キーワード Dixie が含まれる動画 : 1906 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみました】Just Be Friends〜piano.ver〜【ko--u】
★底辺からこんにちは、ko--uと申します。Dixie様の大好きな曲『Just Be Friends』と、これまた大好きすぎるこまん様がアレンジされた『Just Be Friends〜piano.ver〜』。今回はpiano.verを歌わせていただきました。★リズム・音程など本家様と違うところが多々ございます。★色々な人にアドバイスをもらったので(全然生かせてないですが><)自分がMIXした割には、いつもよりまともに出来ている・・・はずだと思います。●素敵な原曲様→【sm7528841】●こまん様の動画→【sm7692695】●自分の底辺集→【mylist/12602880】 ●素晴らしいイラストはピアプロ<がゆ様><ハーブ様><水奈様>よりお借りいたしました。
【ソロ多めで】Just_Be_Friends-piano.ver-【合唱させてみた】
おはようございます。きりゅうです。■今回もソロ多めでJust Be Friendsを合唱させてみました。 ★Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841 ■お借りした音源&絵師様 mylist/14066518 ■歌い手様一覧→31様、hana様、giko様、karyo様、tomika様、ヒト様、ミキ様、串様、小松葉様、万里様、米様、こまん様。 素敵な音源ありがとうございました>< ■自作マイリス(きりゅう)mylist/11475298 ■ソロ多めfrom Y to Y sm7643757
【りっつ・ma(i)ca】シュガーバイン 踊ってみた【るちゃ・ゆうひ】
私は私だから~♪(ギャル)
訳:とっても楽しい撮影でした!!
【踊ってる人】
サムネ左から
るちゃ
X:https://x.com/Ru_cha00Pgrl
niconico:https://nicovideo.jp/mylist/69995456
ma(i)ca
X:https://x.com/maca_2400
niconico:https://nicovideo.jp/mylist/75721038
ゆうひ
X:https://x.com/nicoyuhi_a1374
niconico:https://nicovideo.jp/mylist/50759866
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLRmo9TO8x1QnR4n_QvPPOl6OfoeH9qO60
りっつ
X:https://x.com/clairdelune_Lit
niconico:https://nicovideo.jp/mylist/69028854
【撮影・編集】
Caede様
X:https://x.com/Cae_de_21
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/132156/mylist/77401406
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-8IijpPhYebflP5jJseiVA
【楽曲本家様】
Dixie Flatline様 → sm25823929
【使用音源様】
ギガ様 → sm25867426
【振付本家様】
佐藤家様 → sm30065675
Fallout3から学ぶアメリカ行進曲
「とほほ、エンクレイヴラジオ・・・か」
フォールアウト3のゲーム内でエンクレイヴラジオから流れてくる、アメリカという国家にとって馴染み深い行進曲や愛国歌、軍歌などです。
どれも超が付くほど有名な曲なので、曲名は知らずとも何処かで聞いたことがあるかと思います。
-------------------
[Tracklist]
0:00 "America The Beautiful"「アメリカ・ザ・ビューティフル」アメリカ合衆国の愛国歌
1:08 "Battle Hymn of the Republic"「リパブリック賛歌」南北戦争での北軍の行軍曲
1:41 "Dixie"「ディキシー」南北戦争で南部が非公式な軍歌として使用
2:30 "Hail, Columbia"「コロンビア万歳」アメリカ合衆国初代国歌
3:41 "Halls of Montezuma (Marine's hymn)"「海兵隊賛歌」アメリカ海兵隊における公式の軍歌
4:24 "Stars and Stripes Forever"「星条旗よ永遠なれ」アメリカ合衆国の公式行進曲
5:47 "The Washington Post"「ワシントン・ポスト」アメリカ合衆国の愛国的な行進曲
6:45 "Yankee Doodle"「ヤンキードゥードゥル」アメリカ民謡で、独立戦争時の愛国歌
【花撫寺 天羽兎姫花】 Just Be Friends/Dixie Flatline【歌ってみた】
Dixie Flatline 様 の「Just Be Friends」を歌わせていただきました!
