キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナル曲]名も無き者のエチュード
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
伝えたい言葉を探し 時間だけが過ぎてゆく
報われないまま終わるとしても 苦しむのはなぜ?
静寂の中 響く音は ノイズと憂いを帯びている
終わりのない夢の底を痛みと共に歩みゆく
祈りはどこにも届かずに 輝きを放ち消えてゆく
それでもいつかこの願い 届くと信じていたいんだ
空虚の空に花を描く 憂鬱に光る花を
物語に終止符を打つことができるのは分かっている
その代償が猛毒となり苦しむことも知っている
幸福に手を伸ばすほど 脆く儚く崩れてゆく
終わりへと向かいゆく物語に何を語ろう?
何度も黒く塗り潰してもこの光が消えないんだ
深淵の中 独りきり 誰も知らない詩を紡ぐ
永久に彷徨い続けるでしょう
それでもまだ見ぬ明日へと
マンティス▽クライシス 生き別れの姉妹で【歌ってみた】
生き別れの姉妹である 三浦カエルさんとコラボをさせていただきました!
こげチャドさんの丁寧なミックス、みのりちゃんの美麗イラスト、ひまりさんの素敵動画、カエルさんの素敵なお歌で最高の『マンティス▽クライシス』です!
ま、私達なので最後まで手を抜かずにあんなこととかこんなこととかしているので、最後まで見て欲しい!
■本家様 sm31400327
You Tube http://www.youtube.com/watch?v=ASiNMO1EDVU
■Mix &ChorusGuide
こげチャド 様 X https://twitter.com/yukio_sado
Ahco https://www.youtube.com/@Ahco_Music
■Illust
みのり 様 X https://twitter.com/minori_uta_e
You Tube https://www.youtube.com/@user-kx2qv9xr6z
■Movie & Encode
清野ひまり様 X x.com/mokonahimari25
You Tube https://www.youtube.com/@himarhythm
■Vocal
三浦カエル X https://twitter.com/kaerumiura
Youtube https://www.youtube.com/@kaerumiura_main
Youtubeサブチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCGmP-ucF7HM-blWmrFNwlAw/featured…
花椰(はなな)X https://twitter.com/Hanananokoe
You Tube https://www.youtube.com/channel/UC5lSm1ohgEr_V5oNNViqe9Q
□カエルさんとのコラボhttps://www.youtube.com/watch?v=0TuFL0_mySs&list=PL7waI-6eMeM06iGeiAStBjzDEFeZjOEfo&index=3
[歌ってみました。]夜のうた[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はきくおさん作曲の「夜のうた」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
ワンマンライブおめでとうございます!
本家様
sm41619105
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41614945
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
Revival[リヴァイヴァル] feat.emem。
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
言葉にしなければ伝わらない 分かってる でも うまくできない
幻想に囚われて酔いしれる 時計の針を眺める日々
がらんどうの心を眠らせたいのに どうして 奈落の底から
終わったはずの古の詩が 静かにあふれ 響き渡る
果てのない闇の中 とおに朽ちてた 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように星々となる
見えないナイフを振り回して 後悔の罪を数える日々
憂鬱の天使が囁き私のことを悩ませて すべてを燃やそうとしている
がらんどうの心を隠してたいのに 優しい詩が鳴りやまない
闇の中 人知れず 朽ちていくだけの 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように瞬いている
優しさなどとうに忘れたはずなのに 呪いのようにこびれつく
がらんどうの箱庭に灯し始める 数多の星が輝いている
静かに... 激しく...
Revival[リヴァイヴァル] feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUMI
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
言葉にしなければ伝わらない 分かってる でも うまくできない
幻想に囚われて酔いしれる 時計の針を眺める日々
がらんどうの心を眠らせたいのに どうして 奈落の底から
終わったはずの古の詩が 静かにあふれ 響き渡る
果てのない闇の中 とおに朽ちてた 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように星々となる
見えないナイフを振り回して 後悔の罪を数える日々
憂鬱の天使が囁き私のことを悩ませて すべてを燃やそうとしている
がらんどうの心を隠してたいのに 優しい詩が鳴りやまない
闇の中 人知れず 朽ちていくだけの 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように瞬いている
優しさなどとうに忘れたはずなのに 呪いのようにこびれつく
がらんどうの箱庭に灯し始める 数多の星が輝いている
静かに... 激しく...
