キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ronni Le Tekro (TNT) - Dim Down the Citylights
トニー・ハーネルの復帰も話題なノルウェーのハードロックバンド、TNT。中心人物であるギタリストのロニー・ル・テクロが最新ソロ・アルバム『Mein Ampf』を5月発売。日本盤は5月21日でボーナス・トラック追加収録予定。
メーカーインフォによれば....
ギターの他、歌声も披露し、TNTでは表現しきれないミュージシャンとしての側面を掘り下げた意欲作。70年代を中心として様々な音楽を土壌に育ったロニーの趣向が反映されたカラフルでポップな内容。彼の特徴である、屈折したポップさを湛えた引っ掛かりのあるギター・プレイが堪能できる1枚。METALコミュ→co2070831
Re:月/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
満たされない満たされない
萩原朔太郎の詩集より、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
https://nico.ms/sm41871737?ref=share_others_spweb
off vo:https://piapro.jp/t/nWJa
月
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
心ごと離れてく手足と、
月の中震えてるオレがいる。
歩き疲れた。
青く煌めく街には
どうやら、この身体すら、
休ます気がないみたいだ!
一人、咳をした。
そっとして、おいてくれ!
歪んだ足つきと青褪めた月の中。
この街は、漠然としている。
酒精中毒者、横目にさ、歩いた。
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
歩いてるオレの影、不安と花瓦斬に似た光。
月明かり。
春の夜に
あぁ、吹くのは
生ぬるい風。
浅瀬を歩くオレをさ
黄色い娘たちが、呼んでる。
病人みたいと!
心ごと燃やされた。
綺麗な月明かり、照らす海。
凍てつく心ごと、離れてく手足と、
月の中震えてる、オレがいる。
このままの、このままの、
世界じゃ、
あぁ、オレはさ!
潰されてしまう!
とても、青白く燃えている、
波止場の月をみる。
ただ、一人咳をした。
このままじゃ、このままじゃ。
心が、満たされない。
満たされない。
オレには、花瓦斬に似た月も、
すべてが、悲しくも美しくみえるのに。
VocaDuo2025『群青よ、灰となれ/27.8℃』Music Video
27.8℃『群青よ、灰となれ』2025.7.1Release ボカデュオ参加曲です。
青いバンドを作りました。 よろしくお願いします。
『ボカデュオ2025 27.8℃ メンバー』
歌 &作詞作曲 トキトウメイ。 https://x.com/tokitoumei
ギター aliceBlue https://x.com/aliceblue4music
編曲 dim https://x.com/dim_ao
ベースまひお https://x.com/mahio_mahio
Mix&ピアノ 透明ねお https://x.com/tomeineo
絵 沓沢イヲ https://x.com/0oiwo0719
動画 ちゃそ https://x.com/nikutabeyooo
『群青よ、灰となれ』bpm190
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕を見て嘲笑う
茹るような暑さだった ギラつく日差しに嫌気がさして
ただ遠くに逃げたかった あぁ このまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も 少しは晴れるだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜がまだ 胸につかえている
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕をまた嘲笑う
大人になんかなりたくないや 柵(しがらみ)ばっか増え続けてさ
ただ自由に生きたかった あぁこのまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
腐り切った心情も 少しは見れるモノに なるだろうか
人生なんてつまらないものだ 金も愛も地位も名誉も
僕にとってはなんの意味も 持たない ただのガラクタだ
『全部』
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も美しく散れるのだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜が僕の 邪魔をするんだ
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part2
機材の問題でノイズが入ってしまいました。申し訳ありません。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27434488←前 mylist/53554782 次→sm27484426
前にやったホラーゲーム→sm25636603
【NNI】dim corridor
なにかにあれしたのをそれへ 動画作らなかったので静止画です 音量多分かなり小さいので上げてください? mylist/35745105
Skyharbor - Dim (PV)
[YouTubeより転載]
from "Sunshine Dust" to be released on 7th Sep 2018
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
夢消失 ~ Lost Dream【連弾アレンジ】
アレンジに初挑戦してみました。連弾譜…のような感じではありますが、一部音が重なってしまってます。
どうしてもうまく聞き取れずにそれっぽくしたところもあるので…難しいです。
原曲
夢消失 ~ Lost Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
