キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ】メープルとシュガーレス【オリジナル曲】
音街ウナちゃん6周年おめでとうございます!!!!
ヘンゼルとグレーテルをモチーフにした曲です!
vocal: 音街ウナ https://www.ssw.co.jp/products/vocaloid4/una/
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
ニコニコマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/series/206293
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
mm 1st ミニアルバム『 I am me. 』XFD【ボーマス52】
【2023.7.27追記】
このアルバムの通販をBOOTHにて行っております。よろしければぜひ!
https://mmoekakistudio.booth.pm
---
2023年7月23日(日) 大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール開催
THE VOC@LOiD M@STER52
https://ketto.com/tvm/
配置番号【D44】にて、1stミニアルバム『 I am me. 』を頒布します。
既発表曲6曲入りです。
【収録曲】
01 es(音街ウナver.)
02 陽に眩む徒花
03 生きた心地はしないのに
04 ブラックアウト
05 声をきかせて
06 ちいさな光
歌:音街ウナ(VOCALOID4)
会場頒布価格 ¥1,000
★ご購入の方にウナちゃんのオリジナルステッカーをプレゼントします。
よろしくお願いします!
ツイッターでも随時お知らせしていきます
→https://twitter.com/emem_amd
あぁぁ!!!!ニキビが増えた!!!! / 音街ウナ
現在蔓延中
いつか気兼ねなく会える日を夢見て。
というわけで、第1回ネタ曲投稿祭に自分が投稿した『あぁぁ!!!!ニキビが増えた!!!!』のリメイクの音街ウナverです。
ミックスとか色々変えてます。動画もポップに仕上げました。
第三回のネタ曲投稿祭もまたあるみたいなので楽しみですね...!!!
---------------------------------
音楽動画 : 南ノ南
https://twitter.com/mnmno373
イラスト : mm
https://twitter.com/emem_amd
---------------------------------
Inst歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/dpdqzlp0714zmdfim6mgc/h?dl=0&rlkey=0v0dq2bmvvqa5n5g22y09p876
負け犬バイスタンダー / 初音ミク
お久しぶりのオリジナル曲です!
よろしくお願いします。
◆歌 初音ミク
◆作詞・作曲・編曲・映像 mm
https://twitter.com/emem_amd
Thanks!
◆編曲・MIX 星海
https://twitter.com/hoshiumi_P
[歌ってみました。]ダウンタイム[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はすりぃさん作曲の「ダウンタイム」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
https://nico.ms/sm41711926
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41724580
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
この曲は替え歌に含まれますか?
歌い手系ボカロPのカッシーです。ネタ曲投稿祭2023の投稿楽曲です!
歌詞とメロディは1年前からできていてこの日を楽しみにしていたのに、遅刻しました!
計画性どこいった!
動画の最後にクイズがあるので、皆さんぜひぜひ答えていってください!
また、コメントもいっぱいもらえると嬉しいです!
