キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いきものがかり #3 - じょいふる 叩いてみた【takassicpark】
たぶん2009年最後の投稿になると思います。
リクエスト曲で個人的にも好きなポッキーのCMソング、いきものがかりの「じょいふる」です。
年末が迫り仕事が忙しくロクに練習もできてないので大したデキではないですが、自分なりに楽しんで叩いてみました♪
【スネア①】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【スネア②】PEARL FS1435(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
[カセットテープ]メタルテープでサウダージを録音・再生[Dolby S使用]
TDKのメタルテープで、サウダージを録音・再生してみた。 哀愁漂うこの曲には、カセットの音質が見事にマッチするね。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX (メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
Band Aid の「Do They Know It's Christmas?」を演奏してみた
1984年に発表されたBand Aidの「Do They Know It's Christmas?」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums & Percussion: Gom with Garageband
Keyboards: Gom with Garageband
マビノギ演奏 Es~dirty aspiration~
マリーからこんにちは。今回は、Vocaloidの楽曲「 Es~dirty_aspiration~」を演奏してみたらどうなるかやってみました。外で撮影する予定でしたが雨降りだったので下向き加減です。あと、小太鼓が相変わらず適当でサーセン。毎回ですが、音量小さめです。少し大きめでご鑑賞ください。Es~dirty aspiration~ 作・編曲:新井健史 本家様はこちら→sm8648347微妙に失敗してるのでブログにも乗っけてますhttp://stipisstella.blog99.fc2.com/
One Piece - Breathing
nhaaaaa it's my present for all One Piece fans!i hope you people like becouse i loved make it! *-*XDMerry Christmas!hsuhaeushauheuaand enjoy de amv! n.nMusic: Breathing - YellowcardAnime: One Piece - Eiichiro Oda[God!]Program: Movie Maker XD ... (mais informações)
【歌ってみたかった】 Es~dirty_aspiration~
(´・」ω・)」<Happy birth day to me ~ ♪♪←
★李々(りり)です(・ノェ・)コッソリ
★今年も無事に誕生日を迎えました!ので、2ヶ月半ぶりくらいに新作をうpしてみました!
★本家アラケンさんの「Es~dirty_aspiration~(sm8648347)」、カッコよくて大好きです(*´▽`*)
★今回はMixをお友達の帽子さんにしていただきました!ありがとうございます♪♪
★音量が小さめなので、大きくして聴いていただけると助かります・・・!
★link[sm8250455] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> BLUE DOOR[sm9477274]
★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
Naruto OP2 Deutsch
Das zweite OP von Naruto, wie es in Deutschland ausgestrahlt wurde.
Party Night / miki
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
海外ユーザー様にUTAUでカバーして頂きました!
⇒sm9431779
必然で素敵な出会いを甘い電子音に乗せて。
words & music & arrangement : BETTI
ルカver⇒nm8205657
たこルカ東京へ行く⇒nm9003915
EasyPop⇒mylist/12749479
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
イラストは、ewe様の作品「mikiさん加工後」をお借りしました。
⇒http://piapro.jp/ewe139
[カセットテープ]メタルテープでSEASONSを録音・再生[Dolby S使用]
TDKのカセットテープでSEASONSを録音・再生したみたよ。 ダメだ、この曲を聴くと泣けてくるぜ・゚・(ノД`;)・゚・ 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX(メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
『Es~dirty aspiration~』を歌ってみた【ユーカリ】
初めて聴いた時からアニソンスキーの血が騒いで仕方なかったので、歌わせて頂きました。
ハモリ音源を参考にしつつハモってみたり。今までで一番MIXを頑張ってみたり。データ飛んだり。色々勉強になりました。
血の騒ぐご本家様はこちら→sm8648347
他の歌ってみたリストはこちら→mylist/15693879
【MikuMikuDance】Love&Joy御家庭用活動写真機版【MMD】
星魔理沙のあまりの可愛さに思いついたネタでちゃちゃっと作るつもりが
素晴らしいツールの存在に気づいていじってるうちにごらんの有様だぜ!
