キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナル曲]エゴイストfeat.GUMI
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:yonagi
[ https://twitter.com/c_cand1e ]
[ https://yonagi.jimdosite.com ]
歌詞
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を啄み溢れ出す 罪が私を包み込む
手から零れ落ちる蜜は まだ熱を帯びている
不意に伝わる痛みを感じ 罪のカケラが溢れ出す
このまま夜に堕ちて一つになっても
「それでも良い」と私を認めて
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を隊み溢れ出す 罪が私を包み込む
膿んだ傷から咲いた花はあなたの心を切り裂く
「生」を選んだ罪を背負いもがいている 弱い心と向き合う毎日
不幸と偽り心を閉ざし 沈む体は羊水を漂い続ける
虚ろな明日に目を閉じて 蝕む孤独と眠りつく
膿んだ傷口も贖罪も 全て受け入れ閣が包み込む
罪のない人などいないのだから 過ちも嘘も全てあなたなのだと
肯定しましょう 認めましょう
だから私と共に夢の中
(ハースストーン)悪夢の恵みが強いせいで断末魔が空気すぎる断末魔デスナイト【ゆっくり実況】
AAECAdDJBgaouAb/yQbDgwfvkwe6lQf1mAcM9eMEm7QGz7wGquEG3eUGvugGtfoG//wGqIcHqYcHmI0Ht5UHAAA=
ハースストーンマイリストmylist/62993028
ツイッター https://goo.gl/mYZ7TJ
YouTubeチャンネル登録オナシャス https://goo.gl/gQhDNs
別ゲー我慢して見てsm42685240
【結月ゆかり】素早いガエル他(無言の実況)
ゆかりさんは、EMEmとインフェルノイドに乱暴されたので喋りません
遊戯王ADSを使用しているので苦手な方はご注意を
泥沼った試合だったのでノリで投稿した
覇王デッキももう少しなんとかしたい
前:sm27187299 次:sm28106738
投稿動画リスト:mylist/49961746
D.C.Ⅲwith遊戯王ARC-V第11話『黄昏の果てに終わりゆく想い』
第11話:黄昏の果てに終わりゆく想い
祝、EMEm弱体化!!
これわかった日は祝杯をあげたね!
冗談はともかく、ずっとこの話を書きたかったのよね
今回は前後編とかなしで1本にしてみた。これの方が楽。デュエルパートがほとんどだし。案外短く仕上がったな(感覚麻痺)
微妙に音割れしてるが、多分仕様
ミレニアムパックは・・・3箱全部シクガイアでした
羽箒はあと54枚足りない・・・
12話:sm28124816
マイリスト:mylist/51098089
ブログ:http://blog.livedoor.jp/club0212/
【Vs EM】遊戯王のゲーム⑫【デッキ破壊】
皆さん、どうもです。
今日も楽しくデュエルをしていたら、ある少年が突然、
「こんなのデュエルじゃない」
とか
「俺と勝負しろ」
とか、なにかと絡まれて・・・
※今回はVs【EM】特集ということで、上げてみました。
⑪:sm28361561⑬:sm28402547
【遊戯王ADS】決闘戦争 -デュエルウォーズ-Part2
遊戯王ADSの動画です
前→sm31660475
次→sm31786591
mylist/55692963
※この動画では一部まる裕氏が作成されたオリカが登場します。
EMEmデッキにナチュルとバルブは入れませんでした。理由は
1:ナチュルとルーラーを同時に場に出しても意味が無い、というより魔法対策はルーラーで十分
2:チェインで墓地に送るならバルブよりジャグラーやゼピュロスのほうがアド取れる
といった理由からです。
全盛期の彼岸がこんなに弱いわけがない→sm31758172
【遊戯王ADS】全盛期の彼岸がこんなに弱いわけがない
リミットレギュレーションが2015/10の彼岸を使った動画となります。
今回もおかしな点はドンドン突っ込んでくださると嬉しいです。
1戦目:テラナイト
2戦目:列車ドール
3戦目:堕天使
Part1→sm31660475
Part2→sm31709915
全盛期のEMEmを使ってみた→sm31694807
mylist/55692963
【遊戯王ADS】やはり俺の十二獣プレイングはまちがっている。
リミットレギュレーションが2016/10のSR十二獣デッキを使った動画となります。
今回もおかしな点はドンドン突っ込んでくださると嬉しいです。
Part4→sm31866623
Part5→
全盛期のEMEmを使ってみた→sm31694807
全盛期の彼岸がこんなに弱いわけがない→sm31758172
mylist/55692963
フォニイ 歌ってみた by 謙音
何故何故此処が痛むのでしょう
今回はツキミ様のフォニイを歌ってみました。
本家/ツキミ様 sm3883375
Mix./Enc. emem。(えむえむ。)様 【mylist/70978318】@emem1787cimara
Vo. 謙音 【mylist/70865552】 @kenne_melody
哂うカササギ feat.GUMI
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
お歌の曲を作ってみました。
聴いてもらえると嬉しいです。
作詞 作曲:emem。
vocal:GUMI
off vocal:考え中。少しお待ちください。
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]夜のうた[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はきくおさん作曲の「夜のうた」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
ワンマンライブおめでとうございます!
