キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDAFT】Nostalogic(EXTREME) 鏡音リン:スクール水着
高画質(youtube) https://youtu.be/ElS-9orxX5g
あの日のプールサイドの約束、君は今も覚えてる?
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:Nostalogic(EXTREME)
鏡音リンモジュール:SWスクール(目隠し線)
ボタン音:なし
EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p4Id4ixC75VhTSHU7lTFNJ1
EXTRA EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p73zu0ufhL7Htjk95fxnD6C
水着動画マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5yCgMGI85ELf_k4yMs1w2g
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
Another World Story 4 第43話 [覚悟と信念と]
第43話
前回のあらすじ。
「月ほどの大きさの大型ELSに向かう刹那。
しかしいまだ、彼は攻撃に躊躇いを抱いていた。」
前回→sm34320959 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm34671987
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
【鏡音レン】「声 \ Voice」——私の心に注意深く耳を傾けてください【鏡音リン・レン 11周年生贺】【黑羽小夜】
未经作者授权,禁止转载
TURNING: 黑羽小夜
作词: 針原翼(はりーP)
作曲: 針原翼(はりーP)
编曲:ELS
曲绘: 南方研究所
PV: 南方研究所
MIX:黑羽小夜
VOCAL:鏡音レン
vsqx:cillia
「私の心に注意深く耳を傾けてください。」
11周年おめでとうございます!
これは超いいです
【艦これ】2019冬イベE-3「南海第四守備隊輸送作戦」甲作戦 輸送
※編成と装備について
軽巡1駆逐2自由3 水上電探5個?空母は1隻までならOK? だと思われます。
EとSマスにツ級がいて更にゲージ破壊可能状態になるとSマスはツ級2隻を含む編成が固定になるので
無理に空母を使う必要はないと思います。但しT字不利回避は出来ないです。
空母を使わなくても水戦を1スロ装備して基地航空隊に戦闘機を編成すると優勢が取れる場合があります。
戦艦の代わりに重巡(航巡)または雷巡でも良いと思います。(当方は未確認未採用です)
阿武隈と由良の甲標的を大発にすると1周当たりのTPを稼げますが安定性が悪くなるので非推奨です。
空襲マスが2回あるので対空カットイン艦(秋月型)を編成しても良いと思います。
参考までに動画の編成で空襲マスでの撤退は1回だけでした。補強増設に機銃を装備しておけばいけそう。
※基地航空隊
ELSに派遣すると良いでしょう。Eマスは安定して勝てるようならLかSに追加で送りましょう。
基地から一番遠いSマスは戦闘行動半径が7で派遣確認しています。
※陣形
輪形or警戒→警戒→輪形or警戒→警戒→単縦
※支援艦隊
いらないと思います。
泥中に咲く / HarryP ft. 初音ミク(Music Video)
君は誰のためにも願う人_
■泥中に咲く
詞曲:針原翼(HarryP)
編曲:棚橋テルアキ
音響:YoP
画:南方研究所
動画:サム
■同時投稿(sm34399637)
歌:ウォルピスカーター
2018年12月26日発売
ウォルピスカーター 3rd Album「これからもウォルピス社の提供でお送りします。」収録
※ 書き下ろし楽曲提供
inst:https://piapro.jp/t/Zp9U
lyric:https://piapro.jp/t/mWcr
■ 南方研究所 mylist/13600309
■ サム https://twitter.com/sam0n0
■ 棚橋テルアキ(前略P) mylist/27225718
■ YoP mylist/30246958
■ 針原翼(HarryP) mylist/25784464
Sound Created by ELS(Evergreen Leland Studio)
http://www.studio-els.tokyo/
【ウォルピス社】泥中に咲く を歌ってみました【提供】
君は誰の為にも願う人
初音ミク ver⇒sm34396432
歌:ウォルピスカーター
詞曲:針原翼(HarryP)
編曲:棚橋テルアキ
音響:YoP
画:南方研究所
動画:サム
MIX:いすぼくろ
この楽曲はアルバム『これからもウォルピス社の提供でお送りします。』に収録されています。
アルバム詳細はこちらから→http://www.subcul-rise.jp/wolpis/3rd/
クロスフェード(sm34360636)
■ 南方研究所 mylist/13600309
■ サム https://twitter.com/sam0n0
■ 棚橋テルアキ(前略P) mylist/27225718
■ YoP mylist/30246958
■ 針原翼(HarryP) mylist/25784464
Sound Created by ELS(Evergreen Leland Studio)
http://www.studio-els.tokyo/
次 Oxalis(sm34601467)
前 M(sm34312770)
一覧 (mylist/34129023)
自由の大地 を弾いてみた
原曲の素晴らしさに感動して弾きたいと思い、楽譜が無かったのでひっさしぶりに耳コピ&レジスト自作しました。
演奏かなりもたついてミスってますがご容赦下さい。(録画で力尽きましたw)
co1615171
Jupiter/平原綾香 エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ+1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
風が吹いている/いきものがかり エレクトーンで演奏してみた
出典:STAGEA・EL アーチスト・シリーズ(7~6級)Vol.24 いきものがかり2(トランスポーズ-1、出だし&エンディングを原曲テンポに修正) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
巳の国 イザナ(アナザーエデン)
尺八と箏で弾きました。
その他のアナデン演奏リスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64211233
P5 『Last Surprise』をエレクトーンで弾いてみた
再現度高いと思った。
自分も上手く音作りが出来ればなぁ…。
なかなか難しい。
mylist/56794082
【コラボ】勇気100% エレクトーンで演奏してみた【森で昼寝】
出典:月刊エレクトーン2010年6月号(トランスポーズ-1) 機種:STAGEAELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※ 今回私が着ている「視力検査Tシャツ」、気になる方は岡野ゆかりさんのグッズショップ「森で昼寝」へ→http://www.moridehirune.com/
Happy!! Snow World!! / ELS ft.初音ミク(Music Video)
SNOW MIKU 10周年!
