キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sense2007 (SPA) FULLCOMBO
たまたま撮れた動画です ACはこんな感じでやってます
distさんに協力して頂いてプレイ画面も撮りました ありがとうm(__)m
1048固定が完全にできないので右手親指に頑張ってもらいます
KEH / mylist/6576752
【けいおん!】『ふわふわ時間』を弾いてみた【fuuta】
初めまして!! fuutaと申します。Distさんの「ギター初心者講座」を見て始めた歴半年ほどです。今回、初投稿ということで、音ずれ、画像が見にくい、演奏がへたっぴなど問題山積みですが、最後まで聞いてくれたら嬉しいです。まだまだ未熟ですが動画を見てアドバイス頂けましたら、さらに嬉しいです。よろしくお願いします。Mixiやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28746189&from=navi
きりたんCUPCORE #2
cupheadの高難易度化mod「cupcore」をきりたんがざっと遊びます。
sm39417501 ←前|次→ ハハッ
プレイに集中しすぎて脊髄でしか喋れなくなってるタイプのきりたん
cupcore:https://grub4k.github.io/CupCore-dist/
他投稿動画:mylist/27641625
投稿者連絡先:@nu_ro_ku
【堤博明】ヴァルドライド コンプリートサウンドトラック Vol.1
メガネブ!は永久に破滅です!
Vol.2→sm28924677
1. VALKYRIE DRIVE / 2. Mermaid Island #3:15 / 3. まもりのテーマ #5:41 / 4. One Day #7:52 / 5. TJTJ #9:51 / 6. 美鳳のテーマ #11:51 / 7. No Money No Life #13:24 / 8. Ms.Pride #14:57 / 9. ヴァージン・ロード #16:35 / 10. 掠れた孤独 #19:27 / 11. Secret #22:06 / 12. 戻れない日々 #23:53 / 13. Scheme #26:46 / 14. Evil Touch #28:35 / 15. End of #30:40 / 16. The Mission #32:37 / 17. Ekstal Down #34:01 / 18. Duelist #35:49 / 19. Dist Pressure #37:59 / 20. Smile #40:10 / 21. Sunset #42:07
第5巻の初回特典です。
これぞ横山克ですなぁ…影武者状態?今の横山氏よりも、つつみんのほうが横山ファンの喜ぶ曲を作ってくれてるっていう…。クロムクロもすごいよね!
超次元ゲイム ネプテューヌ→sm22163103 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。→sm22546378
【東方】東方怪奇談をTimidityで鳴らしてみた【幻想的音楽】
Timidityで割といい感じに出来たので実験アップロード 使用サウンドフォント: (コレクション)SGMv-2.01 bennetng_anotherGS scc1t2a GeneralUserGS (ストリングス)kazamitstr (Dist.ギター)Kamac Distortion Guitar (スラップベース)(pretes)Thumbs (ZUNオルガン)SC-55 うpしたもの mylist/12741967
【アイマスREMIX】Hotel Moonside(Hardstyle bootleg)
歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」参加作品です。
特設サイトから参加者全員の曲をDLできます。
特設サイト→ https://ikj-0002.tumblr.com/
Twitter→@greatcheese2
soundcloud→https://soundcloud.com/greatcheese2
マイリスト→mylist/57707623
【弾いてみた】ギター歴一ヶ月の厨房が弾いてみた【ふわふわ時間】
Dist先生(sm7876990)の動画を参考にふわふわ時間を弾いてみました本番を意識して一発撮りなので、ミスが目立ちますが一生懸命弾かせていただきました普段手元にあるはずのデジカメが無いので、低画質音源なしです。すいません来月弾く曲は皆様からのリクエストで今後決めていこうと思いますので、私の技量に合わせてリクエストしてくださると光栄ですそれと、アドバイスなどよろしくお願いします最後に、無駄に決めようと説明文を書いたので間違いはあると思いますそこは「流石厨房、低能だな」と思っててくださいmylist/21496271
【アイマスRemix】Trancing Pulse(PowderCheese Remix)
この作品は、歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」参加作品です。
ちなみに自分が主催です。よろしくお願いします。
下記リンクからDLできます。
特設サイト(DLはこちら)→ https://ikj-0002.tumblr.com/
過去作品→mylist/59442270
