キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【簡素ギズモflight】 ハジマリノサヨナラ 【ust配布】
UST DL: http://www.4shared.com/rar/2uzXEYlHba/The_Beginnings_Goodbye_by_Dist.html
UTAU: Pancake
オリジナル: sm21878578
Subtitles: OccasionalSubs
【TRPG】喫茶とあぷぐ【クトゥルフ】#0後編
現在ニコ生で放送中の番組「喫茶とあぷぐ」のおさらい動画です。
「喫茶とあぷぐ」とはRMEに所属する声優陣が楽しく肉声リプレイセッションする番組です。
毎週水曜日 20時~21時放送中!
twitter:@cafetrpg
メール:ws.formzu.net/dist/s86226506/
ご意見、ご感想などはこちらまで!
シナリオ「瑠璃色絵画」 紅音様 制作
参加メンバー KP:向山直美
探索者:横田彩・花澤茜・倉本恵理
イラスト制作:野方こはる
BGM出典:甘茶の音楽工房様 H/MIX GALLERY様
前→watch/1496145439 次→watch/1499424861
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#18】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
動画編集等について
レクチャーとかではないです、勉強になった事とかなので大した内容でもないです
OP:#0:05~
コメント返し:#1:08~
動画編集:#4:47~
ED:#7:07~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@daradarajio
オルガを先行1キルするマクギリス
オルガ8周忌に何とか間に合ったので初投稿です
Dogmablade Simulator様→https://tsd0313.github.io/ygo-DogmaBlade/dist/
フロッピーに入る「ジュエリー・ハーツ・アカデミア1ndOP」
1.38MB(1,452,430バイト) 映像:79kbps 音声:15kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=12 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=79 --aq-mode=1 --enable-qm=1 --deltaq-mode=1 --enable-fwd-kf=1 --kf-min-dist=0 --sharpness=0 --arnr-strength=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=48 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/1_HCBINxhBDndHnw7g-iGtfoyA8fPW9G_/view?usp=sharing
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。
アップロードの関係でH.264/1029kbpsに再エンコードしています。
エンコ時間は、Ryzen5 5625U(ノートパソコン)で1時間13分ぐらいです。
WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
フレームレートが2/5でもこのノイズだからもっとビットレートが欲しい...
追記:実際に入れた動画を作成しました。 sm41294876
【デュエプレ】小樽潮風高校デュエプレ ラジオ! #5 【ジョット・ガン・ジョラゴン/クローシス・ジョラゴン】
シャニマスコラボ楽しみ
※なお財布は無事爆散予定
参考にした方のデッキリストURL
https://x.com/dist_word/status/2019705887179546683
デュエプレ公式サイト:https://dmps.takaratomy.co.jp/
※プレイミスなどは許してください……
「使用ソフト」
VOICEPEAK:小春六花、花隈千冬
動画編集ソフト:Recotte Studio
「使用立ち絵」
小春六花 立ち絵 ユメのオワリ様
https://yumeowa.fanbox.cc/posts/5425750
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11143721
いいね押し忘れ防止六花ちゃんアニメーション
https://commons.nicovideo.jp/works/nc422622
【GIF】小春六花百烈脚
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11471287
花隈千冬 立ち絵 ユメのオワリ様
https://yumeowa.fanbox.cc/posts/4559942
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047388
【GIF】もはやこれでいい花隈千冬
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11698108
以下のサイトで背景を購入しました。
https://sozainabe.booth.pm/items/5070005
以下のサイトからBGMなどをお借りしました。
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
西向く侍 様
https://369musiq.booth.pm/
挿入歌:流星のサイトシーイング - セイア feat.はらもりよしな
URL:https://www.youtube.com/watch?v=SJNXcNaAkGw
【アイマスRemix】Absolute NIne -Mainstream Hardcore bootleg- 【 #dist4all】
歪んだキックは強いぞ。(小学生)
どうも、Dozu(うろーく)です。
今回歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」に参加させていただきまして、その作品になります。
特設サイトから全曲DLできるので是非。
特設サイト→ https://ikj-0002.tumblr.com/
twitter:@LegnE14_
フロッピーに入る「天空カフェテリア」(ごちうさ三期OP)