【クレジット】
▼Vocal / 可不
▼Lyric / CM関係の皆さん
▼Music, Arrangement, and Movie / カッシー
・Twitter https://twitter.com/Kascy4869
▼Illustration / mm
・ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/6380759
・Twitter https://twitter.com/emem_amd
▼off vocal 自重することにしました! どうしても歌いたいという方はTwitterにDMください
▼作品マイリスト
・カッシー https://nico.ms/mylist/73358873
【ネタ曲投稿祭 2023】
▼主催 / 子牛 様
・ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/87549428
・Twitter https://twitter.com/COWshi504
▼「ネタ曲投稿祭2023」タグのリンク
https://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8D%E3%82%BF%E6%9B%B2%E6%8A%95%E7%A8%BF%E7%A5%AD2023?ref=pc_search_includetag
[M3-2025秋] 箱庭のアリア[XFD]
CD「箱庭のアリア」
「自己世界」をテーマにした新曲5曲を収録。(インストを含め計10曲)¥1,000
Ⅰ.彩獄のギャラリー
Ⅱ.シュガートラジェディー~お菓子の魔女の終わらない夢~
Ⅲ.星空エスケープ
Ⅳ.秘密の花園
Ⅴ.箱庭のアリア
Music:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
2025年10月26日(日)に開催される音楽同人イベント「M3-2025秋」にて配布します。
オリジナルグッズもご用意しております。
イベント会場
東京流通センター(TRC)第一・第二展示場
配布スペース
か-07b「emem。です。」
イベントHP [ https://www.m3net.jp/attendance/ ]
聞いてもらえたら嬉しいです。
[ Kwestia Smaku ] 料理・ルバーブのブリオッシュ
”Brioche z rabarbarem i dżemem truskawkowym” by Kwestia Smaku > http://www.kwestiasmaku.com/ 詳しいレシピを知りたい方は公式サイトへ。 タイトルの”○○”の料理名でサイト内検索すると出てきます
[歌ってみた]回生[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はゆくえわっとさん作曲の「回生」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様:sm38151837
歌/mix:emem。
前作: sm40588775
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[ボカロと歌ってみました。]レクイエム[emem。&GUMI]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はkanariaさん作曲の「レクイエム」をGUMIちゃんと歌ってみました。動画はYouTubeに投稿してあります本家のものをお借りしてます。
聞いてもらえたら嬉しいです。
別にぼっちではないはずです…。はい…。
本家様
sm42118418
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42119065
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]マンハッタン[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「マンハッタン」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
お酒はあまり飲みませんし、すぐに潰れてしまいます…。(´・ω・`)
本家様
feat.SHIKI:https://youtu.be/UNaO4_kb6KA?feature=shared
feat.MEIKO:sm42604475
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42760201
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]ノートリアス[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はてにをはさん作曲の「ノートリアス」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41997373
[まいまいまいごえん] タイアップ楽曲(アキ)
公式サイト
https://www.maimaimaigoen.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42462834
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]歩行訓練[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は世界電力さん作曲の「歩行訓練」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42794753
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42789329
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
PANIC×PANIC GIRL / m9m9 feat. 初音ミク
#ボカコレ2024冬TOP100ランキング参加曲 参加楽曲です
『わたしだけを見つめてね?』
twitter @m9m9same
イラスト mm様 @emem_amd
歌詞入りきりませんでした…!笑
作詞:m9m9
ゆでぐり温泉
じっくり時間をかけて
しっくりくる歌を書くよ
季節は巡りゆくけど
色褪せない贈り物を
ボカコレの休憩所、キテです
栗が世話する温泉で
詞曲を作るクリエイター
それが大好きなリスナー
名曲たちの故郷へようこそ
ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲です!
いいね & マイリスト & コメントが多いと上位にいけるので
クリックしてほしいです!
いいねを押すとラスト左の歌詞がわかります!!
Music & Lyrics : キテ
https://twitter.com/notata_kite
Singer : 初音ミク(鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO、花隈千冬)
Movie & Logo design : まきのせな
https://twitter.com/3329h0rned0w1
Illustration : 夕凪ショウ
https://twitter.com/yuunagi_show
栗田まろん素材 : セリフ
https://twitter.com/serifu_krag
ギターと栗素材 : mm
https://twitter.com/emem_amd
Special Thanks : ナエギノP
https://twitter.com/dtm01time
オフボ→ゆっくりまってね
あなたがニコニコできますように
××Lover!! / m9m9 feat. 初音ミク
如月ましろ様主催の #病みボカロ投稿祭 参加楽曲です
第18回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
twitter @m9m9same
イラスト mm□様 @emem_amd
マスタリング ナエギノP 様 @dtm01time
お借りした背景 AOmaterial 様
歌詞です
作詞:m9m9
指を重ねて見つめ合う
嘘つき同士の バッテンLover
退屈にドキッと刺激物
366℃で焼け焦がれ
赤緑混ざった化合物
知らない世界の音 聴きたいわ
振り向いて 怖がらないで
誰にも邪魔させない カクシゴト
夢に見た 自分になって
仮面の裏に弱さを隠せ
✖︎✖︎Lover はなやかに
偽りの世界で踊りましょ
ねぇ ✖︎✖︎なんて知らないわ!
