キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その161
4/17公開部活です。攻めるのが上手くなりたい・・・
マイリス→mylist/14537120
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その160
4/15公開部活の続きです。核の取り扱いは要注意・・・。
マイリス→mylist/14537120
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その159
4/15公開部活です。接戦が多い部活は燃える!
マイリス→mylist/14537120
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その158
4/14公開部活です。リハビリ部活はまだまだ続く・・・
マイリス→mylist/14537120
輝きをあつめて 野田順子
アルバム【For Yourself(全3曲)】3曲目
~I Believe~(「ESアワー ラジヲのおじかん」セルフプロデュースソング)
1曲目For Yourself sm10386101
2曲目小さなココロ sm10386045
[カセットテープ]メタルテープでinnocent worldを録音・再生[Dolby S使用]
AXIAのメタルテープでMr.Childrenのinnocent worldを録音・再生してみた。 ミスチルは今も昔も名曲がたくさんあって、いつまでも色褪せないですね。大好きなバンドです。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES/使用テープ⇒AXIA:PS METAL (メタル・ポジション)/DOLBY NR⇒DOLBY S ON/音声⇒AAC:320kbps
【とある魔術の禁書目録】『PSI-missing』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
病み上がりのあちゅです。4作目です。今回はボカロから離れて、川田まみの『PSI-missing』を歌ってみました。またしても、ただ歌ってただ混ぜ合わせただけっていうね!!一体いつお勉強するのかしら?? 途中で声が裏返ってるのはご愛嬌ということで(´θ`*)コメントなんかいただけたら踊り喜ぶかもです。 関係ないけど、ロゴがなんかお気に入りww あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
Card Flourish ~Sybil 947~
Kevin Hoのフラリッシュです。
YouTubeの本人のチュートリアルで習得しました。
結構簡単なのでお勧めです。病マジさんの動画にこのフラリッシュの冒頭部分を解説しているものがありますのでどうぞ⇒sm9497323
##マジックじゃないmylist/15856770##
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Trick name:Sybil 947
Trick created:by Kevin Ho
Used playing card:Bicycle Holiday back Deck Green
Music name:synth melody
Music composer:TAKUYA
Site:MATERIAL MIRROR OF Es(http://mirrorofes.com)
Peformed & Edited by reeclow
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その157
4/12公開部活です。別プレイ動画制作のため休載していましたがこれから少しずつ復帰していこうと思います。
ちなみに別動画は今月中にも開始予定
マイリス→mylist/14537120
[練習用]【おっくん】Es?dirty aspiration?で踊ってみた【湊人】
【おっくん】Es?dirty aspiration?で踊ってみた【湊人】の反転動画です。練習用にお使い下さい。ダンス本家様→【sm9748598】素晴らしき原曲様→【sm8648347】実谷ななさんのEs?dirty aspiration?→【sm8673316】
Cubase、作曲初心者ですが作曲してみました^^ 5
今回はアルペジエータやらに頼らず純打ち込みでがんばるという方針で作曲しました^^結果として、何か全体的にスカスカな感じがするかもです。。。DAWはcubase es4、音は付属のハリオンのみです。
【巡音ルキ】道化師~Es ist Clown~【オリジナル】
コツが掴めたので少年声で投稿しなおしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10429401四つ目の投稿になります。今回はルカさんを性転換で歌わせてみました。が、難しい(-"-;性転換ってこんなに難しいんですね。その上この曲、実はKAITOをイメージして作った物だったりします。歌わせる当てがないのです。それでも、いやはや。稚拙なものですみませんが、お聞きいただければ幸い。
【隼人】Es~dirty aspiration~ 踊ってみた【アヅマX】
動画投稿失礼致します。隼人です!
今回は踊ってみた友達のアヅマX(あづまっくす)さんと一緒に『Es~dirty aspiration~』を踊ってみました!!!!
隼人はいつも通り低クオリティーですが、どうか温かい目で見てやって下さい(´・ω・`)
PS.