本家様 【 sm7528841 】
Music - Dixie Flatline 様
Vocal - 巡音ルカ
Credit(敬称略)
Illustration - すぐり( https://twitter.com/suguri_ )
Vo. - 天羽兎姫花( https://twitter.com/s2Tokikas2 )
Vo./Mix/Movie - 花撫寺( https://twitter.com/kanadera_s )
【MMD Hatsune Miku】 Decade feat.初音ミク by Dixie Flatline
【MMD Hatsune Miku】 Decade feat.初音ミク by Dixie Flatline
●出演
・KOALA_P式初音ミクdivaっぽいどほよちゃん
制作:夢音フウ ( KOALA_P)
●ステージ
大地
宇宙センター
転送装置
制作:夢音フウ ( KOALA_P)
●モーション
DECADE_雪ミク2021
制作:シロイヌ様
●カメラ
DECADE Camera Ver1.0
制作:PureArrow (Cocoon)様
●エフェクト
・sdPBR360
・水ポリゴン
・制作:サンドマン様
・Starry Windsv0.6c
・制作:tagoshu様
・autoluminous
・PanelLight Ver.1.4
・svdof
・motionblur
製作:そぼろ様
●音源
Decade feat. Hatsune Miku
Artist: Dixie Flatline
●エンコード
・aviutl
・開発/制作:KENくん様
●アニメーション制作ツール
・MikuMikuDance_932ver
・開発/制作:樋口M様
●動画制作
・夢音フウ ( KOALA_P )
【めんぼう式まつり2021】Answer【GUMI】【MMD-PV】1080p
nairinです(*´∀`*)
GUMIちゃんたちにも踊ってもらった(=^・^=)にゃー
お借りしたもの
音源先 ・GUMI "Answer" Vocaloid Cover CheezItsAreYummy様
https://youtu.be/K0Q8ULW-loo
・(コーラス)【GUMI English】 アンサー 【English Version】Metragoon様 sm20113342
本家
・【巡音ルカ】アンサー【オリジナル】 Dixie Flatline様 sm18458368
MMDモデル
・めんぼう式初音ミク めんぼう様 sm33782551
・ままま式GUMI(ワンピース) ままま様 まく様 im6503293
・らぶ式GUMI(ワンピース) 不明 様 まく様 im5988385
・(髪) Spartan-743様
モーション(改変元)・カメラ(改変元)
・ 盗賊@つばきP 様 sm38179816
リップモーション
・盗賊つばき様 sm28872338
・ust 3dfantasy 様 sm23281452
制作 nairin
スカイドーム
・ 怪獣対若大将P 様 im4771816
ステージ
・kotami stage065 kotami cafe様 im7086565
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・山田淀子 様 im9667154
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
Mix & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【MEIKO生誕祭2020】シュガーバイン【カバー】
■MEIKOさんお誕生日おめでとうございます!KAITOさんにもコーラスで手伝っていただきました。
■本家様:Dixie Flatline様(sm25823929)
調声・MIX・絵・動画:みずたまP(mylist/28540523)
【MMD】ランカちゃんとストリッチャンの「Sweetiex2」
ここはスウェーデンのどこかの地方。
雨にも負けず風にも負けず、張り切って国土防衛してまいりましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――
原作:onazimaimai様( https://twitter.com/onazimaimai )
【Bomber Crew】ランカちゃんとリムーバブル大切な仲間たち(mylist/47218022)
【WoT】ストリッちゃんはスウェーデン美人(mylist/63894475)
キャラクターデザイン:総務様( https://twitter.com/So_Mu3 )
【WOT】戦車娘ちぬたん(mylist/54601726)
――――――――――――――――――――――――――――――
お借りしたもの
Music:Dixie様(sm4408384)
Motion:あひるP様(sm18631052)
Camera:きなこの山様(sm18783723)
Model:羖羊式ランカちゃん、ストリッチャン
その他のものはコンテンツツリーにて
今まで作ったもの(mylist/53942017)
Twitter:https://twitter.com/Kazamin_F
【ボカロ】鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO,IAの神曲で打線組んだw【神曲メドレー】
鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO,IAの神曲メドレーです。
一部初音ミクも含まれてます(笑)機械音声最高や!!
