キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オートランド作手 ALT
EP82スターレット エンジン・タービンノーマル 吸排気 FC流用I/C ECU ブースト0.9k 軽量フライホイール C160_6速ミッション テイン車高調 ネオバAD05/06 LSD 内装剥がし貧乏軽量化(でも夏暑いからエアコン付き) この動画の時点でトレッド面剥がれてて、タイヤ既に終わってます。 4/29追記:後期のGTアドバンスです。GTリミテッドと書いてあるのはSW20のGリミテッドと混ざったのかな?mylist/6440584
本庄サーキットフリー走行(H19.11.18)
セカンドカーのボロいGA2シティでラジアルで46秒台の証拠で撮影してもらったのですが、失敗しました(泣仕様はオーリンズ足、ステンエキマニ、水道管風マフラー、アデリア4速クロスミッション、無限ECU改、RE01R(175-60-14)です。
【初音ミク】はちゅねミクをメーターに入t(ry Part2 【メーター】
どうもsm1644044です。まぁ、適当に回してみました。撮ったのは一般公道では・・・あり・・・ま・・・せん・・・よ(^ω^;)(;^ω^)途中ナガーーイナガーーイ信号に引っかかってますけど、まぁBGMをお楽しみくださいww公道じゃないのに信号って矛盾は突っ込んだらだめ。ちなみに、7000回転より上に行かないのは、純正ECUのレブが7000チョビ上にあるので、当てないようにしてます。。。ロッカーアーム飛ぶの嫌だからねぇ~☆☆☆追記☆☆☆改行の方法教えてくださった方!ありがとうございます(^ω^)♪♪♪さらに追記♪♪♪<BR>←半角で入れても改行されない(´;ω;`)■■■まさに追記■■■タグサンクス!!なるほど納得。あざーす
オートランド作手 ALT②
EP82スターレット エンジン・タービンノーマル 吸排気 FC流用I/C ECU ブースト0.9k 軽量フライホイール C160_6速ミッション テイン車高調 DNA-GP LSD 内装剥がし貧乏軽量化(でもエアコン付き) 2008/04/26 1年ぶりに作手に行きましたがあいにく雨で、新舗装での好タイムは望めません。ちなみにWETは初走行です。 同じ車を4人でドライブしています。コースインして暫く弱雨が降っていましたがやみましたので、後に走るほど路面が乾きタイム的に有利になります。 タイム計測器が故障中でしたので、タイムは映像から割り出していますが、誤差±0.02程あると思います。mylist/6440584
料金所から猛烈ダッシュをかますMine'sチューン NISSAN R35 GT-R 車載映像
Mine'sチューン NISSAN R35 GT-Rの車載映像。マインズのECU VX-ROMとスーパーキャタライザー、サイレンスマフラー装着車両との事。三浦縦貫道路に入っていきますが、料金所からの加速がすごいです(;´Д`) 途中で路肩に止め、赤いGT-Rを先行させていますね。パーツ装着後のテスト走行でしょうか?
