キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part12
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード4です。
part11→sm11074139 part13→sm11090224
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況 mylist/19231574
番外編でこんなのやってます【ロストプラネット2】ゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況mylist/19564801
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その170
6/15公開部活です。早いもので公開部活も170回目・・・。200回までもうひと頑張り!
2戦目は完全に風船を勘違いしています;
マイリス→mylist/14537120
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part11
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード4です。プレイ参考にしてる人はいないでしょうw
part10→sm10960838 part12→sm11080390
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況 mylist/19231574
番外編でこんなのやってます【ロストプラネット2】ゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況mylist/19564801
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part10
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード4です。右上は、ごめんなさい。。
part9-2→sm10960838 part11→
番外編【ロストプラネット2】ゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況part1→sm11065843
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
インテグラでおでかけ(突然の振替休日)Aパート
みなさんこんにちは
今回は振替休日に
5月21日茨城空港に
6月11日に仏の山峠経由もてぎ~宇都宮~日光東照宮にドライブいきました
アバンからの続きとなります
道中、あの車に出会うとは・・・
幸せだねぇ・・・
アバン→sm11038345
Bパート→sm11227471
Cパート→sm11355574
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その169
6/13公開部活です。BGMがオリジナルにもどってます。
マイリス→mylist/14537120
ルパン三世のテーマを中学生+αでセッションしてみた
今回は、例のオタマなんチャラという楽器をヴァーカリストに使用してもらいました。しかも、またもやメンバー増殖してますwww Vo&Otama. Theハンパなヲタク Bass. シエル Gt.まりもん Castanets & Key.歳喜 Bsx.ヘタレオフ中 Asx. Es Asx. 一九段 Tambourine. 他家だ徹夜 マイリスですwww→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
Steven Lim vs. SPARTA
http://www.youtube.com/watch?v=2KZqE2eS554
インテグラでおでかけ(突然の振替休日)アバン
皆さんこんにちはS3です。
今回は振替休日に
5月21日茨城空港に
6月11日に仏の山峠経由もてぎ~宇都宮~日光東照宮にドライブいきましたので
編集グダグダですみませんがどうぞご覧ください
素材として勝手に使用しました→sm7917658
Aパート→sm11058255
Bパート→sm11227471
Cパート→sm11355574
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
Orquesta De La Luz - Salsa Es Mi Energia
album"Salsa Caliente Del Japón"(1990)
クラリネット4重奏用に、「道化師の朝の歌」をアレンジしてみた。
『○だめカンタービレ』でもお馴染み、道化師の朝の歌です。編成はEs.Cl-inA.AltoBass。Cl-inBを使わないのは、低音でどうしても出したい音があるからと、フラッターに重点があるから。←中半から調が楽な言い訳。…思いつきで作ったので、前半の触りだけです。というか、ある一定ラインからスラーとか付けてないやっつけ仕事(汗 演奏したい、曲として完成させろ、という奇特な方いらっしゃったらコメでどうぞ。※スコアメーカーで楽譜を作成し、付属音源で再生と書き出をしてます。
"What is GW dance off 7 major cities linked 2009? Japanese version"
BGM list 背景音乐列表 BGM-Liste BGM lista1 Cirno's perfect math class2 Yaranaika danceThese are that they danced in this program (Dance off).这些都是他们在这方案(Dance off)跳舞。Diese sind, dass sie in diesem Programm (Dance off) getanzt.Estos son que baila en este programa (Dance off).There is a zip fire containing a several language'.pdf file.有一个zip火包含几种语言'。pdf文件。Es ist ein ZIP-Feuer mit einer mehrere Sprache ". Pdf-Datei.Hay un incendio zip que contiene un lenguaje de varios. Archivo pdf.http://www.megaupload.com/?d=EUVY2BB2This is myrist of videos. 这是影片myrist。Dies ist myrist von Videos.Esta es myrist de videos.mylist/12942151English sm11010530
"What is GW dance off 7major cities linked 2009?"
BGM list 背景音乐列表 BGM-Liste BGM lista1 Cirno's perfect math class2 Yaranaika danceThese are that they danced in this program (Dance off).这些都是他们在这方案(Dance off)跳舞。Diese sind, dass sie in diesem Programm (Dance off) getanzt.Estos son que baila en este programa (Dance off).There is a zip fire containing a several language'.pdf file.有一个zip火包含几种语言'。pdf文件。Es ist ein ZIP-Feuer mit einer mehrere Sprache ". Pdf-Datei.Hay un incendio zip que contiene un lenguaje de varios. Archivo pdf.http://www.megaupload.com/?d=EUVY2BB2This is myrist of videos. 这是影片myrist。Dies ist myrist von Videos.Esta es myrist de videos.mylist/12942151Japanese sm11010590
【yutori君】ナイト・オブ・ナイツ