星蓮船魔理沙はVPVP wikiから
白黒魔理沙はこちらから(1.2倍にしてます)
http://daitaibu.blog74.fc2.com/blog-entry-142.html
霊夢、チルノ、魔法店はこちらから
http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ミスティアは(sm8983000)から(扱い悪くてすみませんorz)
ニコ割は(nm8964618)、モーションは(sm5618831)からそれぞれお借りしております。
エフェクトにはCrystel Engine(http://crystel-tools.com/)、エンコードはおなじみつんでれんこ(http://tde.es.land.to/)を使用しております。
マイリスト(mylist/16049119)
【作業用BGM】Vedres Csaba名曲集 2/2 (Emotional編)【After Crying】
ハンガリーの"プログレとクラシックとジャズの狭間で右往左往する" キーボーディストVedres Csabaの、エモい曲をセレクトしてみました。この人はもっと知られて評価されるべき!
1: 「Kétezer Év」/ After Crying
2: 「Confess Your Beauty」/ After Crying
3: 「Jó Éjt!」/ After Crying
4: 「Noktürn」/ After Crying
5: 「Minden nap」/ Townscream
6: 「Lélektánc」/ Vedres Csaba
7: 「Esô」/ Vedres Csaba
8: 「What's the Way」/ Vedres Csaba
9: 「Zongoraötös III. Giocoso (Délszláv álomtánc)」/ Kairosz
10: 「Romantic」/ Kairosz
11: 「A Sötét Szoba Meséi:- IX./b」/ Vedres Csaba
前(1/2[Aggressive編])→sm9006296 うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
Plena Libre - Mi Plena es Libre
プエルトリコの伝統的な音楽プレーナをベースにした今時のサウンド。"Evolucion"(2005)
たこるかんとりーがーる / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
たこルカ東京へ行く。
words & music & arrangement : BETTI
ミクVer⇒nm7667944
GUMIVer⇒nm7601701
EasyPop⇒mylist/12749479
MP3とカラオケ⇒http://piapro.jp/ka791012
素敵なイラストは、★笹坊★様の作品「みくるか。」をお借りしました。
⇒http://piapro.jp/sasa_kure
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中です。
君恋し:nm9325841 ナツモヨウ:nm7531117 Party Night:nm8205657
【鋼兵】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌って弾いてみた【激熱】
は、はいてないだとーーーーーーーーー!!?
どうも、鋼兵です。なんか、使命感に駆られて…これでいいんだよね、SAMさん…?
久々にギター弾いてみた。へたになってておどろいたZWWW
本家のアオリを消してオリジナルを入れてみました、やっFoo~!!
個人コミュ作ったので良かったら入ってみてください、よろしくです☆
ぱんつはいてないの大百科が秀逸でクソワロタw
原曲様→sm8995619
例のごとく半角1~5の数字をコメントに入力すると一緒に楽しめます
が、「使い所を見極めて」入力してね☆マジでね☆頼むよ…orz
前作
Es〜dirty aspiration〜歌ってみた→sm8847847
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【歌愛ユキ・オリジナル】処刑☆恐怖のしょちょうさん【R-12?】
圏外Pです。歌愛ユキがうちに遊びに来たので、早速歌って貰いました~
知り合いの山根先生が、是非と言うのでこの曲にする羽目に・・・
前ver(ミク版)はこちら→/sm6905550 作品リスト:mylist/5238662
リク(コメ×1つ)あったのでオケうpしました→/sm9015224 ユキ最新作→/sm9196455
月刊大人の都合1月号にて紹介頂きました!(ピックアップその4)→/sm9274667
イラスト(登場順):ごんぎつね様 caffein様 くろば様 harisenbon様
