キーワード Dolphin4 が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TASさんの休日】戦国BASARA3宴 TestRun
エミュレーターの動作確認を目的としてDolphin4.0-6502で制作。
立花宗茂のストーリーモード
武将も様変わりしていますが
みんなポーカーフェイスですね。
武将のムービーはスキップしておりません。
ムービーシーンの線はなんだろう?
スタイリッシュ英雄アクション
唸れ雷切、轟け雷撃
ギャロップ立花の活躍に、ご期待ください!
追記回数 289回
戦国BASARAマイリスト→mylist/57888696
自作TAS動画part1リンク→mylist/55163197
【TAS】 Wii ペアレンタルコントロール設定&解除 in 28.833
Wiiを起動し、ペアレンタルコントロールを設定し、そして解除する誰得ネTAS
ルール
ペアレンタルコントロールの設定はCERO-A、ネット接続するチャンネル全部規制
フレーム数 1730
追記回数 317
Wii V2.2J/Dolphin 4.0.3595 with AVsync
追記不可能地帯と度重なるフリーズ&desyncで意外と大変だった
>>時刻設定TASは・・・
最近のdolphinで時刻設定自体がdolphinの機能として組み込まれたので必要ありません。(Wii/GCの内部時計を任意の設定時刻にdolphin側が強制的に変更します)
【TAS】Wii版ソニックワールドアドベンチャー エッグマンランド DAY 2'36”602
前回(sm27877229)から18秒とコンマ303の更新です。
前回はスロー再生を使ってTASを作っていましたが、
今回はFrame Advanceを使って1コマずつ入力していったので
直線ドリフトや最速クイステが可能になり、TASとしての精度が向上しました。
おまけに今回は次元バグもアリです。
録画に関しても、前回はアマレココでしたが
今回はDolphin内蔵のフレームダンプ機能を使用したので処理落ちなしです。
投稿者コメントを追加しました。
消えるのが早かったら一時停止してください。
使用エミュレータ:Dolphin4.0-9021
フレーム数:5335
追記回数:8660
Youtube版はこちら→https://youtu.be/f70RDnYR36U
投稿動画一覧 ソニックや相棒など→myvideo/11931475
【TAS】Wii ソニックと秘密のリング 3つのTAS動画
ソニック25周年おめでとう!
というわけでソニックと秘密のリングの短めなTASを3つ作りました。
1つ目はナイトパレスのボスデュエル、イレイザージン戦です。こちらは魅せプレイ重視です。
2つ目はパイレーツストームのノーパールです。こちらは純粋にタイムアタック。
3つ目はパーティモードのミニゲーム、引きぬけ!カーペットでベストスコアを狙います。
使用エミュレータ:Dolphin4.0-9021
フレーム数:ボスデュエル[5543]ノーパール[1779]引きぬけ!カーペット[3787]
追記回数:ボスデュエル[11377]ノーパール[561]引きぬけ!カーペット[632]
Youtube版はこちら→https://youtu.be/FROXd0ZvsFg
投稿動画一覧 ソニックや相棒など→myvideo/11931475
Windows2000でPS2エミュとGC/Wiiエミュを動かしてみた
Windows2000でPCSX2 1.4.0とDolphin 4.0動かして見ました。
ちなみに魔改造Windows2000です。
Dolphin 4人TAS desync
自分が知らないうちにWiiリモコンでもTASimputが複数人で使えるようになってたので最難関コース?9-7でフリーランしようと思ったらこの結果だよ!
Win10環境で作ったししょうがないね こういうことも出来るんだよーくらいの参考で思ってくれれば
ちなみにパネポンの進捗はダメです
追記 おもちの人が本気を出したようです⇒sm28207677
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
TASさんのボウガントレーニング【desync】
できました→sm23919207
誰か助言を・・・
問題点1:desyncが頻繁に起こる
上手く再生できる時とできない時がある
1-2の最初の連射モードらへんを一掃するとこまでは再生できる時があります
問題点2:追記が遅い
ロードするデータを選んで3~5秒くらい待ってやっとロードされる
もしかしてデフォ?
問題点3:再生スピードが遅い
fpsが8くらいしかでない
これでも一応少し改善した
スペックのせい?
問題点4:出力すると動画が早送り状態になる
編集でスロー再生にして疑似等倍再生にしています
なので音ズレも起こります
使用エミュ dolphin4.0.1
PCスペック
windows8.1 64bit
corei7 4700MQ 2.40GHz
メモリ8GB
追記回数:2891
mylist/34715086
【TAS】スッキリしなかったから【カービィのエアライド】
sm22258730を更新してみました
とは言ったものの、「同じ箇所から同じ入力をしているのに結果が毎回異なる」という
現象に見舞われ、新人TASさんは心折れました。相当妥協しています。ごめんなさい
ベテランTASさんの更なる更新にご期待ください(他人任せ)
1回目と2回目は異なるコンセプトで制作しています。詳細は投コメをご覧ください
余談ですが、ヘビースターで飛行中、最高速度且つスティックの上下入力値が188の時は
平行移動するようです(0:52~0:55辺り)。エアグライダーの時はもう少しきつく倒しても
上昇していたのですが…エアグライダーは上昇気流でも働いてる?
ゲームのバージョン:不明
追記回数:210回
エミュレータ:Dolphin 4.0
【TAS】ハイジャンプ 7985m(0'28"62)【カービィのエアライド】
sm22167335を更新してみました。なるべく早く、且つなるべく高く
条件が良ければ7986mが出せるみたいです(参考:sm18899150)。時間ももう少し早く出来るでしょう
余談ですが、この動画では飛び始めて(0'03"92)から0'23"63掛けて7985mに達しています
0'23"63で7985m移動すると約337.9m/s≒約1216.5km/h(マッハ0.994)。ロケットスター(チャージタンク暴走時レールに乗ると999.95km/h)よりはやーい
なお、人力でも頂上まで到達可能です。早い連打が必要、更に飛び出した直後に高確率で着地してしまう運ゲーです
ダッシュプレートは2回踏むこと。スティックの操作は不要です
ゲームのバージョン:不明
追記回数:3回(ご教授ありがとうございます)
エミュレータ:Dolphin 4.0
エアグライダー:sm22231039
【スマブラX】 Wi-Fiタイマン対戦 【ファルコン】
1P(俺)2P(akino)
久々にいわゆる普通の対戦動画
リアルT4Sさんを目指したら対戦相手の方が人間やめていたでござる
♪Nuisances - YAKUZA 5
♪D 2 A - YAKUZA 3
♪Victory Road - YAKUZA 5
[エミュレーター]dolphin4.0ピクミン2動作チェック
dolphinに新しいバージョンが出ていたのでダウンロードしてピクミン2を動かしてみました
見たらわかると思いますがタイトルに行く時のロードと
ねむりの谷などの地上に行く時のロードと
ステージセレクトに行く時のロードが早くなっています
あとピクミン2のISOデータは自分で吸い出したのを使っています
