キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【オンライン3D】GrandX Ver.2 PV【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
PVです。
少し前(モリヤ追加前)に作ったモノですが。
無料のツールで作ったんでシンプルですが。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
mylist/35803435
【第142回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第142回】 キャラクターを表示しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21161195 次sm21216284
【第131回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第131回】 RPGを設計しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20855028 次sm20915796
Chad_Hedrick_Skating.mp4
インラインスケート 元世界チャンピオンのチャド・ヘドリックのスケーティングのモーションを作りました。お借りしたものMikuMikuDance(DirectX9 Ver)(樋口優氏)モデル:木の人形(omomasuさん作成)>>im2391643モーション:http://yahoo.jp/box/9dyKHv解凍した中の skate_Chad_Hedrick.vmd がモーションです。0~60フレームを繰り返し再生してください。
【第96回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第96回】 ゲームを設計しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19890056 次sm19954466
【初音ミクオリジナル】天の華雷♪(そらのはならい).mp4
作成開始時は旬だったのですが、おもくそ時期がズレてしまぃました。前回に引き続き、お借りいたしました素晴らしい素材のご提供先です。MikuMikuEffect Ver0.28作成者: 舞力介入P様MikuMikuDance(DirectX9 Ver)樋口優様つんでれんこ窓屋様エフェクトビームマンP様アクセサリーステージyuduki様http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/DIVAっぽいミク物理設定・モデリング協力:SPS様モデリング・変換:ままま様モーション根性P様カメラワークBronica様未熟者故せっかくの素材を使いこなせていない部分、お詫び致します。
【PCSX2】 連ザ2動作検証 【v1.0.0】
連ザ2の動作検証。今回はデスクトップ全体で撮影。壁紙がシャナなのは御愛嬌w
デスクトップの解像度は見やすいように720pにしてあります。
PCのスペックは前回の通り。ただし、グラボの3D設定を最適パフォーマンスにして軽くしてあります。(グラボはRADEONです)
PCSX2設定
GsdxはSSE2。DirectXは11を使用。(前回は9)
前回は忘れてましたが、スピードハックの設定で[MTVU]の項目にチェックを入れています。(デフォはチェックされてません)
キャプチャツール
アマレココ
感想
ほぼ実機のまま。スペックさえ良ければGsdxの[Or Use Scaling]の設定を[6xNative]でもいけそう。
マイリストmylist/33595912
【Part1】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~SEMPER FIDELIS~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、発作的に2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【次】sm16065334
[PCSX2] テイルズ オブ ジ アビス
タタル渓谷→初戦闘→スキットまで、主に会話がメインです。背景の花びらが描写されると少し重いですが、全体的に60fps維持&CPU使用率を50%切るくらいです。 設定はPCSX2-r4918デフォルトに MTVU,DirectX11 Hard,Blend bff,native 3x,fxaaを有効にしたものです。[mylist/27900361]
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
BlenderのスキンメッシュアニメーションをDirectX10で表示してみた
Blender から出力したスキンメッシュアニメーションを
Direct X 10使用の開発中のビューアで描画できるところまで来ましたので、進捗報告をします。
ビューアの作成記録:http://simplestar.syuriken.jp/index.html
前回 sm15053315 の動画があまりにもつまらないモデルだったもので、
ここは Blender のモデルで有名な Kio Miku さんに参加してもらうことにしました。
動画では進捗の結果だけでなく、Blender で IK アニメを作成する方法を紹介
その後は SimpleExporter の使い方を説明してます。
素材様:
使用モデル:Kio Miku 初音ミクVer.1.51, キオ式アニキャラ3D act.3 → http://kiomodel3.sblo.jp/
BGM : Super G@mer Boy【sm14602849】, こんとどぅふぇ - HiLi-ひぃ- → http://conte-de-fees.com/
【A.V.A】 [Vitro] 20110214 6vs6 @DS
いつかFGで無双するんだ・・・。
アス比ですが安いディスプレイ使っているので4:3にできません・・。編集はWMM、エンコはニコエンコです。
>>マンブルのオーバーレイ以下略
あまり詳しくありませんが、DirectX取り込みではないのでオーバーレイもキャプチャーできるという回答であってるのか・・・。DirectXをキャプチャーするソフトで録画するとA.V.Aはほとんど落ちてしまいます・・。アマレココで何とか!メンバー:paty,シャルロット,B1ueG0rira,コクテン,ミカンのヘタ,ビッグバード
Vitro動画リンク mylist/24290990
Vitroブログ http://nice2ava.blog.fc2.com/
BIOSHOCK 海底都市争奪戦 part21