本家様
sm41619105
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41614945
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]ザムザ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はてにをはさん作曲の「ザムザ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42047041
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm42067197
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[ボカロと歌ってみました。]レクイエム[emem。&GUMI]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はkanariaさん作曲の「レクイエム」をGUMIちゃんと歌ってみました。動画はYouTubeに投稿してあります本家のものをお借りしてます。
聞いてもらえたら嬉しいです。
別にぼっちではないはずです…。はい…。
本家様
sm42118418
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42119065
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
Revival[リヴァイヴァル] feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUMI
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
言葉にしなければ伝わらない 分かってる でも うまくできない
幻想に囚われて酔いしれる 時計の針を眺める日々
がらんどうの心を眠らせたいのに どうして 奈落の底から
終わったはずの古の詩が 静かにあふれ 響き渡る
果てのない闇の中 とおに朽ちてた 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように星々となる
見えないナイフを振り回して 後悔の罪を数える日々
憂鬱の天使が囁き私のことを悩ませて すべてを燃やそうとしている
がらんどうの心を隠してたいのに 優しい詩が鳴りやまない
闇の中 人知れず 朽ちていくだけの 夢の欠片が光り照らしている
あなたの心が枯れぬようにと 寄り添うように瞬いている
優しさなどとうに忘れたはずなのに 呪いのようにこびれつく
がらんどうの箱庭に灯し始める 数多の星が輝いている
静かに... 激しく...
明日をこえられなかったもの feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUM
柔らかな風が君を置いてゆき時は進みゆく
静かに終わりを告げて幕が閉じてゆく
ひらり落ちた花びらを見つめる君の面影が
いつまでも夢の中で揺れる
降り積もる優しい記憶
君がくれた贈り物
悲しみさえも顧みず
季節は巡りゆく
胸に残る光 君が灯す優しい光
ありふれた毎日が風と共に通り過ぎる
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中へ君は歩き出した
始まりの出会いと共に終わりへと歩み続けてる
当たり前の日常もいつか溶けてゆく
君の声と体温を明日の日も忘れぬように
紫色の夜明けが包む
受け止めきれない現実に
目の前がぼやけて見える
生き続けるたびあと何度
悲しみを知るのだろうか
愛も喜びも置き去りにして季節は巡る
花びらを散らした風と共に変わってゆく
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中で君の姿を見た気がした
「ここに居ても良い」と身勝手な言葉が
風と共に通り過ぎて
ありふれた日常になってゆく
それでもずっと忘れないから
思い出と明日へ
出会ってくれてありがとう
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
【遊戯王】デュエルマニア Vol.90
細々と続いておりますのっちゃ(以前まともに呼ばれなかったので平仮名表記)です。
随分と長いこと期間が空きましたねぇ・・・。無意識って怖い。
それはそうと新禁止制限、色々と話題ですね。
EMEmノータッチ?バルブヤッターなど色々ありますが、うちの動画は新禁止制限対応のものは当分先になりそう(汗)
そんなこんなで大台の90回です。どうぞご覧あれ
レオグン【XYZ型ユベル】vs 神戸さん【デスガーディウス】
前回→sm26875918/次回→sm27644239
今までの→mylist/35709893
コミュ(メンバー一覧有り)→co1927072
意見、要望、感想お待ちしております→http://twitter.com/nottya0524
遊戯王物語シリーズ番外編~ひたぎクラブ~後日談
お久しぶりです。\mu()です。
今回でひたぎクラブはおしまいです。
最近の遊戯王はノーエクストラの帝がEmEMと争っているとか。古参プレイヤーである私としては非常に嬉しく、ワクワクとともにデッキレシピをチェック・・・
・・・あれれ~、おかしいぞぉ~?