今年もヒエヒエしちゃえ!
▪︎SNOW MIKU 2019 限定生産CD『Snow White Record feat.初音ミク』収録
北海道地区限定発売中!(https://karent.jp/cd/14)
▪︎作詞 作曲 編曲 / EVERGREEN LELAND STUDIO(ELS)
ELS are ... はりーP , koyori(電ポルP) , 前略P , yukkedoluce , Heavenz , YoP
▪︎Bass Koji Kunitomo
▪︎Drums komaki
▪︎Illust あごなすび
▪︎Movie どんぐり
▪︎inst ... comming soon
Evergreen Leland Studio
https://www.studio-els.tokyo/
「ゴーストルール」 弾いてみた 「エレクトーン」 12歳
『ボカロ・ヒッツ』より「ゴーストルール」(GRADE-5)
先生にクリスマス・プレゼントvとしていただいた、人気のボカロ曲集『ボカロ・ヒッツ』。
ベースがわりと動く曲なので、コンクール曲の為のベース練習にもいいんじゃない?ってことで、まずは「ゴーストルール」。
雰囲気出す為にか、革ジャン着込んだら暑すぎて、「手汗で指が滑る…!」。アホです。
YouTubeに高画質版UPしてます→ https://www.youtube.com/watch?v=Vl4Bya_f_Qo
Baby cruising Love/Perfume エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ-1、Bメロに原曲と違う箇所あり) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
アイデア(星野源) 弾いてみた
エアギター難しい
久々の投稿です。今回は映像と音声を別で録ったため、若干映像と音声が異なる箇所がございます。
Youtubeはこちら>https://youtu.be/FKv6roF2SXo
チャンネル名がpon2 musicからnolaに変わりました。どうぞこれからも宜しくお願いします。
next:(エレクトーン・3月9日) http://nico.ms/sm34750763
back:(ピアノ・クリスマスソング)short arrange http://nico.ms/sm34373963
↓アカウント↓
☆フォローはこちらへ☆
niconico アカウント>https://www.nicovideo.jp/user/81491210
Twitter 公式アカウント>https://twitter.com/nola_muz?s=09
Youtube アカウント>https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
テニミュ「This is my best!」をエレクトーンで弾いてみた
エレクトーン万年見習いがテニミュのこの曲が好きすぎてチャレンジしてみました。テニミュ13曲目。参考音源は1stのThe Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝、もしくはDream Live 2014より。
今回のvs四天宝寺公演は観劇できていませんが、この曲も歌われているようでとてもうれしいです。(*´ω`)
他のテニミュエレクトーン演奏動画:mylist/52351209
【アンビリーバーズ】エレクトーン演奏
アレンジ物 mylist/60332806
既成曲 mylist/62591443
【Twitter】
https://twitter.com/HelMet2621
【youtube】
http://u0u0.net/I2CJ
【エレクトーン】ヒバナ/初音ミク弾いてみた【りお】
りおです!
リクエストいただいたヒバナ。
既存データがあるものはやはり早く仕上がります…。
色々待たせてる方ごめんなさい…笑
楽譜ではラストの転調ありませんが、原曲に近づけようと転調させてます。
相変わらずのミスタッチ、大事なとこでベース踏み外してます…。
広い心で見てください…w
歌詞一部打ち間違えてました!
ごめんなさい!!!!
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm3168...
