キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013.5.26 間瀬サーキット ロータリーミーティング 予選まとめ
Stolz主催の2013 日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
今年はパンスピードさんが参加されたり、佐々木プロの講習があったりと楽しいイベントでした。
目標の間瀬シングルはいれるか?
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:17インチ パッド:プロミュN1
タイヤ:13年Z2 F255 R255
決勝レース sm21087707
車載関連 mylist/33015315
2013.5.26 間瀬サーキット ロータリーミーティング 決勝まとめ
予選は10秒切りしたが、決勝レースはのんびりのんびり・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:17インチ パッド:プロミュN1
タイヤ:13年Z2 F255 R255
予選まとめ sm21081959
車載関連 mylist/33015315
【デイトナ675】パワーチェックやってみた【排気音シリーズ】
09’デイトナ675のパワーチェックやってみました
マフラー:ARROWスリップオン
ECUマッピングはディーラーにてARROW用に書き換え済み
《結果》
Max Power = 110.39
Max Torque = 6.56
メーカー公称馬力が128psなので、後輪出力で110出てるって上等じゃないですかね?
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみた
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみただけ
YOUTUBEの方と全く同じ動画w
1kmって表示されるけど実際には停止中
超前期ECUだから多分7,800回転まで回ってるはず
今回もiPhone5だけで撮影・編集・UPLOAD
♪:m.o.v.e around the world
m.o.v.eの皆さん、15年間ありがとうございました。
アクセラで走るサーキット 岡国4回目
岡山4回目、丁度1年前のマツダファンサーキットトライアルが本格サーキット走行デビューでした。
1年前は情けない自分に腹が立ちましたが今回やっと最初の目標達成。
リミッターカットしたのですが5000rpmから失火しちゃって初めて6速入れました。
次はECUと足回りを見直して55秒台目指します。
正式タイム 1’57”016
レッドの実況車載動画Ⅱ『29』
明けましておめでとうございます!今回は年明け早々ECUプログラム変更をしました^^パワーアップ!そして・・・お財布スッカラカ~ン!!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
【DIY】車の出力を計ってきた【やってみた】
シャーシダイナモを置いている店へ行って車のパワーを計ってみました
インプレッサ(GC8)ブーストアップ仕様(1.2kgf/cm2)
プレジャーレーシング 現車合わせECU
プレジャーレーシング 等長等爆エキゾーストコンプリートキット
HKS レーシングサクションリローデッド
藤壺技研 RM-01A
フロントのキャンバー(3.5°)の傾けすぎが原因で、数値が限界までいきませんでした
インプレッサの排気音3
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー忘れましたw
フロントパイプ メーカー忘れ(ry
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
うるさく聞こえるのはデジカメのせいです
本当はエコカー並みに静かです(真顔
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
インプレッサ排気音2⇒sm17600072
インプレッサ!トンネルを走る!1(コミュ限定)⇒sm17600735
インプレッサ!トンネルを走る!2(コミュ限定)⇒sm22949151
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
【福島】リンクサーキット【ZC31S】
2014年4月19日晴れ時々曇り
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
■主なスペック■
タイヤ:ピンソ k-speed 195/40/17
ホイール:ウェッズスポーツ SA-70 17インチ 8j +42
ECU:不明(純正ではないです)
吸気:HKSスーパーパワーフロー
排気:サンラインレーシング ストレートセンターパイプ
フジツボ RM-01
あと社外エアロが少々
車内映像付2ヒート目ベストラップ1:03:962
3ヒート目ベストラップ1:02:931
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=YntPFuIPFOI
ドライブムービーリストmylist/18848505
FSW 2’09.778 コルト スピンシーン有り
2014.4.28
プロアイズ走行会
FSWは2年半ぶり2回目
ゼロ富士さんの動画を見ていたら走りたくなってしまい行ってきましたw
その他の車載動画→mylist/28501517
5月3日追記
F ZⅡ☆225/45/16 バネ12k
R ZⅡ 215/40/17 バネ10k
ECU R's
吸排気はマフラーリアピースのみ交換、パイピングとかもノーマル
ブーストはノーマルから0.1くらいあげてます
リジカラ等補強はちょいちょいやってます
2014.4.11 タカスサーキット フリー走行まとめ
14バージョンシェイクダウン
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:HKSサクションリローデッド、HKS Vインタークーラー
排気:雨宮パワーエキスパンダー、スポーツキャタライザ、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、ロンデイビスラジエターVマウント、エアロボンネット
ECU:F-CONis現車合せ
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:RM551+ R:RM551+
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
【ローアングル車載】第12回痛車Racing走行会【その2】
横に人乗せてる状態でスピンしちゃいました。
幸運にもコーナー入口でケツが流れたこと、周りに車がいなかったことが幸いして
何事もなく復帰できました。
この後エンジンチェックランプが点灯した為、ピットインしてECUリセット。
大事に至らなくて本当に良かった(´Д`)
雨の日怖いれす。
ECR33 スカイライン 柿本GT1.0Z 8500rpm 再セッテ後
RB25改26.5 アルトラックエキマニT3フランジ→T25フランジ加工 GT3037ProS オリジナルタービンアウトレット MF-Rエキゾーストチャンバー アペックススーパーキャタライザー改 柿本改 GT1.0Z Racing90Φ(モデルチェンジ後フルステンレス)排気漏れ修理+ECUセッティング変更したので撮り直しw
2014.5.06 タカスサーキット フリー走行まとめ
またやってまいりましたタカスサーキット
3秒台は遠いすね(遠い目)
デフが必要なのか!?