ナイト・オブ・ナイツ まらしぃ氏のアレンジを参考にTP五重奏にしてみました。TPで使える音域で5人で実際に演奏が可能な楽譜でできるだけ原曲のイメージに近づけようと努力だけはしました。ただでさえ口先で吹いて誤魔化してるのがMIXで大分ひしゃげた感じになっちまいました。音域は下のEsからHighDまでに収まってます。約3オクターブをいったりきたりしてすぐにバテて無理でした。フケル・ワケ・ナイツ他にも演奏動画があります。お時間のある方は是非聞いていってください。
ESで発表されたピクミン3DSの紹介トレーラー
ESで発表された3DSのキラーソフト、ピクミン3の最新トレーラー、見逃した方も多いでしょうからピックアップしました。「mylist/16391899」、「co1562」
【EWI】KOF96のESAKA?を演奏してみた
安いHDビデオを買ってきたのでうp。高校一年の時、ギターにハマるきっかけとなった神曲を改めて聴いてみるといいもんですねぇ・・・必死に耳コピした覚えがあります。アレンジCD版のドラムはあの神保彰さんだそうですね。
1コーラスですが、、、需要ないよね。
MOTIFRACK ES、EWI3000m、AC-5、PODx3 使用
他の演奏mylist/21326147 次の動画sm11067753
三国志大戦3 陸遜と司空でも頑張る14 機略英知
こんにちは、ESです。
今verの最後になるのかな、この動画が。
ちょっと相手視点で見てみたくなったので今回は相手視点動画です。
序盤の号令が悪手感じなくも無いですが、被害を少なくできたのでまあ良しといった感じでしょうか。
とりあえず、次verで軍師が「マスター!」って叫ぶのがうれしすぎる。
mylist/13028424 前回sm10769844
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その168
6/6公開部活です。これがブランクか・・・
マイリス→mylist/14537120
【薄桜鬼MAD】 × Li/fe Go/es O/n
こんにちは。薄桜鬼MAD3作目になります。 今回、英語の歌詞が入っている曲なのですが…どうでしょうか?? 元のアニメと薄桜鬼、双方のイメージを崩してしまっていたらすみません。 今回もOPとスチルが全成分です^^; スチルばれにはご注意ください!! 特に後半は・・・「スチルの垂れ流し」でできています^^;; もっとWMMとなかよくなりたい…今日この頃です。 みなさんはどのような動画編集ソフトをお使いですか!? 私はWMMだけなのですが… 初めて1ヶ月たたない初心者の動画ですが、それでもいいよ という方はぜひ見ていってください!! お時間があれば…こちらもどうぞ→ *前作*sm10805307【薄桜鬼MAD】アニメ版のEDです
【歌ってみた】Es〜dirty aspiration〜【せおどーる】
せおどーるです。
今回はアラケン様のEs〜dirty aspiration〜を歌わせて頂きました。
お借りしましたアラケン様の素敵原曲はこちら
//sm8648347
せおどーるのリスト mylist/19374194
コメント受け付けてます。
皆様のご感想・意見などありましたらよろしくお願い致します。
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part9-2
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード3になります。skypeが、おかしくなったので少し編集してます。
part9-1→sm10955547 part10→sm11063405
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part9-1
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード3になります。長くなったので二つに分けました。
part8→sm10938930 part9-2→sm10960838
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再々挑戦
■CPU:年末にヤフオクで落としたintelの6コアES品@3.99GHz ■M/B:GA-EX58-UD5 ■グラボ:HD5850@850MHz ■メモリ:エルピーダハイパー*6枚 760MHz 7-7-7-21 ■ケース:SOLO ■ディスプレイ:3008WFP 電源をENERGIA-1000Pに換装したらそこそこクロック伸ばせたので久々に挑戦してみました。コメント消し忘れたせいかこのクロックでもカクついています(´・ω・`)空冷でこれをやっつけるのは無理なんですかね? ケータイで撮影したのでエコノミー画質ですorz いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part8
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード3になります。
part7→sm10935184 part9-1→sm10955547
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
マーカス&ドム&フランク&ウェスカーで【ロストプラネット2】実況part7
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード2終了。
part6→sm10929589 part8→sm10938930
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その167
6/2公開部活です。接戦は実況が少なくなる・・・。
マイリス→mylist/14537120
【作業用BGM】俺得ボカロ歌ってみた集【vol.4】
作業用BGMを聴きながら作業用BGMを作るのが楽しい♪
曲名/歌い手(敬称略) ※絵師名は投コメにて
01 悪ノ召使~Classical version~ / にゃーん
02 天樂 / エスペイ
03 指先 / 海苔子
04 Es~dirty aspiration~ / ほっち
05 「letter song」 / ENE
06 Schwartz / グル美
07 シザーハンズ / ノワール
08 極楽鳥 -bird of paradise- / トゥライ
09 ワールドイズマイン / 棒人間
10 STEP TO YOU / 実谷なな×リツカ
11 ネリの星空 / 洛
12 いつか笑顔、いつも笑顔 / ちぃ
プレイリスト→mylist/19361387
パート①→sm10731462 パート②→sm10775682 パート③→sm10793667
マーカス&ドム&フランク&ウェスカーで【ロストプラネット2】実況part6
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
part5→sm10925282 part7→sm10935184
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
マーカス&ドム&フランク&ウェスカーで【ロストプラネット2】実況part5
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
画質戻しました!
part4→sm10891743 part6→sm10929589
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
オリジナル曲【lost melody】 使用楽器MOTIF ES6
ごくごく一般人の黒やぎです。特に耳がいいわけでもなく、楽譜も読めないのですが、MOTIF ES6で曲を作ってみました。まだまだ腕は未熟ですが、よかったら聞いてください。絵は友人が描いてくれたもので、曲を絵に表現してくれました。友人のアトリエはこちらhttp://boroboro.ame-zaiku.com/
【E's Laf】Slash me, If you can - 怪演ご堪能あれ
Slash me, If you can - 怪演ご堪能あれ
同人格闘ゲーム「E's Laf」、カリギュラのテーマです。
拙作「Prince Calling, Princess Crying」からの参戦ですが、
どうやら恐ろしく悪ふざけキャラになるようで…。
しかし曲作りに関しては真剣です。
「E's Laf」関係の曲を制作するのは約1年半ぶりなので
ぶっちゃけ既存曲とのクオリティの差があって色々とアレかもw
※画像は数年前、原作を公開した際にNAITMANさんから拝借しました。
まさかこんなところで再び日の目を見る事になるとは思うまいゲヘヘ
E's Laf
http://www.es-laf.netgamers.jp/
あしなが☆おにいさん
http://nicegay.jp/
