キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】消えてゆく、君の歌声【カバー】
ブンガP様のルカオリジナル曲カバーです。カラオケ無料配布と聞いて、いてもたってもいられず作ってしまいました。
オクターブ下げなので、かなり低いです。聴き辛かったらすみません。
動画も素敵な原曲はこちら→sm9391261
オケはブンガP様のサイトよりDLさせて頂きました。ありがとうございます!http://ameblo.jp/vocalotus/entry-10538354780.html
写真・動画効果はニコニコモンズより、zan・ky様(nc13897)、@_@様(nc10521)、ES...様(nc1978)からお借りしました。エンコードはニコエンコ使用させて頂きました。
ありがとうございます!
■作ってしまったもの→mylist/12272990
Mokus es a Fabula Rasa - Sherlock Holmes
Mokus es a Fabula Rasa
【Rosenkreuzstilette】ロックマンっぽいゲームを実況してみた【07】
『東北華麗実況集団』のkazによる実況になります。
今回はサークル[erka:es]さんの「Rosenkreuzstilette」を実況させて頂きます。
前→sm10804688 次→none part1→sm10411899 マイリスト→mylist/18834603 更新報告マイリスト→mylist/18064645
マイリストまとめ→ sm10116018 他実況まとめ→ mylist/18062998
『東北華麗実況集団』→ http://blog.livedoor.jp/tohoku_karei/
【鏡音リン・レン】ワールズエンド・ダンスホール【カバー】
wowakaさんの曲はどれも中毒性が高くて大好きです。instが出たので、思わずすかさずリンレンでカバーしてしまいました。
早口のところはやはり聞き取り辛くなってしまいました><
素晴らしい本家様→sm10759623
イラストはピアプロの篤那さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/wmfxxv1es09kbgmeありがとうございます。
10萬再生ありがとうございます!これからもがんばるます(`д´)
本家様もミリオンおめでとうございます!!
他に作ったもの→mylist/7894586
風と星とメビウスの輪/Mr.Children打ち込み(MIDI)
Mr.Childrenより「風と星とメビウスの輪」です。最初と最後の宇宙っぽさを感じるエフェクトが再現できていませんが、雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。制作には、今は亡きMU1000とSOL2を使って作っています。他のMr.Childrenはこちらからどうぞ。エソラ:sm8274535 花の匂い:sm7885182 旅立ちの唄:sm7943024 君が好き:sm7207793 口笛:sm7006378 くるみ:sm6934763 抱きしめたい:sm6884754
マーカス&ドム&フランク&ウェスカーで【ロストプラネット2】実況part4
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
part3→sm10887939 part5→sm10925282
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その166
5/29公開部活です。操作ミスががが・・・;
マイリス→mylist/14537120
マーカス&ドム&フランク&ウェスカーで【ロストプラネット2】実況part3
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
※skypeの音声が最後おかしくなったのでボス倒したところで切りました。すいません。
part2→sm10848586 part4→sm10891743
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
日本を楽譜で表現してみた。
だからなにと訊かれると弱る。
笑っていただけたようでなによりです。ありがとうございます。せっかくなので、高速部分の音を解析してみました。
にほにほにほにほにほにほにほにほ にほにほにほにほにほにほにほにほ にほにほにほにほにほほにほににほ にほにほにほにほにほほにほににほ にほほににほほににほほににほほに ほにににほににほにほほほにほほに
ろシAさんとかEsとにAさんとかもやろうかと思ったのですが、むりやり過ぎたので控えました。
イタリアも表現してみました→sm11415699
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その165
5/28公開部活です。久々すぎて実況できてないっす;
マイリス→mylist/14537120
【巡音ルカ】Waiting Fly High In The Sky【Splash☆Milkey】【オリジナル】MIX-01
★撒き散らせ!ミルク!"Splash☆Milkey"の"すぷみる"です。一人じゃLIVEはできないけどネットに曲うpだったら一人でも出来る!と、いう訳で地味に音楽やってます
★曲調的に4月中にUPしたかったんだけど歌詞の変更とかで大分遅れてしまいました。当初はもっと明るい歌詞だったのに...