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:HKSサクションリローデッド、HKS Vインタークーラー
排気:雨宮パワーエキスパンダー、スポーツキャタライザ、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、ロンデイビスラジエターVマウント、エアロボンネット
ECU:F-CONis現車合せ
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:RM551+ R:RM551+
タイヤ:13年Z2 F255 R255
2009.1.4 2代目インプレッサGC8パワーチェック(327.8ps 37.5kgm)
2代目に乗り換えて初めてのパワーチェックをスーパーオートバックスかしわ沼南で行いました。
【仕様】
インプレッサGC8STIver4(EJ20K)
エンジンOH済み
ECU:KS-ROM
プラグ:NGK8番
エアクリ:HKS純正形状
マフラー&センターパイプ:ラアンP555Cパイプ→ALEXGp.Nマフラー
Fパイプ:純正
エキマニ:麦マニ
ブローオフ:トラストブローオフ(リターン仕様)
インダクションパイプ:サムコ
ブーコン:AVC-R(回転別設定MAX1.2)
youtube版→http://youtu.be/9nvfRmpZbwk
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2010.2.28インプレッサGC8パワーチェック(349.1ps 39.6kgm)
インプレッサオフ会がスーパーオートバックスNAGOYABAYで開催された時に行ったパワーチェック動画です。
349.1ps(6477rpm)
39.6kgm(6204rpm)
【仕様】
EXHAUST MANIFOLD:BAKU MANI(4-1)
FRONT PIPE:ZERO SPORTS SUPER METAL FRONT PIPE
CENTER PIPE&REAR MUFFLER:nenc GN01S(60.5φ→60.5φ)
ECU:KS ROM
BOOST:MAX1,2(APEXi AVC-Rエンジン回転別設定1.0~1.2)
INTERCOOLER:SG9流用
TURBINE:NORMAL
youtube版→http://youtu.be/LRs7ZOWJJTg
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2014.5.4 インプレッサGC8パワーチェック(305.1PS 35.7kgm)
スーパーオートバックス小平にて実施
ブーストMAX1.0で305.1PS 35.7kgmでした。
【仕様】
IMPREZA GC8STIver4(EJ20K)
EXHAUST MANIFOLD:GDB NORMAL(Applied Type C or later)
TURBINE SUPPORT PIPE:PLEASURE RACING SERVICE2in1 TURBINE SUPPORT
FRONT PIPE:HKS METAL CATALYZER(φ70x2-φ75-φ65)
CENTER PIPE:nenc GN01S CENTER PIPE(60.5φ)
REAR MUFFLER:FUJITUBO RM-01A typeTi(76.3φ-99φ)
ECU:NORMAL
youtube版→http://youtu.be/RpqXe2olsX8
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
仙台ハイランドマイペースラップ NCロードスター
タイムを狙える時期が終わりに近づいてきたので、今年のラストアタックという意気込みで走ってきました。ベストから約0.7秒短縮の2'11'561で、なんとかベスト更新してきました。NC3 NR-Aエンジン・ECUノーマル205/50-16 ZⅡ
テスト走行
ECUを変えたのでかなり久々の富士を走ってきました。動くシケイン状態でPS3のGTで慣らさないととだめですね・・・
【ボクサーサウンド】BRZ Vertex SUS & BOXER SPEC
GC8からBRZに乗り換えました~!
音が静かすぎるので早速エキマニ・マフラー交換です(^^ゞ
BRZ ZC6 FA20
エキマニ:HKS BOXER SPEC ECU Package
マフラー:GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
以外はノーマルです。
youtube版→http://youtu.be/omk-VF6JUYM
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
【DC5】2014/10/08-YMS走行会in日光C【RACE】
タイヤ:A048 MHコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・ビッグスロットル搭載・2名乗車構造変更
エンジン純正・マフラー純正・ECU純正の快適装備完備仕様
今回は日光Cで行われました、模擬レースの動画になります。
この日は気温が高く、路面温度も高いため皆さんタイムが1秒以上落ちていたようです。
自分も例に漏れず44秒とかなり遅いタイムでしたが、レースに出場できたのでその模様をお送りいたします!
