キーワード EDFIA が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライオットアクト2 いきなりSADプレイ[Part4]
EDFIAの編集の際に併せて少しずつ編集していた
編集はモチベを保つのが難しい。気が向いてるときに仕上げてしまわないと、いつまでたってもうpできません。
しかしようやく収録分は消化できたので、また再開できる!のだが、
EDFIAと同時進行なので結局うp速度は鈍亀さんになりそうです…
前(sm14915970) 次(sm15693375) マイリスト(mylist/24526461)
Earth Defense Force Insect Armageddon Part14-2
EDF IAのただのプレイ動画その14後半。チャプター3-4を難易度インフェルノ、アーマーはバトルでプレイ。女王アリを倒すためにあえて懐に突入。意外に敵が来ないのでそこそこ楽に戦えたりします。体力なくなると回復できなくて死ぬけど。とりあえず一回死んだ怒りはオールドマンへ八つ当たり。オールドマンしぶとすぎ。 Part14前半:sm15479023 Part15前半:sm15533625
Earth Defense Force Insect Armageddon Part14-1
EDF IAのただのプレイ動画14前半。チャプター3-4を難易度インフェルノ、アーマーはバトルでプレイ。本作一番の難所であるこのステージ。鉄蜂対策のためにバトルで出撃したけど、残念ながら鉄蜂のレーザーでピチューン。でも撮り直しがめんどいのでそのまま続行。 Part13前半:sm15464895 Part14後半:sm15479178
Earth Defense Force Insect Armageddon Part13-2
EDF IAのただのプレイ動画その13後半。チャプター3-3を難易度インフェルノ、アーマーはジェットでプレイ。前半は鉄蜂で大変だったけど後半は蟷螂さんたちとの戦い。でも蟷螂は距離さえとればどうと言うことはないので楽。もうちょっとで動画も終わるし、さくさくと上げて行きたい風味です。 Part13前半:sm15464895 Part14前半:sm15479023
Earth Defense Force Insect Armageddon Part13-1
EDF IAのただのプレイ動画13前半。チャプター3-3を難易度インフェルノ、アーマーはジェットでプレイ。このステージは比較的楽だけど、鉄蜂だけが怖い。ミサイルで蹴散らすかスナイパーライフルで倒すか悩んだけど威力の高い後者を使うことに。しかしロクにQSも出来ないので鉄蜂に当たらない。持ってきた意味NEE(ry Part12前半:sm15407677 Part13後半:sm15465262
[とりあえず]EDFIAインフェルノ攻略 stage1[GG]
Lightning「こちらライトニング。まだ○たない」
OPS「がんばって、ライトニング!」
L「こちらライトニング、まだ時間がかかりそうだ」
O「もう時間がないわ、早くして!男でしょ!」
L「くそ・・・」O「がんばって!ライトニング!」
生きて帰ってきました、イッパクです。あとミユです。
動画の画質の問題があるので、スピーディーなクリアを心掛けていくつもりですのでよろしくお願いいたします。GG(核兵器)もどんどんつかいます。けど要望があったらいろんな武器を使っていきます。数少ない視聴者さんの意見はバンバン取り入れます故
ぶっちゃけdead space2 のハードコア実況のほうをやりたいのでちゃっちゃと進めていきたいと思います。愛がなくて済みません!けどEDF万歳!