1.38MB(1,456,364バイト) 映像:110kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
高画質版(fd非対応)はこちら→sm38871257
引数:「aomenc.exe --cpu-used=0 --threads=8 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=109 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=25 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128」
--threads=8 なのは、Intel Core i7-870 (4C/8T)を使用したため。
元データーはこちら https://drive.google.com/drive/folders/1_KgBU_ayVRmaS9_ArzEOBj0NeWxgjwTk?usp=sharing
(消される前のも同じフォルダーに入れてますので、暇でしたら比較でもどうぞ~)
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPは64Bitで、コーティングソフトが別途必要なので非推奨)
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
三回も動画が消された(;'∀')
2020年10月17日初期うp
2020年12月9日消去後の再うpでは、引数変更&エンコソフト更新しました。
2021年3月10日 〃 エンコソフト更新のみ。
2021年6月9日 〃 引数追加&エンコソフト更新しました。
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
【演奏してみた】Dead End【In Flames】
演奏してみた投稿第10弾
毎度の如くモタリ・突っ込みをどうにかするほどの甲斐性が無い有様です
女声とdist声との掛け合いは良いなァ,とヘッドホンをしながらキモく歌い上げていたら窓が開け放しということに気づいた
死のう
mylist/17320654
無料音源で演奏してみた~Scarlet Love Song~ X JAPAN
初の動画投稿です。フリーのVSTiやSoundfontを紹介したいなぁと思い作ってみました。後半、本当はDist.なのにきれいにできなかったためCleanのままです。すいません…実際MIDIも始めて間もないのでいろいろ大目に見てやってください…
mylist/34087265
一応次の→sm19016853
実況者杯15告知動画
今年の冬も実況者杯がやってきた!
今回の告知動画は「皆さんにとっての動画とは?」をお聞きして、その声を動画にしてみました。
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1846911 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/67188740 ●本選動画一覧:mylist/67188751
結果発表⇒sm
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
Buono!「Independent Girl~独立女子であるために」を1番だけ弾いてみた。
ちょっくらギター借りて弾いてみましたwww
俺のギターよりは音いいよね・・・。
やっぱかなりの安物はあかんねw
よし、ギターとエフェクター買おう(`・ω・´)
ってことで今回はBuono!のインディペ、前から弾きたかったんだよねぇ(´・ω・`)
音は適当にDistで歪ませてるだけです(´Д`;)
基本的に簡単なコードのみで弾いてます(´ω`)
ギター2ヶ月 ふわふわ時間 を弾いてみた
皆様の声援、ご指導のおかげもあり、2回目の投稿にたどりつきました。ありがとうございます。満2ヶ月まではあと10日ほどありますが、今週、来週と忙しくなりそうなので、少々早めに投稿しておきます。(技術不足の言い訳か^^;)右手はいろいろやってみましたが、曲のスピードについていくため力がはいって硬くなってしまいます。とは言え、ビデオを見たらなんとなく先月よりは柔らか目のようにも\(@^0^@)/次はDist先生教科書に従い Butter-Fly に取り組みます。同時に、先月見つけた初号機先生による ふわふわ時間の間奏 も練習します。(ちょっと欲張りすぎか。。。)バテない様にやってみます。
【KAITO誕生会2023】カイカイ★クレイジーエキサイティングナイト(hana式KAITO)【MMD】
KAITO誕生日おめでとー!
ということで踊ってもらいました。ノリよくかっこよく色気のある感じを目指してみた。
カメラワークつけるときって歌詞を反映したくなるんですが、今回の曲は意味(というかストーリー)があってないような歌詞なので正直大変だった気がする…
先日に引き続きmsTCを使ったトゥーン強調版です(前回のYM式KAITOでmsTC→sm40987503)。
白系のサブライトを逆光にしてリムライトっぽくするのが好き。
エッジをあまり強調していないのでアニメっぽくはないかもしれないですが。
カメラも動かしすぎずアップを多用したので、2Dっぽい絵になってたらいいなあ
モーションはほぼそのまま、足上げるところなどの微調整と、表情というか視線を改変したくらいです。
ただしボーンモーフでがに股化し、かつオートグルーブを追加してノリよくさせています。
貴重なKAITO曲モーションなので(?)、カメラを配布してみます。
配布URLはこちら:https://mmd.uvlgoh.net/dist/kaikai_camera
・キッドPの元動画:sm38265488
・振付 碧音氏 sm38480008
・モーション 鳥の子氏 sm40026090
・hana式KAITO hana氏 sm22530548
・他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.98/AviUtl ver 1.00/MikuMikuDance Ver.9.32x64
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
【MTGA自動実況ツール】0歳児もいるのでゆかりねっとコネクターNeoとの連携機能追加
MTGA自動実況ツール:https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
ゆかりねっとコネクターNeo:https://www.machanbazaar.com/ync-neo/
Twitter:https://twitter.com/poslog
丸書きゲーム
言い訳タイム!!