背景画像はニコニコ静画より拝借しました。
1「六兆年と一夜物語」kemuP
2「右肩の蝶」のりP
3「悪ノ召使」mothy(悪ノP)P
4「炉心融解」iroha(sasaki)P
5「ロストワンの号哭」NeruP
6「ダブルラリアット」アゴアニキP
7「Just Be Friends」Dixie FlatlineP
8「Change me」shu-tP
9「サンドリヨン」シグナルP
10「Bad∞End∞Night」ひとしずくP
ブログに記事書いたンゴ!!
https://oreboku.com/1722
sm35462579 GUMI神曲メドレー
sm35462857 初音ミク神曲メドレー
sm35130512 Nightcore神曲メドレー
【SKR】シュガーバイン 踊ってみた【きんむぎ】
こんばんは!ダンスサークルSKR(サクラ)です!
第18弾ではお焼・麦・ゆうなぎ・蘭花の4人がシュガーバインを踊りました!
「BANANA!!!!」
(初期位置左から)
ゆうなぎ @SKR_nagi_yu
お焼 @SKR_0yaki_
麦 @SKR_mugicha_
蘭花 @SKR_rrran1565
楽曲本家様:Dixie Flatline様【sm25823929】
振付本家様:佐藤家様【sm30065675】
使用音源様:ギガP様【sm25867426】
mylist/56809246 次作→なぎぃーてぃん(sm30691459)
活動の様子をtwitterに投稿しています!【SKR_spring】
【歌ってみた】シュガーバイン【fksw】
※女です。Dixie Flatline様のシュガーバインを歌わせていただきました。
仕方ないよね
本家様→sm25823929
fksw(@fkswgraphy)のマイリス→mylist/44378185
未熟なMIXで申し訳ありません!
【島っ子が】アンサー 歌ってみた【靜樹】
初めまして、靜樹(しずき)と申します。
この度歌い手始めることになりました!!!!(一人でテンション上がってる)
君とつくった幸せは、小さな棘のように未だ心に刺さっている
最高で大好きな本家様→sm18458368
*Music & Lyrics : Dixie Flatline様 (mylist/4193884)
*Illust & Movie : モゲラッタ様(mylist/22088435)
”Spacial thanks”
*Mix/Mastaring/Enc:かまぼこ(mylist/47150765)
Twitter:kamaboco_2525
*Vocal:靜樹
Twitter:shizuki_back
【MMD】【高画質版】JUST BE FRIENDS (大ランタン祭)
クレジットが切れて一般会員で投稿したら画質がひどかったので
プレミアム会員で画質を改善して再アップします。
塔の上のラプンツェルにあった空飛ぶランタンを再現してみました。
今回はDixieさんの「Just Be Friends」です。今回もula式ルカさんを使わせていただきました。
ご視聴お願いします。
お借りしたもの
素材:【ミクの日感謝祭】Just Be Friends【sm12539690】
モデル:ula式巡音ルカ ula様 (衣装は改造)、 千斗いすず【im4451991】 SPS様
モーション:【MMD】Just Be Friends【モーション配布】【sm21122986】デュラン様
ステージ:ゲキド街Ver2 ポンポコP様、鉄塔ステージ【sm16708411】donburiroom様
他
私の投稿作品 mylist/36414032
高画質版→https://youtu.be/af_w_sj58fw
【歌愛ユキ&神威がくこ】Sweetiex2【カバー】
*オケ&MIDI制作、おかめ様。原曲オケは使用しておりません。
ユキさんとがくこさんに「Sweetiex2」を歌って頂きました。
原曲より動画もお借りしています。
原曲:Dixie様【sm4408384】
うた:歌愛ユキ(体験版)神威がくこ(がくっぽいどV3_WHISPER)
歌って頂いた動画【mylist/18683589】
おかめ様 投稿動画 【mylist/20230810】
【巡音ルカ】Just be friends【出会い厨P electro-house remix】
こんにちわ、出会い厨Pです。
今回は私がニコニコを見始めるきっかけになった曲をremixさせていただきました。原曲の音をそのままカットアップして使ってます。
改訂版を作りました sm21093510
Dixie Flatline様 mylist/4193884 元動画は今回は控えさせていただきます
