キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 バナナの純情 【オリジナル曲】
第2回V-DAY参加中▼ar580341
歌詞:杉春さんhttp://piapro.jp/content/44x0dc0nog3xjxxh
曲:メタ
イラスト:
U・э・Uさんhttp://piapro.jp/content/tidgfzo2reepfa1e
sutoさんhttp://piapro.jp/content/d4wxu2kipu34ufja
脛骨さんhttp://piapro.jp/content/enr08h18nrw7h9mq
にゃんさんhttp://piapro.jp/content/q9riv5f2hm1vxtu9
samyyさんhttp://piapro.jp/content/jayapm9es1y7ch44
まのさんhttp://piapro.jp/content/312ozqy2nxclvy56
ポルリンさんhttp://piapro.jp/content/uef52xc1i739eexb
ほとほとさんhttp://piapro.jp/content/5g0rdz7gbwasswlx
ぎんこさんhttp://piapro.jp/content/v1cjz3x4dauliby0
kakeru_jさんhttp://piapro.jp/content/x9p0zxqqej1s11lx
azuredさんhttp://piapro.jp/content/6quttdyj9a1v7zkp
てまりさん 描きおろし
マイリストmylist/8282656
杉春さんのマイリスト mylist/8882280
Es〜dirty aspiration〜 4人の歌い手さんに歌ってもらいました。
自分も歌ってて合唱入れようかなとか思ってみたけどだめすぎて\(ω)/ヒーハー
--ここまでうp主の愚痴--
素敵な歌い手様たちにEsをうたってもらいました(´ω`)どの方も大好きな歌い手様です(*´ω`*)
■本家様 sm8648347■歌い手様 ココルさん(sm9484764)MIYUさん(sm8907318)unaさん(sm8782445)ほっちさん(sm9148809)
■アバターはピアプロさんよりお借りしました!ココルさんがどうしてもレンにしか聞こえなかった病気だあたし(ぉ
ココルさん(マクロさん)MIYUさん(マニャ子さん)unaさん(ArisAさん)ほっちさん(omotiさん)
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その156
3/10スカイプ部活です。今回のゲストはドミノさん、ソラウドさん、エバンゲさんです。
スカイプ部活次回もお楽しみにね!
マイリス→mylist/14537120
【+2で歌ってみた】Melody in the Sky【葵獅】
◇どんどんうpるよ!! 毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は爽やかなナンバーをお届け。(ホントに爽やかに歌えてるかはこの際さて置き←) +2のオク下が聞きなれていたので、僕も+2で歌ってみました。苦しいコーラス付です。限界です。(笑)
◇本家様…sm4027018
◇イラストは、ピアプロよりriuhi様からお借りしました。
◇前回「Es ~dirty aspiration~」…nm10146463 カオスアビス…mylist/15911533
『君の体温』を歌ってみた【Es】
イントロに衝撃をうけて勢いでうたってみました。
素敵な本家様→sm9189786
マイリスト→mylist/17378578
クラリネット6重奏用に、ポケモンの曲をアレンジしてみた(試作)。Part2
Part2です。オープニングの前半をアレンジしました。楽譜付きです。指が無謀、この音域無理…等ありましたらコメでご一報を。Esって最高音、どこまで行けるんだろ?結構高い音で細かいヤツやってもらっとるんだが…-っていうか、2nd・3rdに細かいの押し付けてゴメン。※スコアメーカーで楽譜を作成し、付属音源で再生と書き出をしてます。一曲目→nm9987596 三曲目→nm10469443
【歌ってみた】Es ~dirty aspiration~【葵獅】
◇ウザイぐらいですか。毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 歌いたい歌が多すぎるのです。どんどん消化します。ヘタなりに数撃ってみるんだぜ。
◇本家様…sm8648347
◇イラストはピアプロより、はるしぇ様からお借りしました。
◇前回「炉心融解Hard-R.K.mix」…nm10116866 「闇色アリス」…nm10116630 カオスアビス…mylist/15911533
【ラボー】Es〜dirty aspiration〜 踊ってみた【超ピザまん】
おっくんさん湊人さんの【おっくん】Es〜dirty aspiration〜で踊ってみた【湊人】 sm9748598を
踊らさせていただきました。
原曲様 sm8648347
使用させていただいた実谷ななさんのEs〜dirty aspiration〜 sm8673316
二人ともちゃんとしたダンス経験などはありません。練習もあまり出来なかったので、
そのうちリベンジしたいと思っています。すいません。よろしくお願いいたします。
何かアドバイスなど書いていただけると喜びます
政宗っぽい奴:ラボー mylist/10295264
ドタチン気取ってる奴:超ピザまん mylist/10711208
J.apa.n.es.e S.ai.lor No.1!【始終紳士向け日/和】歌わせていただいた
ポテトの人の新作動画様[sm10104827]を歌わせていただきました!
