キーワード E39 が含まれる動画 : 1470 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NieR Replicant】辛い現実と向き合う勇気(なーさん実況)
こいつは・・・プロトタイプのエンゲルスか!?!?!?
まさか工場でこいつと出会うとは思わんかったけど、これも双子の為なんだ!!
sm38995855⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第660回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ザリーナカッシルを使って行きます!
今日は久しぶりに逆境魂を付けて来たよー!!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
ザリーナカッシルのパーク構成
「ずっと一緒だⅢ」「逆境魂Ⅲ」「セルフケアⅢ」「執着心Ⅲ」
sm39034477⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第659回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、木村由衣を使って行きます!
ただいまー!!
一先ず落ち着いたから今日から動画投稿を再開しますー!!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
木村由衣のパーク構成
「セルフケアⅢ」「凍り付く背筋Ⅲ」「誰も見捨てはしないⅢ」「強硬手段Ⅲ」
sm39001167⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
セダン&ステーションワゴン 4.0L~ NAクラス 0-100km/h加速まとめ part3
mylist/62918694
リンカーン (9gen) コンチネンタル
BMW E39 5シリーズ
BMW E39 M5
BMWアルピナ E39 B10
トヨタ GZG50 センチュリー
日産 Y33 シーマ
レクサス UZS161 GS430
ホールデン VT コモドア
HSV VT クラブスポーツ R8
キャデラック (5gen) セビル
メルセデス・ベンツ W220 Sクラス
メルセデス・ベンツ W220 Sクラス AMG
ポンティアック (10gen) ボンネビル
リンカーン タウンカー
ジャガー Sタイプ
キャデラック (8gen) ドゥビル
マーキュリー (3gen) グランドマーキー
マーキュリー (4gen) グランドマーキー
アウディ C5 S6
メルセデス・ベンツ W203 Cクラス AMG
第658回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ドクターを使って行きます!
来週の火曜日ぐらいまで引っ越し作業に入るから、ちょっと動画投稿できなくなります!
すまぬ!!!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
ドクターのパーク構成
「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」「不死Ⅲ」
sm38991542⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第657回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、カニバルを使って行きます!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
カニバルのパーク構成
「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」「不死Ⅰ」
sm38991542⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】ロボット山と双子の兄弟(なーさん実況)
ロボット山に双子だけで住んでるのは、こちらも思うところがあるな・・・
俺達みたいに仲良さそうやから幸せになって欲しけどこれニーアやしな・・・
sm38971440⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第656回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、レイスを使って行きます!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
レイスのパーク構成
「バーベキュー&チリⅢ」「まやかしⅠ」「不死Ⅲ」「破滅Ⅲ」
sm38987181⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第655回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
トラッパーのパーク構成
「バーベキュー&チリⅢ」「イタチが飛び出したⅢ」「隠密の追跡Ⅲ」「堕落の介入Ⅲ」
sm38981892⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第654回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、ネメシスを使って行きます!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
ネメシスのパーク構成
「破滅Ⅲ」「死を呼ぶ追跡者Ⅲ」「ずさんな肉屋Ⅲ」「不死Ⅲ」
sm38976023⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第653回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!
!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!
!!!これはマジで凄いしおめでたい事だよ!!!
デモゴルゴンのパーク構成
「最後のお楽しみⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「堕落の介入Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm38971584⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第652回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、レオンSケネディーを使って行きます!
今度はレオンの動画その弐!!
5周年もすぐ動画にしてあげるよー!!
レオンSケネディーのパーク構成
「抑圧の同盟Ⅲ」「忍苦の時Ⅱ」「スタングレネードⅠ」「新人魂Ⅰ」
sm38965677⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】万屋銀ちゃん その弐(なーさん実況)
万屋銀ちゃんその弐!!
自分の畑を手に入れたから何か植えたいな!
sm38962326⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第651回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジルバレンタインを使って行きます!
流石にパーク1個だと寂しかったからもう一回!!!
5周年もすぐ動画にしてあげるよー!!
ジルバレンタインのパーク構成
「地雷爆破Ⅲ」「カウンターフォースⅡ」「起死回生Ⅰ」
sm38961723⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第650回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ケイトデンソンを使って行きます!
レイスは強くなって使用者も増えていい感じやけどな・・・・・
トリックスターが泣いてるぞwwww
ケイトデンソンのパーク構成
「デットハードⅢ」「セルフケアⅢ」「ウィンドウズオプチュニティⅡ」「血族Ⅲ」
sm38957769⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】万屋銀ちゃん(なーさん実況)
今日はヨナと自分の生活費を稼ぐ為に万屋やります!!
鶏の卵は二度と取りに行きません!!
sm38953340⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第649回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、リーユージンを使って行きます!
大ヒットは使い道なさそうな気がするな・・・
板なくなったら何もできひんし・・・w
リーユージンのパーク構成
「与えられた猶予Ⅱ」「刑事の直感Ⅰ」「鋼の意志Ⅱ」「大ヒットⅡ」
sm38953558⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第648回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンを使って行きます!
ネメシスと戦いたい!!