クライスくらいしか知らないなあ。
他の帝は?というより、家臣は??
一時期推していた他の「家臣」はどうした!?
それはともかくご覧下さい。
遊戯王物語シリーズマイリストmylist/47747359
遊戯王物語シリーズ番外編マイリストmylist/52372257
前回 ~ひたぎクラブ~(弐)sm27147081
【彼岸】竜のしっぽ(10/18)遊戯王大会決勝戦【EMEm】
竜のしっぽ遊戯王非公認大会
~Yu-Gi-Oh! Duel Tournament~
※カメラの充電が切れたため三戦目最後の方が少し撮れていません、申し訳ありませんm(__)m
左 wktkさん(Burning Abyss)
右 やきぴさん(えむえむ(アリアドネ入り))
wktkのTwitter→https://twitter.com/wktk999
2015/10/25 遊戯王非公式大会 決勝戦 フレンズ書店横須賀佐原インター店
2015年10月25日に開催致しました
遊戯王の公認非公式大会 決勝戦です。
優勝者コメント
神強い
ジェミさん「EMEm」 対 ななしさん「EMEm」
動画一覧mylist/37415941
佐原店ブログhttp://ysifriends.blog108.fc2.com/
遊戯王物語シリーズ第12話前編~よつぎトライアル~(壱)
お久しぶりです。¥mu()です。,
終物語視聴しましたが、思いのほか老倉育がかわいくてびっくりしました。ツインテ、文房具、阿良々木への憎しみ、室内での服装がそれぞれ、真宵、ガハラさん、神原、忍の特徴と一致、または酷似していましたね。
ガハラさんの無表情ワンパンいいですね。
あと、扇ちゃんもさらに好印象です。遊戯王はEmEMの独壇場のようですね。彼岸や帝も食らいついてはいるようですが、デッキ分布ではEmEMが過半数。
まあいつも通りの遊戯王環境ですね。
遊戯王物語シリーズマイリストmylist/47747359
遊戯王物語シリーズ番外編マイリストmylist/52372257
前回 sm26869242(11話後編)
遊戯王ADS ワンフーでみんなを・・・笑顔に 苦痛イルミラワンフー
昔懐かしいワンフーを使ってデッキを組みました。最近のEMemにも動画の中で一度だけ勝ちました。アドバイス等(~をいれたらいいのでは)ございましたらコメントをよろしくお願いします。
【独りよがりに】神とEMEm【すぎない】
いっけな~い(汗なめプなめプ泣。私どこにでもいる炎上ィ決闘者(*'▽')今日もEMEmぶんまわしてルーラーフレシア!(^^♪♪でも、ある日突然好きなカードができちゃったの(*^▽^*)そんなこんなで神ぴっぴと仲良くしてたら視聴者様からの罵詈雑言の嵐!いったいどうなっちゃうの~(≧◇≦)次回っ「黙って俺様のエンタメに振り回されてろ」お楽しみに♡♡♡
【遊戯王】翡翠家の闘卓第三回【デュエル動画】
お待たせしました。
第三回になります。絶望の闇に差し込む眩きMHXの光が眩しいです。
←翡翠 【ジャックトリックセイバー】Vs AKRA 【竜剣士ドラグ+@】→
ツイッター:@hisui0418501500
マイリスト:mylist/53798298
コミュニティ:co2973580
前回→sm27685212 次回→まだじゃよ
※タイトル間違って第一回になってたの修正しました。これもコピペの仕業なんだ。
※リミットレギュレーションは2015年10月01のため、EMEm関連のワード出てますがご了承くださいな
※今回電卓が普通に仕事してる為編集でライフ表示してません。
【No.16#1】EMEm【遊戯王LOTD】
制圧しろ、No.16!