東方夢時空 in 33:03 (Lunatic) Continue% PART1
Game:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream
Runner:Nenagashi
Time:33:03
Score:5840971 (Continue)
Comment:ワンコンだと達成感なさげに思うかもしれませんが
Lunのラスボスはめちゃくちゃ強いので個人的には満足してます(本当はノーコンでイキタカッタケドネー)
ちなみにStage2カナ戦では勝敗が負けになってるのに何故か勝ってることになってます(笑)
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Sailor of Time」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」
ボカッ!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
転生したら酔っぱらいだった件#18【マスターオブエピック】[ミリアル】【アリアル】
MMORPG「Master of Epic」の複合シップ
「チャンピオン」を目指す動画です
*酩酊50以上縛り
「Master of Epic」公式ホームページ
https://moepic.com/
アリアル ・立ち絵:ふにちか 様 ・CV:アリアル(5種)
ミリアル ・立ち絵:ふにちか 様 ・CV:ミリアル(5種)
アリアル・ミリアル3Dモデル ・Coefont公式
Voiced by CoeFont.CLOUD
OPムービー
BGM:ロベリア:まんぼう二等兵 様
本編内BGM
・漢祭り
・11th finger
・Dim
・鬼武蔵
・Wuxia2 Guzheng Pipa
・Chinatown Healing
・クレイジークッキング
効果音:効果音ラボ 様
各種エフェクト:Youtuberのための素材屋さん 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0:00~注意書き
0:09~導入
0:40~OPムービー
2:38~本編1
5:49~アイキャッチ1
5:58~本編2
9:09~アイキャッチ
2 9:18~本編3
9:40~終了画面
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回広告者様
じろーたさん
nisokusanmonさん
総監Ⅱさん
袖時雨うさぎさん
さどんです♪さん
広告ありがとうございました
ルールを勘違いし白確に黒塗りをするリア狂ムーブをするdim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
皆気にしすぎなくていいよ
失敗は誰にでもあるからね
N0thing is ЯEAL feat. Oliver / ヨルガタニンゲン樂團(オリジナル曲)
変拍子楽曲投稿祭という面白そうなイベントを知りましたので、喪失をテーマにしたOliver曲で参加させていただきます!
歌詞とは関係ないですが、PowerFXがクローズしてしまったことを最近知りました。ボカロ黎明期に楽しいバリエーションを用意してくれたことに感謝。
N0thing is ЯEAL:作詞作曲・動画制作等:ヨルガタニンゲン樂團
----------------------------
You and I used to be together here
“It’s not ЯEAL”
In a dim room, then we called for lies to share
“It’s not ЯEAL”
You and I used to be together here
“It’s not ЯEAL”
Knew the end of secret time, yet stayed there
“It’s not ЯEAL”
You…
Maybe like a childish illusion
But... It is truth in my heart
Our hideaway, nowhere to be found
I've found N0thing is ЯEAL for me at this moment
[Repeat Verse]
You…
The alarm rings, my dream is gone
Why am I in the sunlight, alone?
All I want is you, nothing more
I've found N0thing is ЯEAL for me at this moment
Is this reality? Or just a dream?
You and I, we were really here
But now, it feels like only a dream
Is this reality? Or just a dream?
Lies turn real, reality fades to lies
Only the sunlight remains, just like that day
N0thing is ЯEAL
[Repeat Verse]
You and I…
2019-01-26 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 無差別大会
・毎週土曜19時よりのサムライスピリッツ零SPECIAL シングル無差別級大会(参加費:100円)!(16時よりは初中級者大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
参加人数:9士
大会(つべ) https://youtu.be/L4wcmis6DiM
大会前後野試合(つべ) https://youtu.be/yieuumr8bNs
NOREKA 1st Album「心の中から」
NOREKA 1st full album「心の中から」
[Track]
01.忘れられない/MEMO:RE
02.細々と/FADE...
03.消えてゆく/DIM.
04.思いが/HOPE.
05.続いたなら/WISH.