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【MMD】未来景イノセンス ビキニミクさんs
夏が終わるまでに水着ミクさんsのMMDを作りたかったので作ってみました。裸はありませんが露出はかなり際どい方がおりますので、また、モデラーさんがR18の指定をされているものがありますのでR18のタグをつけさせていただきます。
センターは胸の大きさで決めました。今回字幕は却って邪魔になると思い入れていません。
夏の夕暮れの何とも言えない物悲しさも感じながらゆく夏を惜しみましょう。まだまだ日中は猛暑のようですが、
作詞作曲 koyori様
お借りしたもの
めんぼう式初音ミクVer1.6.5 めんぼう様
T-da式小悪魔ミクテトV3-0714A remii様
底辺508式初音ミク ビキニLS-Ver1.20 せんと(鈍棒P)様
FurilledSwimsuit_dist-ja やよいサクラ様
Tumidango GC-P Miku Ginger-Cat-P様
スカイドーム 光る夕空BB9 怪獣対若大将様
ステージ カモメ町1.02 kelorin jo様
モーション&カメラ 絵夢なつき様
【バンブラDX】breathless【CS IIDX 13 DD】
ハラヲ サイタヨ ハ ナ ガ ハナガサイタヨ
CS beatmania IIDX 13 DistorteDよりbreathlessです。ムービーの娘は俺の嫁。クワッ
キチガイムービーと完全に詐称なラス殺しで有名なこの曲ですが、
曲自体もDistorteDの中でもトップクラスにDistorteDしている良曲だと思います。AC移植はよ
さて肝心の耳コピの出来ですが・・・C'est de la merde!!
ちなみにムービーはsm8902670様から勝手にお借りしました。
マイリスト:mylist/24442010
【MUGEN】人数変動型!_種族別サバイバルバトル_12-1
●前回BGMについての要望があったのでマイリストコメントにて詳細を載せたいと思います。ただ一部曲名が不明な物もありますので、その場合は不明と書かせていただきますがご了承ください。●テーレッテーの時⇒BGMの音量を一部だけ抑える方法が分からないので今回そのまま流してしましましたが、次回までになんとかできたら改良したいと思います。●ガッツのAttack.Distについて⇒アドバイスありがとうございます! 是非試してみたいと思います。●ナイアのボイスパッチ⇒こちらもありがとうございます! 早速キャラ共々最新のを試してみました!●なんか画面切り替えのエフェクトにモザイクがかかりすぎてますorz なんでだろう、ビットレート不足なんでしょうか?●mylist/20796344 次⇒sm12750498
【MMD】松田爽汰(松田っぽいよ)で「帰り道」歌唱モーション配布
松田っぽいよの中の人・松田トキ氏が調声した「帰り道」の松田っぽいよカバー、力強いバラードで好きなんですよね。
このカバーに合わせて歌唱動画を作りました。
(前回作成した動画で配布したいものがまだ配布できていないのに…)
今回、ふと思い立ち多段化オートグルーブ(sm17809224)を試していたんですが、振幅0で停止させるのが難しく(ピクピクしちゃう)、グルーブボーンを多段化して手動でリズム付けする方向に切り替えたんですが、どうせならということでモーションを配布しちゃうことにしました。
ただ歌っているだけのモーションです。全体的に感情表現は控えめだと思います。そしてカメラに写っていない部分は結構適当。
しかも視線IK(sm19173355)必須です。
需要あるかわかんないんですが、もしよければご利用ください。
配布URLはこちら:https://mmd.uvlgoh.net/dist/kaerimitchi
今まで何度か作ってきた夕日の絵ですが、今回は買い物がかり(sm16931023)以来のメインなので色々頑張ってみました。
頑張って重いMMEを大量投入した結果、出力に12時間以上かかるというとんでもない事態に…w
モーションもカメラも、もうちょっとなんとかできそうなところもあるんですが、勢いで投稿・配布しちゃいます。
・リップモーションは、gleivy氏が配布しているustファイルをベースとして利用しました。
・指のモーションにはろく氏の「MMD用自然風指ポーズ集」(im1834888)をお借りしました。
・マスクザ春原氏の「ポーズ・モーション適用支援ツール」(sm36333148)を使いました。
・Mogg氏の「VMD Motion Integrator」(sm13883691)で多段ボーンを統合しています。
・帰り道 におP sm10302536 / 松田っぽいよカバー 松田トキ氏 sm20381609
・松田爽汰(松田っぽいよ) im10982107
・青春する堤防 hiro K氏 im6716672
・雑草 シャベルP sm7365984
他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:AviUtl ver 1.00/MikuMikuDance Ver.9.32x64
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
【アイマスRemix】in fact -story of fact Remix-【橘ありす】
真逆の心(最初はそんなつもりないのにいつの間にか退場案件になってる)に気づいて