無慈悲な法の番人! 色の支配者ショック・ルーラー!!
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
★4 光 天使族 XYZ:☆4×3 ATK2300 DEF1600
①1ターンに1度、このカードのORUを1つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。
相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。
全No.活用企画:mylist/70679714
決闘動画:series/145518
【歌ってみた】声をきかせて/mm【海月】【オリジナルMV】
歌ってみた19作目です!
くらげです(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
〝君じゃなきゃダメなのにさ〟
今回は、mm(めめ)さんのとってもかわいくてちょっぴり切ない曲を歌わせていただきました!
mmさんご本人にMIX、イラスト、動画をお願いしました!
ご本家動画のウナちゃんと並べると、ちょうど糸電話が繋がっているようになっていて、さらになんと衣装もウナちゃんとイロチのオソロにしていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
mmさんのほんわか優しいタッチのイラストと共にぜひ最後までお楽しみください!
(*・・)□────────□(・・*)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾music&mix&illustration&movie
mm 様
YouTube➮https://youtu.be/_u3Q9gLd7Jo
niconico➮https://nico.ms/sm38688296
Twitter➮https://twitter.com/emem_amd?s=20
☾vocal
海月ଳ
Twitter➮https://twitter.com/kurage_utauyo
niconico➮ttps://nico.ms/sm38389081
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
マンティス▽クライシス 生き別れの姉妹で【歌ってみた】
生き別れの姉妹である 三浦カエルさんとコラボをさせていただきました!
こげチャドさんの丁寧なミックス、みのりちゃんの美麗イラスト、ひまりさんの素敵動画、カエルさんの素敵なお歌で最高の『マンティス▽クライシス』です!
ま、私達なので最後まで手を抜かずにあんなこととかこんなこととかしているので、最後まで見て欲しい!
■本家様 sm31400327
You Tube http://www.youtube.com/watch?v=ASiNMO1EDVU
■Mix &ChorusGuide
こげチャド 様 X https://twitter.com/yukio_sado
Ahco https://www.youtube.com/@Ahco_Music
■Illust
みのり 様 X https://twitter.com/minori_uta_e
You Tube https://www.youtube.com/@user-kx2qv9xr6z
■Movie & Encode
清野ひまり様 X x.com/mokonahimari25
You Tube https://www.youtube.com/@himarhythm
■Vocal
三浦カエル X https://twitter.com/kaerumiura
Youtube https://www.youtube.com/@kaerumiura_main
Youtubeサブチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCGmP-ucF7HM-blWmrFNwlAw/featured…
花椰(はなな)X https://twitter.com/Hanananokoe
You Tube https://www.youtube.com/channel/UC5lSm1ohgEr_V5oNNViqe9Q
□カエルさんとのコラボhttps://www.youtube.com/watch?v=0TuFL0_mySs&list=PL7waI-6eMeM06iGeiAStBjzDEFeZjOEfo&index=3
[歌ってみました。]化けの花[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はなきそさん作曲の「化けの花」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2024秋に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
初音ミク : sm44233925
25時、ナイトコードで。× KAITO: so44198224
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:いこちや [ https://twitter.com/icochiya1414 ]
前回の歌ってみた:sm43559702
ちゃっかり新曲を作りました