しあ様 siserusamurai様 cage様 omni藤堂様 時雨ハナ様 八ツ墓村様
切身魚様 ポチ様 りみ様 kl様 ちゃき様 bokuto様 もうり様 めそ様
佐倉様 ばっそー様 うみこ。様 こうり様 おはぴょん様
素材(コモンズ):tiger&dragon様 halu02様 es・・・様
【にゃん汰】 Es~dirty_aspiration~【歌ってみた】
◆お久しぶりです(`・ω・´)!◆曲を初めて聞いたときに『これはヤヴェ(゚Д゚)!』と思い、 もう歌いたい衝動で情熱的に歌ってみました!w 本当大好きな曲です(*´∀`*)!◆安いマイクなため音割れしちゃってますorz<サンタさん・・・◆神曲な本家様【sm8648347】◆尊敬してます!実谷ななさんのもの【sm8673316】◆マイリス(´`*)【mylist/12531521】
【男女混合合唱】Es~dirty aspiration~【mp3配布中】
●お前らもっと熱くなれよぉおお(ry ●ってプレミアムででかい赤字で表記出来たらどんなにいいことだろう(´・ω・`) どうも、小風です。鋼兵さんのEsを聴いていたら作らなければいけないと思い作りました。テスト3日前でした(^q^) どう考えても馬鹿です。本当に。 ●本家【sm8648347】 ●歌い手様(順不同・敬称略) 鋼兵【sm8847847】かづきん【sm8815098】ReNu【nm8885019】実谷なな【sm8673316】hana【sm8820344】レミュー【sm8686154】 ●ピアプロからお借りしました(順不同・敬称略)meola、オサム、asacom、imori、緑川 明、雨城 ●マイリスブログ⇒http://ameblo.jp/ohu-ncnc77/ mp3配布中(´・ω・)っhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/94414&key=dirty
新作・・・再編集版soundless voice【sm9890804】
Tristan Clopet - New Moon - Roslyn (Bon Iver)
Este es un video de mi reendicion de la cancion de la nueva pelicula "Twilight: New Moon".
福山雅治 の「Hello」を演奏してみた
福山雅治の「Hello」を演奏してみた。少しハードな感じにアレンジしてみました。
写真は、Gomがスイスのアッペンツェル(Appenzell)で撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF and Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
カセットテープにノコギリガールを録音・再生してみた
TDKのメタルテープに、ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん~を録再してみた。 え?メタルの無駄遣いだって?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用カセット⇒TDK:MA-EX(メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON
【歌ってみた】Es〜dirty aspiration〜
ご視聴ありがとうございます。
アラケンさんの「Es〜dirty aspiration〜」を歌わせていただきました。
みんなカッコよく歌ってるのに私ときたら・・・w
本家様【sm8648347】
MIX・エンコード⇒Re:ijiさん【mylist/15065084】
マイリス【mylist/15268905】
『さんぽ』を吹奏楽編曲版を歌ってもらった【UTAU】
◆28音源、36人がやってくれました。 ◆ パート ◆ Picc Fl 重音テト/ Fl 春諷アンズ/ Fl 2 秋諷カエデ/--/ Ob 1 欲音ルコ♀/ Ob 2 桃音モモ// Fago 1 楓歌コト/ Fag 2 桃音モモ// Es Cl ねこっぽいの/ Cl 1 和音マコ/ Cl 2 天音ルナ/ Cl 3 永歌エル×2/ Bass Cl 天音ルナ// A sax 1 蟹音ぱん。/ A Sax 2 欲音ルコ♀↓×2/ T Sax 元音ユミ/ B Sax 中宮グランパ// Tra 1 春歌ナナ/ Tra 2 香味ラッパ/ Tra 3 香味ラッパ // Hr 1 いぬへび/ Hr 2 駒音クウ/ Hr 3 橙屋イモコ/ Hr 4 揺歌サユ// Trb 1 穂歌ソラ、香味ラッパ/ Trb 2 和音マコト/ Tro 3 赤羽カラス/ Tro 4 雷歌ヒビキ// Euph 1 無音シグ/ Euph 2 コトダマ// Tuba 重音テッド、香味ラッパ、デフォ子// CB 紫の人/ Snare 青の人/ Timpani 赤の人/ Piano 緑の人/ Harp 桃の人/ 木琴 黄の娘/ 鉄琴 黄の男/ ◆ perはそういう「設定」です