Q. なんでWiiみたいな感じの編集したんですか?
A. 「円がいっぱい出てくる」「ゲーム」で連想したら真っ先に出てきたから。
Q. なんでエイプリルフールにこんな動画出したんですか?
A. 冒頭の茶番をシラフの日に上げる勇気がなかった。あと下限の話は普通に独自研究なので、万が一間違ってても「嘘解説」ってことにして責任逃れできないかなあと。(一応先行研究っぽいものは色々あるけどちゃんと目を通せていないので同じような内容なのか断言しづらい。)
Q. なんでそんなリスクの高いことしてるんですか?
A. 一見簡単だけど数学的にヤバいゲームを作って視聴者を苦しめたいから(暗黒微笑)
Q. 似たような研究ってないんですか?
A. Friedmanによるhttps://bpb-us-w2.wpmucdn.com/u.osu.edu/dist/1/1952/files/2014/01/EnormousInt.12pt.6_1_00-23kmig3.pdf の12. PLANE GEOMETRYは、色を1色だけにしたやつの話をしてます。
VOICEVOX : 満別花丸
【MTGA】合わせて6歳児がいるのでプレミアドラフト:『ファイレクシア:完全なる統一』
投稿者が動画を初投稿したと思っていたのは、機械兵団の進軍が立ち上がり、プレリリースが始まるまでだった。
いいね、宣伝ありがとナス!
謎の技術(MTGA自動実況ツール):https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
あれから feat.MAYU
初めてdistスイッチ押したときの感動…
お世話になっております。ヘイテートです。
2025年、3作目「あれから」
マイライフ投稿祭2 に参加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
【歌詞】
初めて触れた日
読めない五線譜
動かない指、鳴らない弦に眉をひそめてた
スイッチを入れたらビリビリした音で
夢を見せてくれた赤いアンプと白黒のギター
汚れてしまったり傷ついてばかりの
毎日を許してくれてありがとう
誰かを憎んだり誰かを愛したり
そんな時にも抱えてたのは白黒のギター
あれから私も大きくなったから
夢は見えづらいけどピックを持てば、ほら
ちょっと乱暴なトゲトゲした音も
心もみんな連れて歩こう
そんなこれから
【MTGA】合わせて6歳児がいるのでプレミア・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』
「ここでも海でも、まず最初に知っておくべきルールは変わらないよ。
動画がちゃんと初投稿されているか確認することさ。」
――肛門船長アナニー
いいね、宣伝ありがとナス!
【LCIプレミア・ドラフト戦績】
これ:https://www.17lands.com/details/1de0045312e24ee99c49cf33b36f0ceb
【合成音声】
東北きりたん、琴葉茜、ずんだもん
MTGA自動実況ツール:https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
MTGA自動実況ツール紹介動画:sm39704958
『Easy Deck』紹介動画:sm43063315
吉松隆の「線形のロマンス」をギターで弾いてみた(Clean ver.)
「クリーントーンで聴いてみたい」と言われたので弾いてみました。dist.ver.→sm7599106 mylist/10421196
【MTGA】0歳児もいるのでシールド・ジェネレータ公開
シールド・ジェネレータ:https://github.com/poslogithub/binary-dist/raw/main/sealed_generator/sealed_generator.zip
オンラインREADME:https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/sealed_generator
コメント返信:https://twitter.com/poslog/status/1499870061917396998
【2022/3/13追記】
3セットまで混合できるようにしました。
【修正版】ラブライブ!2期OP それは僕たちの奇跡【MSGS】
先に上げた「それは僕たちの奇跡」の耳コピ動画で、アルペジオ用にしていたギターの音をClean Gt. から、Jazz Gt. に変えたほうがしっくりくるということに気づいて、修正してみました。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Jazz Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1 (Riff)
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【beatmaniaIIDX】WINDOW_HOLDでCS GOLD七段を遊んでみる
初めて投稿予約なんぞやってみる。
ソフランなんて分からない(感覚的な意味で)
とりあえず七段制覇を目指します。
----------------------------------------------------------
前回(Dist七段):sm24968601
次回(Troopers七段):sm24973916
マイリスト:mylist/46982468
コミュニティ : co478287
kasablog : http://www.kasacontent.com
【DTM初心者が曲を作ってみる】DIST!