Earth Defense Force Insect Armageddon Part12-2
EDF IAのただのプレイ動画その12後半。チャプター3-2を難易度インフェルノ、アーマーはトルーパーでプレイ。前半同様、グレネードで巣穴を攻撃し、大型の敵にはスナイパーライフルで攻撃。巨大ヘクターもスナイパー片手に距離さえとればどうということのないです Part12前半:sm15407677 Part13前半:sm15464895
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part14
告知
お待たせして申し訳ありません
地球暴衛軍INFEROの再開の声を頂き、ありがとうございます
暴衛軍INFEROの再開は12月頃を予定しています。
とりあえず現在はEDFIAの完結に専念していましたが、とりあえず収録が完了した為
12月の早い段階に公開できると思われます。
トミッチ帰還の希望コメント、誠にありがとうございました。
暴衛軍INFEROも12月から(?)、頑張らさせていただきます
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm15401253 次→sm16345543
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
Earth Defense Force Insect Armageddon Part12-1
EDF IAのただのプレイ動画その12前半。チャプター3-2を難易度インフェルノ、アーマーはトルーパーでプレイ。撮る時間が若干長くなったので分割しました。無駄に画質上げて、音も良くして。でもプレイがグダグダだからあんまり意味ないね。 Part11:sm15381227 Part12-2:sm15416729
Earth Defense Force Insect Armageddon Part11
EDF IAのただのプレイ動画その11。チャプター3-1を難易度インフェルノ、アーマーはバトルでプレイ。このチャプターから鉄蜂が出てきて面倒。バトルのエアバーナーにはお世話になります。part10:sm15302634 Part12:sm15407677
【ippaku】EDF:IA実況~introduction~【miyu】
ED、始めました。
初の地球防衛軍プレイが日本製でなくて海外製のものとは。なんかすいません。みさわくん紹介してくれてありがとう。
stage1、upしました sm15457544
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part10
大体の皆さんが今日でお盆休みが終了ですね
明日からまた忙しい日が始まりますね…。EDFIAが一旦停止中のためこちらの上げさせていただきます
意外に更新の望む声があったのが驚きでした…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm15061177 次→sm15346476
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
Earth Defense Force Insect Armageddon Part10
EDF IAのただのプレイ動画その10。チャプター2-5を難易度インフェルノ、アーマーはトルーパーでプレイ。トルーパーのグレネードも強力だけど、大型の敵用に4WAYのARも強力で魅力的。 Part9:sm15203071 Part11:sm15381227
地球防衛軍3 初期体力INF st37噴出 馬糞祭り再び
武器はもちろん馬糞です。EDFIAをしすぎてエイムが悪くなりましたが、親衛隊狩りでなんとか修正...。エリアルも出来るから、腕はそこまで腐ってない...のかな? (mylist/23785040)
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part11-2
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ5後編です
前partで告知しましたが、このpartを持って8月23日まで更新を一旦停止します
お知らせ
EDFIA実況再開しました
視聴、マイリス登録していただいた方大変お待たせいたしました
そしてコメント等でトミッチを心配してくれた方、ありがとうございました。
これから完結まで緩やかに動画をupさせていただきます
<メンバー紹介>
takaC =コメントに習って「働きたくないでござるw」up主
トミッチ=「アリとキリギリス」のアリの方の相方
前→sm15285495 次→sm15844184
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part11-1
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ5前編です
お盆に突入しました。お盆に突入してお互い都合が取れるかと思いましたが
2人の都合が合わないため、一旦次のpartで更新を止めさせていただきます
次回の更新は8/23日以降になります。少し我々にお盆休みを与えてやろうと思っていただけると幸いです
<メンバー紹介>
takaC =コメントに習って「働きたくないでござるw」up主
トミッチ=「アリとキリギリス」のアリの方の相方
前→sm15279979 次→sm15286034
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part10
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ4です
たまたまDLC(ダウンロードコンテンツ)の話を聞いて、ウキウキしていましたが
PS3版はまだ「調整中」との事…、
早く来い来いDLC
<メンバー紹介>
takaC =コメントに習って「働きたくないでござるw」up主
トミッチ=「アリとキリギリス」のアリの方の相方
前→sm15268862 次→sm15285495
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part9-2
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ3後編です
今回のpartは想像以上にしゃべっていません。誠に申し訳ないです
ほぼ皆さん知っているようですが、EDFIAは拾った武器以外にCR(お金的なもの)で武器の購入ができますね
ただCRってレベルが上がるごとにかかる費用が、凄まじいことになりますよね…
皆さん…お金が足りないんだ…
<メンバー紹介>
takaC =K(きっとリア充は)B(爆発させる)B(バトル)up主
トミッチ=大体彼が黒幕のジェット相方
前→sm15262626 次→sm15279979
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part9-1
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ3です
大体半分くらいにさしかかりました。おそらく現在はレベルが5前後…
ハードの上限が7だったハズなので、最後までにはレベルが7まで達すことができるのかな?…と思ってます
インファルノで使う武器の強さってどの位でしょうか?EDFは奥が深い…
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発してる最中の)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15240328 次→sm15268862
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part8
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ2です
相変わらずシールドを使えてないup主とその相方の無謀と思われていた挑戦も何とかなりそうになってきました
…見た目はそう見えますが、新モンスターの出現で、まだまだそう行かないようです…
今回まだ少しノイズが入っているので、その部分に字幕を入れておきました
ノイズの気になる方は、字幕の入っている部分をシークバーで進めてご覧ください
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発してる)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15223186 次→sm15262626
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part7-2
ヘッポコプレイヤー3日目突入
そしてチャプター2のステージ1後編です
後編で引っ張るのも何なんで、連続でupします
皆さんも外で遊べない日にEDFIAはいかがでしょう?
