キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】あんるーの生き様 part 25【ノンレア甘粕ワラ VS豊臣単】
お疲れ様です、あんるーです。
もう1月も終わりそうですが、2013年初動画です。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はDIMさん(Deck Idea Maker)なるツールを自作したので、
DIMさんに導かれしデッキで頑張っていきます。
今回DIMさんが導き出した条件は
上杉・2-4色・ノンレア・7枚・伏兵
よってデッキはノンレア甘粕ワラです。
お相手は豊臣な方々
前回 sm19705242 次回 未定
戦国大戦マイリスト:mylist/27830138 twitterID:AnRyu
P.S. 現在のところ、DIMさんを一般公開するつもりはありません。って、誰も興味ないかwwwww
街を出よ/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
書を捨てよ、町へ出よ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったけれど、
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよならが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出描いて。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を置いたら、このまま。
見上げた、
空がさ本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った
あれ、どこを読んでたっけ
さよなら、さよならだけが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、
さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ
人生なんてさ
芸術、音楽ばかりの模倣だ
さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から出よう。
新次元ゲイムネプテューヌVⅡプレイ動画 Dim 5
動画最後の画像がつぶれてた!エンコ時に拡大処理するから少し調整しないとダメだなぁ・・・
音の対策の方は今回で一度終わります。原因については、もしかしたら録画の方で問題があるのかと思うのですが、調べたりいろいろ試して見ようかと思います。
指摘コメントありがとうございました
マイリス:mylist/50188938 過去の投稿:mylist/29636248
Blue/モネ feat. GUMI
初参加5曲投稿しております良かったら聴いてみてください
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Blue(ブルー)
作詞作曲 モネ
編曲 ずーさん
私も1人旅立ち始めてから
絶えぬ傷沁みる
けど止めない歩み
誰の価値なんて
多分分かるのは未踏の地
照らして行ける月
遥か先へ
今後1人1人の
会いたいひと繋ぎ
行きたい未来結んで好縁
そう貴方となら
Already I hope
nobody stays a Loser
ever a loser, never
Already I hope
nobody stays a Loser
ever a loser, never
Your eyes say
more days full of love
今、出時なら
海に飛び出して
明日を照らして君と未来
まだ見ぬ未来
意志を示して
今を照らして
まるで予知ね
雲泥の差でもない夜
君とつないでまた雷鳴
運命を辿る英華まで
駆け抜けて
支え合うalways
Believe in being steady
oh keep hope ready
It will never dim the pure
狙うのは悪滅んだら
くつがえる世界
You are my sun
we will light up the world
今、出時なら
君と呼応して
立場を越えて意志が集い
今、夜明けなら月と呼応して
意志を繋いで見える未来
伽藍洞から見える世界は
遥か遠くへ果てしない海
青い海から見える世界は
遥か遠くへ果てしない空
会いたいの
歩み続けて
I don't have to fear evil now
もう安寧な世
忘れない旅
どこまでもピース
何が何でも
I will lead to the future
希望溢れる時代を
Sunlight いつでも
Shine on that one day
踏み出してsun’s ray
洋楽メタル紹介 “1443” Sirenia - Ashes To Ashes
Artist ::: Sirenia
Album ::: Dim Days Of Dolor
Song ::: Ashes To Ashes
Year ::: 2016
Genre ::: Symphonic Metal
Country ::: Norway
前:sm30031210 次:sm30035188
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
弾切れ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
気に入らないわ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
弾切れ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の輪郭も、気に入らないわ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、生きる弾を息巻いてでも
意気込んでるんだ
スポットライトみたいに
視線集めて、私は信じないよ。
信じたいの実弾だけ。
ただ、わかったふりなんです
甘い香りで、私を惑わす
ロリポップ溶かしてく
もしも、このまま
この街の中から
すっとあわぶくみたいに消えてしまって
遠く行けたら
ずっと遠く行くなら
この勘違いも間違いも許してよ
変なことなんだ
ほんと変なことなんだ
もう愛の欠陥と愛の結果論
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い弾も、甘い夢を
好きになるんだ
スポットライトみたいに、月が溢れる
あなたがなんて言うか、待ってたんだ。
「汚染なの」
ただ、青い月の中、夏が終わってく。
私は信じないよ、信じないよ
あなただけ
あぁ、なにもなにもなにも
わからないけどさ
声も顔もきっとわすれないからさ
甘い甘い甘い弾丸を
あぁ、甘い甘い甘い
変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の欠陥も、気に入ってたんだ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、甘い甘いロリポップは
弾切れなんだ
ほんと変な日々だった
ほんと変な日々だった
あの朝露から浴びた光
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い甘いロリポップを
好きでいたんだ
【初投稿】 サンドリヨン/シグナルP (cover) すーさん!×ちゃんやま 【歌ってみた】
ニコニコ初投稿です! 本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
歌コレを通じて沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!ツイキャス配信も遊びに来てください!
