キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エレクトーン】Can't Take My Eyes Off Of You/君の瞳に恋してる
Can't Take My Eyes Off Of You/君の瞳に恋してる
作曲:Bob Crewe & Bob Gaudio
編曲:三原善隆
三原さんアレンジのエレクトーン動画を見ながら、いつか弾いてみたいとずーっと思っていた曲です!!
気持ちは弾いてるつもりでも、手がもつれてるという・・・ミ〓■● パタッ
最後までたどり着けただけで満足ですw
FLASH/Perfume エレクトーンで演奏してみた
出典:月刊エレクトーン2016年5月号(トランスポーズ-1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
大切な人たちへ / feat. 初音ミク
この手で守れるものはあまりにも少なすぎて。
■音楽:傘村トータ
■歌:初音ミク
■イラスト:NYAKKUNN
offvocal→https://piapro.jp/t/CWxr
動画に、NYAKKUNN 様 ( https://piapro.jp/maedanyatto ) の素敵なイラストを、ピアプロよりお借りしました。
ありがとうございました!
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/_ELS
傘村ニコニコ動画マイリスト:mylist/59797834
傘村Twitter:https://twitter.com/machiomiii
【エレクトーン】ゴーストルール/初音ミク弾いてみた【りお】
りおです!
ずっと弾きたかった曲が曲集で発売され、さらにアレンジは小林武さん…。
この方のロックアレンジがとてもとても好きでめちゃくちゃ嬉しかったです!
曲集からなのでフルサイズではないですが、素敵アレンジをぜひ聴いてください!
相変わらずミスタッチ多いですが気にしないでください(笑)
本家様→sm27965309
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
使用曲集
エレクトーンで弾くシリーズ50ボカロ・ヒッツ
1mm/Perfume エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ-1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
【mugen】クリス
ニュートラル立ちアニメ作ってみた記念
さなぎをやぶりちょうはまうの下半身とmixしただけだけど
あとちょっと修正と技追加
http://www.mediafire.com/file/mv8lcls1oo21els/KOF2002UM+クリス.zip
次の→sm33944712
ゼルダの伝説スカイウォードソード「女神の詩」を弾いてみた エレクトーン
ゼルダがリンクを突き飛ばすシーンが一番好きです。
最初のハープのところが一番難しかったです。
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
【エレクトーン】君をのせて/久石譲:天空の城ラピュタのテーマ曲
君をのせて弾いてみました。。。
作曲:久石譲
『天空の城ラピュタ』のテーマ曲。
1986年公開の映画だというのに、今もたくさんの人たちから愛されている曲だと思います。
アタシもラピュタ好きです。。。
テキスト「STAGEAポピュラー・シリーズ/5級セレクション~君をのせて~」
「March of Time」を歌ってみた。【ダズビー】
「ありふれた恋の詩」
今回はAimerの「March of Time」を歌わせて頂きました。
最後のとこは歌うたびに泣いてしまって大変でした...
