キーワード E39 が含まれる動画 : 1470 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第714回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジェーンロメロを使って行きます!
PTBめっちゃ荒れてんなwwww
動画見る限りやと、恵みのトーテムがやばそうだねwww
ジェーンロメロのパーク構成
「真っ向勝負Ⅲ」「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅰ」「血族Ⅲ」
sm39403806⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ルイーゼの手紙(なーさん実況)
今回から3週目です、ここからは3週目から追加されたエピソードを重点的に実況するので、加速度的に進行ペースが上がります!
sm39403188⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第713回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ナンシーヴィーラーを使って行きます!
恵みのトーテムだと!?
おもろそうやけど、キラーのやる事増えるのはめんどいなwww
ナンシーヴィーラーのパーク構成
「血族Ⅲ」「セルフケアⅢ」「デッドハードⅢ」「鋼の意志Ⅲ」
sm39400028⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】魔王(なーさん実況)
もうこんな事、終わりにしよう・・・
今まで ありがとう。
sm39395936⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第712回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、クエンティンスミスを使って行きます!
唐揚げはいいぞ~
クエンティンスミスのパーク構成
「血族Ⅲ」「セルフケアⅢ」「デッドハードⅢ」「鋼の意志Ⅲ」
sm39398836⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】デポルとポポル(なーさん実況)
ここだけは何回やってもキツイな・・・
昔から面倒見てくれてた人が実は敵側の人っていうのは良くある設定だけど
なんだが凄く身近に感じて辛くなる・・・
sm39395675⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第711回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、アダムフランシスを使って行きます!
たまにできるいいチェイス。
アダムフランシスのパーク構成
「セルフケアⅢ」「デッドハードⅢ」「逆境魂Ⅲ」「与えられた猶予Ⅲ」
sm39390447⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】グース(なーさん実況)
こいつらにとって魔王城は本間に最後の砦なんだな・・・
すまん。
sm39373157⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第710回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、木村唯を使って行きます!
ギデオンの板少なくした方がいいんだろうけど、多分初心者用MAPとして作ってる気がするから減らせないんだろうね。
木村唯のパーク構成
「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅲ」「しなやかⅠ」「強硬手段Ⅲ」
sm39386275⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第709回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ピッグを使って行きます!
逆トラバサミで遅延できるのマジで強い
他のキラーにも遅延武器欲しいな~
ピッグのパーク構成
「破滅Ⅲ」「堕落の介入Ⅲ」「まやかしⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm39382670⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ロック(なーさん実況)
動物はアカンって、こんなん泣くにきまってるやん
襲撃の原因を作ったのは俺達人間だったんだな
ヨコオタロウさん、えげつないストーリー考えるな・・・
sm39372919⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第708回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!
悔しいwwwマジで悔しいwwww
もうちょっと上手く立ち回りたいww
デモゴルゴンのパーク構成
「破滅Ⅲ」「堕落の介入Ⅲ」「デッドロックⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm39376049⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ルイーゼ(なーさん実況)
アカン、心グチャグチャにされる
ゲームにここまで心かき乱されるのは凄いけど、休憩しながらじゃないと無理や。
sm39369609⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第707回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!
サバの強さが均等になったから微塵も油断できないww
フレディーのパーク構成
「まやかしⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」
sm39369468⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】人になりたかった魔物(なーさん実況)
なるほど・・・そう言うやり取りが行われてたんだね・・・
徐々に魔物の事が分かってくるんはいいねんけど、その分「情」が湧き過ぎて戦いたくないよ・・・
sm39368778⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第706回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ドクターを使って行きます!
サバの強さが均等になったから微塵も油断できないww
ドクターのパーク構成
「まやかしⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」
sm39368487⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】特別編・エミールの記憶(なーさん実況)
今回もテキストオンリーの話です!
この会はエミールが崖の村で暴走した後のイベントです。
sm39368631⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ウェンディ(なーさん実況)
なるほど・・・崖の村が辛気臭かった理由が分かったな・・・
これはどうするのが正解だったんだ。
これを仕組んだ可能性があるデポポポは何を思ってたんだろう。
sm39361664⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第705回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ネメシスを使って行きます!