「ご視聴・コメント・マイリスト登録・いいね!」 応援よろしくお願いします!
浪花生まれ2.5次元Vliverのすーさん!やで! 普段はツイキャスでマルチに活動中! 遊びに来てや〜!
▼Credit▼
Vocal(初音ミク):すーさん!
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@su_yade?si=WnO9oQ7Z5gKer2Pq
⚫︎X: https://x.com/su_yade_?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
⚫︎ツイキャス: https://twitcasting.tv/su_yade_
Vocal(KAITO):ちゃんやま
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@chaaaaaaan?si=ErrI4rFeVp5RES7O
⚫︎X: https://x.com/chanyama524?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
MIX:ししょー
⚫︎YouTube: https://www.youtube.com/@shi-syo_0440
⚫︎X: https://x.com/dim7a?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Illustration:FRIDAY
⚫︎X: https://x.com/fridayday85?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Movie:uZii
⚫︎X: https://x.com/nakayu_112?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
【VSinger御丹宮くるみ】ひみつの小学生【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『ひみつの小学生』Vo. 歌愛ユキ[1]
参考にしたUST: 【黯冥ダスト】ひみつの小学生【UTAUカバー+ust配布】(現在非公開)
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[2]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36042320
2. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
disabled gain_normalize
【自作MV・歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト/ユキモトリツ
※点滅等の激しい・眩しい演出が苦手な方はあらかじめ画面の明るさを下げる等してご視聴頂けると幸いです。
※他の参加者様方には音源のクオリティが到底追いつかないことは承知の上、ならば、と「完全自作」に拘っておりますので是非動画の方もお楽しみ下さると幸いです。
※正直間に合うと思ってなかったし作業量えぐすぎてほんま4ぬかと思ったんでマジで見てくれ、正気の沙汰じゃない
好きな歌を歌わせて頂きました。
本家様
腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク
sm13275244
歌、MIX、絵と動画/ユキモトリツ https://twitter.com/yukiFdim
ちょっとした裏話とか
▶︎ https://note.com/yuki4dim/n/n81818b23a920
いいね!で選曲理由が…?
ギルザが恒例のクリコレ30連有償分回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ギルザ】【クリコレ・召喚祭・ヒロセン】
遅れてすいません今月分のクリコレ有償分です
前回の召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=gHxu_c-ZUZ0
ゆかりのヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=ghXLoPJDJxA
前回のヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=b6NFleBFkxg
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=J1jjtgnUG5I
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
過去の人気動画→https://www.youtube.com/watch?v=uOHCq0rUILE
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見でロボ会社経営 Part1
名作?
初陣
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見プレイ
次→sm37558058
Part1マイリス→mylist/70104294
不束者でつが、打ち込みメドレー作ってみた3
おばんでつ
全12曲
BPM144
切り替え回数26回
いつも通りノンジャンルですが、今回の選曲は全体的に古めです。
むしろ、知ってる曲が古いってだけというか。
最近の曲はコード進行がおかしなことになってるのが多いから、
簡易コードしか使わない僕にとって、どう落とし込めばいいかわっかんない。
なんすか。augとかdimって。
【Frostpunk】#4 極寒の地でのんびり新しい家を築く【A.I.VOICE実況】
極寒の地でサバイバル&街づくり!
Frostpunk
https://store.steampowered.com/app/323190/Frostpunk/
動画編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
ボイス:結月ゆかり 凪
立ち絵:akihiyo様(ニコニコ静画)
効果音:効果音ラボ
BGM:PERITUNE(Forgotten Past、Dim、Endless Woods、Limpid Water)
フォント:鉄瓶ゴシック、マメロン
Bottom Rung Glory feat.夢ノ結晶ROSE
動画のタイトル名の読み:ぼとむ・らんぐ・ぐろーりー
投稿者:メタルマン
夢ノ結晶roseが歌うスラッシュメタル!
高速かつ切れ味抜群の攻撃的ギターリフに厳しい現実をぶちまけるroseの歌唱が脳天を殴り付ける!
歌詞(テロップは日本語訳)
In a rundown bar in the countryside, you spew nonsense again tonight,
Claiming we're genuine article.(Those guys on screen, fakes!)
So in the sunless underground you rant to the usual crowd tonight again.(They gave up soul!)
Why don't you enter race? Are you confident in your speed? Does talking to yourself make you feel good?
