キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『めざせポケモンマスター〜20th Anniversary 〜』
前回投稿した動画が途中で切れていることに気付き、再投稿。
どうやらtwitter用の動画をアップしていたようです。
すみませんでした;;
twitter→@Ginger90266270
『恵み深い人々の村』(モンスターハンター)
何故かホームシックになる音楽です。
twitter→@Ginger90266270
【手描きMAD】アイドル部・ダンス・ホール
進め、我らがアイドル部
あるふりゃあ : 企画、イラスト担当 (Twitter : https://twitter.com/Fry7_els )
とっぷ : 動画編集担当 (Twitter : https://twitter.com/Vtubertop)
とっぷさんの投稿動画 : mylist/62535843
使用した楽曲【sm27966373】
※追記
コメントで描かれていましたが、他の方が作られたアイドル部のMADのリスペクトが数点入っています
『U.S.A』
仕事復帰してからエレクトーンに触れる時間が全然取れずストレスフル。
夜勤明けのナチュラルハーイなテンションで弾いてみました。
初っ端から躓いてます;;
この曲ではニーレバーを使用しています◎
ニーレバーを使って演奏なんて久し振りすぎて、バキッといきそうになりました。
twitter→@Ginger90266270
『紅蓮の座標』(進撃の巨人)
進撃の巨人アニメ楽しみ♡(*´꒳`*)
大好きな作品のひとつです。
ヘタクソなりに楽しんで弾きました
ついていくのに必死
進撃の他の曲もトライしたいなぁ…
来月大事な試験が控えているので、暫くエレクトーンに触れられないのが辛い!!
もっと練習して色んな音を楽しみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
twitter→@Ginger90266270
「さくらさくら」をカッコイイ感じに和風アレンジしてみた【エレクトーン】
おなじみの日本古謡「さくらさくら」を和風な雰囲気を残しつつ、ビートのリズムに乗せて、エレクトーンでアレンジしました。
2005年春頃、あるエレクトーンのコンサートで演奏するために作った曲です。
満開の桜をイメージしながらお聴きください。
「さくらさくら」(日本古謡より)
・編曲・演奏:花野風
・原曲:日本古謡 「さくらさくら」(作者不詳)
・楽器編成:エレクトーン(ELS-01C)×1
・作曲時期:2005年春頃
・録画日:2019年4月
※コメントにあったので追記
ピッチベンドは、以下の操作で表現しています。
・琴、横笛(右手):ホリゾンタルタッチ(鍵盤を左右に揺らす)
・2:28のウィーンという音(右足):アフタータッチ(鍵盤を強く押し込む)
・2:46~のベース(左足):セカンドエクスプレッションペダル(右足で操作する)
☆前作
【弦楽四重奏オリジナル曲】「妖精の舞」
sm34182401
☆次作
「あんたがたどこさ」をカッコイイ感じに民族調アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
sm35169933
●マイリスト
mylist/63728928
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
Twitter上でも曲を作ったりしています♪
●Instagram
@hananokaze_1028
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/8m-Fe6kLJBc
☆☆(2022/5/31追記)新作投稿☆☆
【風景のようなインスト/オリジナル曲】「霞か雲か」
sm40551665
ゼルダの伝説BotW ミファーのテーマ
アレンジ物 mylist/60332806
既成曲 mylist/62591443
【Twitter】
https://twitter.com/HelMet2621
【youtube】
http://u0u0.net/I2CJ
Another World Story 4 第46話 [超重光線級]
第46話
前回のあらすじ。
「ELSとの対話を成功させた攻略艦隊の前に突如現れた巨大な怪物。
出現と同時に放たれたレーザーによって艦隊は大損害を被った。
その怪物、BETAの攻略に向け、艦隊は動き出す。」
前回→sm34802501 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm35136853
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
【Heavenz】3rd Album『Actor Reactor』【クロスフェード】
ニコニコ超会議2019内 THE VOC@LOiD 超 M@STER42
2019年4月27日(土)、28日(日)
1日目 A19 A20「初音ミクと世界地図 day1」
2日目 あ19 あ20「初音ミクと世界地図 day2」
イベント価格¥1,500 ショップ価格¥2,000
2019.04.29 Shop Release
■Sounds & Words
Heavenz [mylist/12119625] @HeavenzP
■Artworks
Tr.02 : chibi @chibiss_i ©CFM ©EXIT TUNES
Tr.03 : モゲラッタ @mogelatte
Tr.04 : hie @hie0727
Tr.06 : RAHWIA @rahwing
Tr.08 : あまおと. @am_sound ©CFM
Tr.09 : 456 @456log ©CFM ©EXIT TUNES
Tr.10 : kumao♀ @kuma_oooo
Tr.12,15 : 飴村 @amemura
Tr.13 : すみす @sumidolce
■Art Direction & Design
紗倉ゆずる @yuzuru_Sayus
■Movie
まきのせな @3329h0rned0w1
https://www.studio-els.tokyo
【宝石の国】『戦い』【エレクトーンで弾いてみました】
!コスプレ・弾いてみたの要素が含まれます。苦手な方はご注意ください!