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
使用曲集
エレクトーンで弾くシリーズ50
ボカロ・ヒッツ
さよならテンダー / 初音ミク
電ポルPことkoyoriです。
二人に、告げていくのだろう。
Music & Photo: koyori
mylist/12125866
http://twitter.com/koyokoyokoyori
Design & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE
雪見 ver. sm34667758
2018.12.30 Release
mono palette.「Polaris」収録
2019.3.16
「VOCA LAND CLUB #2」出演
詳細 https://www.studio-els.tokyo/
チケット https://eplus.jp/sf/detail/2880440001-P0030001
歌詞: ar1734066
カラオケ: https://bit.ly/2IstAhg
Another World Story 4 第44話 [魂の叫び]
第44話
前回のあらすじ。
「ELSとの対話が成功した。
しかしそれは、状況の一部分が一旦の収束を見ただけであり、
ELS以外の、そして彼らの戦闘は続いている。
そう、例えばいまだに最深部への突入を果たしていない彼らも…。」
前回→sm34382244 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm34802501
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
【PDAFT】SING&SMILE (EXTREME) ミク&リン&ルカ 今日のビキニちゃん
高画質(youtube) https://youtu.be/h5shnUa6ELs
元気を出したいときは、水着回を見るに限る。
ほーら元気になって来た!ムクムクムクッ!
切り替え
143△○
168△
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:SING&SMILE (EXTREME)
初音ミクモジュール:スイムウェア (アンダーリムメガネ(青))
鏡音リンモジュール:しましまビキニ (フルフレームメガネ(橙))
巡音ルカモジュール:スイムウェア (アンダーリムメガネ(ピンク))
ボタン音:なし
EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p4Id4ixC75VhTSHU7lTFNJ1
EXTRA EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p73zu0ufhL7Htjk95fxnD6C
水着動画マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5yCgMGI85ELf_k4yMs1w2g
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
ボカロ好きな曲詰め合わせ28
個人的に好きなボカロ曲を集めました。
1名様につき、1~3曲あります。
気に入って頂けたら、是非本家様で聞いてみて下さい。
※敬称略させていただいております。
※画質悪いです><
①ロースクール無法協定/ラスキー #00:00 sm23985616
②8.32/*Luna #02:34 sm33485782
③Happy!! Snow World!!/ELS #06:51 sm34591293
④嘘つきピエロ/Liz. #11:11 sm29352039
⑤虚空ノ藍/Liz. #15:27 sm27733964
⑥DAY3652/書店太郎 #20:35 sm34552106
⑦more/ashcolor #25:16 sm34711325
⑧3カウント/綾咲コウキ #29:49 sm23565481
⑨如月アテンション/じん #34:02 sm17930619
⑩Jewelry Prhythm/いるかアイス #38:09 sm32169303
⑪Link You/いるかアイス #42:18 sm33268672
⑫bitter/keeno #46:32 sm18367834
sm34716570←前/次→sm34752571
★マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64298558
3月9日 エレクトーンで弾いてみた
もう卒業シーズンの3月なんですね
Youtubeはこちら:https://youtu.be/E8J9mAGhTU4
曲の2番は楽譜に載ってる歌詞をもとに、間奏はイメージで弾いています。
カメラが不調で、勝手にズームしてピントが狂うことが多いです。見にくくてごめんなさい
宜しければコメントお願いします!
next:(エレクトーン・Drinking Dance)http://nico.ms/sm34923502
back:(エレクトーン・アイデア)http://nico.ms/sm34604617
↓以下アカウント↓
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitter 公式アカウント→https://twitter.com/nola_muz?s=09
★フォローはこちらへ!★
niconico アカウント→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:月刊エレクトーン2019年3月号より
データは楽譜を参考に自作
【MAD】劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer- JUST COMMUNICATION(カバーver)
ガンダムMAD一覧→mylist/65661597
投稿動画一覧→mylist/65154360
『生命ある者へ』(モンスターハンター)
初投稿です。ブランク長いのでリハビリがてら好きな曲を練習して楽しんでます。
まだまだ感覚が戻っておらず、タッチや強弱もまるでダメ、ミスも多いです(´-`)
余裕がなくて弾くのに必死な状態;;
モンハン15周年という事で、大好きな曲「生命ある者へ」を弾いてみました◎
クルルヤックが好きです♡
使用エレクトーン:STAGEA ELS-02C
『ミッキーマウスマーチ〜Euro beat ver.〜』
中学生の頃、ラジオ体操の代わりにこの曲でエアロビクスをしてました。
懐かしい…(´-`).。oO
左脚でテンポをとる癖があるだけで、激しい貧乏揺すりではありません。
行く行くはエレクトーンだけでなく、お箏やドラムの動画もupしていきたいなぁ(*´ω`*)
『不思議の国のアリス』
小さい頃VHSが擦り切れる位観たアリス。
世界観やキャラクター、全て好き♡
アリス教えて
不思議な国へゆく道はどこにあるのかしら
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』
大好きなメリーポピンズより。
ジュリーアンドリュース可愛い♡
前回コメントでtwitterについて質問していただいたので、載せておきます◎
twitter→@Ginger90266270
『パート・オブ・ユア・ワールド~Euro beat ver.』
タッチパネル触ってたら、何故か音量が大きくなってしまいました。
まだ操作に慣れていないので、早く使いこなしたいなぁ(*'ω'*)
3、4日ぶりにエレクトーンに触ったから手首硬い…
もっと練習したい!!!!!
twitter→@Ginger90266270