(※)Deep down, you just want to be admired, but you cling to pride in your bottom-rung life, don't you?
"Acting tough is pathetic." No one has to tell you.Everyone's busy, we're not kids anymore.
Long Long illusion. Your underlings are making you believe. They all find you annoying.
You know that, right? You're the only ones who are turning away from the truth.king built on lies.
Deep inside, you long to be noticed,yet you hold to dreams of a meaningless fight, don't you?
"Playing strong feels so empty." No one needs to tell you. Time has passed, we're not young anymore.Dumbass!
Repeat(※)
Dumbass!
Shout out in that dim, narrow world. Forever forever...
MHP3rd 01 女子でわちゃわちゃしてみた
どうもこんにちは。FILLです
今回は雑草魂さんとモンスターハンター3rdをプレイさせていただきました。
下手なりに楽しくしてます。また今回はDarkness-Dreamさんonlyです('_';) つくしさんとは予定が合わず…申し訳ないです
また、声がとっても小さいです。ぼそぼそ話してます…お手数ですが、音量の調整をよろしくお願いします。
Tuitter
⇒FILL@fillbbit ハンマー担当。仕事やるやる詐欺。働くことが嫌い
⇒DIM@dim_d_dream スラックス担当。365日ハロウィン野郎。カメラ主
⇒つくし@tukushi2525 欠席☆
私たちに上手さを求めないでください 続きは録画の関係により夏になりそうです!
【字幕プレイ】Part012 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
PCを起動したと思ったらダンジョンに潜っていた。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画からは、「ハードコアモード」を遊びまくる字幕プレイ動画です。
今回も気楽にハードコアをプレイしています。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24789372←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24871914
染まって/初音ミク
#ボカロ
#ボカロオリジナル曲
#音楽
#flower
#初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
茜さす、空を眺めていた。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
染まって
今もまだ、覚えていて
さよならさえ言えないままで
気が付いたらここで
空を見ていた
今もまだ、覚えていて
なによりもうどうでもよくて
そんなふうに思えば
済む話だ
触れた未来と
枯れたプライド
悲しくなるよな
落ちた
花に憂いとか
触れた未来とか
忘れられずに
ほら、錆びたブランコも
濡れたベンチも
全部、覚えてる
胸が痛む間に
そっと教えて
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した。
さよならをさ
呟いては俯いてるよ。
ああ、止まらない
針はあの日のままで
流れ続けたままで
つまんないよな
燻ってるよ
あぁ、鏡に映る私はまだ笑えるのかな
赤い街の中で、そう思っていた。
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した
さよならをさ
呟いたら終わりにしよう
息を吐くように嘘をつくキラ信者dim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
キラ信者視点で
会議、盤面を荒らしまわる
【PianoArrange】Falling Star XFD【2019夏 C96 月曜南二13a】
旧譜ですが動画投稿していなかったのでこのタイミングで投稿します。
2019年夏
C96「月曜日南地区 "ニ " 13a」
宜しくお願いします!
同人サークルVariableMuseumの2019夏新譜です。
Touhou Piano Arrage Album
[Falling Star]
サークル:VariableMuseum
www.variablemuseum.com
Zephill様との合同企画です。
zephill.main.jp/specially/spe28.html
¥600 / 6 tracks
メロンブックス様で委託取扱中!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=35874
Track01. Starry Void(恋色マスタースパーク)
Track02. ツクヨミ(オリエンタルダークフライト)
Track03. Across high tension(ネクロファンタジア)
Track04. ミッドナイトバタフライ(二色蓮花蝶 ~ Ancients)
Track05. Over the TODAY(Dim. Dream)
Track06. Solar Ignition(少女綺想曲 ~ Dream Battle)
Original 上海アリス幻楽団
Arrange BJ, SHILK, Nagoshi
Lyric BJ
Vocal つきみぐー、, しープ
Illust イク
Design Asuki UpfieldTrack
サークルHPはこちら
http://www.variablemuseum.com
ツイッターはこちら
https://twitter.com/variable_museum
前作→sm34999368
次作→sm36493162
勝ち格キラ宣言「こんな夜神月は嫌だ」【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
勝ちを確信して悪魔の笑いをするdim
月はそんな笑い方しない
「夢消失 ~ Lost Dream」を楽器アレンジしてみた【幻想的音楽ver.】
「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.」より、
「夢消失 ~ Lost Dream」を楽器アレンジしてみました。
(東方幻想的音楽版の楽譜を使用しています)
クリックノイズを恥じてお蔵入りにするか迷ったのですが、
そんなのはこの一連の投稿の最初から最後まで付き纏うので開き直ります。
(言い訳ではありますが、これでも発生しないように対策はしているんです...)