粉チーズP主催「DISTORTION FOR ALL」参加曲です。#dist4all
これが大トリですみません。
作詞・作曲 Maiko Fujita
■アレンジ
ハシマカナメ
@khsm_16g mylist/35830370
【東方】不思議の国のアリスをTimidityで鳴らしてみた【幻想的音楽】
1年半ぶりのアップロード^^;今回画像がキャプじゃないのは、こっちのほうが楽しめるかなって思っただけで、別にエキストラクリアできないとかそんなんじゃないんだからねっ!! 使用サウンドフォント:(コレクション)SGMv-2.01 bennetng_anotherGS scc1t2a GeneralUserGS (ストリングス)kazamitstr (Dist.ギター)Kamac Distortion Guitar (スラップベース)(pretes)Thumbs (ZUNオルガン)SC-55 うpしたもの mylist/12741967
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
【beatmaniaIIDX】一人回しHID+あかり【VOICEROID実況】
ギリギリセーフの前日アグロ。
もはやサムネ描くために動画出すみたいなとこあるよね。
思えば、カードコネクトおみくじ、1年やってるんだな。えらい。
世界最高のソリティアシミュレーター⇒
https://tsd0313.github.io/ygo-DogmaBlade/dist/
前:sm38914989
次:sm41249505
マイリスト:mylist/68616605
やけ酒さん、ハタchanさん、EXAMさん、ちくわもちさん、ハタchanさん、いんぱちさん、でんじさん、パンダまつりさん
広告ありがとうございました!
ギターを始めたのでDon't say lazy 弾いてみた
最近ギターを始めたのでDist様(sm7088419)
の講座を見ながら初心者なりに頑張ってみました。
別テイクですが映像と少し音がズレていますorz
ひいてみたマイリス(mylist/25485198)
Thunder Force 5 - Steel of destiny [MIDI]
2018年最初の曲はこちら
サンダーフォースよりSteel of destinyとなりました。
頭を抱えた低音の無さを何とか誤魔化しました。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07.08(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【TRPG】喫茶とあぷぐ【クトゥルフ】#1
現在ニコ生で放送中の番組「喫茶とあぷぐ」のおさらい動画です。
「喫茶とあぷぐ」とはRMEに所属する声優陣が楽しく肉声リプレイセッションする番組です。
毎週水曜日 20時~21時放送中!
twitter:@cafetrpg
メール:ws.formzu.net/dist/s86226506/
ご意見、ご感想などはこちらまで!
シナリオ「瑠璃色絵画」 紅音様 制作
参加メンバー KP:向山直美
探索者:横田彩・花澤茜・倉本恵理
イラスト制作:野方こはる
BGM出典:甘茶の音楽工房様 H/MIX GALLERY様
前→watch/1496914636 次→まだ
【BMS】 ★20 銀の風(EX) 正規動画 修正版
★20 銀の風(EX)の正規動画修正版です。いまいちエンコードの意味が分かっていなかったようです。ランダムの当たり外れが激しい譜面なので正規クリアしたいと思ってましたがようやく^^)感動がハンパないです><今回コーデックも入れてaviutlを使って編集→mp4エンコードしました。player:dist mylist/15963193 まだ動画がカクカクしてますね・・・あとハイスピ早く見えたのは画質のせいだったかもしれません。
フロッピーに入る「まちカドまぞく二丁目OP」
1.38MB(1,454,173バイト) 映像:111kbps 音声:15kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=12 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=113 --aq-mode=1 --enable-qm=1 --enable-fwd-kf=1 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=48 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/159A4FqN1Ccvs5LGzPPwJqUBLciyDqNuY/view?usp=sharing
アップロードの関係で再エンコードしています。
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPに拘りがある場合64Bitで、コーティングソフトが別途必要)
エンコ時間は、Ryzen5 5625U(ノートパソコン)で1時間40分ぐらいです。
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
イース 4 - THEME OF ADOL 1993[MIDI]
以前に中途半端で放置してたモノですが・・・
ボケーっと聴いてたら作り直したくなったのです
冒頭のエレピ(?)の音は中々雰囲気出たんじゃないかな?