何このイカ可愛すg)ry
英語の発音?私英語の成績2とった事あるんだ!
桐斗のマイリス→mylist/13986190
【始終紳士向け日/和】J.apa.n.es.e S.ai.lor No.1!【歌ttやり過ぎた】
(変態注意)●歌ってもいいって言ってくれた。後悔はしていない。反省はしている。●このイ.カ可愛すぎるので原キーにすればよかった。●ていうか弾け過ぎなければよかった。●ていうかフォーエバー。●ごめんなさい。●替え歌動画様【sm10104827】とまいりす【mylist/9365402】●すげえ楽しかったです。 (/変態注意)2/23追記→極限の視聴者結構いて噴いた。//Q.Yですか?A.そうです私がゴメスです(゜ё゜)
【オリジナル曲】日常-思い出の海(Es調)【初音ミク】
鴉です。スローバラードです。半年前にアップした曲(C調)をミクの音域にあわせてEs調に上げています。あといろいろ修正も行なっております。この曲、長くなってしまったんですよね。へへ。
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その155
3/10スカイプ部活です。今回のお客様はドミノさんエバンゲさんソラウドさんです。
なぜ流したし・・・
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その154
3/10公開部活です。今回のゲストはドミノさん、エバンゲさん、ソラウドさんです。
さぁ盛り上がってまいりましたw
童祭 ~ Innocent Treasuresを口笛で吹いてみた
はじめまして、あかむらといいます。初投稿となります、よろしくお願いします。先日は例大祭お疲れ様でした。自分も参加しているという意識が持てて楽しかったです。その余韻そのままに、今回は神主のテーマ曲を原曲に合わせて口笛で吹いてみました。実力が伴わない&一発録りなのでお聞き苦しい点が多々あると思います。すみません。今後はもっと安定して吹けるようにしたいです。→参加サークルのHP http://3rd.geocities.jp/deko_boko_es/
バトレボ実況風ストーリーの舞台裏その3 byレターラ
こんばんは、現在就活のためESを書きまくっているレターラです。
更新頻度をできるだけ下げないようにするため再び舞台裏という形でうpしました。
編集は全くしてません。期待していた方申し訳ございませんm(_ _)m
@セラフさん、@クレア@さん、@マサムネさん対戦ありがとうございました。
~時間枠~
0:00VS@セラフさん(2:57試合開始)
8:58VS@クレア@さん(12:14試合開始)
28:36VS@マサムネさん(31:33試合開始)
第3話→sm9864423 マイリスト→mylist/10233903 最新情報(まとめ)はこちら→sm5757754
ブログ→http://retara251.blog53.fc2.com/ 生放送→co241258
マキシマムザホルモン #4 - ロッキンポ殺し 叩いてみた【takassicpark】
3ヶ月ぶりの投稿です。
曲中にテンポが変わるのでなかなか合わせづらかったですが、何度も聞いて感覚で覚えました。
今回もあまり時間がなかったのですがいかがでしょうか?
【スネア】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-16RC/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN AA-20C
mylist/11806332
三国志大戦3 陸遜と頑張らない(番外) 魏漢あしたの3
こんにちは、ESです。
結局マッチ予定の方とは誰とも当たらず、ひたすら対戦しただけでした。
歩兵対決を期待していただけに地味に残念だったり・・・。
あとから見直してみるといらない攻城やら、突撃ミスやらありますね。しょうがないね、中の人の性能限界だから。
それに、突撃・槍撃でガリガリ削られるからどうしても引き篭もりがちに・・・許せ
mylist/13028424 前回sm10051289 次回sm10294986
三国志大戦3 陸遜と頑張らない(番外) 魏漢あしたの2
こんにちは、ESです。
あしたの2本目です。3本まとめて上げる予定だったんですが、画質等々いまひとつな感じになってしまったのでバラバラに。
快進撃と火計に怯える勝負になりました。逃げるので必死必死mylist/13028424 前回sm10050026 次回sm10052080
三国志大戦3 陸遜と頑張らない(番外) 魏漢あしたの1
こんにちは、ESです。
時報マッチで歩兵を使う機会があったので、あしたので挑戦してみました。
歩兵なんか使ったことねーよ ってな感じで開幕からgdgdになってますが、何故か結果は勝ち越しという・・・。
全国で使おうとは思えないけど結構楽しいですね。
陸遜動画 mylist/13028424 前回sm9788279 次sm10051289
Ruby/Miyako & Arduinoで温度計を作ってみた
Rubyとそのゲーム用フレームワークであるMiyakoとマイ コンArduinoで温度計を作ってみた。 1. マイコンArduinoを温度センサにつなぎ、温度を読み取ってUSB経由でPCに送信している(中身はシリアル通信)。 2. PCではRubyプログラムが受信した温度を画面に表示している。 3. この際、文字描画と図形描画のためにMiyakoワークフレームを利用している。ソースコードなど詳細は:http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2010/03/100316-rubymiya.html
初音ミク「Opposite Love - Orgel」(DATAWEST)
「Orgel(オルゴール)」(DATAWEST)より、エンディングテーマ『Opposite Love』です。