ただ現時点で霊戦とディザストラスジェミニは立ち行かなくなってしまったので、
そこは非公開にすることをご容赦ください。
◯前(リーインカーネーション):sm45109727
◯次(夢想時空):sm45116994
◯マイリスト:mylist/29116279
Mndsgn - Hiking Fif Dim
Stones ThrowからLAのビートメイカー / マインドサイン(Mndsgn)
Joachim Garraud & Alesia - HOOK (Official Clip)
ALESIA14thstreet | 2012年03月07日 (YouTubeより)
フランスのHOUSE & ELECTRO DJ、Joachim Garraud と パリを拠点に活動するトリオ、Alesia によるニュー・プロジェクト。
2012年3月、Dim Mak Records よりリリース予定の「Hillside West EP」 からのファースト・シングル。
http://www.hillsidewest.com/
http://soundcloud.com/hillsidewestthealbum
【字幕プレイ】Part013 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
こんな腕前でも投稿してます。
みんなも作ってみよう!
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画からは、「ハードコアモード」を遊びまくる字幕プレイ動画です。
今回も気楽にハードコアをプレイしています。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24843683←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24878815
ゆかりがヒロセン20連と虹クリ回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ゆかり】【クリコレ・召喚祭・ヒロセン】
おまたせしました、今回は番外編のゆかりちゃん
のガチャ動画です!いつもご視聴ありがとうございますヾ(´ω`
前回のヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=b6NFleBFkxg
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=J1jjtgnUG5I
今回の召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=Jz4AQBRf5Z0
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
過去の人気動画→https://www.youtube.com/watch?v=uOHCq0rUILE
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
【太鼓さん次郎】Dim. Dream【創作譜面】
東方夢時空 霧雨 魔理沙のテーマ曲 音源:東方幻想麻雀より「Dim. Dream」
★10 BPM:160 849コンボ 精度曲 天井スコア:1205880点 プレイヤー:自分
開幕のラッシュがコレジャナーイ感が半端なかったので作り直したが難しすぎたので
一箇所カをドンに替えてみたところあまり違和感が無かったので
最終的にこれになりました(ラッシュ以外の変更点なし動画にする必要あんまりない)
今までに投稿した動画 mylist/37431851
DLは上のマイリストからどうぞ
コスプレ衣装どっとこむ_コスプレ衣装例0629.wmv
コスプレ衣装どっとこむが製作したコスプレ衣装例です。すべてオーダーメイドで製作しています。衣装は織田信奈の野望・織田信奈、ジョジョの奇妙な冒険外伝 デッドマンズQ 吉良吉影、シャドウハーツ2 ウルムナフ・ボルテ・ヒュウガ、東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream. 魅魔。
SEⅤEN D1MENS10N4L / 4O5人 feat. Synthesizer V Saki
「黙る、世界が。」
※この曲は、dim7のコードだけで構成されています。
おはようございます!4O5人と申します。
Synthesizer V Saki さんに
少し不思議な曲を歌っていただきました。
よろしくおねがいします。
曲名:SEⅤEN D1MENS10N4L
作詞:4O5人
作曲:4O5人
歌唱:Synthesizer V Saki
↓4O5人 Twitter↓
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
↓4O5人 マイリスト↓
mylist/62123223
↓前作↓
sm37398759
DEADTECH SYNDROME/巡音ルカ
新作アルバム「DEADTECH SYNDOROME(デッドテック症候群)」のタイトル・チューンです。
イラストは米(ピアプロID:yoneru)さんにお借りしました。
イベント参加します。
2023年10月22日(日)Eeach of Voice.2023 横浜産貿ホール「マリネリア」展示会場 A-19
2023年10月29日(日)M3-2023秋 東京流通センター ケ-21b
CDは以下のショップでも販売してます。
中野ブロードウェイ メカノ
三軒茶屋 フジヤマ
メロンブックス通販
BOOTH
https://cc-marurecords.booth.pm/
<歌詞>
Dead tech syndrome
Wandering late at night
Cold darkness that block my sight fuzzy by the gas,
It envelops body.
Messy,dusty devices flash dim and red lights
Electronic circuits keep whispering spells
The fading larva continue to gat lost fate
Dead techs in the cold night dew it make a strange noise
Abandoned things always give off a beauty
Steel tower’s swaying in the wind
Low lament shakes the earth
The atomosphere containing the warm mist wraps senses
A jumbled pile of devices ringing faint alerts
Electronic circuits predict the future,
around the world and always keep people confused
Dead techs in the morning mist it make a strange noise
Abandoned things always give off a sad
