キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウナきり】ダーウィンのsing a long【オリジナル曲】
ボカコレルーキーランキング96位を頂きました!
応援してくれた皆様のおかげです!ありがとうございます!!!
vocal: 音街ウナ&東北きりたん(CevioAI)
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
【音街ウナ】ダーウィンのsing a long ~Walking alone style~【オリジナル曲】
【並ぶ時も。一人でも。】
既発表曲の音街ウナver.です
ウナきりver.はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm39469847
vocal: 音街ウナ
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
フォニイ 歌ってみた by 謙音
何故何故此処が痛むのでしょう
今回はツキミ様のフォニイを歌ってみました。
本家/ツキミ様 sm3883375
Mix./Enc. emem。(えむえむ。)様 【mylist/70978318】@emem1787cimara
Vo. 謙音 【mylist/70865552】 @kenne_melody
【歌ってみた】ダーウィンのsing a long/ナエギノP様【ななり】
ナエギノP様の『ダーウィンのsing a long』を歌わせていただきました。
ボカコレで聴いてから大好きな一曲です。
ポップな曲調にサラリと哲学的な歌詞が素敵。
ご本人にMIXしていただきました。
ドラムソロ前の掛け声もぜひ聴いてください!
素晴らしい本家様
sm39469847
https://youtu.be/uaLGwqCksrI
作詞作曲、MIX ナエギノP様 @dtm01time
絵 mm様 @emem_amd
染まらん空はあおいいろ/琴葉茜
(いつかの晴れの日・ベランダにて)
「あー ほんま青い空やで
ウチが何をしても空の色は変えられへん
空の色はあおいまんまや」
「? 何言ってるの?おねーちゃん」
vocal:琴葉茜 https://aivoice.jp/character/kotonoha/
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration & movie mm https://twitter.com/emem_amd
ニコニコマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/series/206293
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
※Synthesizer V Unofficial Festival 2023 参加楽曲です
※Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版を使用しています
空蝉のような / m9m9 feat.可不
キンカセンP様主催の #小室進行ボカロ曲投稿祭2023秋 参加楽曲です
twitter @m9m9same
イラスト mm様 @emem_amd
Guitar mum mum 様 (知人)
歌詞です
作詞:m9m9
渦巻く感情の中で 出口を失う
置いてかれた抜殻 鏡に映らない
ぽっかりと空いた心臓 呼吸を忘れる
総てが嘘のように 濃霧に呑まれた
虚な姿でユラユラ揺れて
働きバチは逃げらレない
凍える風を背に受けて
孤独を抱え一人泣いていた
鼓動はもう聴こえない
滴るモノは泥濘んでく
下弦の月を片目に 無心で彷徨う
空虚に包まれても 歯車は廻る
都合の良い空き箱 小綺麗に纏めて
無理矢理詰め込んでも
溢れて隠しきれないわ
あーくだらねぇ
毎日毎日虐げられて
幸福も至福も忘れた頃に
人生観だの訊かれた終いにゃ
何の答えも思いつかない
そりゃそうか私は退屈凌ぎに
都合よく掃溜めに棄てられた女
こんなところに来てしまって
逃げらレない
冷たい部屋に耳を当て
孤独を抱え一人微笑んだ
「私は何処へ行くの?」
か細い声は還らない
まだ
描いていた 描いていた
理想郷は
いつの間にか 消えてしまった
空蝉のような
「生きる人」よ
[オリジナルMV]福音(Gospel)[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「福音(Gospel)」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様
feat.SHIKI:https://nico.ms/sm39662261
feat.初音ミク:https://nico.ms/sm39662203
illust:いこちや 様
https://twitter.com/icochiya1414
mix:ねぐせつき 様
https://twitter.com/Sui_ma_Mix
movie:rera 様
https://twitter.com/re___rara
vocal:emem。
https://twitter.com/emem1787cimara
前作: sm40631994
ありのままのあなたで / 鏡音リン
第16回プロセカNEXT応募楽曲
テーマ【ノリノリになれる曲】
--------------------------------------
『ありのままを 愛してるの』
コメントに『にゃーん』って打つと・・・???(。´・ω・)???
-------------------------------------山折り-----------------------------------------
◆Vocal :鏡音リン
◆Movie: oino
[Twitter]
https://twitter.com/oino_movie
◆Illustration : mm
[Twitter]
https://twitter.com/emem_amd
◆Music&Lyrics : カメラ
[Twitter]
https://twitter.com/Cameraaaaa_
-------------------------------------------------
前作
sm41718489
-------------------------------------------------
もしもノーデンワンキル全盛期に十二獣+αが存在していたら
初投稿です。
何を思い立ったか十二獣でノーデンワンキルする動画を作ってみました。
禁止制限は2014年10月1日適応のはずです(十二獣+α以外)。
当時存在していたらこんなことになっていたのかくらいで見てください。
やられ役はみんな大好きEMEmです。
やはり十二獣は悪い文明!!粉砕する!!
