キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RX- 8 ULTIMATE SILENT マフラー
以前投稿した動画(sm15473293)から仕様を変更したので。
RX-8 1型 5MT
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
RE雨宮エキマニ(new)、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮 現車合わせ)
マフラーは加速騒音基準に非対応のタイプ。
撮影は Casio EX-TR100。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しています。
動画前半部分で近接騒音の測定方法と同一の回し方(75%の回転数)をしています。
参考になるかは不明ですが・・・
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年2月11日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DUNLOP Z1 STARSPEC 235/40R18
BESTタイム:1分16秒038
BNR32 GT-R 0-230km/h
ブーストアップとECUのみですが、結構速い~
タイヤはスタッドレスです(w
メーターの動きが妙なのは謎です、BNR32は4速8000rpmで230キロ出ます。
なので230キロちょいでしょう、というイメージCGです。
自作ECU 動作の様子
■ハードウェア、ソフトウェア共に自作の乗用車用ECUが動作している様子です。車両はユーノスロードスター NA6CE 1600ccガソリンエンジン。■回路図・ソースコード等公開 http://kyoutan.jpn.org/uts/car/ecu/■使用CPUはSH7125で、コードサイズがテーブル込みで15kバイトくらいと小さいです。■初めてエンジンが始動した様子 sm13657632■user/9193511/video
インプレッサの排気音2
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー不明 ワンオフっぽい
フロントパイプ 純正(触媒は抜けてます、近日買い替え予定)
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
この車はミスファイアリングシステム(アンチラグシステム)等は付けておりません
それっぽく見せてるだけです
追記
ECUにて燃料の噴射を弄っておりますw
なのでこのセッティングはわざとおこなっていますので、いつでももとに戻せる状態です
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
【EK9】 シビックタイプR パワーチェック 【VTEC】
購入記念にパワーチェックしてみました
スーパーオートバックス布施高井田店にて測定(3速8000rpm)
以下スペック
走行距離129000kmエンジンオーバーホール歴なし
吸気とECU:ノーマル
排気:DC2(98スペック)純正エキマニ+純正触媒+5次元ボーダー304
これからEK9の購入を考えている方への参考にでもなればと動画をうpしました
ここのダイノジェットは他のシャシダイより数値が厳し目に出ると聞いてましたが正直凹みました・・・orz
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年4月29日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
気温:25℃
台数:約30台
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:フェデラル595RS-R 235/40R18
当日のBESTタイム:1分17秒684
【RX-7】 タコ踊り動画 【FD3S】
車名: マツダ RX-7(GF-FD3S 5型)
録画機器: iPhone4
RX-7乗りには定番?ともいえる故障の一つです。
タコメーターが不安定になり、盛大に踊り出します。
大体交換工賃込みで4諭吉前後での修理となります(ディーラー時)
ちなみに単品ですと2諭吉弱で購入出来ますが、メーター周り外すのかなり面倒なので
慣れてないと爪折りとかの恐怖もあるので要注意です
ちなみにECUからのメーターの情報は正確な為、外付けのタコは正常動作です
外付けのタコつけてなかったら恐怖で走れないかもしれない…
しっかし、iPhoneだと音全然拾わないんですね…
最終型ワークスRS/Zに追加メーター入れたったww
自爆事故で廃車になったので
もう乗ってないですが・・・(´・ω・`)
HDDの中漁ってたら出てきたのでうpしました。
AutoGauge PKシリーズメーター・Spiegelエアクリ・バックタービン
HT07タービン・社外ECU・ストレート触媒・謎のチタンマフラー
ブーストが何故か1.4もあって危なっかしく面白い車でした。
今は末期色のスイスポに乗ってます。
DUCATI 1199パニガーレ360℃ビュー
つべより。
パニガーレの造詣がゆっくりと拝めます。
やはりテールラインが美しい・・・。
日本使用は竹槍マフラーですが、テルミへ換装してECUの交換かプログラム変更をすればフルパワーになります。
DUCATI動画一覧⇒mylist/33494067
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年9月16日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:235/45R17
フロント:RE-11
リヤ:Pinso PS-91(通称:ピンソ(笑)@5,990円)
BESTタイム:1分17秒918
アルミ修理中のため、ピンソ(笑)で走ってみましたw
2012.9.16 間瀬サーキット ロータリーミーティング 予選まとめ
Stolz主催の日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
毎年開催されていますので、興味のあるロータリーオーナーの方はぜひ参加してみてください。600PSオーバー、シーケンシャルミッション、Sタイヤのガチな車からサーキット初心者のビギナーまで気軽に参加できるイベントです。
レースゲーム実況主がサーキット走るとこんなかんじw
次の動画はレース動画となります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
レース動画 sm18925198
車載関連 mylist/33015315
2012.9.16 間瀬サーキット ロータリーミーティング 決勝レース
Stolz主催の日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
毎年開催されていますので、興味のあるロータリーオーナーの方はぜひ参加してみてください。600PSオーバー、シーケンシャルミッション、Sタイヤのガチな車からサーキット初心者まで気軽に参加できるイベントです。
まわりの車のスペックがががが