★動画に使わせていただいた背景動画は"コモンズ"より"ES..."様、"tiger-and-dragon"様、サビのルカの絵は"ピアプロ"より"torutee"様"の絵をお借りしました!!
★ピアプロで曲、オケ、歌詞ダウンロードできます→http://piapro.jp/m112s
★その他公開曲→mylist/10157011
【背広で】Es~dirty aspiration~【踊ってみた】
阿部です!雨の公園でEs~dirty aspiration~を踊ってみました!革靴とアスファルトの相性は最悪でしたが、ぜひご覧くださいまし!・振付参考 おっくん&湊人さん→sm9748598・拝借した音源 MOKONAさん→sm8730121・素晴らしき原曲→sm8648347・mylist/18532352
Matsui Jurina 松井珠理奈AKBINGO! intro 2
Este es el intento de hacer el 2° intro de AKBINGO! de Matsui Jurina en Full HD, creo que hay varios errores, pero bueno. HD http://www.youtube.com/watch?v=j8fOpoPhGCI&hd=1
Que es el FAL(FALってなに?)
ニカラグア革命時に使用されたFALという銃の取扱説明歌。「FALってなに?」「ニカラグア人ならみんな知ってるぜ!」みたいな明るい曲w 生放送もよろしく! co310337 mylist/21754736
DALRIADA - NAP ES SZEL HAZA
ハンガリーのフォークメタルバンドです。マイリストmylist/19136202
【MUGEN】 朧ビシャモンを作成しました 2【Finalキャラ解説】
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先
mylist/15867677←マイリスト sm10654736← 前回(画像とBGMだけ)
動画が何とかできましたので、アップロードしました。
AI、本体共に改変自由です。動画撮影もOKです。
06/07 1.3に更新しました ES居合斬りのヒットバック修正、点滅色修正、暴発気味の鬼炎斬(ES)のAI記述修正
09/24 ファイナルを作成しました (txt類の整理整頓)
2011/03/14 最終版を公開しました
スティングのshape of my heart をソロギターで弾いてみた。
映画レオンで有名なこの曲をソロギター用にアレンジしてみました。メロディーラインは複雑だったので自分の好きな部分だけを抽出しました。ギターはES330です。ノイズが多くてすいません。mylist/11382814
J.S.バッハ『インベンション』(レオンハルト)
J.S.Bach:"Invention"Player:Gustav Leonhardt00:00-[BWV772 C-Dur] 01:27-[BWV773 c-moll] 03:32-[BWV774 D-Dur] 04:50-[BWV775 d-moll] 06:08-[BWV776 Es-Dur] 08:10-[BWV777 E-Dur] 11:28-[BWV778 e-moll] 13:00-[BWV779 F-Dur] 14:07-[BWV780 f-moll] 16:29-[BWV781 G-Dur] 17:31-[BWV782 g-moll] 19:31-[BWV783 A-Dur] 20:59-[BWV784 a-moll] 22:18-[BWV785 B-Dur] 23:51-[BWV786 h-moll] クラシック⇒mylist/17640706 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
三国志大戦3 陸遜と司空でも頑張る13 暴虐KJA
こんにちは、ESです。
今回のお相手は暴虐KJAデッキです。
自分から城を削ってもらえる+終盤の超武力戦に勝てる という面では相性はいいのではと思います。
最後のコンボがしっかり完成すれかどうかでKJAに勝てるかが決まりますね。
今回のお相手はニコニコ生放送の主さんです。名前出しの許可は快く出していただけました。ありがとうございます。
この生主さんの生放送が見たい方はこちら!→co206863
mylist/13028424 前回sm10634603 次回sm10991313
【鏡音レン】children in the sun(オリジナル)
太陽は水素の核融合によって成り立っている星であって、その実態は炎である、、、と考えた場合に、太陽の境界線はどこなんだろう、という問いから生まれた曲です。もしかしたら、人によって太陽の境界線は異なるのかもしれませんね、、、■過去の作品→mylist/7581770■ブログ http://ameblo.jp/heallen/■ピアプロ http://piapro.jp/content/wndg7g8p56ixujqj