出会い厨P mylist/35822721 twitter;katedama
嘘とぬいぐるみ【むっぽ】
むっぽです
「ヤンデレは 三次元では 手を出すな」
関係ないけど今日お誕生日だよね!( ^v^)
本家様*(sm19497806)
みくす*ロモたん様(mylist/25379770)
えんこ*KISARAGI様(user/2009525)
おうた*むっぽ(mylist/29697656)
【UTAUカバー】ジェミニ【毬音リモ&苔音けぽ】
ピアプロのコラボ【ぐりぐり】で作りました♪
http://piapro.jp/collabo/?id=17702
▼動画内で書ききれなかったクレジット等
原曲:Dixie Flatline feat.鏡音リン&鏡音レン [sm2540481]
*Cover.毬音リモ&苔音けぽ
調声&MIX:苔バーガー
絵:zipy
動画:marimoss
*お借りしたもの等
ust:kapi様[sm16589174]
オケ:本家様[http://piapro.jp/D_Flatline]
ツール:UTAU/MMD/AviUtl
モデル:オカメインコ[sm6345869]
エフェクト:Starry Winds ~星風夜~/キラキラエフェクト&ParticleEX_2(ビームマンP)
(記載外のリモ&けぽモデル及び背景小道具類はは自作品です。未完成品ですがw)
★毬音リモ音源配布元⇒https://utaulibrary.wixsite.com/rimo
★苔音けぽ音源配布元⇒http://www5.hp-ez.com/hp/utauzekokeshiya
【歌ってみた】Just Be Friend-piano ver-【2回目】
みっくすって、なんでしょうね、はは。
本家さま:Dixie Flatlineさんsm11620696
お借りしました:こまんさんsm13003917
エンコード:タトさんuser/6542730
寿一覧:mylist/20667218
初心に帰り、2度目の投稿となります。
新たに見つけた自分と、変わらない自分を見つけられたらなあ、と。
Just Be Friends-piano.ver-歌わせて頂きました【まゆち】
Dixie Flatlineさんの楽曲Just Be Friendsをこまんさんによるピアノアレンジで歌わせて頂きました。
この曲は地味に僕の初投稿と2番目の歌ってみた動画でうpさせていただいている曲で、僕がボカロや歌ってみたにはまったきっかけの曲と言えます。
あれからもう1年以上もたっているみたいですが、やっぱり今でも一番好きなボカロ曲を聞かれたらこの曲があがってくると思います。
今回は味ポンに動画を作って頂きました。本当に素晴らしい動画に仕上げてくれてありがとうございました。
本家様⇒sm11620696
こまんさんによるピアノアレンジ⇒sm7692695
歌⇒まゆち(mylist/21848716)(co1125732)
動画⇒味ポン(co572864)
MIX⇒とっぽ★the@dog★(co410243) mylist/24427987
合唱『Just Be Friends』-Normal
私はこのビデオでは音楽の任意の画像を所有していない。可能であれば英語でコメントしてください。私は日本語を理解していない。 Hope I got that written correctly. NND source: Zebra & Rapbit: sm8648195 -Shock & エリィ: sm7851308 -うさ[Usa] & ぷろれ[Purore]: sm7922094 -祭屋[Saiya]: sm7649445 -ピコ[Piko]: sm9533221 -Yue: sm7651402 -合唱: sm7685248 -合唱企画: sm11413049 - YouTubeでより良い品質を見る:/watch?v=kKjVlHyBUEQ
【歌ってみました】ジュブナイル【白黒ヰズム】
【白黒ヰズム】(モノクロイズム)と申します、三作目です。いつも黒い方が足を引っ張り、MIXもお聴き苦しい仕上がりですが、寛大な御心で聴いて頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しく御願致します。◆素敵な本家様/Dixie Flatline/ジェミニ様(sm5919610)
【歌ってみた】ジュブナイル【ねぎとろ&とっぴー】
とぴ「ねぎちゃんコラボしようず」
ねぎ「いいよヽ(・∀・)ノ」
とぴ「やったーヾ(*´∀`*)ノ゛」
ねぎ「何歌う?」...