どうも御無沙汰しております。
5作品目となる今回はNU STYLE GABBAというジャンルに手を出してみました。
久しぶりに“自分の好きな”曲が作れたので、そういう点では完成度とは関係なく満足の行くものになりました。
誰かBMS化してくれないかなー(チラッチラッ
実はすでに6作品目は完成しているのですが、何度聞いても手抜き感が否めないので現在修正中です。
【弾いてみた】The Everlasting Guilty Crown ギターコード
コードストロークです。Dist.Gt.
【MTGA】合わせて6歳児がいるのでプレミア・ドラフト:『機械兵団の進軍』
「投稿者の動画編集は粗末で非効率的なので、録画を視聴に足る動画に仕上げるためには何世代も要する。それでも、初投稿としてはいくらかマシだろう。」
——ジン=ギタクルルァシアス
いいね、宣伝ありがとナス!
【MOMプレミア・ドラフト戦績】
1回目:https://www.17lands.com/details/dc3d1416c116436abacf652acc07697e
2回目:https://www.17lands.com/details/3626becaa48b40359bcebf2cc5c67972
3回目:https://www.17lands.com/details/6bf632ec30b74e69b1abec61a673c80c
4回目:https://www.17lands.com/details/24d0b939ce3a403eb4e7c559e73355e2
5回目(これ):https://www.17lands.com/details/ce360aeaa0004d04a684f363ac285e0a
謎の技術(MTGA自動実況ツール):https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
変愚蛮怒自動実況ツール(hengband-with-voice):https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/hengband-with-voice
【MMD】VRoidで亞北ネロ君作ったので「ユニバース」を踊ってもらった【モデル・カメラ配布】
VRoidでネロ君作ったよ!
配布はこちら→im10935865
※この動画では、モデルに付属しているHgToonShaderベースの専用シェーダーを使用しています。
いやーVRoidすごいですね!
でもBDEF4をバリバリ使うのはやめて…
ということで、動作確認してたらいつの間にか動画作ってました。
いい曲、いい振付、モーションの表情もいい!亞北さんたちにとっては結構意味深な歌詞な気もします。
そしてこっそりカメラワークも配布します。モデルをじっくり見せたい場合などにどうぞ。
https://mmd.uvlgoh.net/dist/universe_camera
原曲:夏代孝明氏 sm30233676 / 歌:lino氏 sm30406586
振付 RinRin☆氏 sm34531297 / モーション ~してもらいましたP sm35366270
他、エンドロールでご報告しています。
●使用ツール:AviUtl ver 1.00/MikuMikuDance Ver.9.32x64
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
COD4 クラン戦5 1/3
distってあまりクラン戦で選ばれないよね
次sm20579282
まいりすとmylist/22796172
【日記用】青空ストリングス【BOF2012用】
Genle:Erectro pop
Title:青空ストリングス
Artist:dist feat.初音ミク
BMSイベント:THE BMS OF FIGHTERS 2012-Ein neuer Heiliger Krieg-に登録した曲です。
チーム:DTM経験とか関係無しにBMS作るチーム2で参加しています。
BMSにはBGAがありますが、申し訳程度のものなのでここでは割愛します。
ミクさん可愛い^^)
一枚絵としてお借りしたもの:
Lat式ミク改変モデル So much loving you
時計風ステージver.103、環境しみゅV100
LINK:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=331&event=83
MP3版→https://dl.dropbox.com/u/107603236/aozora.mp3
mylist/15963193
【MTGA】合わせて6歳児がいるのでシールド:『機械兵団の進軍』
「初投稿不可。」
——自分売りの投稿者
いいね、宣伝ありがとナス!
【MOMシールド戦績】
1回目:https://www.17lands.com/details/da81059551944e9c99d3e9ab79d88841
2回目:https://www.17lands.com/details/adbef2e312644d0fb1c2ae59fc4bcce7
3回目:https://www.17lands.com/details/209df399d708492c8f9553845da2580a
4回目:https://www.17lands.com/details/b9a209172afb46f79ff07d3fe121f175
5回目(これ):https://www.17lands.com/details/3840f36b70234ff49e6b67557ecd757e
謎の技術(MTGA自動実況ツール):https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