06.これからを/FROM NOW ON
07.見ていたい/I WANNA S(H)EE
08.ずっと/(N)EVER
CD: ¥1,000(Tax in)
https://norekaruka.booth.pm/items/6422586
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part3
風邪で喉の調子が悪かったので遅くなりました。今は治りかけなのでうp再開します
音の調節を誤ってマイクの音が小さくなっています。すみません
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27451011←前 mylist/53554782 次→sm27492773
前にやったホラーゲーム→sm25636603
おしゃれなコード進行 その1
Twitter → @MAGAL_migi
作りかけで現在行き詰まってしまっている曲なのですが、とても気に入っているので公開します。GarageBandで作成しています。
音楽理論はまだまだ勉強中なのですが、自分なりに少し解説したいと思います。
2小節目はⅣm7の曲をよく見かけると思いますが、Ⅳm6にすることで、ありきたりな感じが薄れています。そんな気がします。
このコード進行は、各コードの構成音が次のコードに対して半音の動きが多くあって滑らかであるため、(おそらくdim7の多用によってか?)ストリングスなどの楽器とも相性がいいです。そんな気がします。
使用例にもある通り、アップテンポな曲などにも使えるでしょう。また、ループするだけでもリズムパターンやベースを変えてあげるとギリ1曲通して使えます。そんな気がします。
不定期でまた更新したいと思います。
早くPCの作曲ソフト使えるようになってVOCALOID導入したい。
歯車/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
だれか僕の眠っているうちに、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
歯車
もっと心までを
もっと揺らす何かを
あぁ、おくれよ
もっと明確に!
もっと艶やかに!
そっと寝てる間に、首を絞めて。
もっと心まで!
私のもっと奥の方で、暴れてる。
この気分はなんて、呼べばいいんだろうか。
あぁ、不安と云うか。
ららら、と歌えば
難しいことも全部
どうでもいい気分になった。
ぼんやりとしてるだけの心の底
急がないとね
雨がふる
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
もっと君の愛で
私のこの悪意を聴いて。
寿陵余子とは、
僕みたいだ!
昔は創ってたんだ。
綺麗な愛を。
もっと歩いてこうぜ。
壊しちまったギターを持って。
あぁ、オレにも
ついてきたみたいだ。
レインコートの神様
あぁ、ぐるぐる
この視界で
ずっと、回ってるんだ、歯車。
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
ずっとこわいままだ
ずっとこわいままだ
あぁ、心が
ずっとこわいままだ。
そっと、首を絞めて
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、もっと壊して
そっと、眠ってるんだ。
その間にどうか、
世界は、ずっと狂ってるんだ。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して
壊して
ドラマチックを忘れて、/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
彗星が観えない
街のせいでさ、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ドラマチックを忘れて
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
夜に溶けた街は、
思ったよりも美しかった。
溢れる人、
耳から流れていた曲も
帰り道、遅れていた最終電車
わざと僕は逃した。
夜の街が綺麗だ。
咲いて落ちては散りゆく花弁
なんて言ってたことも夢の中
吐いて捨てては書いた曲もさ
なんて言ったら
君に届いたのか。
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
思い出すんだ。
夜の窓辺、見えた
都会の海
聳え立ったビルから
飛びこむんだ
きらきらした星も
ここじゃ、随分
霞んでるんだ。
わざと僕は逃した。
わざと僕は逃した。
あんたにわかるか、この心が。
なにを書いても、満たされないんだ。
人生最後は、あっけらかんとさ
平凡的な日々に、朽ちていくんだ
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
手を伸ばして
ここで見ていて
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。は
灰になっても綺麗な、
The Dark Tower
There are other worlds than these. Stephen King’s The Dark Tower, the ambitious and expansive story from one of the world’s most celebrated authors, makes its launch to the big screen. The last Gunslinger, Roland Deschain (Idris Elba), has been locked in an eternal battle with Walter O’Dim, also known as the Man in Black (Matthew McConaughey), determined to prevent him from toppling the Dark Tower, which holds the universe together. With the fate of the worlds at stake, good and evil will collide in the ultimate battle as only Roland can defend the Tower from the Man in Black. Based on the Novels by: Stephen King
Mr. Showtime / ひとしずく × やま△ Covered by Dim violet
オパニョ❕
⟡.·*.··············································⟡.·*.
本家 - Mr. Showtime / ひとしずく × やま△
https://youtu.be/4NhL6mqkMWY
ひとしずく × やま△様
https://youtube.com/@hitoshizuku_yama
https://twitter.com/samorira9
https://twitter.com/shoma1983
Movie - anz様
https://coconala.com/users/3892645
Mix - すーと様
https://youtube.com/@suitmix
https://youtube.com/@suitharmony
https://twitter.com/mazemazesuruyo
Illust - 桃星えま
Vocal - Dim Violet
⟡.·*.··············································⟡.·*.
