キーワード E39 が含まれる動画 : 1470 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第684回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトフレデイーを使って行きます!
ニコ動の画質上げたいな~・・・・
もうちょい投稿容量増えへんかなー
フレデイーのパーク構成
「ドラゴンの掌握Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」
sm39233005⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第683回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、レイスを使って行きます!
やっぱこいつの性能だいぶ上がったよなー
これでもだいぶアドオン抑えてるからな・・・・
レイスのパーク構成
「ずさんな肉屋Ⅲ」「まやかしⅠ」「不死Ⅲ」「破滅Ⅲ」
sm39228453⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第682回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!
回線が爆速になったからか、いつもより空振りが多いww
これは感覚狂うww
トラッパーのパーク構成
「ずさんな肉屋Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「興奮Ⅲ」「堕落の介入Ⅲ」
sm39223436⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第681回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!
デモゴルゴン行かないで・・・・涙
ホーキンスなくなるのが本間に辛いなw
デモゴルゴンのパーク構成
「最後のお楽しみⅢ」「堕落の介入Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm39217028⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第680回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デススリンガーを使って行きます!
悔しいな~wwwこの試合もうちょいしっかりしてたら勝てた試合やった・・・
日々精進!!
デススリンガーのパーク構成
「不死Ⅰ」「最後のお楽しみⅡ」「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」
sm39211697⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第679回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンティーを使って行きます!
久しぶりのガチャ構成!!
早く新キラーで遊びたい!!
エースビスコンティーのパーク構成
「コソ泥の本能Ⅰ」「デッドハードⅢ」「セルフケアⅠ」「最後の切り札Ⅲ」
sm39206502⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第678回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジェーンロメロを使って行きます!
新PCのエンコード爆速で笑ったwwww
これで編集が楽になる!!
ジェーンロメロのパーク構成
「張り込みⅠ」「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅰ」「血族Ⅲ」
sm39202152⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第677回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジルバレンタインを使って行きます!
渋ハルさんPCはいいぞぉ~!!
圧倒的グラフィックボードのマンパワーがすごいww
ジルバレンタインのパーク構成
「デッドハードⅢ」「与えられた猶予Ⅲ」「カウンターフォースⅢ」「セルフケアⅠ」
sm39192297⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第676回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、メグトーマスを使って行きます!
ラクーンシティー引いたん二回目や!!
マジでどこ逃げたらいいか分からんwwwwwww
メグトーマスのパーク構成
「全力疾走Ⅲ」「セルフケアⅢ」「寝ずの番Ⅱ」「凍り付く背筋Ⅲ」
sm39186400⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第675回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェンミンを使って行きます!
取り合えず、
フェンミンのパーク構成
「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅲ」「執着心Ⅲ」「デッドハードⅢ」
sm39176729⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第674回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、レオンSケネディーを使って行きます!
画質上がればいいなぁー・・・・
ニコ動は容量が少ない・・・( ;∀;)
レオンSケネディーのパーク構成
「しなやかⅡ」「忍苦の時Ⅱ」「抑圧の同盟Ⅱ」「血族Ⅱ」
sm39169783⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】赤い鞄の夫婦とヨナのボーイフレンド?(なーさん実況)
おいおいおい!!
ヨナにボーイフレンドが出来たかもしれんぞ・・・・
いったい何処で知り合ったんや、お兄ちゃん複雑・・・・
sm39170781⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】神話の森は喉殺し(なーさん実況)
神話の森嫌いだ・・・!!!
アイツら俺の喉を殺す気だ!!!!
sm39131280⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第673回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ウィリアムビルオーバーを使って行きます!
別の編集ソフト試してたから動画投稿遅れた!!
字幕入れれるだけ入れて見たけど、見にくいとかやったらやめるから教えてー!!
ウィリアムビルオーバーのパーク構成
「凍り付く背筋Ⅲ」「与えられた猶予Ⅲ」「セルフケアⅢ」「デッドハードⅢ」
sm39159763⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第672回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、クラウンを使って行きます!
久しぶりにこんな沼った試合したわwww
皆がプレイする時はサバイバーを追い過ぎるなよ!!
クラウンのパーク構成
「強制苦行Ⅲ」「まやかしⅢ」「破滅Ⅲ」「不死Ⅲ」
sm39154986⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第671回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、マイケルを使って行きます!
部屋空きすぎて、ちょっと音が反響してます・・・
集団ヒステリーはあんまり意味ない?
マイケルのパーク構成
「バーベキュー&チリⅢ」「集団ヒステリーⅢ」「不死Ⅲ」「破滅Ⅲ」
sm39149613⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第670回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、エクセキューショナーを使って行きます!
部屋空きすぎて、ちょっと音が反響してます・・・
ちょっと申し訳ない!すぐに直す!
エクセキューショナーのパーク構成
「破滅Ⅲ」「不死Ⅲ」「強制苦行Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」
sm39126904⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第669回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!
もうちょっとでネット回線がさらに良くなるかもしれん!!
デモゴルゴンのパーク構成
「最後のお楽しみⅢ」「不死Ⅲ」「貪られる希望Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm39126904⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】仮面の王子と掟と私(なーさん実況)
仮面の王子ってもっと怖いイメージやったけど意外と可愛いなww
カイネは相変わらず口悪いけど、だんだん嫌じゃなくなってきてる!