よろしくお願いします。
■vocal : ダズビー
twitter @nicodaZzz
mylist/18043113
■inst cover : Teruaki Tanahashi(ELS)
■mix : YoP(ELS)
■director : HarryP
https://goo.gl/E821Ub
■ illustration : ハヌル
twitter @neulbaram
■movie : Tranquillo
twitter @Tranquillo_S2
Youtube ► https://youtu.be/N_p3HT70dU8
Magic of Love/Perfume エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
【100分耐久】抜錨!連合艦隊、西へ! 前段作戦 道中戦闘BGM
久々にこういうのを作った気がする。聞ければいい人向け。
'18 二期初イベ 「抜錨!連合艦隊、西へ!」の序盤道中戦闘BGMです。
ボス曲はあの曲のアレンジだったり。(要望があったら作成するか考えます)
ところどころ編集ミスがありますが気にしない
-------------------------------------------------------------
Youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=eLS3QyBSToQ
他の→mylist/45789982
-------------------------------------------------------------
未来のミュージアム/Perfume エレクトーンで演奏してみた
出典:HitExpress(トランスポーズ+1) 機種:STAGEA ELS-02C(バイタライズ) ※誹謗中傷や関係ないコメントはご遠慮下さい※
遊戯王「熱き決闘者たち」を弾いてみた
こんにちは、こんばんは、杉の木です。今回は初代の遊戯王から「熱き決闘者たち」を弾いてみました。アニメやカードゲームは全く知らないのですが、小学生のころはやっていたのは覚えています~とあるYouTuberがネタでこの曲を使っていることがあって、気になったので調べてみると神曲でしたw企画ものの練習の気分転換に作ってみたので5時間クオリティですが、自分の中では満足のいくデータが作れたように思います!タッチミス等が少々ありますが、よかったら聴いてください~
エレクトーン演奏【パプリカ】
米津玄師さん作曲のFoorin「パプリカ」をアレンジして演奏しました。
今回は足鍵盤も撮影してみました。
アレンジ物 mylist/60332806
既成曲 mylist/62591443
【Twitter】
https://twitter.com/HelMet2621
【youtube】
http://u0u0.net/I2CJ
サーシェスから名言を奪いに行くオルガ
異世界オルガは初めて作ったので初投稿です。
原作でオルガが乗らなかった分オルガ獅電をもっと活躍させてあげてほしい
それから00続編決定おめでとうございます(激遅) ELSサーシェスとか出ないよね?
俺は止まるからよ…その先に続編はねえぞ… (あまりにも適当だったので説明文書き直した)
普段作ってるもの→≪mylist/62166371≫
【mugen】クリスのコンボ動画
特殊技、新技、弱強すり替え、大蛇薙ちょい溜め
あたりを追加したので
http://www.mediafire.com/file/mv8lcls1oo21els/KOF2002UM+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9.zip
【エレクトーン】朝の風景/ディズニー「美女と野獣」より
朝の風景弾いてみました。。。
作曲:Alan Menken
ディズニー映画『美女と野獣』より朝の風景。
ディズニーの曲が弾けて嬉しいです♪エレクトーンの演奏動画をみて弾きたくなりました。。。
動画は難しそう・・・って思いましたが、このアレンジは曲が短めなので、ゴールが近くて頑張れました☆
テキスト「月刊プルミエールVol.5」
夏メドレー弾き語りVtuber【れむメロ♪まとめ④】
01.夏色/ゆず
02.打上花火/DAOKO × 米津玄師
03.海の声/浦島太郎(桐谷健太)
04.わたがし/back number
05.キセキ/GReeeeN
夏といえば!な弾き語りしてみたよ!
みんなはどんな夏の思い出が出来たかなぁ???
///元動画///
https://youtu.be/7Qrmvz6_els
///Twiter///
https://twitter.com/Ibuki_Rem
///Peing-質問箱-///
https://peing.net/ja/ibuki_rem
///Instagram///
https://www.instagram.com/ibukirem1111/
///お問い合わせ (Contact)///
[email protected]
【完全勝利】セラフビショップが、環境を断罪する!!【ゆっくり実況/VOICEROID】【シャドウバース/Shadowverse/ローテーション】
週1投稿(毎週金曜日)
■デッキリスト
https://goo.gl/9PTY7Y
■他の試合(YouTube)
https://youtu.be/ElS4MaIVVkA
■Twitter
https://twitter.com/kuroi_shiori
※ローテーション用です。
→十禍絶傑:mylist/63477469
天城越え / 石川さゆり
2018/10/13に開催された「エレクトーン聴内会2018」で発表した作品です。
今回は紅白歌合戦でおなじみ、石川さゆりさんの「天城越え」を選びました。
右手でメロディーを弾く代わりに歌うと右手が空くので、市販の楽譜では省略されている音もなるべく省略せずに両手を駆使して弾いてみました。
また、今回は実際に現地の映像を撮りに出かけてきました。
【Undertale】SAVE the World〜Memoryをエレクトーンで演奏してみた。
His Theme〜Hopes and Dreamsを繋げた前編はこちら。
http://nico.ms/sm34017466
耳コピ・演奏動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768758
カバー・アレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768687
【弾いてみた!】コンパス・オブ・ユア・ハート【エレクトーン】
どうもこんにちは。おくとろんです。
今回は、2018/10/13(土)に開催されました企画「エレクトーン聴内会2018」で演奏した作品を投稿します。
この曲は、東京ディズニーシーのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」で流れており、「アラジン」や「美女と野獣」で有名なAlan Menkenさんが作曲されています。
乗る度になんだか勇気が湧いてくるような、自分の大好きなアトラクションの一つです。
↓もしお気に召しましたら他の作品もこちらからどうぞ。ゲーム音楽を中心に弾いております。
演奏者:おくとろん(mylist/40811018) Twitter:@oct_ron
使用機種:ELS-02C
ふたりはプリキュアOPをエレクトーンで弾いてみた
ふたりはプリキュアのオープニングテーマの「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」をエレクトーンで弾いてみました。 弾けた証を残すために。
今日からプリキュアの映画オールスターズメモリーズが公開!
