キーワード E90 が含まれる動画 : 181 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoftBank X02NK - Global Race Raging Thunder -
Nokia E90のサポートページからダウンロード出来るフリーのレースゲームです。公式サイトに登録(無料)するとコースを増やす事が出来ます。ゲーム中のBGMがちょっとショボいので、バックグラウンドで標準ミュージックプレイヤーを動かしながら走りました。X02NK関連のマイリストはこちら→mylist/6618607
FifthGear - BMW 320si
TopGear & FifthGear Compilation 【sm3698627】へ
橋下知事が裁判で負ける・大阪地裁(2008.07.17)
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f90e90de30f1c639be3464613cdcddbc動画リストmylist/6981739
スーパードンキーコング2 アニマルフレンドで暴れてみた Part3(後半)
不正はなかった。
前半:sm4215653
マイリスト:mylist/7333645
改造コード↓
変身コード(必須):7E006F01
ランビ:7E006E9C
エンガード7:E006EA0
ラトリー:7E006E94
スクイッター:7E006E90
スコークス:7E006E98
【GTR2】 - ALL JPN - CLUBMAN 富士スピードウェイ3日目 ハイライト
- ALL JPN - CLUBMAN 鯖、F1富士3日目のハイライトです。【http://hareruya8068.blog25.fc2.com/】※この動画の製作時はBMW E90でのワンメイク鯖でしたがミスマッチの原因が見つかり、以降ランエボでのワンメイク鯖として運営されています。
【キングダムハーツ】女一人で寂しく実況してみた part11
イノキは好きです。イノキは好きなんです。part10では有難う御座いました。マイリスト→mylist/7949314http://blogri.jp/091310/?ssd=48707b9916cf140016869da3f4b30e90ブログつくりました。携帯です;次→sm4541088
【キングダムハーツ】女一人で寂しく実況してみた part12
少しのどの調子が悪いので、声がおかしいかもしれません;投稿するのが遅くなってしまい、すいませんでした、、言葉遣いが汚いかもです。。マイリスト→mylist/7949314ブログ→http://blogri.jp/091310/?ssd=48707b9916cf140016869da3f4b30e90弟と実況→sm4553457次→sm4582640
WTCC BMW E90 @ Brands Hatch 2005
2008年9月8日に開催したWTCC BMW E90 @ Brands Hatch 2005の模様をダイジェストでお送りします。32名様のご参加ありがとうございました!鯖缶はアクシデントによりPITスタートしているマシンですが信号が赤のときにコースインして結局失格・・・ヽ(`Д´)ノ ウワワン!!
BMW M3 vs. Lexus IS-F vs. Mercedes-Benz C63 AMG
LEXUS(レクサス) 【mylist/4194310】へ
【rFactor】 WTCC BMW E90 1st Season Round 11 GP-200
2008年12月12日に開催されたrFactorのWTCC BMW E90のシリーズ戦。NewTeamPack Ver1.2 を使っています。Round11 GP-200 international のダイジェストです。主視点でgdgdですが生暖かく見てやってください。このレースの結果→http://abc.chobi.net/~repg/race/1_2008.12.12_rFactor_gp-200_international/
[rFactor] BMW E90でA1-Ring
2ch Youngman鯖でのオンラインマルチのダイジェストです。WMV>MP4のテストをかねて製作しました
Favorite Blue - Brand New Season
Music:[Brand New Season]- Favorite Blue
fan made PV.(Directed by xminute)
From Album 「Dream&memories」(1997)
思い入れのある曲なのでPVを作ってみました。
(高画質版はyoutubeにあります。)
Enjoy!!
