright
And on nights when I can’t stand myself
I can never see the way out,
How long has it been while I’ve kept wandering?
When I move forward, not even sure who I am,
Is there a way waiting for me?
Now, get lost, figure yourself out,
It’s complicated, maybe even crazy, but...
Now, move forward, figure yourself out,
The way I'm on It might be tough waking bumpy way
Even though I look for better shortcuts, none show up,
I realized I just wanted things to be easy.
Is that dim light up ahead the way out?
Or just running away?
There’s never an easy way,
So it’s fine to be lost and confused.
Now, get lost, figure yourself out,
No point in a conclusion that's already know.
Now, get lost, figure yourself out,
The wall in front of me
Nah, it’s nothing big.
Ready to go
ステップアップゴオを踊るロバーツ
https://youtube.com/shorts/7-fp1JTrh6M?si=fP65Jnkm2dIm38t0
【東方ニコ楽祭・外来】Unstable Dream【夢消失 〜 Lost Dream】
5本目です。
開催日まであと5日となりました。
静画にカナ・アナベラルが来ていたので作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
夢消失も4回目くらいになります。
だいぶ慣れたもんですよ。
夢消失はいいぞ~
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Unstable Dream
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream. "夢消失 〜 Lost Dream"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11773952
【戦国大戦】軍師(DIM)の進言を信じて生きていく part2【真田VS真田】
お疲れ様です。あんるーです。DIM動画第二弾です。
DIM(Deck Idea Maker)なるジョークツールを軍師として
その進言を信じ、腕のない私が戦国大戦を生きていく動画です。
第二回目の今回は、
使用勢力 = 武田 使用勢力数 = 1 使用枚数 = 5 メイン戦略 = ダメ計 必須特技 = 軍備
となっています
武田のダメ計と言えば、百花繚乱でしょ!?
戦国大戦マイリスト:mylist/27830138
戦友 あんるー pass 7144
twitter:AnRyu
【燕砸】孑然妒火
music sm19466391
choreography sm25016017
It was recorded quite a long time ago so it's dim
フランス カシス ワイン祭でのプロバンス風ちゃぐちゃぐ馬こ
2009/09/06(Dim) @ Casis フランス南部,イタリア国境に近いコートダジュールにカシスというワインが大変おいしい町があります.ロゼと白です.この日曜日にワイン祭Fête de Vinがありまして,ドイツ人やらポーランド人やらとわらわらといって参りました.町の中心,港のすぐ隣の公園で,ワインを作ってる村(コミューン)毎にまとまって,伝統衣装に身を包み,公園をグルグルと回るパレードをやっておりました.フランスも田舎は高齢化が進んでるらしく,おばちゃんばっかですが,まぁカワイイ衣装ですね.これがプロヴァンス風なんだと思う.岩手のちゃぐちゃぐ馬こっぽいですね.年齢層が全然違いますが.
【1.8】まったりMOD待ちCraft_3【ゆっくり実況】
ネザー回 ブレイズ戦
OPのMOD表示に間違い発見 DIMは競合で入ってない。
でも()表示のWailaとかは入れたままにしてある。
最初の半自動生産機はこちら→sm25632172
[sm25666072]←Prev:[mylist/48907043]:Next→[sm25732336]
【Unity】続ゲームの制作動画 part5【ポストプロセス編】
今回はポストプロセスについて勉強します。
カメラの設定のみで、ゲームの見栄えを簡単&劇的に強化できます。
様々あるポストエフェクトの中から、代表的なものをいくつかご紹介します。
sm39340217←part4 part6→sm39679560
前作ゲーム&前動画シリーズもよろしくお願いします!
==========================
以前リリースしたゲーム
『アハ体験風おばけ捜索脱出ゲーム“ReaReka”』
https://unityroom.com/games/tozuku_reareka
==========================
上記ゲームの製作過程をご紹介した前シリーズ
【Unity】ゲームの制作動画 part1【導入編】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33626627
==========================
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=DIM9ATC5dj8
製作物:mylist/56200789
twitter:https://twitter.com/Tomodachi_ZGOK
海底二万哩
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
私は自由だ。
だからこそ、あなた方の世界を捨てた。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=...
✴︎composer…dim
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ0...
✴︎piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ0...
✴︎bass...清水bass
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda https://x.com/teasodart
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part11(終)]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ミラ・ユウたそともついにお別れか。。。悲しいなぁ。。。
sm32019491←前
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【東方】 Reincarnation 【アレンジ】
東方夢時空 ~Phantasmagoria of DIm.Dreamより魅魔様のテーマ曲をアレンジしました。
ZUNさんアレンジの「蓬莱人形 ~Dolls in Psuedo Paradise」がありますが、こちらはゲーム収録版です。
違いはイントロの導入部です。
メイン楽器は弦楽器、設定にある博麗神社に恨みを持つ「悪霊」をパワードラムにロックベースというベタサウンドで表現しました。あえて歪まないギターサウンドやギターパートを大幅に削ってライブ感を出してみました。
珍しくエレクトロ系を導入してみたり、色々勉強になったアレンジでした。
後半は早くなったようで実はテンポチェンジせず打ち方を変えてあるだけです。
※音質優先で画質を落としてありますが、ご了承ください。
【東方投稿祭SP2】夢消失 ~ Lost Dream【東方ニコ楽祭・歳末】
いよいよ明日開催で~~す(*´▽`*)
残り3曲間に合うか・・・常にチキンレース(;'∀')
この動画( sm35677270 )みて、進化を実感してみてください。
もう3年前よ~、早っΣ(・□・;)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:夢消失 ~ Lost Dream
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream. "夢消失 ~ Lost Dream"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/67171639
お借りしたイラスト:im11028796
夏めく、浅く、白昼夢 / dim feat.初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
浅く、浅く、夏めいていく
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
夏めく、浅く、白昼夢
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
空の合間に、浮かぶ月はさ
白昼すらも、謳歌している。
街の合間に、浮かぶ僕はさ
白昼夢だけ。
どうせ死ぬんなら夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
なんてことしか
歌えない僕だ。
大人になったな。
靴が磨り減るように過ごした。
夏になっていく
夏になっていく
どうせこのまま
夏も飛び越して
気付いたら、日が暮れていて
大事なことを置いたままで。
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
ただ、ただ
息を呑んで
心を、ほら爆破して
満たしてくれよ
なんで。
ただ、ただ、ただ
死んでくんだから
夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