優しい言葉だけじゃ No! No! No!
✖︎✖︎Lover 見極めて
嘘つきだらけのダンスホール
ねぇ 満点なんていっそ 要らないわ
わたしだけ見つめて 今すぐ
連れてってよ!バッテンLover
狡猾にサクッとスーサイドddddd
頭ン中グルグル バグってる
心拍数ドカッと急上昇
壊れてしまった アンプリファー
振り向いて 怖がらないで
誰にも伝えられない ナヤミゴト
昂った 感情だけは
仮面の裏じゃ隠せない!
✖︎✖︎Lover 歌いましょ
孤独を紛らわす おまじない
ほら ✖︎✖︎Lover 手を叩け
イヤなこと忘れて
まだまだ ここから
✖︎✖︎Lover はなやかに
偽りの世界が終わってく
ねぇ ✖︎✖︎なんて要らないわ!
見せかけの愛情 No! No! No!
✖︎✖︎Lover 見極めて
イカサマまみれライアーゲーム
ねぇ あなたは一体どっちなの?
私を惑わせる呪文で
堕ちて堕ちて狂ってく
その仮面を取ってよバッテンLover
[歌ってみました。]カルディア[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はユリイ・カノンさん作曲の「カルディア」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41900182
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41937873
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
ネッコクキハッパハナミ / 鏡音リン・レン
この一旬をご賞味あれ!
いつも大変お世話になっております。モミアゲヲです。
小学校受験を目指す子どもたちのために作りました!
ぜひ、私たちが野菜のどこを食べているか、
わかったらコメントで盛り上げていただけると嬉しいです!
関連作品:タマンボウ!〜君はどちらで産まれてくるのか〜
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39676201
※※※いいねを押していただくとニンニクはどこを食べているかわかるよ!※※※
作詞&作曲:モミアゲヲ https://twitter.com/momi_agewo
MIX&Mastering:ナエギノ P https://twitter.com/dtm01time
イラスト:mm https://twitter.com/emem_amd
その他:モミアゲヲ
Vocal:鏡音リン・レン
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1JFxXfPWhe96HAtOJsn6FUSWN1NG5BAsq?usp=sharing
[M3-2026春] ジュラメント[XFD]
CD「ジュラメント」
「終わらない苦しみ」をテーマにした新曲4曲を収録。¥1,000
Ⅰ.Prelude「ジラーレ」
Ⅱ.ジュラメン
Ⅲ.優しい毒
Ⅳ.夜迷言は風に消える
Ⅴ.ジュラメン~instrumantal~
Ⅵ.優しい毒~instrumantal~
Ⅶ.夜迷言は風に消える~instrumantal~
Music:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:いこちや[ https://twitter.com/icochiya1414 ]
2025年4月26日(日)に開催される音楽同人イベント「M3-2026春」にて配布します。 オリジナルグッズもご用意しております。
イベント会場: 東京流通センター(TRC)第一・第二展示場
配布スペース :お-22b「emem。です。」
イベントHP [ https://www.m3net.jp/attendance/ ]
聞いてもらえたら嬉しいです。
声をきかせて/音街ウナ【オリジナル曲】
オリジナル曲ですすす
ウナちゃんが持ってるのは糸電話です。
offvocal→https://piapro.jp/t/AhLG
作者:mm
ツイッター https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【歌ってみた】声をきかせて/mm【海月】【オリジナルMV】
歌ってみた19作目です!
くらげです(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
〝君じゃなきゃダメなのにさ〟
今回は、mm(めめ)さんのとってもかわいくてちょっぴり切ない曲を歌わせていただきました!
mmさんご本人にMIX、イラスト、動画をお願いしました!