おっくん!約束通りうpたよ~\(^^)/
隼人マイリスト:mylist/16635739
アヅマXマイリスト:mylist/17153415
本家様:sm8648347
使わせて頂いた本家様:sm8673316
振り付け参考:sm9748598
けいおん!! Listen!! Keyを弾いてみたっ!!
どうも。babacchiです。昨日は新オープニング曲をうpしたばかりなのですが、どうやら生放送を見てるとそろそろ賞味期限が近そうなので、早めにうpしようと思いましたwなのでだいたい2時間ほどで耳コピ・撮影・うpという感じです。かなり大雑把ですが、気にしないでくださいwちなみに今回は上鍵盤(MOTIF ES)は飾りなので気にしないでくださいwwwww本間に機材の無駄使いやなwwwちなみに昨日のOPをコピーしたのはこいつ sm10323393弾いてみたマイリスト mylist/18516301それでは・・・ブログ是非お越しください。 http://ameblo.jp/babacchi005/>追記 アングルを少し変えて再録しました sm10346304>追記 譜面をアップしました http://cid-b6565c32e7a5059d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public
【洒落怖】怖い話も皆で読めば怖くない!…かも【実況】part3-4
お品書【エスカレーター、白い日傘、赤い浴衣】
またやらかしてしまった…次からはどうにかしようとおもいます。切実に。
浮き草稼業
前→sm10302224、次→sm10344392、洒落怖マイリスト→mylist/17461190
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
El Negro and Robby - Medley: Sympathy for the Devil / el Cielo
アルバム"At The Third World War (La Timba No Es Como Ayer)"(2002)ボーカルにルベーン・ブラデスが参加
三国志大戦3 陸遜と司空でも頑張る動画 推挙極み
こんにちは、ESです。
雲散が流行しだして肩身の狭いプレイ環境ですが生きてます。
今回はR甘寧・R丁奉の2人にうまく足並みを崩されてしまいました。機動力・武力が低いこのデッキで麻痺矢はなかなか厳しいですね。
あ、なんとか陸坑マスターまで漕ぎ着けました。だが、軍師使用ランキングには載らないと・・・・、効果時間は速軍に次いで長いのにw
mylist/13028424 前回sm10052080(番外 魏漢あしたの)次回sm10634603(対機略)
John Lennon「Love」を演奏してみた。
John Lennonの「Love」をカバーしました。とても好きな曲の一つです。
ジョンレノンが、1982年に発表したしたアルバムをカバーしました。
。スライドショーは、曲調に合わせてLoveを感じさせる日光などの写真で構成してみました。
Love and Peace :)
GomishVocal: Gom
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF, Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband & BFD2
Piano: Gom with YAMAHA UX300 & Roland SC-88 Pro
Photos: Ish
J.apa.n.es.e S.ai.lor No.1!【歌.ってみ.た】
我慢できずに歌ってしまいました。
素晴らしすぎる元動画様→sm10104827
追記|ω・`)<あ、はい。一応“ゆ.ま”とかいう者です。気付いて下さって有難うございます。
まいりすと→mylist/8255777
【メグッポイド】Rendezvous【オリジナル】feat. GUMI
たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!これもひとえに、ぽんじり様の素晴らしいイラスト「春色ララバイ」(http://piapro.jp/content/0ajah7rjydznwdo6)のおかげです。イラストの感想もひと言残していただければ幸いです。間奏のギター・ソロはLINE 6 VariaxでGibson ES-175のモデリングを使用。音源はこちらで公開中。(http://soundcloud.com/coolguitar/)
人工失楽園 アボガドパワーズ
黒の断章、Esの方程式に続く涼崎探偵事務所シリーズ第三弾です。発売されることはないのでしょうね。
Workshop - Für Wen?