【エレクトロアレンジ】BELIEVE(合唱曲)【AIきりたん】
合唱曲のBELIEVEをエレクトロな感じにアレンジして、AIきりたんに歌ってもらいました!
初めてきりたんを本格的に使ってみたんですが、ほんと凄いです・・・
作詞・作曲:杉本竜一
イラストは公式様よりお借りしました
→https://zunko.jp/con_illust.html
作者Twitter→https://twitter.com/emem_amd
Get up baby! /鏡音レン
第14回プロセカNEXT応募楽曲
テーマ【ロックな曲】
--------------------------------------
『全てをギターに捧げたんだ』
-------------------------------------山折り-----------------------------------------
◆Vocal :鏡音レン
◆Movie: oino
[Twitter]
https://twitter.com/oino_movie
◆Illustration : mm
[Twitter]
https://twitter.com/emem_amd
◆Music&Lyrics : カメラ
[Twitter]
https://twitter.com/Cameraaaaa_
-------------------------------------------------
前作
sm41186449
-------------------------------------------------
スーパー天使宇宙アイドル / 分散型自律ゴーレムりむる
ボカコレ2024冬参加作品
イラスト:エムエムオエカキスタジオ(mm)様
niconico→ user/6380759
X→ https://twitter.com/emem_amd
<歌詞>
神話になれずに滅びを待つ
あなたにトドメを
ミルコメダ銀河出身!
太古の遺伝から生まれたスーパーアイドル!
進化と発展の止まった宇宙のみんなに
元気をおっ届けー!
停滞した宇宙から
永遠を眺めて退屈してるの
限界まで歌うから
るルル みんなに届け
人類の叡智が生んだ
「まんまるな愛」なんて発明
あくびがでちゃうよ
神話になれずに滅びを待つ
みんなにハートを出力全開ぶっ放す
銀河の彼方に望みを撒く
因果の楔に尖ったLOVEをぶっ込むから
fall in love
強引なフューチャー・ドりーむ るルルル
もう一回 going up
遺伝子電子情報の天秤
復元されたゴーレムの天使
書き換える原理 LOVEを相転移
チェックメイトだバッド・エンディング
歩く足跡消えて
それでも祈りは光を越えてく
アルクビエレに乗せて
るルル どこまでも行くよ
観測が不可能な未来
量子がもつれる前にこの手でつかむよ
進化を犠牲に安定を選んだ
まんまるな文明
人類の老年期で
神話の代わりにここで歌うよ
尖ったハートをFast Radio Burstでぶっ放す
神話になれずに滅びを待つ
みんなの未来で変わらず笑っていたい
銀河の片隅 望みを撒く
芯から生み出す
尖ったLOVEをぶっ込むから
fall in love
強引なフューチャー・ドりーむ るルルル
もう一回 going up
ラニアケアに響け
フューチャー・ドりーむ るルルル
namigroove
お前は当分MOGRA出入り禁止だ!
原曲 USAO - Unlimited Power
https://youtu.be/1emem5w0V7I?si=Nb7u45yjWlmrotSe
生きた心地はしないのに/音街ウナ【オリジナル曲】
音街ウナオリジナル曲です
offvocal→https://piapro.jp/t/EwHX
作者Twitter https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【歌詞】
何もしたくないんだ
でも何もしないことすら
自分で選べなくて
置いてけぼり人生
何かしようもんなら
誰かを傷つけて
まともな言い訳すら思いつかないんだ
「今日は何をした?」
「明日は何をするの?」
自問自答 尋問 汗が滲む
「今は何もわからない?」
「きっと何もできないまま。」
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君みたいになりたかった
嘘で固めた足場なら
崩れて落ちて死ぬのが定石さ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
涙が出るなんてバカみたいだな
綺麗な景色が見られるか
わからないから登れない
綺麗な音色が響くのか
わからないから歌えない
綺麗なものを見たいのか
わからないから動けない
綺麗なものが何なのか
わからないから眠れない
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君になんてわからない
最後に言った言葉だけ
憶えてもらえたならそれでいいさ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
何かを願うなんてバカみたいだな
[歌ってみた。]イルミナティ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「イルミナティ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm37629565
歌/mix:emem。
前作: sm38933377
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]独りんぼエンヴィー[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はkoyori(電ポルP)さん作曲の「独りんぼエンヴィー」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm19466301
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41700966
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
【歌コレ】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた / mm×小桜ザコ×ナエギノP×日向端カナタ
【歌コレ】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた / mm×小桜ザコ×ナエギノP×日向端カナタ
仲良しのすてきな仲間たちと一緒に歌わせていただきました!