内容的には普通?でしたが、初めてこういうことをしたので楽しかったです。
1位はAE86?FD3S?でした。
※ カタカタ音は車の振動が大きすぎて消えないようです…申し訳ありません。(´・ω・`)
【DC5】2014/11/19-YMS走行会inTC2000【Best:01.08.125】
タイヤ:A048 MHコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
一応ベストは更新したものの不甲斐ない結果となりました…
今年はこれにて走り納めとなりそうなので、来年は新しいタイヤでタイムアップを狙いたいです!
視聴者の方が参加されてまして、お声をかけていただきました!
ありがとうございます♪
S15乗り 様
写真を動画に入れるとエンコに失敗してしまいました…ですので、お見せすることが出来なくて申し訳ありません。orz
32スイスポで鈴鹿ツインGコース
2014.11.8走行公式タイム41.338LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)が入りました。※脚は純正、タイヤは595RSR
32スイスポで鈴鹿ツインフルコース
2014.11.8走行公式タイム1'12.791LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)が入りました。※脚は純正、タイヤは595RSR
32スイスポで本庄サーキット 2
2014.11.24走行公式タイム48.103LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)※脚は純正、タイヤは595RSR
【DC5】2015/02/19-YMS走行会inTC2000【Best:01.06.518】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
一気に2秒近くタイムアップし、目を疑いました。w
最終目標の5秒台も手に届きそうな所まで来たので、今年は頑張りたいですね!
いつもと違いベストラップだけを抜き取りましたがいかがでしょう?(´・ω・`)
【WRC】オット・タナクのクラッシュ映像【メキシコ2015】
ようつべWRC公式から2本結合して転載。
このコースオフによりマシンは約20秒で水深5mに水没。トラッキングシステムも不通となったためタナクとモルダーも一時行方不明扱いに。
約8時間後にマシンはサルベージ、サービスパークで21:30~規定の3時間で無事修理を完了。
翌日はサービス出発直後の給油エリアでエンジンがダウン、再始動に成功するも規定時間に間に合わなかったため2日目もリタイア扱いに。
その後、油圧センサーやECUの総取替え等の修理を行い最終日は無事再出走にこぎつけ、最終順位は総合22位で完走。
なお、修理後にTiTanakと記念ステッカーが貼られたボンネットはMスポーツのミュージアムで永久展示される模様。
ラリー系うpリスト→mylist/16947498
SystemControlに辺り
動画発言途中にECUと言った所はEUCでありいわゆるEndUserComputingです。
スイフトスポーツ(160馬力)排気音
良い音でしょう?
余裕の音だ、馬力が違いますよ。
~ 仕 様 ~
車 種:ZC31S スイフトスポーツ
吸 気:零1000チャンバー
排 気:GReddy CS Slash/COMFORT SPORTS Slash
:GReddy スポーツキャタライザーセンターパイプ
:GReddy フロントパイプ
:GReddy ストリートスペック EX.マニホールド
エンジン:TOMEI PONCAM
ECU :HKS F-CON Vpro3.3
※シャシーダイナモ計測にて、テンロクNA160馬力達成!
YZF-R6に乗り換えちゃいました(照)
昨年、05CBRから07CBRに乗り換えましたが、今年はR6にw
まだ2時間半しか乗ってないのにレースに参戦!その予選の模様です。
予選開始から計測3周目で赤旗が出てピットインするまでです。
R6のECUはCBRと違いエンジンブレーキの制御が出来るのでココが良いタイムを出すカギになりそうですね。
動画ではエンジンブレーキを最弱にしてますので止まりきらなかったり、リアブレーキを使うとリアが出て・・・なんて事も見れます。
ま、兎に角バイクに慣れるのが先決ですが(照)
今回の収穫。プラ板スクリーン1mm厚は200km/hで歪む!
【DC5】2015/04/15-YMS走行会in日光C【RACE】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・ビッグスロットル搭載・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
今回は日光Cで行われました、模擬RACEの動画になります。
突然の大雨によりスピン…ウェットは難しいですね。(´・ω・`)
あとリアタイヤがお亡くなりになりまして、FFなのにお尻がフラフラ…タイヤ買わないと!
タイムはドライの時で42秒でした。
一位はAE86だったかな?タイム的にはほぼ同じでしたので、スピンさえなければいい勝負できたと思うと悔しいですね。
5月14日 REVSPEED 鈴鹿サーキット 走行会
はじめての鈴鹿サーキット走行会に行ってきました!横Gの連続で気持ちいサーキットでした。また走りたいです。
公式計測タイムは2"26"960です。
車両:CZ4A ミツビシ ランサーエボリューションⅩ
タイヤ:ブリジストン RE-71R 285/30R-18
車の仕様:吸排気、ポンカム、ECU、脚周り
