キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RX- 8 ULTIMATE-SILENT マフラー
RX-8の社外マフラー(RE雨宮) 【ULTIMATE-SILENT MUFFLER】の加速騒音規制にクリアしていないタイプです。(出始めて1カ月くらいしてから買いました)
車の吸排気系は
RE雨宮インテークBOX→純正エキマニ→純正触媒→ULTIMATE-SILENT MUFFLER
及びRE雨宮のチューニングECUを導入しています。
真夜中に撮影したので映像が真黒に・・・
デジカメで撮影(録音)したので音質はいまいちかと思われます。
またメモリーも不足していたので映像が中途半端な長さになってしまいました・・・
機会があればまた撮影しなおします。
撮影しなおしました>sm15473293
4連LEDで A/Fメーター(空燃比計)、を作ってみた。
ビートの純正O2センサー信号を、1chipマイコン(PIC12F675)で A/D & PWM変換、4連LEDで表示させて、デジタルA/F計(空燃比計)にしてみました。大した物じゃないので、ECUに内蔵してあります。(+5V電源も拝借。)前回投稿した、出力デバイスをLEDに替えただけです。動画編集も何もしてません。。(すみません・・・)
二回目 0-100
コペン MT
タイヤ 純正ポテンザ
HKSレーシングサクション 藤壺パワーゲッター
前回からの変更点 コンピュータをECUチューン.com製に変更
わずかに早くなっている模様
クラッチミートから100kmまでおおよそ10秒5くらいのようです
右下は比較用前回のものです
39 / sasakure.UK × DECO*27【踊ってみた by 透夏】
□
YouTube→毎週水曜日19:00更新予定
ニコニコ→毎週土曜日21:00更新予定
楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ecU_uJRzhfk&pp=ygUCMzk%3D
X :https://x.com/ritoukaaa
シビック 無限RR 排気音
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
トンネル編→sm19761551
CR-X EF-7 自己診断機能つかってみた。が…
最近ストールするので使ってみたが…。あるところに『点滅回数が長いのを10の位』と書いているが、どっちも点滅速度が一緒に見える…。空気呼んで『48』という数字で自己診断表をチェックしてみたが48はVTECとかだけみたいなことかいててよくわからない…。ECUかな…。誰かわかるかたいますか??いましたら教えていただきたいです(_ _)
【GT2】悪魔のステージアで0~1000mを走るの巻【Diablo-Tune】
Machine COMPLETE
Engine RB26DETT改(D-ECU・D-インタークーラー・D-ボアアップを装備)
Chassis エリーゼGT1(4WD化・軽量化-100kg・プレオ改7速MTミッション装備)
Body ステージア260RS(藤沢先輩のリアデフューサ・speedline/MAG-R装備)
推定最大出力/回転数 20000ps以上/7300rpm
推定最大トルク/回転数 2000kgm以上/6100rpm
推定車重 900kg以下 最高速 870km/h以上
シビック 無限RR 排気音 トンネル
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
空吹かし→sm19761689
投資格言「火は燥(そう)に就く」墨子 | 大橋直久
投資格言「火は燥(そう)に就く」~墨子
同じたきぎが積み重ねられていても、火はそのなかの乾いた材木に燃えつきやすい。
その素質、その天分が人の運命をひらくものである。
大橋直久
■■■参考になりそうな昔の投資ニュース■■■
「タイ経済の強さ」
2011年
■健全なファンダメンタルズ
金利は近年低下傾向にあり、企業業績や個人消費の拡大を後押ししている。経済が成長して消費が拡大する一方で、インフレ率は中央銀行の目標の範囲内で安定推移を続けている。また、アジア通貨危機以降、外貨準備高は順調に増加して、近年では公的債務残高を上回る水準に。タイ・バーツは対米ドルで通貨危機前の水準近くにまで回復しており、今後も中長期的な通貨価値の上昇が期待されている。
こうして高成長、低インフレ率を両立するタイはまさに「スイート・スポット」にあり、投資妙味があるといえる。投資の魅力が花開き始めたところだが、今後はCLMVとの相乗効果で魅力がさらに拡大するだろう。
■タイ株式市場の現状
タイ株式市場の時価総額は約43兆円で、2011年3月末時点では563銘柄が上場している。代表的な株価指数「SET50」は時価総額上位50銘柄で構成され、近年好調に推移。直近は金融危機前の高値圏に回復している。
■魅力的な株価水準
2014年予想PERは11.8倍。現在の株価水準は、フィリピンの19.5倍、インドネシア、マレーシア、シンガポールの13倍台と比べて割安な上、2014年1株利益成長率は12.6%と2ケタ成長が見込まれている。
参考:http://www.npo-ecu.com/
マツダ DJデミオ(CPU/ECUチューン) ディーゼルMT 0-100 加速
ノーマル仕様 CPU/ECUチューン ダイナパックによる数値【馬力:99.8ps→133.8ps】【トルク:23kg/m→30.7kg/m】ダイナパック係数で1.15倍してね☆0-100は約8秒でしょうか。ノーマル仕様より3秒短縮です。ハイグリップタイヤに変えれば、もう1秒短縮出来そうですね。
【DIY】GC8 EJ20 等長仕様 RM-01A 排気音 その2【やってみた】
インプレッサ(GC8)用の藤壺技研工業RM-01Aの排気音です
HKS GDB用等長エキゾーストマニホールド、ウェッズスポーツ キャタライザーに変更してあります