【暗闇の】Es~dirty aspiration~歌ってみた【彼方へ】
【荒たん箱】*・ヵ・)っ【90年代イイッ!そして深夜の録音テンソンおいしいです^q^】
ずっと歌おうと思ってちょこちょこ録音してたんですが・・・
深夜の録音の方が調子いいのどうしてww
そんな録音は夜にしましたw
近所迷惑?なにそれ美味しいの?^p^
サムネはランダムから、なんという奇跡ww
原曲→sm8648347
彼方のマイリス→mylist/12223066
MIX、エンコ*タカナシ様→user/11563072
前曲コラボ「ACUTE」→sm8289507
前曲ソロ「Bloody Dead Halloween No.13」→sm8763979
Special Thanks
レミュー様
Es→sm8686154 マイリス→mylist/8327228
9様
Es→sm8877895 マイリス→mylist/12443909
Westringbruecke
Der Westring in Koeln geht hinter dem Mediapark vom Hauptbahnhof zum Bahnhof West, genau hinter dem Mediapark befindet sich eine architektonisch schoene Bruecke. Zu sehen gibt es auch einmalige Aufnahmen der BR218, der BR110, des Siemens Desiro ML, der Deutschen Bahn, des Transregio und auch vom Talent.
第五回 歌ってみた 支援所生 -録音編集版-
コミュニティ 歌ってみた 支援所 生放送の録音音源です。
毎週月・金 24時より放送予定です。
※第二部の放送です。支援所生放送の第二部では、コミュ動画でマイリス10以上の方をリストアップして宣伝させて頂きます。
MC:MIYU → mylist/9243120
MC:harakiri→ mylist/14504170
*放送で流させて頂いたリスト
sm8894488
【歌ってみた】トカレフと少女【のどが痛い】by紅☆茶
sm8779996
男の俺が「1/6」歌ってみた。【じーん】
sm8907318
【歌ってみた】Es~dirty_aspiration~ by MIYU
nm8911995
メルト アダルトに歌ってみた(ぬるま湯)
sm8904239
「キミボシ」歌ってみた【紗都】
DECO*27 - ラヴゲイザー feat. 初音ミク
■DECO*27です。DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
■イラスト:雨色さん http://piapro.jp/content/xly781es9rwrovbe
「Es〜dirty aspiration〜」歌ってみた@ぼくたす
ココロから滲み出る「衝動」に任せて
夢か現実かもよく分かんないまま歌いました((*゚Д゚)ゞ
まぁ何度もいいます。
機材がないから、ノイズたんは俺の嫁ヽ(*´∀`)ノ
(明日テストです。\(^o^)/オワタ)
本家様⇒sm8648347
今まで歌ったもの⇒mylist/14707706
Celia Cruz - La vida es un carnaval (live)
fromつべ。晩年のセリアを代表するヒット曲。
mylist/10945862
【手描き】モンスターファームでとらぶるOPパロ
◆祝・モンスターファーム2移植版発売!
◆キャラは初代・2・AD・バトルカード・アニメからです。
◆一応男性キャラもでてます。1:31~1:41ぐらいまでですが興味ない方はすっとばして下さい。
vistan様、名無しのブリーダー様、レオナ様、あび様、シィズ様、uirou様、シンヤ.様、es様、シェリー=ダイヴ様
宣伝ありがとうございました!
【衝動戦隊】Es ~dirty aspiration~【合唱】
(*ノェノ)Esかっこいいですよね。すごい惚れました。
そして大好きな歌い手様がみなさん歌っていたので(*´ェ`*)ポッ
合唱作ってみました。本家さまsm8648347の動画がほんと素敵でかっこよく動画つくりたかったので自分なりにがんばってみました。今回も200%大満足な合唱になり耳が幸せです。
素敵な歌い手さまと絵師さまのご紹介。今回もピアプロより素敵な絵をお借りしました。
※敬称略
かづきんsm8815098(Ayaka)
鋼兵sm8847847(ナギ朗。)
茶茶子sm8770143(白皙)
レミューsm8686154(裏花火)
自己満マイリス♪mylist/13722092