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
Alba Somnia - Albion 52hz [ #VocaDuo2025 ]
ボカデュオ2025 参加作品です。
Alba Somnia
[team]
Albion 52hz
[credit]
Vocal:Oharu. https://x.com/Oharu__030
Music&Lyrics:リタ https://x.com/Rit4LoL / nongfel https://x.com/nongfel
Arrange:白葉くじ https://x.com/shiroquji
Mix:emem。https://x.com/emem1787cimara
Illustration:nongfel https://x.com/nongfel
Movie:心奏 - Kanade - https://x.com/Kanade_uta70
[inst] ▶︎ https://drive.google.com/file/d/1UJ0YZHhWPi8xpWFqfu6JEzrYL9aZwM5v/view?usp=sharing
[YouTube版リンク]▶︎
https://youtu.be/ODc6g_v3Dgc
──────────────
[Lyrics]
言葉の蛇口とメロウ
染みる夏、余命
硯の液面は震えない
誰かの話したこと
私の他意、外連
時間の逃げる音が聴こえてる
気がしたの 雨の音
窓を抜けた 潮の道
指から零れるもの
遠回りな理論値
ジュール・ヴェルヌが嗤う
茹だって解けた
白紙色したイマジナリー
《気球が海を進むことが
こんなにも目を明かすとは
きっと快晴、空は見えずとも
私の窮屈な文字列を愛す道理は?》
言葉がふやけた先で 沈む 待つ 懸念
暗がりからの碧が 広がる 汎がる 泛がる 展がる
《染めらるる側の美徳を
穢さないようにね
その一点においてのみで
貴方を嫌いになりたくはないの》
いまの 私 過去の 私
すべて ここで 海の間
消えかけた稜線を
傷つけた精神を 泳いで届く
文月、渡る爪の音
帆走る風 乱流
書き上がる物語
わかったよ
晴れたの 綺麗な 空ね
#vocaduo2025 #ボカデュオ2025
【遊戯王ADS】メタビートでベスト100を目指してマッチデュエル!14
最近の公認大会で優勝できたので、かなり嬉しかったです。
僕以外にもメタビート動画上げられた方がいるので、負けないように頑張りたいですね。
今回は、
HERO→AF海皇→EMEm
の順でお送りします。
mylist/48440201
僕のブログです。→http://blog.livedoor.jp/kodai5170/
【遊戯王ADS】決闘戦争 -デュエルウォーズ-Part1
遊戯王ADSの動画です
前→sm31649132
次→sm31709915
mylist/55692963
※この動画では一部まる裕氏が作成されたオリカが登場します。
追記:禁止制限ですが9期で登場したテーマのデッキは全盛期時となっています。
あとその後登場した相性の良いカードも何枚か入れています。
それ以外のテーマのデッキは禁止制限は考慮せず、テーマを決めそれに合ったカードを
使っています。
プレイング、構成などでおかしな点はドンドン突っ込んでください。ここにコメントしても
ツイッターに書き込んでくださってもかまいません。全て今後の動画作成をよびプレイング向上のために受け入れていきたいと思います。
EMEm再構築そして猛勉強の結果→sm31694807
夏時雨 / 伊月えん様 covered by tomon
大好きな曲『夏時雨』を
coverさせて頂きました\( ˶˙˙˶)/
本当に素敵な楽曲で、奥ゆかしく綺麗な歌詞に可愛い和装ウナさんのイラスト。そこに情緒溢れる、細かい部分まで拘りが詰まった動画が本当にぴったりな作品。制作チームの皆さんも本当に素敵な方々で、ぜひ本家様聴いてみてください( *' '*)*_ _))✨✨
和楽器で和のテイストをシンプルにミックスされて、メロディアスなベースが曲の要にもなってる。こんなカッコイイ和風ボカロはないんじゃないかって思います。
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
✨愛してやまない本家様✨
『夏時雨』
▶︎YouTube
https://youtu.be/WuwYqXtwAoo
Music & Movie:伊月えん 様 @vmitsukien
Lyric :catacleco 様@CataclecoT
Illustration :mm 様@emem_amd
Vocal:音街ウナ様
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
『夏時雨 covered by tomon』
▶︎YouTube
https://youtu.be/qHssYOcL9UM
▶︎nana music short var.
https://nana-music.com/sounds/061ca253
Mix & Encode:伊月えん様 @vmitsukien
Vocal:tomon @tuna_tomon
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆
#夏時雨 #音街ウナ #夏曲 #バラード #和風ボカロ #和風 #伊月えん #tomon #歌ってみた #新人歌い手