ボクサーサウンドと言われるドコドコ音(不等長音)はしません
他の変更点は
HKS レーシングサクション
プレジャーレーシング GDBタービンサポート
プレジャーレーシング ECU
RX- 8 ULTIMATE-SILENT マフラー
以前投稿(sm14353236)していたのですが中途半端だったので撮り直しました。
RX-8 1型 5MTで、マフラー以外の変更点は
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
純正エキマニ、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮)
マフラーは加速騒音対応前の商品です。
撮影は Casio EX-TR100にて撮影。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しました
前半はマフラー横から、後半はマフラー出口から1mほどの処で撮影です。
BNR32 GT-R 0-230km/h
ブーストアップとECUのみですが、結構速い~
タイヤはスタッドレスです(w
メーターの動きが妙なのは謎です、BNR32は4速8000rpmで230キロ出ます。
なので230キロちょいでしょう、というイメージCGです。
ノックセンサーの出力を録音
▼通常時とノッキング発生時のノックセンサー出力を録音してみました。▼点火時期セッティングの参考などにどうぞ。▼http://kyoutan.jpn.org/uts/car/ecu/knock.html▼ノックセンサーはインプレッサ用(だったかな?)非共振型を使用▼ユーノスロードスター NA6CE 1600cc 4気筒ガソリンエンジン
P11 プリメーラ SR18DE 排気音
個人的には良い吹け上がりだと思う。
車種 EP11 プリメーラ 1.8Ci
カメラ ビクター GZ-HM450
エンジン詳細
エンジン SR18DE
カム トーメイ ポンカム 作用角260度 リフト10.5mm
エキマニ フジツボ4-2-1タイプ
マフラー アペックス HYBRID MEGAPHONE evolution
触媒 ノーマル
ECU 純正書き換え レブ7000rpm 無鉛プレミアム指定
最高出力 139ps/5800rpm
最大トルク 17.6kg/5330rpm
日誌目録:mylist/27660311
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみた
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみただけ
YOUTUBEの方と全く同じ動画w
1kmって表示されるけど実際には停止中
超前期ECUだから多分7,800回転まで回ってるはず
今回もiPhone5だけで撮影・編集・UPLOAD
♪:m.o.v.e around the world
m.o.v.eの皆さん、15年間ありがとうございました。
RX- 8 ULTIMATE SILENT マフラー
以前投稿した動画(sm15473293)から仕様を変更したので。
RX-8 1型 5MT
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
RE雨宮エキマニ(new)、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮 現車合わせ)
マフラーは加速騒音基準に非対応のタイプ。
撮影は Casio EX-TR100。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しています。
動画前半部分で近接騒音の測定方法と同一の回し方(75%の回転数)をしています。
参考になるかは不明ですが・・・
ヒュンダイ ソナタ 2020年も暴走事故発生
ECUの不具合で問題なっているヒュンダイソナタLPG 2020年も無事事故る
一分足らずで気持ちよくなれるMINECRAFT
YouTube用に作ったので縦動画です
↓
YouTube動画のurl https://youtube.com/shorts/c_Bq7iO2ECU
自動車診断器Toyota 86 OBD2 port
日本最大級の自動車故障診断機?OBD2車両診断ツール?車載部品のサイトにお越しいただきありがとうございます。日本市場に向けて高品質のOBD2車故障コードスキャナー、エアバッグのリセット用ツール、自動車のECUプログラマ、自動車キーチップ、自動車ロックピックツール、OBD2診断ソフトウェア等OBD2商品を卸販売しております。主要販売取引メーカーはAutel、Lanch X-431、X-house、Autocom、Allscanner、Lishi等です。詳しくは http://www.obd2get.jp/
6月13日 スポーツランドやまなし SLY フリー走行
マイクテストも兼ねてホームコースのSLYへ行ってきました。気温29度の中頑張ったと思います。
ベストタイム38"592
車両:CZ4A ミツビシ ランサーエボリューションⅩ
タイヤ:ブリジストン RE-71R 285/30R-18
車の仕様:吸排気、ポンカム、ECU、脚周り
RX-7 排気音 その3(撮りなおし)
マツダスピードのステンレス&セラミックマフラ-という珍品を入手。
仕様はスポーツ触媒(メタリットPro)とECU打ち変え(4-BEAT)
参考程度にどうぞ。
Autoexeステンレスマフラー版はこちらsm3735288
近況:一度手放したエグゼのマフラーがチタンになって帰ってきました。これがスポーツ触媒と組み合わされるとトンでもない音に。近いうちにデジカメ買ってうpします。
ユーノスロードスター(NA6CE)純正と軽量フライホイール
ユーノスロードスター(NA6CE)純正フライホイールと軽量フライホイールの空ぶかし。ECUはノーマル
スイフトスポーツ(160馬力)排気音
良い音でしょう?