ECUflash のインストール
ECUflash をインストールしているもようです。この ECUflash というソフトウエアと tactrix ケーブルで、自動車(今のところインプレッサGDB GDA、ランエボ7 8 9)の自己診断カプラー(obd-2 端子)とノートPC(Windows xp と vistaの互換性モード)を usb 接続することで、純正ECUのデータを書き換えることができます。ECUflash は Tactrix ケーブルのUSBドライバを兼ねているので インストール必須です。デバイスドライバのインストールウィザードが表示されている時、PCの設定によっては警告文が出てくることがあると思います。問題は無いですが、念のためマウス以外のUSB機器はすべて外した状態でインストールを進めて下さい。http://tactrix.jp/blog/ でブログもやっています。
【毎日新聞】 Information terrorism 【売日新聞】
変態テロに、我々は屈しない。 チラシです→http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/59.html P.S. CM長すぎた。。。すまん。 ご指摘のあったグアマテラの情報について調べたところ、確かに直接的な関連はないそうです。→http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2008C145 「現地人・外国人の区別無く、現金を持っているように見える実業家や資産家の中から比較的警備の薄い者が狙われる傾向にあり、東洋系の外国人が被害に遭う事件も発生しています。」 とのことでした。 他のグアマテラ事件に関するソース →http://www.geocities.jp/esashi_ume/Setuzoku/Ecu6.htm 速報です→mylist/7682503
FTOの音を楽しむ動画 in ジムカーナ
エンジンサウンドを楽しむ動画です。ATのECU仕様エンジン+5MTと載せ変えをしています。初めてのジムカーナともあり運転はへたくそです。この動画を撮った後、目標のヒール&トゥができるようになりました。この運転では出来ていません。しばらく経った後、2回目のジムカーナ(sm6317062)
OSL4輪じむか~な?第4戦でぼろ負けしてきた
テストも兼ねて初投稿。定常円と8の字は要練習ですな。愛機 NA6Cエンジン:ECU交換(怪しいの)吸排気 :穴あきステンマフラー足 :TEIN スーパーストリートダンパー F:6kgf/mm^2 R:4kgf/mm^2タイヤ :ADVAN NEOVA AD07 F/R 195/55-15 (10分山)モタスポ公開マイリスmylist/8547985
TC1000で動くパイロンになってきた Vol.1
もうね、みんな速すぎ。
愛機 NA6Cエンジン:ECU交換(怪しいの)
吸排気 :穴あきステンマフラー足
:CUSCO ZERO-2E
F:8kgf/mm^2 R:6kgf/mm^2
タイヤ :DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC
F/R 195/55-15 (つるぺた)
前:sm4760587 次:sm4771389
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
FSW車載映像「ポルシェが抜けません!!」
腕の無さとパワーの無さはSタイヤでカバー。頑張って詰めますが抜くまでには至りません。S2000(AP1)A048M。その他は一通りECU、エキマニ、マフラー、ダンパー、シート、ロールケージ、リアウィング。エアコンもオーディオもナンバーも付いていますでもライトチューンとは言えないかな。
CKV36スカイラインクーペでFSWを走ってみた
初めてのFSW。ノーマルタイヤ+ノーマルホイール、足回りはダウンサスのみ! パワー系はECU、スロットルコントローラー、マフラーのみ! そして出たタイム2’14.324 ストレートは224キロでした。ヘタレですみません(;・;ω;・;)
鈴鹿サーキット西コース走行会 車載動画 前半
車輌…アルトワークス グレード…RS-Z <チューニング> タイヤ…RE-01 足回り…シュピーゲル車高調 タービン…ノーマル ECU…ノーマル マフラー&エアクリ…テイクオフに交換済み リミッター…解除済 補強…タワーバー センターバー リアピラーバー 西コースの走行会動画です。 コース上はオイルが大量に巻かれていた為、ビビリながらの走行です。 オープニングラップはその処理のため処理剤が撒かれております^^; 後半→sm5836998 うP主の車載動画シリーズ→mylist/10045966
鈴鹿サーキット西コース走行会 車載動画 後半