【痛車】東方痛車でGTR EVOTULION ー鈴鹿ーをドリフトしただけ【チルノ】
⑨のあたいが自作チルノ痛車で鈴鹿をドリフトしてみただけの動画です。
下手です。走りも編集も・・・。
画像も荒くなってしまった・・・。
最高速度はオーバートップでも204km/hに設定。
もともとドリフトするゲームでないため、ここまででも頑張った方・・・です。
WTCC06 BMW 320si E90 MT ドリフト仕様 ダメージ100%
ABS・トラクションコントロール・スタビィリティヘルプ・オートクラッチ全部OFFです。
あと、・・・うp主半クラが好き
この曲(もこたんの)だと、チルノ溶けそう・・・。
えーっと・・・、本当に微妙です・・・。 テスト投稿でして・・・。
今度はちゃんとおぜうでNo Life Queenあたりかな・・・。
つぅことで、劣化してるものの、おぜうでNo Life Queen > sm7253187
【鏡音リン・KAITO】 忍ぶ恋の刃 【オリジナル曲】
初リン曲です。和風の仕上がりになっています。
少し悲しい、恋の歌。
ヘッドフォン等で聞くといろいろな効果音が聞こえるかと思います。
【追記】ズンズン・・・というバックのリズムの音は全て効果音を重ね合わせ、加工したものです。打撃音、マシンガン、破壊音、爆破音の種類が使われています。
mp3 ピアプロ→ http://piapro.jp/content/r2nxu79e3wyp0e90
作曲者のマイリスト→mylist/3995250
PV師のマイリスト→mylist/10481947
rFactor 新サーキットを走ってみた~そらまめスピードパーク編~
日本にできた?「そらまめスピードパーク(fantasy)」を走ってみました。MODはWTCC BMW E90 低速ショートサーキットですが、ハコでレースしたらなかなか楽しめました。
【ニコラップ】93BPM【トラック提供】
はじめてビートを作ってみました。ACID5.0のループ音源のみで作成です。好き勝手にやらせてもらいました。よろしくおねがいします
元動画→sm9424334
【追記】mp3うpしました。ご自由にどうぞ。http://firestorage.jp/download/fef32c7980f68ccc64f4e90bcbd918d855b1f908
【初音ミク】 another world 【オリジナル曲】
rocksのちけぞう且つがてらPっす!相変わらずマイペースにやってます。 イラストはeruriさんのを使わせて貰いました(http://piapro.jp/eruri)過去曲もぜひどうぞ!(mylist/13285786) 歌詞は改行入らず見難かったのでピアプロにUPしました(http://piapro.jp/content/y9g478om5e90jqlb)※ギリギリのビットレートを試したくて潔く省いてしまいました! カラオケ版(http://piapro.jp/content/fwhdbtgwakm53ljs)
E90 Making
今さらつべ転。N53B30Aの325iってどうなんでしょう。標準16インチって事は330よりブレーキは小さくなったのかぁ。
【ソフトビジュアル】90年代末期のV系メドレー【ブレイクアウト】
久々のヴィジュアル系BGMの投稿です。今回は我々と青春時代を共に過ごした90年代ソフビメドレーです。
収録バンド
1、CLOSE『Tomorrow』
2、Lastier『SkY』
3、LUCA『edge』
4、TRANSTIC NERVE『Whisper』
5、ILLUMINA『遠い夜明け~art of sky~』
6、ALL I NEED『傷跡』
7、Blue『EVER』
8、L'luvia『So Far Away』
9、MASCHERA『ラストフォトグラフ』
10、Galla『シグナル』
11、Kneuklid Romance『しあわせにできる権利』
12、CLOUD『your season』
13、FEEL『VOICE』
14、e.mu『HEART』
15、D-SHADE『Truth』
mylist/17147226、コミュco134093
秘蜜~黒の誓い~ [ Vietnamese Ver]
This is my Mother Language (Vietnamese) . I created the lyric in vietnamese from this viet sub video : http://www.youtube.com/watch?v=1Q7WJblw29g and sang it.!! Plz enjoy it !!Thank for watched !!Thank Hamelin for Vietsub [http://www.youtube.com/user/hamelin2109]+Mp3 Link: http://www.mediafire.com/?6lzd22kb483jix7- Song infomation:Video downloadHD: http://www.mediafire.com/?sharekey=398839b5add2e90dea4abd295ce2bdc2456cbc3e1b...HQ: http://www.mediafire.com/?bhxatbq3pq02v4xOriginal video作詞(Lyrics): ひとしずくP (Hitoshizuku P)作曲(Composer): ひとしずくP (Hitoshizuku P)編曲(Arrangement): ひとしずくP (Hitoshizuku P)PV Art: Suzunosukehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10282629
【Xbox360】 久しぶりにRACE PROでヘタレプレイを披露 ①
棚で眠っていた「RACE PRO」(ATARI 日本未発売)を久しぶりにプレイしてみました。WTCC '08 BMW(E90)に乗って岡山国際サーキットを走ってみました。一番簡単なNOVICEでプレイしているので緑色の走行ガイドラインが表示されています。ヘタレな主にとってはNOVICEが一番走りやすいですw ATARIはTDUとRACE PROを主軸として絞ればもっと良くなると思うのですが…(´・ω・`)ショボーン 紹介のために色々視点を切り替えたりしています。 (②→sm14336162)(その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
この人 Akico's English ver.