このボスガッシュベルで見た事ある・・w
sm39125860⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第668回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!
引っ越ししてたらBP2倍終わったんだけどwwww
フレディーのパーク構成
「ドラゴンの掌握Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリ」「破滅Ⅲ」
sm39097237⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】砂の街(なーさん実況)
凄まじい掟の数で縛られている砂の街
よくよく考えたら日本とそんなに変わらん気がするなww
sm39088400⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第667回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ネメシスを使って行きます!
ちょっと引っ越し関係でまた、少しの間動画上げられへんくなる・・・
8月までゆるしてー!!
ネメシスのパーク構成
「破滅Ⅲ」「不協和音Ⅲ」「ずさんな肉屋Ⅰ」「不死Ⅲ」
sm39068742⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【玉置成実】Believe『機動戦士ガンダムSEED』【演奏してみた】
【玉置成実】Believe(機動戦士ガンダムSEED)
アルトサックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
今回一番悩んだのはギターソロの部分。
ハーモニクスもあるし、音域…
というわけでなんちゃってツインギターアレンジにしてメインのギターに合わせてハモることにしました!
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/208084
▶︎MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/Kaworu_NOTEs/115981
=====
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
[原曲はこちら]
Believe - 玉置成実
https://open.spotify.com/track/7qWFvRnS2nI0iIjPfJb72x?si=c1e39ed5d8ed4107
[お借りしたカラオケ音源はこちら]
【カラオケ】Believe/玉置成実
https://youtu.be/btskN9HpOx8
【動画素材】
IgniteMotion
https://www.ignitemotion.com/
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
【NieR Replicant】デポル・ポポルの歌とヨナのメロン(なーさん実況)
忘れてたけど、これでデポポポの歌が聞けるのか!!
ん・・・ちょっと待って!この歌知ってる!!
あれは・・・いいものだ・・・
sm39047341⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
自動演奏ALTDEUS: Beyond ChronosよりMusicbox解説
ALTDEUS: Beyond ChronosよりMusicbox
自作の自動演奏楽器化された鉄琴での演奏になります。
動きがあまりになかったので、自動楽器についての解説をつけてみました
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=2_ANcxfGdfw
動画の下の方の■visualize.py
https://gist.github.com/tatmos/526cb47e3aa46c3d312ad886528a9b1a
ALTDEUS:BCのMusicboxのメロディーを演奏するArduinoMega用:inoファイル
https://gist.github.com/tatmos/95e23497453e002e0468d63a9148905c
ALTDEUS:BCのMusicboxMIDIからinoファイルのコードを一部生成する.py
https://gist.github.com/tatmos/e39c0003419cd67989822d96d1b99698
Qiita記事
https://qiita.com/tatmos/items/08eb7f43c67e6f6d4c89
https://twitter.com/tatmos
第666回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ドワイトウェアフィールドを使って行きます!
ちょっと引っ越し関係でまた、少しの間動画上げられへんくなる・・・
ごめんよー!ちょっと待っててね!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
ドワイトウェアフィールドのパーク構成
「ずっと一緒だⅢ」「血族Ⅲ」「デッドハードⅠ」「セルフケアⅢ」
sm39058856⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第665回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ネアカールソンを使って行きます!
ちょっと編集の仕方を変えて見ました!
大きく変わった訳じゃないけど、少しは見やすくなってると嬉しいです!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
メグトーマスのパーク構成
「デッドハードⅡ」「セルフケアⅢ」「小さな獲物Ⅲ」「凍り付く背筋Ⅲ」
sm39058856⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第664回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェリックスリクターを使って行きます!
ネメシスは背高いからチェイスする時ちょっと楽だと思っていた時期が私にもありました。
実際は触手があるから全然関係ないんやけど
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
フェリックスリクターのパーク構成
「ずっと一緒だⅡ」「血族Ⅲ」「鋼の意志Ⅲ」「セルフケアⅢ」
sm39049068⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第663回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェリックスリクターを使って行きます!
ネメシスは背高いからチェイスする時ちょっと楽だと思っていた時期が私にもありました。
実際は触手があるから全然関係ないんやけど
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
フェリックスリクターのパーク構成
「ずっと一緒だⅡ」「血族Ⅲ」「鋼の意志Ⅲ」「セルフケアⅢ」
sm39049068⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】万屋銀ちゃん その参(なーさん実況)
困ってる人はほっておけないな!!
このままお金を稼いでいい武器とヨナにご飯を食わせてやりたい・・・・!
sm39041952⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第662回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジルバレンタインを使って行きます!
ちょっとwwみんなでケーキ炊いてBPボーナス貰おうよwww
と言うのは冗談で、今はポイントがうま過ぎてありがてぇー。
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
ジルバレンタインのパーク構成
「デッドハードⅡ」「与えられた猶予Ⅲ」「カウンターフォースⅢ」「セルフケアⅠ」
sm39044462⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第661回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、タップ刑事を使って行きます!
サバイバーの方ケーキ出ずらくない?www
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
タップ刑事のパーク構成
「デッドハードⅢ」「ずっと一緒だⅢ」「凍り付く背筋Ⅲ」「セルフケアⅢ」
sm39038936⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