途中の間奏部分からミクがコーラスで参加します。エンディング動画はsm568089より拝借させて頂きました。Orgelの他の曲はsm11246617。
■機材:YAMAHA MOTIF-RACK ES, VOCALOID 初音ミク
■マイリスト:mylist/18468854
【MIDI】懐かしき東方の血をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「懐かしき東方の血」をMOTIF-RACK ESに演奏させてみました DTMを始めたところなのでハードやソフトの使い方を勉強しながらあpしてます 試行錯誤していますがなかなか難しいです(^_^; 前回→ sm9721504
PCMプロセッサの信号映像を撮影してみた(説明映像) 鳥の詩(OST)
PCMプロセッサはデジタル化音声信号をアナログ映像信号でテープに記録します。その記録画像を撮影しました。14bitと16bitの映像。音と信号の相関が見えて面白いかも。映像優先のため音質は参考程度。複数フィールドの信号領域と、制御領域の白黒(厳密には灰黒)映像です。16bit記録では補正コードの2bitを音声に振り分けるため補正精度が落ちますが、正しく信号が読取れる限りは問題ありません。14bitと16bitの録音テープは相互に再生互換があります(記録信号/PCMプロセッサ能力の低い側の精度で再生される)。高速で微細な映像なので不可逆圧縮を伴うHDDレコーダとの組合せでは(投稿映像の様に)信号が鈍って使えません。無音時にPCM-800は白、PCM-501ESは黒ベース。関連→PCM-501ES sm8604020/PC-800 sm10031940 mylist/16254179
無謀は承知で【Es~dirty aspiration~】歌ってみた
原曲: sm8648347 アラケン(新井健史)様
音をは作者様の配布を、動画も原曲からお借りしております。感謝です。
無理があるのはわかってるんですが、どうしてもこういうのも歌いたくなってしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ
maya様のギター惚れます!
合唱もかっこいい・・・sm8994774>
選曲に年齢が出る/mylist/8081369
AIWA PCM-800 鳥の詩(OST) (PCMプロセッサ + VHSビデオデッキ)
DATの前身、PCMプロセッサでの録音・再生その2です。システムに暫定組み込み。PCM-800(44.1kHz リニア14bit)/VHSデッキ:VICTOR HR-D75/テープ:maxell S-VHS「輝き保存録り」(使い古し)。エンファシスが常にONのPCM-501ES (sm8604020)とは異なりPCM-800はエンファシスのON/OFFが選べます(今回はOFF)。録音はCDプレーヤー→AMP→PCM-800→VHSデッキ、再生はVHSデッキ→PCM-800→AMP(→ハンディPCMレコーダで録音)。音声がデジタル変換され、さらにビデオ信号変調されてアナログ映像としてVHSテープに記録されます。音声の入出力はアナログです。VHSデッキのメータはHiFi信号で振れていますが音は出していません。グライコは余興。14bitとはいえCDPアナログ出力に匹敵します。mylist/16254179 PCM説明追加→sm10039269/★タグ欄で無関係な動画へリンクするの止めてください!
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その153
3/10スカイプ部活です。今回のゲストはドミノさんとエバンゲさんです。
期待を裏切らないドミノさんがさすがです。
【UTAU】Under the Darkness【雷雨ヤギ】
http://www.youtube.com/watch?v=cl5nC9eS0a4
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その152
3/10スカイプ部活です。今回のゲストはドミノさんとエバンゲさんです。
エバンゲさん初出演です!
マイリス→mylist/14537120
「Es〜dirty aspiration〜」を歌ってみた
mixは前回もお世話になったモブさんです。
本家アラケン様(sm8648347)動画と音源をお借りしましたm(__)m
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その151
3/10スカイプ部活です。今回のゲストはドミノさんです。
れなぱん成功は負けフラグらしい。
Compilation vol.22 (ポストロック、エレクトロニカ、チルウェーブ、海嘯)
[BGM]
■電子音楽中心の構成になっております
■収録アーティスト:Nice Nice, The Ruby Suns, Animal Collective, DM Stith, A Grave With No Name, Nhessingtons, Aphilas, Toro Y Moi, Lone, Neon Indian, Pogo, Active Child, The Album Leaf, Mrs Jynx, Minamo, The Depreciation Guild, Baikonour, A Sunny Day In Glasgow, Atlas Sound, Small Black, es
■sm9885989←vol.21 vol.23→sm10104113
■作業用BGMまとめ→mylist/15719806
■他にも→user/12733793
■検索用:作業用BGM ポストロック エレクトロニカ チルウェーブ グローファイ
●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
◆瑞々しくきらびやかな音を、気づけば集めていました
◆プレミアム化に伴い、音質を128kbpsまで向上しています