アニメ『宝石の国』から、おしゃれな予告の曲を演奏しました。
戦う宝石たちの煌きや、白黒両方の素顔をもつダイヤさんを表現できていたら嬉しいです。
一番最後のお写真は、ライティングの設定をしてくださったツッキー様に撮っていただきました。
20190804追記:とおりすがり様、広告宣伝ありがとうございましたー!
演奏、アレンジ:汐日(mylist/65584516)
演奏してみた新作:sm40537867
にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ+1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
【エレクトーン】S.C.Foster/フォスター・メドレー
フォスター・メドレー(ケンタッキーの我が家~草競馬~夢路より)弾いてみました。。。
スティーブン・フォスターの代表的な作品のメドレーです。
編曲:松内愛
途中で色々な動物が出てきてびっくり!!
効果音すごい!エレクトーンって楽しい♪って思いながら弾けました☆
テキスト「HELLO!STAGEA ELS-02 Vol.5」
「あんたがたどこさ」をカッコイイ感じに民族調アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
「あんたがたどこさ」の歌詞でおなじみの「肥後手まり唄」を、ビートに乗せて、どこか民族調な雰囲気にエレクトーンアレンジしてみました。
この曲のイメージは、深い森の中です。オカリナ対バイオリン、ピアノ対ハープという形で対になっており、それぞれの楽器がどんどん掛け合いをしながら、曲が進んでいきます。不思議な森の中で、色々な音色が掛け合いを繰り広げる様子を想像しながら聴いていただけたらと思います!
もともと、この曲は2010年頃にとあるエレクトーンコンサートのために作った曲です。
本当は「エレクトーン×2、エレキベース×1」という楽器編成なのですが、この動画では1人3役のエレクトーンアンサンブルでお届けします!
中盤のベースソロが見所の一つなので、ご注目ください♪
「あんたがたどこさ」(肥後手まり唄より)
・編曲・演奏:花野風
・原曲: 「肥後手まり唄」(作者不詳)
・楽器編成:エレクトーン(ELS-01C)×3
・作曲時期:2010年頃
・録画日:2019年5月
☆前作☆
「さくらさくら」をカッコイイ感じに和風アレンジしてみた【エレクトーン】
sm34923848
☆次作☆
SMAP「夜空ノムコウ」をしっとりとロマンチックにアレンジしてみた【エレクトーン】
sm35401828
●マイリスト
mylist/63728928
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
Twitter上でも曲を作ったりしています♪
●Instagram
@hananokaze_1028
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/Cat4fXbpIWU
☆☆(2022/5/31追記)新作投稿☆☆
【風景のようなインスト/オリジナル曲】「霞か雲か」
sm40551665
ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ-2) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※ ちなみにパーカー→般若心経柄、Tシャツの文字→絶体絶命…です(^o^)笑
スペイン(チック・コリア)弾いてみた
大変お久しぶりでございます
チック・コリア氏のスペインを弾いてみました。
4月にエレクトーンの発表会があったのですが、そのとき弾いたこの曲を今回載せました。
(今回は直録りです、多少の雑音はご了承下さい…)
Youtube: https://youtu.be/ku6sO0n0KRM
next:(ピアノ・彗星ハネムーン)http://nico.ms/sm35369182
back:(エレクトーン・Drinking Dance)http://nico.ms/sm34923502
↓以下アカウント↓
☆フォローなどはこちらへ☆
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitter 公式アカウント→https://twitter.com/nola_muz?s=09
niconico アカウント→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:月刊エレクトーン2013年5月号より
データは楽譜を参考にELS-01Cver.からELS-02Cver.にアレンジ
【手描きMAD】.LIVEでコンビニ【ブリトラ】
勢いに任せて愛を詰め込みました
イラスト、動画編集:あるふりゃあ(Twitter : https://twitter.com/Fry7_els )
今までの作品:mylist/65757494
偉大なる元ネタ動画様:sm2342795
シコルスキーボーイングSB1デファイアント試作複合ヘリコプター
https://www.youtube.com/watch?v=YL6N6F30els
後部のプロペラを作動させるテストはまだの様です。
Another World Story 4 第48話 [対話の可能性]
第48話
前回のあらすじ。
「多大な犠牲を払いながらも撃破した超重光線級。
しかしその撃破地点に、新たなBETAが現れる。
その周囲を固める新種のBETAと合わせ、さらなる障害が立ちはだかる。」