[歌ってみました。]てんしょう しょうてんしょう[emem。]
歌コレ2022春に参加しています。いいねやコメントお待ちしております。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はきくおさん作曲の「てんしょう しょうてんしょう」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm19307778
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回:sm40336977
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]Mrs.Pumpkinの滑稽な夢[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はハチさん作曲の「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみました。
今回はオリジナルMVです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm8489562
イラスト:misumi海月
X(Twitter) : https://twitter.com/misomiso_0712
歌:emem。
X(Twitte)r: https://twitter.com/emem1787cimara
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
前回の歌ってみた:sm42915043
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
[オリジナル曲]追憶のコキュートスfeat.emem。
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
無くしものが何だったのか 思い出せない
満たされないことに満足し 眠りを繰り返している
優しい暗闇が全てを包み込み心をあやしながら
身体を冷たくしていく静かに 少しずつ
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
停滞する毎日に目を背け
明けない夜に身を溶かしていく
冷たい水を飲み干して心臓を起こす
伝えたい言葉が何だったか どうしても見つからない
優しい人の声も忘れて 帰り道を探し続ける
胸に突き刺さった破片が深く刻まれてる
呪い積み重ねて作る価値のない未来
過去を変えることはできない
停滞する毎日に気づかぬように
音楽で耳を塞いでいる
あの日憧れ描いた夢も希望でさえも
雪の結晶のように静かに溶けてゆく
肺が痛むほどに冷える寒空の下
追憶が首を絞めつける
静寂の中一人目を閉じて 滅び行く世界を見ている
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
逃れないこの現実にいつになったら向き合えるのだろう
追憶のコキュートス feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUMI
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
無くしものが何だったのか 思い出せない
満たされないことに満足し 眠りを繰り返している
優しい暗闇が全てを包み込み心をあやしながら
身体を冷たくしていく静かに 少しずつ
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
停滞する毎日に目を背け
明けない夜に身を溶かしていく
冷たい水を飲み干して心臓を起こす
伝えたい言葉が何だったか どうしても見つからない
優しい人の声も忘れて 帰り道を探し続ける
胸に突き刺さった破片が深く刻まれてる
呪い積み重ねて作る価値のない未来
過去を変えることはできない
停滞する毎日に気づかぬように
音楽で耳を塞いでいる
あの日憧れ描いた夢も希望でさえも
雪の結晶のように静かに溶けてゆく
肺が痛むほどに冷える寒空の下
追憶が首を絞めつける
静寂の中一人目を閉じて 滅び行く世界を見ている
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
逃れないこの現実にいつになったら向き合えるのだろう
[歌ってみました。]人間だった[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピコンさん作曲の「人間だった」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm32134306:
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41771192