気を取り直しながら進んでいくpart21です。今度挑むステージ5は僕が一番好きなステージです。そういえばDirectX9でやっているのですが、DirectX10でやるとなぜかステージの読み込みが異様に長くなります。何ででしょうか・・・。 part20:sm13313067 マイリスト:mylist/17391900 part22:sm13654649
Unigine Heaven Benchmark 2.1
API:DirectX 11
Shaders:high
Tessellation:extreme
Anisotropy:16
Anti-aliasing:8×
Resolution:1920×1200
グラボはGTX580
キャプチャしないでベンチだと、シングルカードで
FPS: 31.2
Scores: 786
Min FPS: 15.9
Max FPS: 69.7
SLIで
FPS: 59.6
Scores: 1500
Min FPS: 23.3
Max FPS: 139.8
シルフドラグーンゼロ・バッドエンド【補足】
前回の動画が思った以上に低画質だったので画質改善版。
ラストだけ撮り直しました。
バッドエンドに突入後、出てきた敵を全て撃破し強引にグッドエンドです。
ウディタ(Ver1.31)がDirectX9対応になったらしいので、実行ファイルを置き換えたり、キャプチャーソフト変えたりしたので、そのテストを兼ねています。
バッドエンド sm12866160
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
神楽幻想譚 OPムービー
スペック
OS:Microsoft WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
グラフィック:DirectX9による3Dに対応したもの
nVidia GeForce,ATI RADEON推奨(オンボード除く)
サウンド:DirectX9に対応したもの
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
原画:山本和枝
シナリオ シャア専用◎
OP:佐藤ひろ美
【D×M】ぴちぴちさんで「おちゃめ機能」
Dance×Mixerを買ったものの、DirectXの初期化エラーとやらで
キャラクターエディット出来ませんでした。
マイリスト→mylist/35619884
LostPlanetはじめた Mission10 4/7
ボスの続き 遠巻きに攻撃してると腕引っ込んでも穴にアイテムがあっても気がつかないよね・・・ LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 6/7
誘導レーザー使われると逆につらい LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 2/7
サソリ怖い LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その15
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。文字ばっかりですみません。 バージョン0.11を公開しました。 カメラの修正はまだ改善の余地がありますのでコメントいただけると幸いです。 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/ 【前回:sm10373168】【次回:sm10821714】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
LostPlanetはじめた Mission6 2/3
後半ミドリメ登場 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission2 5/6
ゴノレゴ→屋外 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その14
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。「らくだFactory」にて途中経過版を公開しました! 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/ 【前回:sm10008551】【次回:sm10571441】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
Sept Fox/HY_PNY88
■(11/08/23)タイトルの「Sept Fox」の隣にある「HY_PNY88」はMIDIのファイル名です。
■実家で現役バリバリのWin98からWin95用のソフト「Sept Fox」のBGM(MIDI)をフロッピーで持ち帰り、XPで再生してそのまま録音、NMMに貼り付けてアップロードしてみました。個人的に良曲だと思います。(作曲:ひやけ氏)■2011年から14年前のソフトなので、Vistaや7で動くかどうかは保証できませんが、XPで動くことを確認しました。自分の場合はこのBGMはWMPを起動しないと再生しなかったです… ダウンロード→http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se058322.html■DirectXをインストールしておかないと起動しないみたいです。■Sept Foxの著作権はお拓氏に依存し、問題がある場合はこの動画を削除します。
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その4
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。動画投稿時に気づいたのですが、いただいたアドバイスは「半透明はもうちょい薄めで色をつけては?」でした。「テクスチャー表示」と読み間違いしてた・・・orz 【前回:sm8686704】【次回:sm8780644】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その2
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作ってみました。アニメーションの作成のほうが時間がかかっています(汗 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
Celeronがゲッダン
Celeron 2.5GHzのノートでDirectXのテストを実行したらこうなりました身内むけ すぐけします
日曜プログラムで3Dシューティングゲームにチャレンジ
DirectXを学ぶところからやったので時間的に無理でした・・・
結局ぐだぐだなものができあがって日曜が終わったよ。