車輌…アルトワークス グレード…RS-Z <チューニング> タイヤ…RE-01 足回り…シュピーゲル車高調 タービン…ノーマル ECU…ノーマル マフラー&エアクリ…テイクオフに交換済み リミッター…解除済 補強…タワーバー センターバー リアピラーバー 西コースの走行会動画の後半です。 前半では探り探り走ってましたが、後半は慣れてきました。 130Rも軽のリミッターを超えての走行です。 ちなみに走行中ピーピー鳴っているのは、140キロ超えたときに鳴らす設定にした警告音です。 前半は→sm5836369 うP主の車載動画シリーズ mylist/10045966
FTO in ジムカーナ2
二回目のジムカーナです。ATのECU仕様エンジン+5MTと載せ変えをしています。前回と同じ条件で撮影したのですが、音が小さめになってしまいました。いろいろと課題が残る一日でしたが、次こそはスピンターンを…過去の走行sm4710756
MR-Sで鈴鹿サーキットを走ってみた♪
鈴鹿サーキット初走行時の車載映像です。
後期型6MTのライトチューンMR-Sです。
■チューニング内容
排気系(エキマニ+マフラー),ECU(パワーFC),デフ(クスコ),エアロ(モノクラフト)
脚(RG,バネレートF:6kg,R:12kgだったような?),RE01(F:205/50/16,R:225/45/16)
※1ZZらしからぬ排気サウンドは、岐阜のチューニングショップ「STRADARE」の特注マフラーです
走行後、リベンジに燃えていた矢先・・・
何者かに車パクられました。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン・・・
RX-7 排気音 その3(撮りなおし)
マツダスピードのステンレス&セラミックマフラ-という珍品を入手。
仕様はスポーツ触媒(メタリットPro)とECU打ち変え(4-BEAT)
参考程度にどうぞ。
Autoexeステンレスマフラー版はこちらsm3735288
近況:一度手放したエグゼのマフラーがチタンになって帰ってきました。これがスポーツ触媒と組み合わされるとトンでもない音に。近いうちにデジカメ買ってうpします。
「ギー太に首ったけ」をWHITESNAKEっぽくしてみた
コンニチワ、まぜまぜ銀河です。
「ギー太に首ったけ」と、WHITESNAKEの往年の名曲「Still Of The Night」を
まぜまぜアレンジして見ました。ベースだけ弾くつもりでしたが、難しくて弾けませんでした (;´Д`)
今回は全部打ち込みです、すみません (*_ _)人
原曲はこれです→http://www.youtube.com/watch?v=Lqb5EcU65IQ
「Don't Say "Lazy"」をIron Maidenぽく弾いてみました→sm7821559
うp主の非常に残念な作品集→mylist/13484367
キャリイ・ワークス4
最高速、ノーマルECU(リミッターカット)その1高速道路を流してきました。とりあえずブースト0.7のまま、5速8300rpmまでhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11174083
キャリイ・ワークス5
最高速、ノーマルECU(リミッターカット)その2・料金所からのダッシュhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11174083
キャリイ・ワークス6
最高速、ノーマルECU(リミッターカット)その3・5速8500rpmまでhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11174083
キャリイ・ワークス7
最高速、ノーマルECU(リミッターカット)その4・5速8750あたりまで。http://www.nicovideo.jp/mylist/11174083
【パチスロ】 悪魔城ドラキュラ 設定1 その⑩ 前編
明日からはECUの評価地獄。新規なのでボロクソな結果になるんだろうなぁ。お陰でしばらく動画上げれそうにない・・・。
それはそうと新お天気スタジオ。どうやったら当たるんだよ・・・。
その⑩(後編) ⇒ sm8155689 マイリスはコチラ ⇒ mylist/13699079
先日初めて鈴鹿サーキットを走ったときのベストラップ(車載動画)
ニコニコ初投稿です。 ロードスター(NA6)乗りの23歳独身です。高校のときにGT4+GTフォースPROで走ってましたが、想像以上にバーチャル訓練が効きました(^^;)カメラは結構ユーザーの多いDV572。音声は車載に使うにはアレですがマイク部分にスポンジを付けるのと付けないのではまったく違います。エンジンはノーマルで9.5万kmノンO/Hで、吸排気とECUだけ変えてます。タイヤはZ1☆。タイムは『2’49.493』冷やかしでも結構なんでアドバイスください!