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
【遊戯王ADS】決闘戦争 -デュエルウォーズ-OP
遊戯王ADSの動画です
次→sm31660475
mylist/55692963
※この動画では一部まる裕氏が作成されたオリカが登場します。
使用許可を下さった氏に改めて御礼を申し上げます、ありがとうございました。
銀河 / m9m9 feat.可不
Aroh様主催の #ボカロオルタナティブ祭2023冬 参加楽曲です
twitter @m9m9same
イラスト mm様 @emem_amd
歌詞です
作詞:m9m9
捉えていた感情を 言葉に出来ず立ち尽くした
見上げれば星空 包み込まれ不意に手を伸ばす
捉えていた感情は 音も立てず砕けて消えた
指先に伝わるモノは 星の鼓動か焦燥か
やがて
月が堕ちてくるのさ 光の無いこの街に
星が降り注ぐ 散りばる破片が
銀河のよう
蒼に染まる情景に 絆された心は泡沫
解法を導いても 遺された時間じゃ届かない
そして
月が堕ちてくるのさ 逃げ場のないこの街に
星が降り注いでる 散りばる破片が銀河のよう
[オリジナル曲] コスト feat.emem。
音楽 歌:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:山田maya [ https://twitter.com/YamdmaY ]
feat.GUMI: sm42333462
off vocal: https://www.dropbox.com/sh/4ct8ooebpd3proi/AABAaqiF-2KZIogb5dP0YmXta?dl=0
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
楽園を夢見て響く歌声 ここは暗くて冷えるところだ
苦しみもがき続けても 助けは誰も来ない
時間だけが虚しく過ぎてゆく 私だけを一人取り残して
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
明日が来ないようにと願いを込めて闇の中に落ちてゆく
満たされない日々を今日も過ごす 逃げ場のない感情が押し寄せてくる
皮膚を貫き滴る雫 何も変わりはしないけれど
輝いていたあの日々でさえも絶望によってかき消されてゆく
何も考えたくない 何処にも逃げられない
福音の声は私には来ないまま
それならこの舞台をバラバラに壊して火をくべて灰になればいい
膿んだ傷口も泣き腫らした顔も全て自分が望んだ罰なのだ
それでも響き渡る歌 歪な私の歌
死ぬまでこの罪は消えない
[オリジナル曲] コスト feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUMI
絵:山田maya [ https://twitter.com/YamdmaY ]
feat.emem。: sm42409062
off vocal: https://www.dropbox.com/sh/4ct8ooebpd3proi/AABAaqiF-2KZIogb5dP0YmXta?dl=0
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
楽園を夢見て響く歌声 ここは暗くて冷えるところだ
苦しみもがき続けても 助けは誰も来ない
時間だけが虚しく過ぎてゆく 私だけを一人取り残して
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
明日が来ないようにと願いを込めて闇の中に落ちてゆく
満たされない日々を今日も過ごす 逃げ場のない感情が押し寄せてくる
皮膚を貫き滴る雫 何も変わりはしないけれど
輝いていたあの日々でさえも絶望によってかき消されてゆく
何も考えたくない 何処にも逃げられない
福音の声は私には来ないまま
それならこの舞台をバラバラに壊して火をくべて灰になればいい
膿んだ傷口も泣き腫らした顔も全て自分が望んだ罰なのだ
それでも響き渡る歌 歪な私の歌
死ぬまでこの罪は消えない
ちいさな光 / mm feat.音街ウナ
2021.12.18
ご報告が遅れましたが、
音街ウナ5周年楽曲コンテストにて
なんと入選に選んでいただきました!!!!!!
https://site.nicovideo.jp/otomachiuna/
大好きなウナちゃんの公式様から
このような賞をいただけて本当に光栄です…!!
そして、この曲を作りきれたのは間違いなく
聴いてくださる方がいるおかげです。
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさん聴いていただけたら嬉しいです✨
-------------------------------------------------------------------------------------
約4ヶ月ぶりのオリジナル曲投稿です……!