余裕の音だ、馬力が違いますよ。
~ 仕 様 ~
車 種:ZC31S スイフトスポーツ
吸 気:零1000チャンバー
排 気:GReddy CS Slash/COMFORT SPORTS Slash
:GReddy スポーツキャタライザーセンターパイプ
:GReddy フロントパイプ
:GReddy ストリートスペック EX.マニホールド
エンジン:TOMEI PONCAM
ECU :HKS F-CON Vpro3.3
※シャシーダイナモ計測にて、テンロクNA160馬力達成!
最終型ワークスRS/Zに追加メーター入れたったww
自爆事故で廃車になったので
もう乗ってないですが・・・(´・ω・`)
HDDの中漁ってたら出てきたのでうpしました。
AutoGauge PKシリーズメーター・Spiegelエアクリ・バックタービン
HT07タービン・社外ECU・ストレート触媒・謎のチタンマフラー
ブーストが何故か1.4もあって危なっかしく面白い車でした。
今は末期色のスイスポに乗ってます。
自動車診断器HUD OBD2 VW UP
日本最大級の自動車故障診断機?OBD2車両診断ツール?車載部品のサイトにお越しいただきありがとうございます。日本市場に向けて高品質のOBD2車故障コードスキャナー、エアバッグのリセット用ツール、自動車のECUプログラマ、自動車キーチップ、自動車ロックピックツール、OBD2診断ソフトウェア等OBD2商品を卸販売しております。主要販売取引メーカーはAutel、Lanch X-431、X-house、Autocom、Allscanner、Lishi等です。詳しくは http://www.obd2get.jp/
国内仕様のR1でパワーチェックしてきた
やあ(´・ω・`) おはこんにちばんわ
本日パワーチェックしてきました
残念ながら空燃比がまだ薄いらしく、パワーは出てませんでしたが、オイル交換後にある部品ができて装着できたらまたやりたいと思います
どうやらパワコマをスピードと各ギアごとに設定しないと駄目っぽいかも
国内ノーマル 最高エンジン出力:145PS
自分のR1 後軸出力:159.18PS
大体R1のエンジンから後輪のロスが15%程度ということらしいので、逆算すると自分のエンジン出力は187.27PSらしい
ECUはノーマルです
今回いろんな人が映ってしまったので静止画で音だけお楽しみください
クロスプレーンエンジンのR1は適正なギアを選択しないとガタガタとなります
ボロいアルトワークスで0-100に挑戦 3 (N1R装着編)
どうも、オイル下がり&オイル漏れしてるっぽいボロいアルトワークスHB21S(11万3000キロ走行)です、とっととエンジン修理しろと言われそうですがスズスポのN1RというECUを入手してしまったのでさっそく装着して0-100試してみました、取り説に点火時期見ろと書いてあったので見たらなぜか1~2度と基準値(5±1度)より凄く遅角してたので5~6度にしました、狭くて大変でした・・・結果は約11秒?前回より2秒ぐらい速くなったけど、エンジンが駄目だといくらチューンしても大した結果が出ないいい例ですねw今回は画質が悪くてすみません・・・メーターLED化→→sm8732151 過去の記録→→mylist/13241151
友人だと思ってたら○○だった
最後に意外な展開が待っている、とってもステキなCM。
内容は自分の目でお確かめください。
これはイギリス王室御用達のソフトドリンクメーカー『Robinsons』のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=gVY220ECU2A