Workshopの"Es Liebt Dich Und Deine Körperlichkeit Ein Ausgeflippter"より。Captain Tripから国内盤が出ていたこともあるドイツの90年代前後から活動しているバンド。もともとMouse On Mars等の在籍していたSonigから出ていた。後期ゆらゆら帝国にも少し似ている。
the ARROWS - からだのV (PV)
the ARROWS album『アロイ』収録曲
映像は第21回全日本高校大学ダンスフェスティバルにて文部科学大臣賞を受賞した
岡山大学モダンダンス部の「井の蛙」というダンスの映像をほぼそのまま使用しています。
転載 http://www.youtube.com/watch?v=Es8EfaGWJYk
VOCALOID Megurine Luka "Trough the fire and flames" -BETA ver.-
This is my version of "Through the fire and flames" with Megurine Luka.------------------------------------------Esta es mi version de "Trough the fire and flames" con la vocaloid Megurine Luka. Esta es una cancion que me ha costado bastante trabajo, y aun es una beta.~V.1 Coming soon~
『サクラサク』を歌ってみた【Es】
どうも、こんばんわ。
今回8回目の投稿です。
八王子pのサクラサクを聴いてすぐ歌いたくなり、そして今に至ります。
なぜかミックスが6時間くらいもかかってしまいました。正直(´・ω・`)ショボーン状態です。
曲の感じから声をケロケロさせました。ミックスのヘタさは時間をかけても否めないですね(´・ω・`)
でもこの曲への思いはすごく込めたつもりです。
良かったら聴いてください。
素敵な本家様→sm10212466
前作 なまえのないうた→sm10190004
歌ってみたもの→mylist/17378578
【3人で】Es~dirty_aspiration~【踊ってみた】
どうもラクトです!
今回はPRB師匠とかーねるさんの3人でEs~dirty aspiration踊らせていただきました!
多少音ずれ等ありますがそこは温かい目でスルーしてくださいw
さて今回も後ろがカオスwww
ラクトマイリス mylist/16366450
PRB師匠マイリス mylist/14421829
Anaal Nathrakh - Swallow The World
アルバム「Domine Non Es Dignus」から抜粋。ぶっ飛んでる。だが、それがいい。他、mylist/15765332
[es] ~Theme of es~/Mr.Children打ち込み(MIDI)
Mr.Childrenより【es】 〜Theme of es〜です。8年前に作ったのをたまたまサルベージしたものです。さすがに、アコギはじぇんじぇんダメですが、、。他のMr.Childrenはこちらからどうぞ。風と星とメビウスの輪:sm10894368 エソラ:sm8274535 花の匂い:sm7885182 旅立ちの唄:sm7943024 君が好き:sm7207793 口笛:sm7006378 くるみ:sm6934763 抱きしめたい:sm6884754
【作業用BGM】サワキ 詰め合わせ20曲
勝手ながら、サワキさんの歌ってみた詰め合わせを作らせていただきました。
1.Traveler!/2.ラビリンス/3.ラ・ピュセル/4.F.D.D(「CHAOS;HEAD」OP)/5.E.F.B~恒久の氷結~/6.Next Stage/7.君がくれたあの日(茅原実里)/8.あなたがいるから-Monitor of Love-/9.Bravery/10.原罪のレクイエム(「PRISM ARK 」OP)/11.君唄-キミウタ-/12.UNBALANCE/13.サクラアメ/14.サンクチュアリ/15.Es~dirty aspiration~/16.Between The Real and Fairy tale./17.drop of regret/18.Face of Fact(「BALDR FORCE」OP)/19.Restoration~沈黙の空~(「BALDR SKY Dive1」OP)/20.jihad(「BALDR SKY Dive2」OP)
サワキさんのマイリスト(ボカロ曲):【mylist/7965708】 (その他の曲):【mylist/7466294】
お借りした絵:ピアプロより、ひこ -hkさんにお借りしました。【http://piapro.jp/content/dgbqakc8gxrgwpso】
うp主のマイリスト:【mylist/17235923】
【作業用BGM】俺得歌ってみたメドレー3
■3度目!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ■「歌ってみた」カテゴリで活躍されている歌い手さんを紹介がてらBGM集にしました。うp主の好み(=俺得)で選びましたので「○○(曲名)といえば××だろjk」と思っても歌い手さんの批判はよして下さいな。■(天樂/Fire◎Flower/雨音、既視感/カナシキヒステリックガール/Little Traveler/Es~dirty aspiration~/雨宿りの二人/千年の独奏歌/番凩/マリオネット/フルチン☆ブギ)■(戻る:sm10131106)⇔(進む:sm10479467)