あんまり居らんのはキラーが少ない証拠か・・・
エースビスコンのパーク構成
「小さな獲物Ⅲ」「デットハードⅢ」「セルフケアⅢ」「血族Ⅲ」
sm38947972⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】灯台に住むおばあちゃん(なーさん実況)
めっちゃ綺麗な所やん!!
なんも考えんと10日ぐらいこういう所で過ごしたいなー
荒廃した世界でもこういう場所が残ってるんはいいな!
sm38925015⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第647回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトの新サバイバー、ジル・バレンタインを使って行きます!
今度はジルの動画だよ!!
ただ、BP無さ過ぎてパーク1個しかないww
ジル・バレンタインのパーク構成
「カウンターフォースⅠ」
sm38943341⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第646回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトの新サバイバー、レオンSケネディーを使って行きます!
お待たせしました、レオンの動画!!
BPが無さ過ぎて貧乏構成になってるけど、その辺は許してww
レオンのパークはどれも面白くて非常にいい!!
レオンSケネディーのパーク構成
「新人魂Ⅱ」「スタングレネードⅡ」「忍苦の時Ⅱ」
sm38933060⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第645回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!
堕落からお楽しみに変えたけど、ちょっと難しいな・・・
堕落の遅延性能を改めて実感した。
トラッパーのパーク構成
「イタチが飛び出したⅢ」「最後のお楽しみⅢ」「迫害Ⅲ」「興奮Ⅲ」
sm38928476⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第644回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、レイスを使って行きます!
速く全キラー全パーク揃えたいなー!!
そうすれば思いついたパーク構成で遊べんのに!w
レイスのパーク構成
「バーベキュー&チリⅢ」「まやかしⅠ」「イタチが飛び出したⅢ」「破滅Ⅲ」
sm38924345⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】痴女お姉さんと歴戦のイノシシ(なーさん実況)
お姉さんwwそのかっこエッチ過ぎるって!!!!
YouTubeからBAN喰らうから服着てくれwwwww
sm38921323⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第643回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!
デモちゃんのアドオンが弱体化されたらしいけど、あんまりその影響を感じないな
またバグってるんかな?
デモゴルゴンのパーク構成
「最後のお楽しみⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」
sm38919748⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【NieR Replicant】黒文病とイニシエノウタ(なーさん実況)
世界中で黒文病と言う致死率100%の病気が流行っているのか・・・・
それを治せるのは、昔から言い伝えられてるイニシエノウタと白の書だけだと?
sm38912320⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
あかりソフト#3 最強の動画編集ソフト 「FFmpeg」
4本目
使いこなせるかが問題…
コメントでのおすすめありがとうございました!!
■紹介したソフト
「FFmpeg」https://ffmpeg.org/
■参考
https://ffmpeg.org/ffmpeg.html
https://qiita.com/cha84rakanal/items/e84fe4eb6fbe2ae13fd8
https://qiita.com/suzutsuki0220/items/43c87488b4684d3d15f6
https://qiita.com/studio_haneya/items/ae44e39b5a389cf8cf6e
ーお借りしたものー
■立ち絵:im10559196
■BGM:nc86297 https://dova-s.jp/bgm/play2354.html
■ニコ角フォント http://nicofont.pupu.jp/nicokaku-plus.html
■あずきフォント http://azukifont.com/
■やさしさゴシック http://www.fontna.com/blog/379/
■源界明朝 https://flopdesign.com/blog/font/5146/
第642回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトの新キラー、ネメシスを使って行きます!
今回もネメシスだよー!!
触手の当たり判定が難しいな・・・
ネメシスのパーク構成
「破滅Ⅱ」「死を呼ぶ追跡者Ⅱ」「イラプションⅡ」「集団ヒステリーⅢ」
sm38914718⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第641回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトの新キラー、ネメシスを使って行きます!
お待たせネメシスの動画だよ!!
初陣だから使い方とかは分かってないけど、楽しいキラーだよ!!
ネメシスのパーク構成
「破滅Ⅱ」「死を呼ぶ追跡者Ⅱ」「イラプションⅡ」「集団ヒステリーⅢ」
sm38906692⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【マギカロギア】いざ詠え、いつか愛したセカイのためにPV
上崎秋成様作 マギカロギアシナリオ【いざ詠え、いつか愛したセカイのために】のファンPVです。
2021/6/27(日) 魔道書大戦RPGマギカロギア10周年webオンリー 電脳魔道書市-scroll- https://pictsquare.net/gh8dqcojzdb0hj6w1e39byllbppr811e 「う7/マギカロギア編纂室」様にて配布予定とのこと!
曲はエルム凪様 茜色の街と君の歌声を使用させていただいています。素敵な曲をありがとうございました。
【NieR Replicant】怪しげな本が仲間になった(なーさん実況)
怪しげな本が仲間になりたそうにこちらを見ている
怪しげな本が仲間になりたそうにこちらを見ている
怪しげな本が仲間になりたそうにこちらを見ている
sm38908582⇐前へ 次へ⇒
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
第640回なーさんの「Dead by Daylight」
なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、クエンティンスミスを使って行きます!
明日、ネメシスの動画出します!!!!!!!!!
クエンティンスミスのパーク構成
「凍り付く背筋Ⅲ」「血族Ⅲ」「デッドハードⅢ」「鋼の意志Ⅲ」
sm38903530⇐前へ 次へ⇒
初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