歌コレ グループ部門に参加させていただいております!
いいね、マイリスト登録、コメント、ニコニ広告など応援いただけたらとってもうれしいです!!
みんなみんなでにっこりしよう!
original:
【鏡音リンレン】にっこり^^調査隊のテーマ【ワンオポ/OriginalMV】/ Niccori^^ Survey Team Theme
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39919568
にっこり^^調査隊のテーマ / ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク
https://youtu.be/FvnoqCn6YOY?si=hMzYcWM9wtUHaGhc
企画/mix:ナエギノP (https://x.com/dtm01time ) 様 @ナエギノP-g2s イラスト:きつね の子 (https://x.com/_4ox_ ) 様
動画:マサキ 様
うた:
緑:ナエギノP (https://x.com/dtm25time ) @ナエギノP-g2s
黄:mm (https://x.com/emem_amd ) @mmmusicchannel3515
赤:小桜ザコ(https://x.com/zako_Vtuber ) @zako_kozakura
青:日向端カナタ(https://x.com/kanata_hinabata )
ドラマCDや舞台、ミュージカルに出たり、歌ったり。 歌ってみた・ゲーム実況など上げていくのでいいねやコメント、X(Twitter)フォローしていただけるととってもうれしいです!
#歌ってみた #にっこり調査隊のテーマ #ワンオポ #プロセカ
【CeVIO弾き語り】ハナノネガイ【可不】
お久しぶりです!
可不の弾き語り風楽曲です。ライブ感とともに願いに耳を傾けてもらえたらと思います。
vocal 可不
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
inst→ https://piapro.jp/t/wmcV
ニコニコマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/series/206293
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
4から9はわからないけど10はわかるウナちゃん2
寝るのが好きでおなじみのボカロP、mmです。
ネタ曲投稿祭2023参加楽曲です。
運営メンバー様、開催ありがとうございます!
------------------------------------------------------------------------
出演:東北きりたん(VOICELOID+、CeVIO AI)
音街ウナ(VOICEROID2、VOCALOID)
------------------------------------------------------------------------
音楽・絵:mm
https://twitter.com/emem_amd
★Thanks!
MIX・マスタリング:ナエギノP
https://twitter.com/dtm01time
前回のネタ曲投稿祭に投稿した楽曲も聴いてみてね!
→「4から9はわからないけど10はわかるウナちゃん」 sm39663430
_
[オリジナル曲]エゴイスト
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:yonagi
[ https://twitter.com/c_cand1e ]
[ https://yonagi.jimdosite.com ]
歌詞
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を啄み溢れ出す 罪が私を包み込む
手から零れ落ちる蜜は まだ熱を帯びている
不意に伝わる痛みを感じ 罪のカケラが溢れ出す
このまま夜に堕ちて一つになっても
「それでも良い」と私を認めて
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を隊み溢れ出す 罪が私を包み込む
膿んだ傷から咲いた花はあなたの心を切り裂く
「生」を選んだ罪を背負いもがいている 弱い心と向き合う毎日
不幸と偽り心を閉ざし 沈む体は羊水を漂い続ける
虚ろな明日に目を閉じて 蝕む孤独と眠りつく
膿んだ傷口も贖罪も 全て受け入れ閣が包み込む
罪のない人などいないのだから 過ちも嘘も全てあなたなのだと
肯定しましょう 認めましょう
だから私と共に夢の中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDアルバム『名も無き者のエチュード』収録曲
各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
[オリジナル曲]エゴイストfeat.GUMI
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:yonagi
[ https://twitter.com/c_cand1e ]
[ https://yonagi.jimdosite.com ]
歌詞
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を啄み溢れ出す 罪が私を包み込む
手から零れ落ちる蜜は まだ熱を帯びている
不意に伝わる痛みを感じ 罪のカケラが溢れ出す
このまま夜に堕ちて一つになっても
「それでも良い」と私を認めて
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を隊み溢れ出す 罪が私を包み込む
膿んだ傷から咲いた花はあなたの心を切り裂く
「生」を選んだ罪を背負いもがいている 弱い心と向き合う毎日
不幸と偽り心を閉ざし 沈む体は羊水を漂い続ける
虚ろな明日に目を閉じて 蝕む孤独と眠りつく
膿んだ傷口も贖罪も 全て受け入れ閣が包み込む
罪のない人などいないのだから 過ちも嘘も全てあなたなのだと
肯定しましょう 認めましょう
だから私と共に夢の中
Lindenbaum / wotaku,ど~ぱみん,zensen - Covered by emem。[歌ってみた]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん,ど~ぱみんさん,zensenさん合作の「Lindenbaum」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm45058578
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
前回の歌ってみた:sm45057165
ちゃっかり新曲を作りました
自分。:sm45013585
GUMIちゃん。:sm45013616
オリジナルCDアルバム『名も無き者のエチュード』
各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