前回→sm35136853 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm35480460
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
KK - 黒い羊/欅坂46 (cover)
KKです。約4年ぶりになります。
欅坂46さんの黒い羊をアレンジカバーさせていただきました。
黒い羊 - 欅坂46
https://youtu.be/MAkIYZiyJq4
Illustration: kumao♀
Video: Narasaki
Arrangement: Eddy Tanahashi (ELS), Ken Kamikita
Mix: YoP (ELS)
KK 2ndアルバム「世の霧を抱きよせ」
2019.12.04 リリース決定
特設サイト(予約受付中)http://www.subcul-rise.jp/kk/2nd/
Mylist: mylist/13346918 mylist/59822159
Follow KK:
https://twitter.com/kk_orne
https://youtu.be/OPbz_ldLFZs
Follow Ken Kamikita:
https://twitter.com/kk_dk
https://www.youtube.com/c/kkcrow
http://kkcoremia.com
【手描きMAD】ワールズエンド・どっとライブ
さあ、みんなで踊りましょう
イラスト、動画編集:あるふりゃあ(Twitter : https://twitter.com/Fry7_els )
今までの作品:mylist/65757494
偉大なる元ネタ動画様:sm12668289
CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ-1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
【ハナヤマタOP】花ハ踊レヤいろはにほ【弾いてみた】
アニメ「ハナヤマタ」のOP曲「花ハ踊レヤいろはにほ」をエレクトーンで弾いてみました。前に投稿したのですが、いろいろレジストいじって弾き直してみました。残念ながらFullじゃないです!
【楽譜】MuseScore2.3.2
【楽器】ELS-02C
【演奏】どむ
SMAP「夜空ノムコウ」をしっとりとロマンチックにアレンジしてみた【エレクトーン】
SMAPの「夜空ノムコウ」を、ナイロンギターの甘い音色を用いて、しっとりと切ない雰囲気にエレクトーンアレンジしました。
この曲は、2015年2月頃に開いたエレクトーンコンサートのためにアレンジした曲です。
ロマンチックな雰囲気を楽しみながら、聴いていただけたら嬉しいです。
「夜空ノムコウ」(SMAP)
・作曲:川村結花
・編曲・演奏:花野風
・楽器編成:エレクトーン(ELS-01C)×1
・編曲時期:2014年秋頃
・録画日:2019年7月
●マイリスト
mylist/63728928
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/3KVp0ab_JPk
☆前作☆
「あんたがたどこさ」 をカッコイイ感じに民族調アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
sm35169933
☆次作☆
「しゃぼんだま」をカッコイイ感じにダンスミュージック風アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
sm35582211
☆☆(2022/5/31追記)新作投稿☆☆
【風景のようなインスト/オリジナル曲】「霞か雲か」
sm40551665
Another World Story 4 第49話 [対話のために]
第49話
前回のあらすじ。
「猛威を振るうBETA群。
その最上位存在たる超重頭脳級を攻略するために奮闘する刹那たち。
ELSの力を借りてもなお、対話には至らない。」
前回→sm35262232 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm35812545
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
韓国が光復節記念式典で輸出管理規制について「日本との対話を望む」と呼びかけ
【YouTubeチャンネル登録お願いします!】https://www.youtube.com/channel/UCgSsIW22cgRSAL3Yv9kZI3g?sub_confirmation=1
◆Twitter
https://twitter.com/pure__channel
◆ブログhttps://purejijii.com/
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/90734519/video
韓国が記念式典で輸出管理規制について「日本との対話を望む」と呼びかけ韓国の「光復節」記念式典で文在寅大規模は輸出管理規制について「日本との対話を望む」と言う協力的な言葉を述べた。手のひら返しを繰り返すつもりですか
「しゃぼんだま」をカッコイイ感じにダンスミュージック風アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
おなじみの童謡「しゃぼんだま」を、アゲアゲ↑↑なダンスミュージック風にエレクトーンアレンジしてみました。