ご本家動画のウナちゃんと並べると、ちょうど糸電話が繋がっているようになっていて、さらになんと衣装もウナちゃんとイロチのオソロにしていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
mmさんのほんわか優しいタッチのイラストと共にぜひ最後までお楽しみください!
(*・・)□────────□(・・*)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾music&mix&illustration&movie
mm 様
YouTube➮https://youtu.be/_u3Q9gLd7Jo
niconico➮https://nico.ms/sm38688296
Twitter➮https://twitter.com/emem_amd?s=20
☾vocal
海月ଳ
Twitter➮https://twitter.com/kurage_utauyo
niconico➮ttps://nico.ms/sm38389081
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
[歌ってみました。]ガランド[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピコンさん作曲の「ガランド」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm33189938
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回: sm40038157
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
マーシャル・マキシマイザー/feat.紲星あかり(星海アレンジ)
ボカコレ2023春REMIX参加作品です。
original:柊マグネタイト様
sm39217773
arrange:星海
https://twitter.com/hoshiumi_P
illust:mm
https://twitter.com/emem_amd
作品マイリスト
mylist/70676401
Serve! / 朝乃孤月 feat.初音ミク
第19回プロセカNEXT応募楽曲
『君と二人なら』
曲: 朝乃孤月 mylist/69671542
https://twitter.com/asanokogetsu
絵: mm(めめ) mylist/69547823
https://twitter.com/emem_amd
動画: 雪乃
https://twitter.com/yukinoshi_z
ギター: らるなーた
https://twitter.com/rallnart
ベース: 優実
https://twitter.com/yuumi2346
オフボーカル nc455774
歌詞
トスを上げた先で眩しく照る
蛇口の前よそ見してた1ゲーム目
見失う怖さにコートの中を飛び出しそうで
思い出して嫌になった
二日前の淡い青時雨みたいだ
いつも走る道路沿い 見慣れない波の影に
航路を切り替えて 踏み込んでみる
靴紐を解いた 届きそうな熱が
肩についた髪から流れ落ちて
海が見えたから 雲を網に掛けた
昨日の夜に書いたメールの下書き
無かったことにして なんて言おう
明日 君の目を見れたらいいけどな
僕の見ている
目の前とは比べ物にならない様な
上を歩いているのが羨ましくて怖いんだ
空いた選手名簿を机の上に残して
コートの線を踏む自信はなくて
靴紐を解いた 届きそうな熱が
肩についた髪から流れ落ちて
君が見えたから いつもより 高く跳べるよ
大雨の後は 踏み込んだ想いが
追い風と日差しに背中押され
君と二人なら 波も打ち返せるよ
箱入り娘 / 音街ウナ【猫田紺】
2026/4/23追記
ミニアルバムCDに新作「最愛」が登場\( I I)/
過去作品CD「豊作」&「大盛況」と共に通販にて好評販売中です( I I)و !
▼通販(BOOTH)はこちら▼
「猫田紺商店」
https://nekotakon.booth.pm
※こちらの曲はミニアルバムCD「大盛況」に収録されています\( I I)/
------------------------
●制作:猫田紺
https://twitter.com/nekota_kon
わくわくしちゃうな箱入り娘є(I I )э
●絵と動画:mm様【user/6380759】
https://twitter.com/emem_amd
------------------------
『箱入り娘』
作詞作曲:猫田紺
なんにもわかってないでしょ いまの頭の中なんて
世間の目だとか色々あるから いつでもおっとりふるまってたけど
まさか興味がないわけないでしょ じつは多感な時期なんで
いますぐ飛び出したい やめられない止められない
わくわくしちゃうな箱入り娘 気になり出しちゃった
見たことない世界は なんだかめっちゃ楽しそう!
でもでもこわいな箱入り娘 勇気がないなった
そのうちがんばるから やさしく見ててね
なんにもわかってないから いまはひとまず収まって
あることないことにやにや想像してたら早くも一日終わった
でも実力ない お金もない かわいくないとかでもないし
それなら案外ぜんぜん 心配なくなくなくなくなくなくない?