【てゐでん】Es〜dirty aspiration〜を踊ってみた【いまいま】
どうも、いまゐでん(いまいま+てゐでん)です。
今回はおっくん振り付けのEs〜dirty aspiration〜を踊りました。
いろいろハプニングはありましたが、どうにかこうにか踊りきったので是非見てみてね。
おっくんの振り付け→sm9748598
素晴らしき原曲様→sm8648347
実谷ななさんのEs〜dirty aspiration〜→sm8673316
てゐでんのマイリス→mylist/14851423
"Wenn es morgen klares Wetter ist..." Musikalbum
Uploaded:
Songs: mylist/27494013
Songs(indv.): mylist/27494020
Sounds: mylist/27494022
Movies: mylist/27494023
Crybaby s First Love
EasyPopです。
10/4(火)配信開始
5thVOCALOIDアルバム「WebDance」が発売になります。
クロスフェードはこちら sm29684826
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
なきむしのはつこいのEnglish verです。
Voと英詞はうみさんです。
なきむしのはつこい nm9777334
Music&Mix:BETTI
Words&Vocal:うみ
EasyPop mylist/12749479
うみ mylist/8072811
EasyPop Twitter http://twitter.com/BETTI0819
EXCELIA XK-009とMetalテープでFarewell Songを自己録再 (改)
カセットテープ SONY Metal-ES54 [METAL/TYPE Ⅳ](使用済み品)でFarewell songを録音、再生(sm10591010 削除済; と同テープで録音し直し)。METALですが冒頭に残るヒスノイズを消すためにDolby B使用。高域BIASを適正化するDOLBY HX PRO(≠N.R.)は常時ON。録音レベルはピークで+4~5VU程度。F特は、ほぼCDどおり。例によってカウンタの進みは遅いです。 mylist/16254179
Mirror Ball Girl Vo uMi
EasyPopです。
10/4(火)配信開始
5thVOCALOIDアルバム「WebDance」が発売になります。
クロスフェードはこちら sm29684826
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
ミラーボールガールのEnglish verです。
Voと英詞はうみさんです。
うみさん、わがまま聞いて下さってありがとうございました。
ミラーボールガール nm10027022
Music&Mix:BETTI
Words&Vocal:うみ
EasyPop mylist/12749479
うみ mylist/8072811
EasyPop Twitter http://twitter.com/BETTI0819
千と千尋の神隠しOP「あの夏へ」やってみた
突発でやってみました;すいません。使用楽器・YAMAHA MOTIF ES8・Roland KC150
インテグラでガルデモのCDを買いに行ってみた
みなさんこんにちは。
今回はガルデモのCDを買いに行きました。
そのときの車載動画をご覧になってくれれ。
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
最近覚えた『God knows...』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
神様、何も気にせずお家で声を張り上げて歌える力を私にください・・・あちゅです(´θ`)ノ ハルヒ観たことない私ですが、練習のため『God knows...』を歌ってみました。6作目にしてやっとmixのお勉強しましたwwなので多少聴きやすくなってるかと。。もうね、今の録音環境ではこれが精一杯やねん(´・ω・`) コメントいただけると嬉しいです(´θ`*) 音源お借りしました→sm1704387 あちゅマイリス→mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
Ignis Fatuu - Nordwind
ドイツのメディーバルなフォークメタル2004年結成、2009年発売の1stアルバムEs Werde Licht収録
バンド名の由来はウィル・オ・ウィスプとか鬼火とかと同じような存在のIgnis fatuusかと思われる
こっちの方が軽いっす→sm10779626
CAキャプチャ i・m@・s 『や・よいお・り c・olo・r o・f h・ap・pin・es・s』
元動画:sm9066316 マイメモリー:watch/1261401279
2009年12月21日 12:00:00 時点 ひろ。P
332882