2006年、あるエレクトーンコンサートで演奏するために作った曲で、当時一緒にエレクトーンをやっていた仲間達と、4人グループでアンサンブル演奏しました。
そのときは、エレクトーンだけでなく、パーカッションやコーラス(歌)、エレクトーン連弾も入る楽しい構成でしたが、今回の動画ではエレクトーン2台(3台?)用にアレンジしてお届けします♪
「しゃぼんだま」(童謡より)
・編曲・演奏:花野風
・原曲:童謡 「しゃぼんだま」(中山晋平 作曲)
・楽器編成:エレクトーン(ELS-01C)×2,リコーダー×1
・作曲時期:2006年春頃
・録画日:2019年8月
●マイリスト
mylist/63728928
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/wpUoRstoDUM
☆前作☆
SMAP「夜空ノムコウ」のアレンジ【エレクトーン】
sm35401828
☆次作☆
「FUGA ROCK」 ~バッハの「小フーガ ト短調」をアレンジ【エレクトーン1人アンサンブル】
sm35936489
☆☆(2022/5/31追記)新作投稿☆☆
【風景のようなインスト/オリジナル曲】「霞か雲か」
sm40551665
スーパーロボット大戦Vを実況プレイするわよ 第48話①
第48話「繋がる想い、届かぬ想い」
サムシングELSと対話(物理)していくよ!!
ガミ公も出てきて三つ巴の大混戦だ!経験値と資金とSRポイントはわたさないぞ…
前→sm35588375 次→sm35617332
mylist/63934794
▼蛍 歌ってみた 【相宮零】
「蛍」
詞曲:針原翼(HarryP)
編曲:棚橋テルアキ
音響:YoP
Music Video:aisaka
produced by ELS https://www.studio-els.tokyo/
[同時投稿]
初音ミク:sm35647090
Moose :sm35650078
Vocal:相宮零 mylist/18686267 (https://twitter.com/ai_miya_0 )
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCnezWH_0017NNgCt1stGRRw
【歌ってみた】before the sun【mikoto】
僕達は今日も生きているから
◆こんにちは。mikoto です。55作目です。
◆夏…も既に終わりの気配漂う今日この頃になりました今回は
針原 翼(HarryP)さんの『before the sun』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm31600313
作詞作曲:針原 翼(HarryP)
編曲制作:ROZEO EMBLEM & ELS
itunes:https://itunes.apple.com/jp/album/before-the-sun-single/id1260832686
KARENT:http://karent.jp/
◆実は春くらいから夏前に動画を上げようと制作しており
色々と都合がつかないまま延び延びになっておりまして
ようやく今回上げられた次第でございます…。
◆8月の半ばに、どうにかこうにか歌をすべて録り終わったのですが
その直後(というか録音が完了したまさに当日)に開催された、
はりーさん主催のLIVEで、なんとはりーさん率いる ROZEO EMBLEM によって
演奏されるという、とんでもないミラクルが発生…!
フロアで聴いていて、まさかの奇跡に一人でぞわぞわしてました^^;
◆御本家様の投稿当時、曲の言葉が個人的に抱えていたことと重なり
まるで背中を押されているようで、とてもあたたかな勇気をいただいたのですが
その時はまだ自分で歌うまでの心のパワーがなく、機会を探っていたところ
今まで来てしまいました…。
でも、やっと嘘偽りない自分の言葉として歌えたので本望でございます。
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ・フリー素材よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:p2様、aokcub様、NYAKKUNN(UNF)様、
南もふ子様、mokoppe(user/9936891)様
夜明けを待ってる
心からの感謝を込めて。◆mylist/30439251
KK - なんでもないや/RADWIMPS (cover)
KKです。初投稿から10年になりました。
RADWIMPSさんのなんでもないやをアレンジカバーさせていただきました。
Illustration: Y_Y @legacy2outback
Video: Narasaki
Special Thanks: Sena Makino
Arrangement: Eddy Tanahashi (ELS) , Ken Kamikita
Mix: YoP (ELS)
KK 2ndアルバム「世の霧を抱きよせ」
2019.12.04 リリース決定
特設サイト(予約受付中)http://www.subcul-rise.jp/kk/2nd/
Mylist: mylist/13346918
Follow KK:
https://youtube.com/c/kkcrow
https://twitter.com/kk_orne
Follow Ken Kamikita:
https://twitter.com/kk_dk
http://kkcoremia.com