ボロいアルトワークスで0-100に挑戦 3 (N1R装着編)
どうも、オイル下がり&オイル漏れしてるっぽいボロいアルトワークスHB21S(11万3000キロ走行)です、とっととエンジン修理しろと言われそうですがスズスポのN1RというECUを入手してしまったのでさっそく装着して0-100試してみました、取り説に点火時期見ろと書いてあったので見たらなぜか1~2度と基準値(5±1度)より凄く遅角してたので5~6度にしました、狭くて大変でした・・・結果は約11秒?前回より2秒ぐらい速くなったけど、エンジンが駄目だといくらチューンしても大した結果が出ないいい例ですねw今回は画質が悪くてすみません・・・メーターLED化→→sm8732151 過去の記録→→mylist/13241151
富士スピードウェイ走ってみました。インプレッサWRX STi。
うp主のウルフ☆…‥といいます。車内動画を載せている方は数多くなってきました。そうしたなか、ECUログから、車速度、RPM等を動画に当てはめてみました。車はSUBARU インプレッサWRX STi(GDB-D型)。外気14度。Sタイヤ(A050)です。楽しんでいただければ何よりです。
電気系トラブル その後
バイク店にてとりあえず走行可能にすることで修理を依頼トラブル的にはプラグがガソリンで湿ってカーボンだらけになってこれを新品にし、あとインジェクションが作動しているかどうかを見てもらいましたが問題なし。ただインジェクションを空けた際に吸気バルブ上にガソリンが溜まっていたってことで、ここらへんが原因かなと思われます。なおエンジンと吸気バルブをマイクロスコープで見てもらったら、フューエルワンを使っていたおかげかカーボンの付着がない状況ですごい綺麗だったのことすごいぞフューエルワン!ってことでとりあえずインジェクションとECUを交換することにしますた
【HONDA】i-VTEC【2000年】
排気ガス再循環ってエンジンの外にEGRパイプと電磁弁で排気と吸気をつなぐモンだと思ってたが…それをバルブ制御だけでエンジン内蔵にしてしまうとは…変態すぐる。
動画はHONDAのホームページから転載。
sm9358184【HONDA】i-VTEC【2000年】
sm9358431【HONDA】高知能化2点位相差点火制御i-DSI【2001年】
sm9358670【HONDA】1.8L i-VTECエンジンを新開発【2005年】
sm9359001【HONDA】3ステージi-VTEC+IMAシステムの概要【2005年】
2000年10月、独自のVTEC(可変バルブタイミング機構)技術を進化させ、世界トップクラスの低燃費と排出ガスのクリーン化を両立させた2リッターDOHC i-VTECエンジンを発表しました。i-VTECの概要、ECUの役割、VTC制御、i-VTEC制御の実際、そして後方デュアル排気システムについてご説明します。
鈴鹿西コース走行会を『けいおん!』の曲を聴きながら走ってみた 前半
車輌…アルトワークス グレード…RS-Z 駆動…FF <チューニング> タイヤ…フロントRE-01 リアRE-11 足回り…シュピーゲル車高調 タービン…RHB31 ECU…ノーマル サブコン…Eマネ マフラー…テイクオフごん太くん エアクリ…テイクオフスーパー元気君 補強…タワーバー センターバー リアピラーバー 鈴鹿サーキット西コースの走行会動画の前半です。 今回は『けいおん!』の曲を聴きながら走っていますが、うp主はマジメに走ってますので念のためw 一部曲はこの作品を使用しています→sm7662343 sm7154215 後半は→sm9361777 うP主の車載動画シリーズ mylist/10045966
鈴鹿西コース走行会を『けいおん!』の曲を聴きながら走ってみた 後半
車輌…アルトワークス グレード…RS-Z 駆動…FF <チューニング> タイヤ…フロントRE-01 リアRE-11 足回り…シュピーゲル車高調 タービン…RHB31 ECU…ノーマル サブコン…Eマネ マフラー…テイクオフごん太くん エアクリ…テイクオフスーパー元気君 補強…タワーバー センターバー リアピラーバー 鈴鹿サーキット西コースの走行会動画の後半です。 前半同様、『けいおん!』の曲を聴きながら走っていますが、うp主はマジメに走ってますので念のためw ボリューム上げすぎて取り込んだ音が割れていました^^; お聞き苦しいですがご了承くださいませ。前半は→sm9359395 うP主の車載動画シリーズ mylist/10045966
FSW FD2 2:10:57
ECU以外ノーマルで2分10秒台に入りました。動画1周目は2:10:99、2週目が2:10:57、目標は9秒台、あとコンマ5秒。
ユーノスロードスター(NA6CE)純正と軽量フライホイール
ユーノスロードスター(NA6CE)純正フライホイールと軽量フライホイールの空ぶかし。ECUはノーマル