ちょっとくやしい
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
予選動画 sm18921675
車載関連 mylist/33015315
2012.10.13 YZサーキット走行会 まとめ
編集間違いがあったので修正しました。
ちょこさんに誘われて初めてのYZサーキットです。
だいたい15分x6走ります。5枠目くらいから疲れてましたわー。
そしてタイム伸びなかったorz
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
萌!痛車だらけの走行会in備北サーキット
主催様、参加者の皆様お疲れ様でした&お世話になりました。
色々トラブルに見舞われましたが、なんとかなりました。
また、あそんでください。お願いします
mylist/4988673
またおまえか!→わたしです^-^
P11 プリメーラ SR18DE 排気音
個人的には良い吹け上がりだと思う。
車種 EP11 プリメーラ 1.8Ci
カメラ ビクター GZ-HM450
エンジン詳細
エンジン SR18DE
カム トーメイ ポンカム 作用角260度 リフト10.5mm
エキマニ フジツボ4-2-1タイプ
マフラー アペックス HYBRID MEGAPHONE evolution
触媒 ノーマル
ECU 純正書き換え レブ7000rpm 無鉛プレミアム指定
最高出力 139ps/5800rpm
最大トルク 17.6kg/5330rpm
日誌目録:mylist/27660311
【新型】Honda CBR600RR PV【2013】
主な変更点
・ECUのマッピングの変更
・ラムエアシステムの改善
・新デザインのアロイホイール
・SHOWA製の〝BPF(Big Piston Fork)" 採用
・カウル形状の変更により空力抵抗を6.5%低減
GDB-E型インプレッサでFSW 2012年11月22日 LET'S走行会
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒950
※ポンダでの計測
動画とは多少ずれています(・ω・)
BARギコ@久慈浜さん KRacチャレンジ
今回も模擬レースです。前回からの違いは、ブレーキパッド、軽量フライホイル、フロント機械式LSD(ミッションブローの為載せ換え、たまたま買ったミッションに付いてきた)、ECUリセッティング位です。タイムは1'06"586でした。
2012.12.16 タカスサーキット フリー走行まとめ
なんやら色々下手くそ。
新しいラインを試したら・・・。
最終コーナーのラインをしっかりなぞれない。
1、2コーナーあたりでコンマ3くらいロスしてる。
バックストレートへスピードを乗せられてない。
ちゃんとまとめれば3秒中盤はいけるはず。
5.245から4.340にタイムアップしたものの、ベストラップが悔しいですわ・・・。
次回の目標は3.5です。
そして車両トラブル・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:フェロードDS2500
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年12月24日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
気温:10℃
台数:約35台
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:ディレッツァZ2 235/40R18
当日のBESTタイム:1分15秒555
寒くなってきて走るにはいい状況になってきましたね(・ω・)
シビック 無限RR 排気音 トンネル
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
空吹かし→sm19761689
シビック 無限RR 排気音
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
トンネル編→sm19761551
【パワーチェック】 ランエボXがパワーアップした!【馬力】
フェニックスパワー福井店にてJUNカムシャフトを装着しECUリセッティングです
数値には表れない変化が体感できました!SSTのノーマルタービンだとコレくらいですかね?
初ゲーム実況なんかも始めました!初なんで何言ってるのやら・・・(・д・)
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
GDB-E型インプレッサでFSW 2013年2月11日 S-4 B枠(自己ベスト)
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒157
動画とは多少ずれています(・ω・)
GT3やっぱり速いね!
ブーストアップのインプじゃ追いつけません(笑)
【FSW】サーキットを走ってみた2.5(同乗走行)【2013/2/10】
走行会のオプションとしてインストラクターの同乗走行があったのでお願いしました。
ほんと、「自分が運転しているのと同じ車なの?」って言うぐらい衝撃的でしたね。その時の動画です。
ロガーとして携帯アプリを使いましたが、あまり滑らかで無いです。
2013年2月19日追記
車について、コメントを頂いたので記述します。
吸気:どこかのアルミサクション(中古)
エンジン:東名ポンカムR、アンリミさんでのOH
タービン:ORC M5180
排気:一通り
サスペンション:オーリンズDFV
ECU:現車あわせ
ラジエータ:タバタF-WIN
ブレーキ/パッド:RDD/PFC
まあ、ライトチューンの範囲で楽しんでます。
マイリスト mylist/34376360
【だっち】エイトでのんびりドライブ 第49回
ご無沙汰です
ECUの話ですが、レッドは9000でした
秩父橋リベンジ(n‘∀‘)η
第48回→sm19744372
第50回→sm20308060
マイリスト→mylist/28299005
2013.3.11 タカスサーキット フリー走行まとめ
や、やってしまった・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
2013.3.31 ニコニコオフ 美浜サーキット 走行まとめ
オフ会で約20台ほど集まりました。
初の美浜サーキット走行になります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
CBR600RR 2005年国内仕様のフルパワー化 排気音 エキゾーストノイズです。
2005年式国内仕様をベースに、ハイカム、ECU加工およびヘッドに小細工を入れてフルエキゾーストをつけて見ました。なおかつ、10万キロ乗れるようにエンジン全体に手を入れて、現在走行距離は5万キロです。このインライン4の咆哮を堪能していただければ幸いです。
友人だと思ってたら○○だった
最後に意外な展開が待っている、とってもステキなCM。
内容は自分の目でお確かめください。
これはイギリス王室御用達のソフトドリンクメーカー『Robinsons』のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=gVY220ECU2A