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発して死んでしまえ)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15222629 次→sm15240328
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part7-1
ヘッポコプレイヤー3日目突入
そしてチャプター2へ入ります
今回は少し長い分、前後編に分けさせていただきました
みんな大好き、アイツの登場ですb
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発して死ぬ)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15192970 次→sm15223186
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part6
ヘッポコプレイヤー二日目
ちなみに2日目はチャプター1の5面です。
プレイ2日目はここで終了です。次回から3日目に入りますが、既に3日目は収録済みの為平常運転です。
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発するしたらいいさ)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15171094 次→sm15222629
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part5
ヘッポコプレイヤー二日目
ちなみに2日目はチャプター1の4面クリアです。
今回は少し長い分、この動画でこのステージは終了です
すごく…大きいです…
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発するんじゃない)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15149044 次→sm15192970
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part4-2
ヘッポコプレイヤー二日目
毎度早い段階でのコメント感謝です。
コメントはトミッチ共々ありがたく見させていただいています。
ただ我々は基本「貯め撮り」なので、早い段階での対応は出来ません。誠に申し訳ないッス
ちなみに2日目はチャプター1(5面クリア)までなっています。今は3面です。
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発するんじゃない)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15130700 次→sm15171094
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part4-1
ヘッポコプレイヤー二日目
3面が開始されて、2人は慢心しきっていた…。だか私は言いたい…。
「慢心せずして誰がヘッポコか!!」と…。おいでませ慢心。さようなら機転。
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発するがいい)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15120993 次→sm15149044
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA】サバイバルモードでそのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!後編
むせる
前編へ→sm15122980
関連動画:【EDF:IA】稼ぎ参考動画→sm15078165
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part3
ヘッポコプレイヤー二日目開始
2面はそんなに甘くなかった・・・。そして二日目も別の意味で甘くなかった…
2人の絶望を別の意味でもお楽しみください・・・
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発してしまう)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15030042 次→sm15130700
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【12~13】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3
XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST
EDFIA買ってみたけど4日で飽きた。なんだろう…熱くなれない。
MAXスコア65500ってのもきつい。そして難易度上げたら敵が増えて強くなる仕様。
インフェルノ?無理…
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。
・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。
前→sm15110947 次→sm15140063
マイリスト→mylist/25437996
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
本当にあった!呪いのビデオをゆっくり実況part2
「かけがえのない呪い……見つけた」
投稿が遅れたのはTerrariaやってたりEDFIAやってたりあれこれいろんな
ゲームに目移りしていたからなどでは決してなくて仕事が忙しかったからです(棒)
じっくり恐怖を堪能したい人は近所のレンタル店へGO!
part1→sm14373960 part3は見ないほうがいい→sm15318344 part4は欠番
part5→sm15908319今までの→mylist/24621408
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなるpart2-おまけ
この動画はpart2-1の後に録った動画になります。
おまけ的な感覚でご視聴ください
<メンバー紹介>
takaC =Y(よく)B(爆発する)T(トルーパー)もしくはB(バトル)up主
トミッチ=蘇生方法がわからなかったらしいジェット相方
前→sm15030042 次→sm15120993
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part2
引き続き「超ヘッポコ」な私達が2面?に挑戦です
2面はそんなに甘くなかった・・・。2人の絶望をお楽しみください・・・
<メンバー紹介>
takaC =Y(よく)B(爆発する)T(トルーパー)up主
トミッチ=蘇生方法がわからなかったらしいジェット相方
前→sm15022053 次→sm15120993 おまけ→sm15041687
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