原曲 東京プリン 英語バ-ジョン 動画が無かったので自分で撮ったのを使ってみました♪☆
カンパイ(オリ-ブ).m4v
現在は解散してしまったようですがア-ティストさんがオリ-ブと云う女性2人組曲名がカンパイでした残念ながらもう高品質の音源が無いそうですこの歌詞がとっても気に入りましたし最後の部分の変調が心を打たれましたので改めて投稿したいと思います
BMW M3 vs M5 in FSW
E90 330iからE90 M3(4ドア)に乗り換えFSWで走ってみました。スリップ入っていますがM5とストレートでいい勝負です。ケイマン、E92M3、最後にR35など色々な車と遭遇してますw 言い訳…いつものごとくタイヤは終わってます…。へたれは勘弁で…www 【以前の動画:R35GTR vs 330i(sm5343820)ガヤルド vs BMW330i(sm5070717)】他の車載はこちらです(mylist/9663847)
BMW M3で初めて筑波を走ってみた。
1ヘアでリアをコース外に落としてタコ踊り、ストレートでもコース外に車を落としてますw 言い訳は寝不足ですwww 自分で見てもひどいドライビング…(涙)久しぶりで腕がなまっている。また、筑波では車が曲がらなく根本的なセッティング変更要です。ご教授を… 他の車載はこちらです(mylist/9663847)
フェラーリF430スクーデリア vs BMW M3 in FSW
E90 330iからE90 M3(4ドア)に乗り換えFSWで走ってみました。珍しい超高級車と出合ったので追っかけてみましたが、色々と調整中でロガーにクリアラップをほしかったので途中でやめてしまいました…w 【以前の動画:M5 vs M3(sm16509845)R35GTR vs 330i(sm5343820)ガヤルド vs BMW330i(sm5070717)】他の車載はこちらです(mylist/9663847)
ねくの320iでドライブのおはなし 1ページ目
どうも、初めまして。 ねくと申します。
現在、車はBMWのE82・135iに乗っています、つい先日までE90・320iに乗っておりました。
殆どの実況車載主さん同様、自分も雫さんやよろんさんなどの実況車載動画を見てから始めてみようとの思いで動画を撮りました。
・・・ですが、こんなタイトルですが実況車載動画ではございません。
初っ端から乗り換え前の過去動画ですが、恐らく最初のうちはこのまま過去動画を挙げ続けるかと思われますのでご了承ください。
暫くはこの状態が続くと思いますが、追々喋っていこうかと思います。
さて、そんな一番はじめのこの動画ですが、西名阪自動車道香芝サービスエリアから阪神高速松原線・環状線を通りまして、池田線の大阪空港出口付近まで走っております。
【UTAU】メランコリック【佐藤獅緒】
コレ頑張ればリンちゃんに似るんじゃね?と思って頑張ったけどオバサン臭が抜けない。まぁ元々男音源だしなとか言い訳もしてみる(爆) でもせっかく作ったのでそれっぽい感じにして投下します。 ◆さ行しゃ行の子音が思いっきりつぶれてますなorz 因みにフラグで「g-52 E90 B77」なんて事してます ◆サムネは自前だけどPVは本家様→【sm10444862】のモノを使用しております。
アクエリオンEVOL:漆黒のカデンツア 耳コピ
短かったので、月光シンフォニアのアレンジついでに作ってみました。
楽譜→https://app.box.com/s/17bcbd2e90ed8c96a22d
マイリスト→mylist/18770557
月光シンフォニア→sm17876085
ミネラルの地味な松田車でHere we go! 《第26回》
E90がご不在なので、どこからかかっぱらってきたアテンザさんで更新でーす!
この型のアテンザは実況車載初登場かも?
なお、今回の更新で2012年内の更新はラストになります。
一足早いですが、皆さんMerry Christmas&良いお年を!
◆《第25回》:sm19170933 ←現在地→《第27回》:sm24341018
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:(・∀・)スーンスーンスーン!w