私が作曲を始めた頃の気持ちをウナちゃんに歌ってもらいました。
歌 音街ウナ
絵・音楽 mm
✳︎ Thanks!!! ✳︎
ギターソロを弾いていただきました。
→ そともぎさん【mylist/69493638】
https://twitter.com/Soto_mogi
今までの作品 → mylist/69547823
Twitter → https://twitter.com/emem_amd
【遊戯王】総統閣下が今回のレギュレーションにお怒りのようです
今回も友人から出た話を多少加えながら作ってみました。急いで作ったのでところどころ話が飛んじゃってますが許してください。
ドラグニティはいつになったら許されるんでしょうか・・・
[歌ってみました。]ノマド[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はバルーンさん作曲の「ノマド」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
https://youtu.be/mKfwzOgorXs
sm40227712
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回:sm40310204
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみた。]悪魔の踊り方[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はキタニタツヤさん作曲の「悪魔の踊り方」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm33141569
feat.鏡音リン
sm33115376
-----------------------------------
歌/mix:emem。
前作:sm40465912
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]イイコと妖狐[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はきくおさん作曲の「イイコと妖狐」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2023春参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
本家様
sm41581419
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42090743
ちゃっかり新曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
Alba Somnia - Albion 52hz [ #VocaDuo2025 ]
ボカデュオ2025 参加作品です。
Alba Somnia
[team]
Albion 52hz
[credit]
Vocal:Oharu. https://x.com/Oharu__030
Music&Lyrics:リタ https://x.com/Rit4LoL / nongfel https://x.com/nongfel
Arrange:白葉くじ https://x.com/shiroquji
Mix:emem。https://x.com/emem1787cimara
Illustration:nongfel https://x.com/nongfel
Movie:心奏 - Kanade - https://x.com/Kanade_uta70
[inst] ▶︎ https://drive.google.com/file/d/1UJ0YZHhWPi8xpWFqfu6JEzrYL9aZwM5v/view?usp=sharing
[YouTube版リンク]▶︎
https://youtu.be/ODc6g_v3Dgc
──────────────
[Lyrics]
言葉の蛇口とメロウ
染みる夏、余命
硯の液面は震えない
誰かの話したこと
私の他意、外連
時間の逃げる音が聴こえてる
気がしたの 雨の音
窓を抜けた 潮の道
指から零れるもの
遠回りな理論値
ジュール・ヴェルヌが嗤う
茹だって解けた
白紙色したイマジナリー
《気球が海を進むことが
こんなにも目を明かすとは
きっと快晴、空は見えずとも
私の窮屈な文字列を愛す道理は?》
言葉がふやけた先で 沈む 待つ 懸念
暗がりからの碧が 広がる 汎がる 泛がる 展がる
《染めらるる側の美徳を
穢さないようにね
その一点においてのみで
貴方を嫌いになりたくはないの》
いまの 私 過去の 私
すべて ここで 海の間
消えかけた稜線を
傷つけた精神を 泳いで届く
文月、渡る爪の音
帆走る風 乱流
書き上がる物語
わかったよ
晴れたの 綺麗な 空ね
#vocaduo2025 #ボカデュオ2025
気まぐれロマンティック/feat.紲星あかり(星海アレンジ)
JPOPカバー祭2023春参加作品です
結婚式で使われてるイメージがあるのでウェディングあかりちゃんです。
original:いきものがかり様
arrange:星海
https://twitter.com/hoshiumi_P
illust:mm
https://twitter.com/emem_amd
作品マイリスト
mylist/70676401
【ぱふぱふ】おじゃま虫Ⅱ 歌ってみた / 日向端カナタ
【ぱふぱふ】おじゃま虫Ⅱ 歌ってみた / 日向端カナタ
曲の可愛い雰囲気につられて、てれてれしちゃいました
music:DECO*27 様
本家様動画:https://nico.ms/sm38936794
mix:Noro (https://twitter.com/________noro) 様
イラスト:mm(https://twitter.com/emem_amd) 様
動画投稿もされています!https://www.nicovideo.jp/user/6380759
動画:とのがた(https://twitter.com/yoruhira_tokiwa) 様
うた:わたし
ついった:https://twitter.com/kanata_hinabata
日向端カナタ(ひなばた かなた)です!
ドラマCDに出たり、歌ったり。
他にも歌ってみた・ゲーム実況など上げていくのでチャンネル登録やTwitterフォローいただけるととっても喜びます!