真夜中ねむいなうとうと娘 夜更かしすぎちゃった
見たことない世界に あこがれてしっかり寝る夜
夢では意外とかしまし娘 さわがしすぎちゃった
いつかは叶うかな まだ見捨てないでね
大切に思ってるなら だめだった時はやさしく抱きしめて
どきどきしちゃうな箱入り娘 いきおいづいちゃった
今からがんばるとこ目をはなさないでね
でもでもこわいかも まだまだ無理だよ
[歌ってみました。]アポカリプスなう[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピノキオピーさん作曲の「アポカリプスなう」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42639522
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42849041
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
【可不デュエット】令和ダイナソー
可不さんとデュエットしました。
社畜バンドマンに捧げる曲です。
【イラスト】
mmさん → user/6380759
https://twitter.com/emem_amd
https://mmoekakistudio.tumblr.com (エムエムオエカキスタジオ)
【写真提供】
(ぬ)さん → https://twitter.com/forest__gNu
ぶるぶるハムちゃんズさん → https://twitter.com/buruburu_hamu
ソシナさん → https://twitter.com/soshite_nanimo
[歌ってみた]アイディスマイル[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はとあさん作曲の「アイディスマイル」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm38667465
歌/mix:emem。
前作: sm38764686
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
おーるらいと! / TaDA
初めての方ははじめまして!今まで聴いてくれてる方はこないだぶりです。
10年くらい前、初めてDAWを触って作った曲を今さら掘り起こしました。
頭の中がお花畑みたいな曲です。
席替えで好きな人の隣の席を引き当てたい子をテーマに書きましたが、
私はというとクラス全員男子なのでそんなことはなく、夏は涼しい廊下側。
冬は暖房の横をクラスでは成績上位だったので指名で獲得できていました。
第9回プロセカNEXT応募楽曲です。
作詞、作曲、編曲、動画 → TaDA < 作った曲:mylist/42792917 >
<Twitter:https://twitter.com/TaDA_0102 >
イラスト → mm<Twitter:https://twitter.com/emem_amd>
off vocal< https://piapro.jp/t/vDwI >
前/Fake it!<sm39955137>
次/
[歌ってみました。]ヴィータ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は柊キライさん作曲の「ヴィータ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様
flower歌唱:sm40215522
Geroさん歌唱:sm40274427
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回:sm40274047
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
新田レイラ~平成コンビニ物語~
パーリナイ的なパートタイムにもうドキドキが止まんないヨ
いつも大変お世話になっております。
この作品は ネタ曲投稿祭2023 参加作品です。
素敵な企画をありがとうございます!
★いいねを押していただくと制作秘話が読めます!
★今回の投稿祭で計4曲携わっております!
その他の作品はこちらから → ※※※ coming soon ※※※
ネタ曲投稿祭公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/NETAKYOKU_FES
ネタ曲投稿祭2023 参加作品マイリスト
※※※ coming soon ※※※
ネタ曲投稿祭企画概要
https://twipla.jp/events/535885
----------------------------------------------------------------------
新田レイラ 〜平成コンビニ物語〜
作:モミアゲヲ
出演:鏡音レン 花隈千冬 鏡音リン モミアゲヲ
作詞•作曲:モミアゲヲhttps://twitter.com/momi_agewo
チェロ:メキメキ地蔵https://twitter.com/jizou_yeah
ミックス•マスタリング:ナエギノPhttps://twitter.com/dtm01time
イラスト:mmhttps://twitter.com/emem_amd
動画:oino https://twitter.com/oino_movie
オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/150g6OZ7zDJpUwXJg_ovsjLzRWII5sXPy?usp=sharing
----------------------------------------------------------------------
モミアゲヲ関連作品リスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72227041
[歌ってみました。]我儘姫[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はふじをさん作曲の「我儘姫」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm38733911
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42818123
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