Dim Violet member
🐹 瑚白
𝕐https://youtube.com/@_kohaku__oO?si=ofdTlVt8tefXGR2I
𝕏https://twitter.com/kohaku_info
☂ レイン
𝕐https://youtube.com/@rain_7min?si=dSkJb2BBM8PfYvMI
𝕏https://twitter.com/rain_7min
🍬 桃星えま
𝕐https://youtube.com/@ema_momose?si=Tjg0rv35mbI2x7zS
𝕏https://twitter.com/ema_momose
🤍 74
𝕐https://youtube.com/@74uz1?si=2yfjTKisnDUtPpXk
𝕏https://twitter.com/74xmz
🌸 七桜結月
𝕐https://youtube.com/@yuzuki_7_0?si=IUYFy7vUupMblnRb
𝕏https://twitter.com/yuzuki_7_o
⟡.·*.··············································⟡.·*.
NexTone N01233611
『敗北の少年』歌ってみた【SelectioN】
僕らは、地を這う。ただ、地を這う。
Dimと申します。
MIX暦、2ヶ月突破!!相変わらずです。
いろいろと、よろしくお願いいたします。
■本家様/kemu様:sm20797677】
●Sing.mix.enc→SelectioN【mylist/17571348】
ギルザがヒロセン20連と超召喚祭20連回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ギルザ】【クリコレ・召喚祭・ヒロセン】
おまたせしました今回のヒロセンと撮り貯めの超召喚祭20連です
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=J1jjtgnUG5I
今回の召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=Jz4AQBRf5Z0
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
過去の人気動画→https://www.youtube.com/watch?v=uOHCq0rUILE
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
最強キラVS最強捜査員 ガチ部屋のレベルに何とかしがみつくdim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー
初のガチ部屋で最強のLと最強のキラに
レベルの差を見せつけられる
Where It Abides — 北星ポーラ
声が前に出ることなく、ひとつの場所が在り続けるための音楽です。
歌:北星ポーラ(ACEカスタムシンガー)
イラスト:ヨシュケイ様(フリー素材をお借りしています)
その他:遠野 七々
歌詞
Still air
Dim light
Stone on stone
Ever the same
Still air
Dim light
Nothing turns
Nothing breaks
Wide ground
Cold green
Naught stirs
Naught is lost
Wide ground
Cold green
All remains
As it was
Betwixt near and far
No edge, no name
Neither held nor released
Only space, only peace
Here, abiding
Here, abiding
Time without voice
Voice without end
Soft weight
Pale warmth
Quiet on quiet
Held as one
Gentle dark
Gentle dawn
No divide
No form
Ere and after
Folded alike
No first tread
No return
Here, abiding
Still abiding
Held by the land
Not by voice
As it was
So it is
【春ニカ祭2017】春和景明
お久しぶりです。去年参加できなかったのが心残りだったので今年は参加できて嬉しいです。
twitter:@uytrere
bandcampで音源二枚配信してます。
四季相環: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/shiki-soukan
dim: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/dim
boothでもやってます: https://nankasuisui.booth.pm
【Dim】334人の敵歌ってみた【なめくじ猫】
うp担当のなめくじ猫です
今回は二人でこなたPさんの334人の敵
歌わせていただきました。
素敵本家様→【sm16763060】✿
エンコはてんじさんがしてくださいました!
ありがとうございます!【mylist/10493463】【co304274】
vocal:Dim→【mylist/17571348】
vocal・MIX・なめくじ猫→【mylist/19645882】
よよよよかったら最後まできき聞いてくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part5
今回はプレイ途中心が折れてしまいました。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
今回は特にひどいです。
sm27492773←前 mylist/53554782 次→たぶん上げます
前にやったホラーゲーム→sm25636603
Re:街を出よ/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
思い出とは、忘れていく綺麗さだ。
原曲
街を出よ/初音ミク
https://nico.ms/sm41750961?ref=share_others_spweb
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったのに
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら、
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出描いて、描いて。
心の余白は、残っているだろうか。
読んでた本を置いたら。このまま。
見上げた空がさ、本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、街へと。
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った。
あれ、どこを読んでたっけ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出燃やして、燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、街へと。
さよなら、さよなら、さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ、
人生なんてさ。
音楽、芸術ばかりの模倣だ。
さよなら、さよなら、さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から、出よう。
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part4
手ごわい難易度になってきました。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27484426←前 mylist/53554782 次→sm27548643
前にやったホラーゲーム→sm25636603
Tokimonsta - Darkest (Dim)
Youtubeより from "Creature Dreams" Flying Lotus主催のレーベル Brainfeeder に所属する女性ビートメイカー。
毎日挑戦ネクロダンサー1日目
こんにちは。dimです。
なるべく毎日投稿を目指します。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本なしです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→ここ
|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24884611