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.6.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-2.5(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-6(CMP+OD+DLY) / Ch-8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【BMS】★3 x-Ariaと★15 Endless Dreamを全力でやってみた【皿縦連強化】
皿と縦連強化のためにとりあえず全力でやってみました^^)今回の動画は新規高難度クリアや見せ場あるプレイではありませんのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ 最近プレイよりも編集に時間かかるし、しかもネタ微妙かもしれません…こんなんで本当に皆伝になれるのか?アイマスは知らないけどてってってーはいいね><player:dist mylist/15963193 前回の→sm9861316 (前回人形裁判と言ってくれた方、できなくてごめんなさい!!m(_ _"m)ペコリ) 新→sm10151106
Ys ORIGIN - SCARS OF THE DIVINE WING[MIDI]
数年前に手掛けていたこの曲を、現在の2台仕様に移植しました。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.6.9.11.12.14.15 / MU2000 - Ch-2.5.7.8.10.13
○Insertion
SC-8850 / 未使用
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by Kay
音質画質演奏ともに酷いですがこういうのは楽しければいいよね!!面白い企画があると飛んできたので環境が・・・。Tele→Dist→reverb少々→直でPCのAudio In、ソフトはFMLEの録画機能のみの使用です。調整やミックスなんかも何もしてません、演奏は初アップです。聞き辛かったらごめんなさい!
★ルカルカアドリブソロ企画参加者様マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定だそうです!!
↑上手な方々の動画がたくさんあがってますので是非見てみてください!
サガスカーレットグレイス - 星神・守護者たち[MIDI]
ふと思いたったので手掛けてみました(伏線)
ストリングスがめっちゃ厄介でした
と思ったら埋もれてるラッパ隊が足りないとこれまた破綻しかけてもう大変
それでも何とか形になったから良しとします!
使用音源はSC-8850+MU2000です。
※ちょっと追加された版 / sm40265015
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-2.5.6(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#17】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
大喜利について
決して大喜利をするわけではないのでご了承ください
OP:#0:05~
お便り:#1:08~
大喜利:#5:43~
ED:#7:57~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@daradarajio
【BMS】★22 theme of Maia[29Another] をスパ乱で(EASY付)
】★22 theme of Maia[29Another]をスパ乱でやってみました。というか正規とかできたもんじゃないです。正規の譜面は隣でAUTOさんにプレイしてもらいました^^)手元もとりたいけど買ったカメラが残念すぎました>< player:dist mylist/15963193 動画内のパーティクルは使ってみたかったので…
【きんしたまご×みゅの】ラビットホール 踊ってみた
初コラボ!
みゅのちゃんニコニコ初投稿!!
初ロケ地!
初しいあら振付投稿!
初なこといっぱいで今月の踊ってみたNEXT課題曲参加です!!
間違えなかったテイクは1つもありません!!(≧∀≦)(≧∀≦)
でも、めっちゃ楽しかったからOKです(^-^)b
*―――――――――――――――――――――
楽曲本家:DECO*27様 sm42224358
振付本家:しいたけ&あられ様 sm42311043
―――――――――――――――――――――*
紺セーラー*きんしたまご
▶mylist/36669927 co3791916
▷https://twitter.com/kns_iitmngo
灰セーラー*みゅの
▷https://twitter.com/yhn_910
(Dist)
▶https://youtube.com/@Dist-sopporo
▷https://twitter.com/Diamond_d_dust
(鶴らんたん)
▶https://www.youtube.com/channel/UChM9mdUIYT-DrStWV1qb_xg
▷https://twitter.com/tsururantan
雲散霧消/カバー、VY1 初音ミク + vsqx
原曲様 sm32110625
vsqx by azazel
vsqx dist: https://www.mediafire.com/file/qwesevqmt6kpv9o/vanish_like_mist.7z/file
サンキュー
yt: https://youtu.be/bYKeU8Zz4I0