出産していなければ娘と観に行きたい!
(娘の衣装はドキドキプリキュアのキュアハートです)
スマブラSPメインテーマ「命の灯火」を弾いてみた エレクトーン
スマブラ勝負しようぜ!!!
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
【弾いてみた】花ハ踊レヤいろはにほ【エレクトーン】
アニメ「ハナヤマタ」より「花ハ踊レヤいろはにほ」をエレクトーンで弾いてみました。楽譜・レジストデータともに自作です。緊張しましたが1発撮りで何とか形になりました。 下に選んだ音を掲載したので参考になれば幸いです。
弾き直してみました!→sm35373039
【楽譜】MuseScore2.3.2
【楽器】ELS-02C
【演奏】どむ
P5 『Life Will Change』をエレクトーンで弾いてみた
P5のエレクトーンの楽譜が出たということで、早速購入しました。
一番欲しかったRivers In the Desertが無かったのがちょっと残念。
ピアノ版はあるのに…。
とは言え、このようにエレクトーンの楽譜が出てくれるのはとてもありがたいことです。
mylist/56794082
【オデッセイ】ダイナフォーをエレクトーンで演奏してみた。
耳コピ・演奏動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768758
カバー・アレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768687
【刀剣乱舞】近侍曲『三日月宗近』【エレクトーンで弾いてみました】
!コスプレ・弾いてみたの要素が含まれます。苦手な方はご注意ください!
刀ステ新作、劇場版の公開決定おめでとうございます!楽しみですね……!
宴奏会アンコール公演に寄せまして、三日月さんと2台のエレクトーンで演奏させていただきました。
最後のサビでは『活撃 刀剣乱舞』での二振のキャラソン、『現』のフレーズをマッシュアップしてみました。
【EL1】三日月宗近:みかん様
【EL2】山姥切国広:汐日(@komari_yuhi) (mylist/65584516)
*2021.6.2 追記 菜の花様、Glare様、さにわ様、クラゲに食され審神者様、55振り石切さん本丸御中、備中国審神者様、童子切安綱様、とまと様、泳莉様、ぷちあん様、一期一振様、piyon様、聚楽第の元監査官様、KIMA38様、さつき様、通りすがりの審神者様、めいあち様、チョコボ審神者様、漫雨様、文鳥様、紫様、文系名刀様、広告ありがとうございます。おかげさまでカテラン最高4位をいただきました。
刀剣乱舞弾いてみた新作→夢現乱舞抄×ヒカリ断ツ雨(sm35262626)
【エレクトーン】ユー・レイズ・ミー・アップ/You Raise Me Up
ユー・レイズ・ミー・アップ弾いてみました。。。
ケルティック・ウーマンのデビューアルバム収録曲。
2006年トリノ・オリンピック金メダリスト荒川静香さんがエキシビジョンに使用した曲です。。。
ずっと前に、フィギアスケートで聞いたことがあって。。。
荒川静香さんの(演技していた)曲だぁ。って思ってました。。。
弾いてみたかった1曲です。。。
テキスト「HELLO!STAGEA ELS-02 Vol.5」