#歌ってみた #ボカロ #おじゃま虫2 #deco27 #日向端カナタ
#カナタのうた
[オリジナル曲]海のカース
誰も知らない暗闇の先へと
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:いこちや [ https://twitter.com/icochiya1414 ]
歌詞
波に揺れる静寂(しじま)に
鼓動が響き渡る
微睡に身を預け蒼く染まりゆく
儚い時の中 木霊す歌は
暗闇に溶けて消える
涙と痛みを背負いながら
夢のどん底に沈み続ける
遠ざかる光に怯えながら
錆びつく心に願いを隠し続ける
遠すぎる希望と暗闇の放浪
微かな光でさえも指をすり抜けてゆく
こびれつく過去の優しい声が
私の首を絞めつけてる
癒えない傷跡も捨てた過去も
全て罪となり重くのしかかる
無慈悲な神には届かないと
分かっているけど それでも歌い続ける
呼吸も忘れ 闇に飲まれても
この願いだけは手放したくはない
正しいと思う道でさえも
悲惨な未来の導(しるべ)かもしれない
それでも無様に足掻きましょう
誰も知らない暗闇の先へと
オフトゥン! / そともぎ feat.きりたん
「君のことが大好きだから。」
ボカコレ初参戦!よろしくお願いしますー!
Music/Lyrics:そともぎ
Vo: きりたん
Gt: のんP (https://twitter.com/NON_CHAKURA )
Ba: そともぎ
Dr: デクノボウ
illustration: mm (https://twitter.com/emem_amd )
曲一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/69493638
Twitter(@Soto_mogi)
https://twitter.com/Soto_mogi
piapro:オフボーカル版はこちらから!(歌詞も見れます)
https://piapro.jp/sotomogi
[歌ってみました。]花に風[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は須田景凪/バルーンさん作曲の「花に風」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41770519
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41801240
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]コントロール[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「コントロール」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm36758305
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41708498
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
ビニル袋 / 初音ミク・鏡音レン
なすがまま僕は地に伏すだけ
いつも大変お世話になっております。モミアゲヲです。
モミアゲヲ投稿祭2023参加作品です。
道端に捨てられたレジ袋に憑依しました。
季節感がない投稿で御免なさい。
作詞&作曲:モミアゲヲ https://twitter.com/momi_agewo
編曲:たにい様
映像:mm様 https://twitter.com/emem_amd
歌:初音ミク 鏡音レン
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1Wj8JALRd9JgST2pG4oAv0IONI4MWcQvH?usp=sharing
【Cover】うどん / 小桜ザコ
Geroさんのメジャーデビューアルバム『one』の収録曲「うどん」を歌わせていただきました。
■皆様ご存知素敵なご本家さま:
https://www.youtube.com/watch?v=ckn0tzKmZ7M
■Vocal:小桜ザコ
twitter: https://twitter.com/zako_sakurai
■イラスト:mm 様(歌えて曲も作れちゃう)
twitter:https://twitter.com/emem_amd
NicoNico:mylist/69547823
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC68IH-ujZSxxVupazy47fVQ
■動画:らるか 様(見ての通り動画制作センスばつぐんのぐん)
twitter:https://twitter.com/RullCu10
HP:https://lit.link/Rullcu10
【遊戯王ADS】レート復帰しました4 【EX15帝VSEMEm】
海外版ADSのレート戦のリプレイを流していきます。更新の関係で竜呼、アリアドネはありません。
今回は私が帝を使ってみました。エクストラありです。相変わらず操作時間との戦いに苦しんでいます。
非常に細い綱の上を渡る展開が続きます。そもそも事故ったら負けます。
最近キューブドラフトなるものを始めたのですが、緊テレダムドVS征竜(合計2枚のみ)のような熱い試合ができて楽しいです。
コメントいただければお返しします。辛口コメントをどんどんお待ちしておりますが、できる限りこちらのプレイングに関することのみでお願いします。
Twitter:PurestSS
sm27257168←前 次→?
[歌ってみた]オルターエゴ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はMisumiさん作曲の「オルターエゴ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様: sm35546354
歌/mix:emem。
前作: https://nico.ms/sm41550633
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]しかばねの踊り[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はきくおさん作曲の「しかばねの踊り」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm21720548
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm40821926
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]あいしていたのに[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はMARETUさん作曲の「あいしていたのに」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42540632
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42536893
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