スキレ始まってから均等釣りはもう出来ないかもね・・・ww
パークで遊んだり出来ればいいんやけど、難しくなりそう
ネメシスのパーク構成
「破滅Ⅲ」「最後のお楽しみⅡ」「ずさんな肉屋Ⅲ」「不死Ⅲ」
sm39359790⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第704回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジルバレンタインを使って行きます!
やはり逆トラバサミつけられた時のプレッシャーが半端ないwww
そして、あばよ・・・
ジルバレンタインのパーク構成
「デッドハードⅢ」「与えられた猶予Ⅲ」「カウンターフォースⅢ」「セルフケアⅠ」
sm39358183⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】P33とクレオ(なーさん実況)
そんな事話してたんかお前ら、めっちゃ泣きそうなんやけど・・・
魔物にも心があって誰かを思いやる事が出来るのなら、俺らがやってる事は正義といえるのか?
sm39354367⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第703回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェンミンを使って行きます!
もうちょいで吸音材が届きます。
フェンミンのパーク構成
「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅰ」「小さな獲物Ⅲ」「デッドハードⅢ」
sm39352466⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ヘンゼルとグレーテル(なーさん実況)
魔物の声が聞こえるんだよ・・・
ずっと語り掛けてきやがる、しかも怒号じゃなく対話をしようとしてくる・・・
ただの悪モンなら良かったのにな・・・・
sm39310582⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第702回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、メグトーマスを使って行きます!
スキルレーティングが始まって少し経つけど、みんなどんな感じですか?
なーさんは厳し戦いが多いです。
メグトーマスのパーク構成
「全力疾走Ⅲ」「セルフケアⅠ」「凍り付く背筋Ⅲ」「凍り付く背筋Ⅲ」
sm39343032⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】決着(なーさん実況)
これで、全ての事から解放してやる!!
必ずヨナを助けだして見せる!!
sm39310334⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】特別編・カイネの記憶(なーさん実況)
この話はカイネが昔体験した話をテキストで説明してくれるストーリーです!。本当にテクストオンリーなので、ストーリーをより詳しく知りたい人向けです!
次回は30分後に上げます!!
sm39310582⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】エミールの絶望(なーさん実況)
嘘だと言ってくれ・・・・頼む・・・・
いったい、俺達は後どれだけの犠牲を払えばこの悪夢から解放されるんだ・・・・
こんなのってないよ
sm39305793⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第701回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エロディーラコトを使って行きます!
セノバイトとチェイスしたいけど、何故か出会わない。
キャラ消失バグとPTBでもういいやってなってる人多そう。
エロディーラコトのパーク構成
「査定Ⅲ」「コソ泥の本能Ⅰ」「凍り付く背筋Ⅲ」「しなやかⅢ」
sm39334976⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】武闘会(なーさん実況)
なんで舞踏会してるんだこいつらわ?
それにこの魔物達はいったいなんなんだ・・・どうして魔王城にこんな奴らがいるんだ?
進めば進む程分からんくなる!!
sm39305536⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第700回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジェイクパークを使って行きます!
セノバイトとチェイスしたいけど、何故か出会わない。
キャラ消失バグとPTBでもういいやってなってる人多そう。
ジェイクパークのパーク構成
「サボタージュⅢ」「セルフケアⅠ」「デッドハードⅢ」「鋼の意志Ⅲ」
sm39329938⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】双子の歌姫(なーさん実況)
嘘だと言ってよ・・・なんでなんだよ
ずっと俺達を騙してたのか・・・!?
こんなに追い詰められないとダメなのか?
sm39302053⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第699回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、デイビットキングを使って行きます!
おぉ・・・絶滅したと思ったけど、生きとったんかワレェ!!w
デイビットキングのパーク構成
「小さな獲物Ⅲ」「与えられた猶予Ⅲ」「デッドハードⅢ」「セルフケアⅢ」
sm39326206⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