こんな流れで決まったコラボ(`・ω・´)
今回はDixie Flatline様の「ジュブナイル」を2人で歌わせていただきました♪
よかったら聞いていってください!!!
MIX→大泉様
素敵な本家様→sm5919610
ねぎとろマイリスト:mylist/20462113
とっぴーマイリスト:mylist/25154597
Just Be Friends歌ってみた_
Dixie Flatlineさんの巡音ルカ オリジナル曲「Just Be Friends」です。
ニコカラsm7567938 より音源・PVをお借りしました。
らっぷびと&ゼブラ風味で、fireo&あるた コラボで歌うとこうなりました。(=^・^=)にゃ~
MIX&エンコ ぶひぶひP
fireo MIXヴァージョン sm14164495
その他 fireo UP曲 sm14092987 sm14362862 sm14373077
あるたUP曲 sm11382696 sm11358470
俺も人間になりてええええ。
Little Feat Dixie Chicken
Little Feat Dixie Chicken Mobile Fidelity
【ニコニコインディーズ】NNI埋没動画発掘調査ファイルⅡ【望郷編】
うp主が独断で選んだ有名Pの『ニコニコインディーズ』タグ付き動画を紹介させていただきます。①iroha(sasaki)さんsm8089993 sm2710654 ②Fastainさんsm1070714 sm1621839 ③世紀末ニートさんsm4354199 sm1669204 ④就寝さん(鉄風P)nm3942209 sm773388 ⑤あかやかさん(あかやかP)(dxexp)sm7624638 sm6843081 ⑥[TEST]さんsm1483582 sm2148926 ⑦nwp8861さん(耳ロボP)nm3611741 sm2514367 ⑧competorさん(こんぺいとうP)sm2049142 sm2440994 ⑨shu-tさんsm1911744 sm2431249 ⑩nak-amiPさん(nak-amip)sm6939415 sm8417284 ⑪Dixieさん(Dixie Flatline)sm7528841 sm3714371 ⑫AVTechNO!さん(AVTechNO)nm9571705 nm6870085 蛇足sm8207545 ◆全曲リストmylist/18300788 ◆鉄砲光三郎探検隊mylist/18300918
【just be friends】【弾き語り】【うたってみた】【tokuhisa】
Dixie Flatlineさんの【just be friends】を弾き語りでうたわせてもらいました!素敵な原曲様【sm7528841】いままでのうたってみたコチラにあります!【mylist/29711145】twitterもやってます!よかったら気軽に絡んでもらえると嬉しいです!@tokuhisa13
【PV・画像なし版】Just Be Friends【巡音ルカ】
例のゆのみPさんの騒動により
本家Just Be Friendsが再生できないので
PV無しの黒画面でうpしました。
ちなみにうp主は製作者ではありません。
よってDixie様やゆのみP様とは一切関係ございません。
【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano ver-/ジュテームカルテット
ジュテームカルテットです。今回はDixie FlatlineさんのJust_Be_Friendsを歌ってみました&描いてみました。こまんさんのpiano verです。そしてソロです。気持ちを重視して歌わせて頂きました。伝わると良いなあ、と思いながら。●●本家さま!⇒sm7528841●●ピアノアレンジ⇒sm7692695●●歌ってみたリスト⇒mylist/11321598●●
Just Be Friends-piano.ver-で歌ってみたby かもみ~る
どうも。気がついたら初投稿から1年がたっていました、かもみ~るです。
沢山の仲間に祝ってもらえて感激しています。
そんな訳で1周年、そして20作目となる今回は「Just Be Friends」をこまん様のpiano.verで歌わせて頂きました。
この曲は駄目ですね。歌ってて涙が出そうになる。
もう半泣き状態で歌ってますw男なのにねw
若干音割れしたりして、少々聴き苦しいかもしれませんが、精一杯の感情を込めて歌いましたので
最後まで聴いていってくださると嬉しいです。ヘッドフォンで聴いた方がいいかもです。
■Dixie Flatline様の原曲:sm7528841■こまん様のpiano.ver→sm7692695■歌ってみた子たち:mylist/8294236