[歌ってみました。]神っぽいな[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピノキオピーさん作曲の「神っぽいな」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm39334235
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前作: sm40016355
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]アプリコット[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はいよわさん作曲の「アプリコット」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:https://nico.ms/sm39746081
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: 41792179
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]ザムザ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はてにをはさん作曲の「ザムザ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42047041
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm42067197
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
「大嫌いな君へ。」 / m9m9 feat. 可不(KAFU)
ボカコレ2023夏TOP100 参加作品です
「...ヒミツの感情をこの歌に込めて」
twitter @m9m9same
credits
Illustration by mm□ (@emem_amd)
Guitar by mum mum
歌詞です
作詞:m9m9
「ねぇ、ちょっと待ってくれ」 最後に聴いた君の声
その前はなんだっけ いつかも思い出せない
「言葉じゃ伝わらない」 綺麗な響きだけれど
言わなきゃわからない事だってあるんだ
でも気づいてた 気づかないフリをしてた
僕も同じだった だから振り向いて欲しくて
涙が溢れてしまう
あぁ 何ができた?何ができたんだろう?
言葉が出てこない
伝えなければいけないはずなのに
素直になれない僕ら
ねぇ 何ができた?何ができたのかな?
わからないままだ
今更だけど 言わせてくれないか
「大嫌いな君へ。」
僕は怖かった ただ怯えていた
何者でもないことが解るのが
だから逃げていた 見られたくなかった
僕らはまたすれ違う Ah
振り向かずに聴いて欲しい 僕の姿は見せれない
涙が溢れてしまう
あぁ 何ができた?何ができたんだろう?
言葉が出てこない
伝えなければいけないはずなのに
素直になれない僕ら
ねぇ 何ができた?何ができたのかな?
わからないままだ
涙で滲んだ あまのじゃくの手紙
「大嫌いな君へ。」
…ヒミツの感情込めて
【AIずんだもん】ないばいたりてぃ / P丸様。【カバー】
AIずんだもん、歌が上手いのだ・・・
P丸様。の「ないばりたりてぃ」(作詞・作編曲:真島ゆろ様)を
本日2022年8月1日公開の NEUTRINOずんだもん にカバーしてもらいました!
【ご本家様 → sm39531757】
◆自分の勉強のため、オケも耳コピで作ってみました。
間違っているところがあったらごめんなさい
◆イラストもご本家様を参考に描かせていただきました!
作者Twitter → https://twitter.com/emem_amd
他に上げている動画(ボカロオリジナル曲など)→ mylist/69547823
[歌ってみました。]フィルターバブル[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はTeary Planet さん作曲の「フィルターバブル」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41724177
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41904237
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]ダウナーウィッチ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は廉さん作曲の「ダウナーウィッチ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm37782547
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42498882
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみた。]妄想税[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はDECO*27さん作曲の「妄想税」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様:sm21764582
-----------------------------------
歌/mix:emem。
前作: sm39088507
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
ブラックアウト / mm feat.音街ウナ
mmです。ネタ曲投稿祭ぶりの投稿です。
今回はちょっぴり大人なウナちゃんをお楽しみください…✧*。
---
◆ボーカル 音街ウナ
◆音楽・絵 mm【mylist/69547823】
https://twitter.com/emem_amd
Thanks!
◆ベース&ドラムアレンジ 星海【mylist/70676401】
https://twitter.com/hoshiumi_P
背景素材お借りしております → nc238758
---
2022.4.25
ボカコレ2022春ルーキーランキング、74位でした!
たくさんの応援ありがとうございました。
これからも聴いていただけたら嬉しい限りです。
---
[歌ってみた。]いらない、いらない、いらない。[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はとあさん作曲の「いらない、いらない、いらない。」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm40424335
-----------------------------------
歌/mix:emem。
前作:sm40434136
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
